

Sound Horizon Cafe featuring “Nein” 11月10日(火)~11月18日(水) 愛という名の咎

と言うわけで
Sound Horizon Cafe featuring “Nein” 11月10日(火)~11月18日(水) 愛という名の咎

IMG_5140.jpg IMG_5145.jpg
IMG_5161.jpg IMG_5163.jpg

ドリンクは 星女神の巫女
炭酸でこのドリンクは素直に美味しいと思えた!!
中に入ってる星型のゼリーもシュワシュワしてた気がするんだけど、気のせいかな??
とにかく、このドリンクは味も濃くなくておいしかったよ~

そして、この後も池袋でヘタリアの上映会に向かうのであった…
限定グッズの写真撮ってくるの忘れたんだぜ…

どうでも良いけど、新宿伊勢丹のデパ地下で蜂蜜酒・ミードの試飲させてもらってかなり良い気分だったのである

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon Cafe featuring “Nein” 10月30日(金)~11月8日(日) 言えなかった言の葉

今更ながら
Sound Horizon Cafe featuring “Nein” 10月30日(金)~11月8日(日) 言えなかった言の葉

IMG_5075.jpg IMG_5076.jpg
IMG_5082.jpg IMG_5083.jpg
IMG_5109.jpg IMG_5114.jpg
IMG_5133.jpg

ドリンクは ゆりかご にしてみました
なんて言ったって帰り運転して帰らないといけないのでね!!
飲み終わってから気付きましたが、底にドクロマークあったんだよ!
撮り忘れちゃった
残念

この後、池袋でヘタリアの上映会だったのでダッシュで抜けてきたのでそんなに長居出来なくて残念だった

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

桐のチェスト問題

発表された直後は買う!
10万円も出せないとか貧乏人かよ
とか、思ってましたが買わないことにしたよー
10万円あったら何が出来るか色々考えてしまって
Revoさんも自分の好きなの買えば良いって言ってたし
本音を言えばディスクのみだったら欲しい!
けど、付属品は本当に欲しいか?
10万円だぞ?
置き場所も確保しなくちゃいけないんだぞ?
と、考えてたらツラくなってきたのでやめます!
10万円使うなら自分に投資する!!
ダイエット!!
頑張ります!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

舞台挨拶行ってきたーーー

やっぱり、実質の最前列だった!
しかも、Revoさんが登場する側の端っこ側だったから退場時のジャンプからの安定のコケもバッチリ見てきた!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon Cafe featuring “Nein” 10月19日(月)~10月28日(水) 名もなき女の詩

今日はうちのひとの帰りが遅いことに加え夜ご飯を用意しなくても良い!
ようやく時間が取れました
と言うわけで、Sound Horizon Cafe featuring “Nein” 10月19日(月)~10月28日(水) 名もなき女の詩

IMG_4944.jpg IMG_4945.jpg
IMG_4948.jpg IMG_4949.jpg
IMG_4959.jpg IMG_4972.jpg
IMG_4984.jpg IMG_4989.jpg
IMG_5006.jpg IMG_5012.jpg
IMG_5025.jpg IMG_5029.jpg
IMG_5034.jpg IMG_5031.jpg
IMG_5035.jpg IMG_5022.jpg
IMG_5038.jpg IMG_5039.jpg
IMG_5049.jpg IMG_5041.jpg
IMG_5020.jpg IMG_5019.jpg
IMG_4943.jpg IMG_5061.jpg

どれがどれか説明するのめんどいので想像して下さい!
ご一緒させてくださったお二人のお嬢さんに超感謝です!!
ありがとうございました!!!

お料理、どれも美味しかったですよ
普通に!
美味しかった

切り替え期間は全部1回ずつ行くので他の週のも楽しみだな~
それよりも、舞台挨拶楽しみよ!
多分、最前列!!
うちのひとのチケット運は相変わらずだね
ぴあカード持ってるしね
今回は完全にチケット取れると信じてた

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

時間が足りない…!

サンホラカフェの写真の精査は終わったのにブログに上げる時間がない
このブログ、サイズ容量に制限あるので削らないといけないのがめんどくさい
だからと言って課金するのもねー
タナトスの操り人形すんごい美人よ!!
おめめが綺麗なので早く上げたい

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

楽しかったーーー

カフェでお嬢さんお二人に混ぜてもらえたので楽しかったーーー
いっぱい写真撮らせてもらったし、料理もいただいた!!
ありがとうございました!

写真は精査して明日にでも

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

週替わりメニュー制覇してきた!※アルコール除く

ダイエットとは…

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

週替わりグッズが???のまま…

グッズ表回ってきたけど週替わりグッズが不明なままなんだが!
買うまで分かんないのかよーーー

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

パスポート忘れたー!!

うっかりしてたと言うかパスポートのことがそもそも頭になかった
8回行くしカフェ専用にしよう…

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽
