

今日からイベント開催!!

今日からイベントやってますね~*
あまりお金稼ぎにならないイベントのような気が??

2009_4_14_2.jpg

現在+8まで上げました( `・ω・´)
ちょっとだけ光ってます☆


2009_4_14_1.jpg

ブルー・ウルブズ・ヘルムの製作図ですよ~
とりあえず製作図からです。
スカイシャドウ・メドウでルミノンを狩ってます。
名前は可愛いですけど見た目は全然なルミノン
製作図はドロップなので先は長そうですよ…( ゚Д゚)マンドクセー
昨日の初っ端に出たのでしばらく出なさそうです。


テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム

全身アバドンです!

ようやく全身をアバドンでかためることが出来ました!
苦節×ヵ月… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうぞ、その雄姿を見てやって下さい☆

2009_4_13_1.jpg

これが今まで着ていた量産シルノエンの軽装備です。
赤は好きなのでこれはコレで好きだったりします

2009_4_13_2.jpg

それでこれが全身アバドンです( `・ω・´) !!
量産じゃないですよ~*
胸元がガッツリ開いててセクシーですね。
タトゥー何でしょうか、この模様は??

次はブルーウルブズを作るべく頑張ります( `・ω・´) !!


テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム

エイプリルフリル?

お久しぶり?のリネ2日記ですが、ネタがないだけでちょこちょこプレイはしてますよ☆
家人がですが(笑)
昨日はエイプリルフリルだったせいか、リネ2でもそれらしいイベントがありました。
↓のはその画像になります

2009_4_02_1.jpg

2009_4_02_2.jpg

アフロですね!
これはチーズケーキ味の効果です。
他に確認できたのは黒毛のアフロ。
他にも何かやってたのでしょうか??
気になります(>_<)

場所は冬の迷宮ですよ~
まだベイビー・ウルサス狩ってます。
なかなかコアの材料が出ないんですよね…
頑張ります( `・ω・´) !!

テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム

アバドン制作中です☆

2009_3_23_7.jpg

ようやく念願の製作図が出ました!!
材料はすでにあるので製作できましたよ~
これでマーシュ・ストーカーともおさらばでございます。


2009_3_23_8.jpg

最後のブーツの原型も出たのでブーツも製作しました!!
うふふ


2009_3_23_9.jpg

今は冬の迷宮でベイビー・ウルサス狩りしてます。
狙いは全身のコア。
スポイルなので出やすいっちゃ出やすいんですが、ドワーフのレベルが低くて青くなりません。
そもそもスポイル状態にならないという(笑)
レベル上げつつスポを頑張ります( `・ω・´)

現在、カマエルはシルノエンの上下を付けてるので赤くて自分好みなんですが、アバドンは暗い青っぽくて地味なんですよね。。。
全身アバドンになったら記念にスクショ撮って上げます~*

テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム

ハッチ大活躍!?

2009_3_17

アングルが良かったのでペタリ。
魔法攻撃は意外にダメージ通るので侮れないですよ☆

今日もマーシュ・ストーカー狩りしてました。
相変わらずサークレットの製作図は出ませんでしたが、ローブの製作図が2つ出ました!!
これはもう、ローブ作って売るしかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。



ここから下は腐語りなので、苦手な方は回れ右ですよ!



テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日も製作図集めてました!

アバレザ図

無法者の森でオエル・マフム・シャーマンからアバドン・レザー・メイルの製作図(100%)をスポりました!
開始5分くらいで出たので幸先良いな~と思いつつ1時間やりましたが、その後は出ませんでした(゜д゜)・・・

次にお馴染みの忘却の平原でマーシュ・ストーカー狩り。
製作図が出なかったので、明日も引き続きやる予定です!
製作図が揃ったら、今度はコア集めに行ってきます( `・ω・´)
ブーツはあと1個、全身は12個なのでもう少しですね~
全身のコアを持っているのはベイビー・ウルサスと言って、冬の迷宮にいたかと。
こいつはドロップじゃなくてスポイルなので、今までよりはスムーズにいくと良いなと願ってます
ただ、レベルが敵の方が高いのでドワーフのレベルを上げないと…!

早くアバドンの軽装備を作ってカマエルで狩り行きたいです(*´∇`*)
そして、次はカマエルの武器作り。
ドワーフの武器・装備は量産で揃えます(笑)

テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日も材料集めです!

前回言ったとおり、アバドン・ローブの材料集めに行ってました!
ドラゴンバレーでマルック・サキュバス・トゥレン狩りです。
昨日と今日で1個しか出なかったですよ…(´・ω・`)

abarobuzai.jpg

あと、アバドン・サークレットのパターンが1個出ました!

abasaku.jpg

dore.jpg

sakyu.jpg

昨日と今日で一生懸命倒してたドレイク(上図)とトゥレン(下図)です。
トゥレンにはスポイルかけてたんですが、ローブの材料よりもブラック・オーレ・イアリングの製作図ばっかり出ます。
アクセサリはドロップアイテムで賄ってるので店売りしてます。
作るにしても材料集めが面倒なもので…。
そうそう、家人は武器が砕けたのでクリスタルをソウルショットにして売ってます。
新しい武器の購入資金がなかなか貯まらないので、血盟倉庫に突っ込んである不要なアイテムも一緒に露店売りしてますよ~*
祝福されたスピリットショット(B)の製作図が良い値段で売れてました☆
ちょっともったいないかな?と、思いましたが今のところ使えないので思い切って売っちゃいました。

明日からもローブの材料が集まるまで、ドラゴンバレーで頑張ってます( `・ω・´) !!
飽きたらカマエルで冬の迷宮行くかもですが ヽ(`д´;)/



全然、関係ないですが次の相棒はミッチーらしいですね!
がくちー(Gackt)が良かったな~。
ミッチーも好きなので録画してでも観たいと思います

テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム

製作図が出ません!!

今日も今日とて忘却の平原でマーシュ・ストーカー狩りです。
アバドン・サークレットの製作図(100%)が欲しいのですが出ませんでした。
代わりと言っては何ですがアバドン・ローブの製作図(100%)が出ました。。。


アバ服図


ローブを装備するキャラを作っていないのでギランで売ってこようと思います。
それか、ローブを作って売るか。
ローブにして売った方が高く売れるんですが、材料集めが面倒で(((;-д- )=3ハァ


あと、武器強化をしてみたんですが、見事砕けました!!
せっかく+3まで頑張ったのに>家人が。
しばらく量産武器で我慢の日々ですよ。


明日はアバドン・ローブの材料集めに行って来ます( `・ω・´) !!
あと、家人がブルー・ウルブズのシリーズを作ると張り切っているので製作図を集めます!

テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム

・リネージュ2・プレイ日記

念願の封印されたアバドンブーツの製作図(100%)を手に入れたぞ!
と言うわけで、殺してでも奪い取りました>ティミニエルの精霊から。

アバ靴図

ここにはレイドボスがいるので攻撃しないように注意してたのですが、流れ作業のようなものでボーっとしてたら攻撃しちゃってました、ハッチが! Σ(゚Д゚)ガーン
かわいいハッチが犠牲に…ゴメンよ、不甲斐ない飼い主で。

あとは、忘却の平原でマーシュ・ストーカー狩り。
製作図は出ませんでした。
次回は今日の続きと、無法者の森でオエル・マフム・シャーマンから全身図のスポイルです。
明日も頑張るぞ( `・ω・´)!!

テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム

すとらいだー

suto.jpg


あの可愛いハッチがこんなに怖くなるなんて酷いよね!
あのつぶらな瞳の面影も何もありません。
尻尾だってちょびっとしててかわゆかったのにな…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
乗物としては良いんですけどね、ドワーフ足遅いし。

最近は、カマエル用のアバ軽装備用の材料集めが主なんですが出ませんね!
ギランでたまに売ってる方がいるので助かります。
あとBグレード以上の装備を製作するのに製作図が2枚必要なんですか!?
1枚手に入れるだけでもあれだけ苦労したのに…orz

今日はドレゴンバレーのあたりでイングルジュ狩り。
コアが出ないので場所移動。
フェアリーの谷でティミニエルの精霊狩り。
2時間やって製作図が出なかったので移動して、冬の迷宮行ってきました。
途中でイングルジュを引いて行ってしまった方がいたのですが、
丁寧にメーッセジをくれてビックリしました!
全然、気にしてなかったのでレスが遅くなってしまって申し訳なかったです。
家人とやっているとメッセージを全く使わないので、いざ使う時に使い方が分からなかったりします。
大人数でやっている時ってメッセが飛び交うんでしょうね~。



sakebu.jpg

街によくいる変なキャラ。
「滅亡を叫ぶ者」さんです。
最初見た時は、Sound Horizonの冥王様ぽいな~と思ったものです。
それコラに行ってからはそうは思わなくなりましたが( ´д`;)…



テーマ: リネージュ2 | ジャンル: オンラインゲーム
