

【モニプラ】クレイ洗顔料で☆角質ケア☆

カツウラ化粧品ファンサイト応援中

2011_09_07_1.jpg 2011_09_07_2.jpg

カツウラ化粧品 様から洗顔料を頂いたので使ってみました~

こちらは GシリーズのフローテG(角質ケア洗顔料) と言うそうです。天然成分の カオリン を配合したペースト状の洗顔料でございます。
ぷるぷるしてて美味しそう…
お肌の上で転がしてあげると柔らかくなるので伸ばしやすくなります。
こちらは、角質ケア洗顔料なのでニキビに効いている気がします!
あと、洗っているんだけれども何だか保湿もされているような。
お肌が乾かなくなってきている!
口周りが乾燥しないって気分が良いよー
お化粧するのも楽しいもん!
あとは、いちごほっぺが気にならなくなれば大満足です!

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

無料スキンケア体験はこちら

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】徹底保湿☆低刺激☆エイジングケア☆3つを叶えるモイストゲル☆

answer lab ファンサイトファンサイト応援中

2011_09_01_1.jpg

株式会社 アンサーラボ さまより ダーマモイストゲル を頂いので早速使ってみました~

こちらは1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーするオールインワン化粧品です!
そして、 徹底保湿・低刺激・エイジジングケア にこだわった化粧品でもあります。
初めに驚いたのは容器!
ゲルだからクリーム容器に入っているかと思ったら、ムースが入っているようなポンプ容器なの!
極力、空気に触れないようにって配慮ですよね。
こだわりがスゴイ!
それに、ポンプ容器なら量が一定に出せるので個人的には嬉しい作りでした。
使用量は1回に1~2プッシュとありましたが、最初はたっぷり使って下さいとのことだったので景気よく3プッシュ使ってみました!
ゲルなのでベタつくかな~と思ってましたが、お肌に伸ばしているうちに水のようにサラッサラになるので肌馴染みが良かったです。
使用感はとても良かったのですが、サラっと軽いつけ心地が保湿に心配を抱かせましたが、翌日のお肌はとてもプルプルして保湿もグッド!!
低刺激と言うこともあり、お肌に赤みが出たりニキビが出たりといったお肌トラブルも全くなかったです。
これはとても使いやすいオールインワン化粧品でしたよ~

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

株式会社 アンサーラボ

ダーマモイストゲル

タレント インリン・オブ・ジョイトイさんのブログに紹介されています。

ビューティースタイリスト・モデル 仁香さんのブログに紹介されています。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】時間がなくても保湿☆インナードライ対応高保湿ゲル☆

トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中

2011_08_27_1.jpg

トゥヴェール さんより 保湿ゲル を頂いたので使ってみました~

こちらはオールインワンゲルで忙しい朝でもさっと使える嬉しい保湿ゲルなんです!
オールインワン化粧品を初めて使いましたが、こちらは高保湿ゲルにもかかわらず、全くベタつくことなく使えました!
もっと、ベトベトなのかなーと思いましたが、お肌に伸ばしているうちにお水みたくサラサラーとしてきて、この蒸し暑い中でも不快になることなく使えましたよ。
また、保湿ですがこれ1本なので不安もありましたが口周りも乾燥することがなかったのでなかなかの保湿です!
良いですねー
夏でも乾燥する私には嬉しい限りでした!

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】美容液のような化粧落とし☆

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中

株式会社トリプルサン さまより 美容液のような化粧落とし「モイストクレンジングプラス」 のサンプルを頂いたので使ってみました~

透明な赤っぽいオレンジ色のジェルっぽいクレンジングです。
ダブル洗顔不要とのことで、ウキウキしながら使ってみました。
私はアイメイクをがっつりやる派なので、マスカラを落とすのに結構苦労します。
で、こちらのクレンジングは馴染みがよくでするするメイクが落ちる!
そして、洗い上がりもつっぱらずしっとりしていて良い感じでした!
特に肌荒れとかも起こさなかったので自分には合ってるのかも。
ただ、伸びが思ったよりもなかったので量を使うことに。。。
でも、お肌には負担が掛かってないと思うので良かったですよ。

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

株式会社トリプルサン

モイストクレンジングプラス

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】水溶性美容液ファンデーション☆

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

2011_08_24_1.jpg

ベルリッチ化粧品 さまから 水溶性の美容ファンデーション のサンプルを頂いたので使ってみました~

2011_08_24_2.jpg 2011_08_24_3.jpg

水溶性というくらいなので、本当に 水みたいにサラっとしていて 使いやすかったです!
夏場は汗かくので化粧崩れが気になっていましたが、こちらは化粧崩れがほとんど気にならなかったです!
サンプルが3色ありまして、明るさとカバー力が3段階に分かれていて自分の肌色に合わせて混ぜて使うことも出来るそう。
なので、カバー力重視や明るさ重視で自分好みにアレンジ出来るのも嬉しいですよね。
そして、オイルフリーなのでニキビが気になる人にもオススメだと思うんです!
これ、本当に良いな~
今使っているBBクリームがなくなったら買ってみたいかも!!
本当に気になる一品です。

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

ベルリッチ化粧品 オイルフリーリキッドファンデーション

ベルリッチ化粧品 ロイヤルエクセレント

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】飲むだけ簡単ダイエット☆ピュアパシーラゴールド☆

美・健康倶楽部ファンサイトファンサイト応援中

2011_08_19_1.jpg

株式会社ユービーコーポレーション さまから簡単飲むだけのダイエットサプリメント ピュアパシーラゴールド を頂いたので試してみました~

と、言いたいところだったんですが、体調が悪く飲み続けられなかったので効果の方を上げられませんでした。。。
また、後程、体調を整えて結果を報告致します(`・ω・´)!

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

株式会社ユービーコーポレーション

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】スプーン1杯でキレイに☆BBプラセンタ☆

メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中

2011_08_14_2.jpg

株式会社メタボリック さまより BBプラセンタ の試供品を頂いたので早速試してみました~

まず、商品名が気になりますよね!
BBプラセンタ?
プラセンタは美容成分でお馴染みなので分かる方も多いと思いますがBB?
BBって何?
BBクリームのこと?
ってなると思います。
これ一つでOK!なBBクリームから命名したそうですよ。
つまり、これ一つでOK!なトータル美容サプリメントなんです!

◇◇ターンサイクル◇◇
プラセンタ
低分子コラーゲン


◇◇モイストバランス◇◇
ヒアルロン酸
セラミド


◇◇ビューティーカバー◇◇
大豆イソフラボン
コエンザイムQ10


以上の異なる働きに効く6つの美容成分を配合して、スプーン1杯でキレイを約束してくれるんです

1日の必要量は7gですが、試供品は3.5gなので1日2袋ですが、私は1袋を寝る前に飲んでいました。
生理前後でちょっと、お肌の調子が崩れやすくなっていましたがニキビが落ち着いてきて、何だかお肌の調子が整ってきましたよ!
3.5gでも、お!と思ったので7gだともっと校歌を実感できたかもしれません!
コラーゲンのような独特な味もせず、溶けやすかったので何にでも混ぜても大丈夫そうでした。
私は野菜ジュースに混ぜて飲みましたが、朝は牛乳やヨーグルトに混ぜてもいけそうです!!

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

株式会社メタボリック

BBプラセンタスペシャルサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】アイミー☆コンタクトレンズ用消毒液☆

アイミー ファンサイトファンサイト応援中

2011_08_05_1.jpg

アイミー さまよりコンタクトレンズ用消毒液を頂いたので使ってみました~

1本で消毒・洗浄・保存が出来る タイプのコンタクト用消毒液で、お手軽に使えるのが良いですね
そして ヒアルロン酸より優れたうるおい成分配合 で、コンタクトによる目の乾きが緩和されそうで期待大!!

しばらく使ってみましたが、午後になっても目がゴロゴロしないので快適~
今の時期は冷房や扇風機を使っているので乾燥が気になっていましたが、こちらの洗浄液を使ってる間は午後になってもそれほど目が乾燥しなくなったので良い感じでした!
良いね~
個人的に気に行ったのはボトルの形状なんですけどね!
大抵のコンタクト用洗浄液のボトルって円筒形じゃないですか。
これは、横に広いタイプのボトル形状だったので洗浄液が出しやすくて使いやすかったです!

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

アイミー株式会社

アイミー横浜相談室

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】サンスター☆セッチマオーラルトリートメントで息スッキリ☆

歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中

2011_08_10_1.jpg

サンスターさまより セッチマオーラルトリートメント のサンプルを頂いたので使ってみました~

何かと言うと経口液のことです。
他のメーカーさんから出ているのを使ったことはありますが、辛いせいでどうにも口の中が痛く長続きしなかったんですよね。。。
で、恐る恐る使ってみましたが思ったほど辛くなくて良い感じ!
辛くない経口液もあったのね…!!
寝起きも口の中がネバつかなくて爽やかー
良いですね!

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」

歯のホワイトニング「オクチエステ」はサンスターsettima(セッチマ)シリーズ

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】桑の葉茶×黒烏龍茶☆お腹の脂肪に効くダイエットティー☆

グランジェファンサイト応援中

2011_08_10_2.jpg 2011_08_10_3.jpg

グランシャイン さまより ダイエットティーの 桑の葉BLACK を頂いたので試してみました~

『桑の葉』『黒烏龍』『水溶性食物繊維』を独自ブレンドしたダイエットティー と言うことで楽しく飲まさせて頂きました。
100ccのお湯でどうぞとのことだったので、暑いけど飲んだよ!
黒ウーロンだから苦いのかな?と、思ったけどそんなことはなかったぜ。
桑の葉茶自体を飲んだことがないのですが、苦味は全くなくスッキリ飲めました!
今の時期だったら少なめのお湯で淹れて、氷を大量にガバーっと突っ込みたいですね!
ダイエットの方は、生理前~生理中で全く体重にも見た目にも変化はなく。。。
むしろ増えてるよ!
何だかな~月の周期に振り回されるのがいやんな感じです。
最近は何だかダレ気味で体重もモリモリ増えてるので自重しないと!
個人的に再チャレンジしたいので、こっそり購入しようと思ってます(笑)
あと3kg落としたいなー…

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

『桑の葉』×『黒烏龍』の強力ダイエットティー!お腹の脂肪をメラメラ燃焼!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
