

今日寒くないですか!?

関東は台風直撃で涙目でした。゚(゚´Д`゚)゚。
帰りは家人に拾ってもらえたので良かったですうふ
それにしても、今日はスッゴイ寒くなかったですか!?
20℃とか。。。まだ8月ですよ??
そして台風が通り過ぎた明日は32℃とか軽く体調崩しそうなんですが。
まだ、インフルが猛威をふるっているので気をつけねばです。
どっかで見た新型インフルの系統図?樹形図?が面白かったんですが、どこだか分からなくなっちゃいました。
それを見ると世界各地の新型インフルがどこと兄弟が分かるんですって~
確か、大まかに2つのグループに分かれてたような??
あとゲノム解析するとリレンザ耐性があるか、タミフル耐性があるかも分かるので便利ですよね!
すでにタミフル耐性のウィルスが出てるので恐いです。
それと、ワクチンの生産が遅れてるのが気がかりです (。・x・)ゝ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

会報誌が届きません。。。

いまだに会報誌が届かないんですが。。。
初めてのことなので戸惑っておりますよ!!
郵便事故なんでしょうかね~
明日までに届かなかったら事務所に問い合わせです。
ファンクラブイベントのためならば、このくらいッ!!
明日、届くと良いな~♪

日本終了のお知らせ。

NHKの衆院選速報観てますが、日本終了のお知らせ過ぎる。
とりあえず、情弱は許せん!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ヘタリア ファンタジア

2009_8_29_1.jpg

ヘタリア2巻とコミックバーズ連動の応募者全員サービスのCDが届きました!!
5月から発送となっていたのですが、大幅に遅れたので応募者が多かったのかもですね。
なかなか届かないので不備があったのではと震えてましたが、無事に届いて安心しました♪


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

昨日、買って来たマンガ本です~*

2009_8_28_1.jpg

黒乃奈々絵さんの「ももたま」6巻。
片岡人生さん、近藤一馬さん「デッドマン・ワンダーランド」6巻。
栗本薫さん、まんだ林檎さん「優しい密室」1巻。
ももたま は自分で買いました♪
黒乃さん今度は百合ですかハート
いや、百合で良いのか微妙ですが、百合で合ってますよね??
デッドマン・ワンダーランドがアニメ化進行中だそうで。。。
こんなグロいの放送するんですか!?と言う感じです。
ひぐらしが放送出来たくらいだから問題無いのかもですね!
優しい密室はこれから読みますが楽しみです(`・ω・´)!!


2009_8_28_2.jpg

オマケでファミマで買って来たスイーツですうふ
ティラミスとオレンジ。
どっちも美味しかったですよ!
ファミマには鳴子ハナハルさんのマンガが載った雑誌を買いに行ったのですが売っておらず。
さっき、公式サイト見たら29日発売でした。。。
確認してから行くべきでしたね☆
そうそう、本棚一番下の右側にエロ本が映りこんだままブログに上げてしまいました (。・x・)ゝ
画像が粗いのでよーく見ないと分からないと思いますが、気にしない方向で!
右側にありますが私の本です。
鳴子ハナハルさん大好きーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

今年初めての梨!!

2009_8_27_1.jpg 2009_8_27_2.jpg

今年初めての梨を食べましたうふ
美味しかったですLOVE
箱いっぱいの梨を食べたいな~


2009_8_27_3.jpg

そうそう、ルピシアだよりが届いててによによしました!
3,000円以上買い物をすると自宅に届けてくれるんですよ。
さらにティーバッグが2種類もついてくるのでスッゴイお得です星
今月は巨峰とピッコロ。
ピッコロはベリー、アプリコットとハニーでルボスティーを香りづけしたお茶だそうです。
美味しそうですね!!
土日に飲んでみたいと思います(`・ω・´)


2009_8_27_4.jpg

今日も今日とて家人に荷物が届いてました。
中身は米倉千尋さんの「Ever After」。
アニソンのカバーアルバムです。
米倉さんはガンダムの第08MS小隊の曲、歌ってますしね。
家人は「嵐の中で輝いて」が一番好きだそうなので、当然でしょうか。
Soul Gのチケット取れてると良いな~♪


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

本棚を組み立てました。。。

2009_8_26_1_20090826223747.jpg

本棚を組み立てていたらもうこんな時間ですよ!!
早く寝ないと。。。(ρw-).。o○
こうやって並べてみると随分、買ってますね。。。
ほとんど、家人に買ってもらったものですよ。
左側にある一部の本は私が買ったり、私のリクエストで買ってもらったりしてます。
右側が家人の趣味かな??
本棚は他にも天井まで届くタイプのが3つもあります!!
大地震が起こったらまず間違いなく命の危機ですよ。
そのうち落下防止用のゴム?とカーテン布買って来たいと思ってます星
布はレースが良いな~うふ

2009_8_26_2_20090826223747.jpg

これは今日も家人に届いた荷物です。
衝動買いしたらしく、小さいメモ帳とメモ帳入れでした。
こんなんで2千円超えますからね!
ツバメと言う有名なノート屋さん?らしいです。
大学ノートで有名なんですって~初めて知りました (。・x・)ゝ



テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

連日ガンダムの話題ですよ!

2009_8_25_1.jpg

今日も家人宛てに荷物が届いてました。
勝手に開封しましたが中身は↑の画像です。。。
ガンダム オープニング/エンディング コレクション。
もうすぐ2巻とも観終わりますが歴史がありますね!!
何かZガンダムだけやけに綺麗だった気がするんですが。
スタッフの好み??
やっぱりWは良いですね~♪
あんまり関係ないですが、キンゲも観たいです(`・ω・´)!!

あと、ずっと勘違いしていたんですが、∀ガンダムでギンガナム(子安)が月光蝶である!って言ってるのを、絶好調である!だと思ってました。
やっぱり本編観てないとダメですね。



まだまだガンダムに夢中!!

2009_8_24_2.jpg

家人がゲームを買っていました。
またしてもガンダム。。。
G-GENERATION PORTABLEかな?
シナリオ対応作品が多くて楽しそうですね!
いつもは無視されがちなVガンがありますよ!!
とちくるってお友達になりにきたであります!
さて、そろそろVガン制覇する時期かもしれませんね。
しかし、あの病みっぷりを我慢できるか微妙ですよ。。。
11月から無職なのでその時にでも観ようかなうふうへへ


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

昨日、一昨日のゴハン等々。

2009_8_21_1.jpg 2009_8_21_2.jpg 
2009_8_21_3.jpg 

21日(金)に泊まったホテルはトラスティ東京ベイサイド(クリックでサイトに飛びます)さんでした~♪
楽天で予約をしたのでお安く泊まることが出来ましたよ!
ここのホテルはビッグサイトに近いのでコミケの時など重宝されるんだろうな~と、思いました。
ダブルのでしたがベッドが広くて良かったですハート
部屋のほとんどがベッドと言っても過言ではないくらい!!
私たちは寝るだけなので不満はありませんが、窮屈に感じる方もいるかもです。
ただ、バスルームがかなり広かったので使い勝手は良いです。
TVがデジタルだったのも感動しました~
ウチはまだ地上波。。。

2009_8_21_4.jpg

21日(金)の夜ゴハンです。
駅近くのビルの中に入っていた そじ坊 さんで頂きました。
月見とろろそば です(`・ω・´)!!
みたらし団子も付いてて美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ざる で頼むと自分で山葵をおろすことが出来たみたいです。
しかも家にも持って帰って良いという太っ腹っぷり星
出し巻き玉子を頼めば良かったかな~と、ちょっと後悔。


2009_8_22_1.jpg

22日(土)にビッグサイトで頂いたカレーです!
マサラセットだったかな??
ビーフ(辛)とキノコ(甘)の2種類のカレーとゴハンとナン、デザートのセットです。
サラダとタンドリーチキンも付けてみました。
( ゚Д゚)ウマーでした!!

2009_8_23_1.jpg

オマケでGUNDAM BIG EXPOで買ったもの色々です。
1番くじで当たったタオルとガシャポンと配ってたカードです。
ガシャポンは東方不敗とクルーゼ?かな??
SEEDはどっちも観てないので分かりません。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

生ザビ家にみんなが感動!!

GUNDAM BIG EXPOスペシャルステージは超楽しかったですbikkuri01
14:50~のザビ家の肖像-ジーク・ジオン-を立ち見で観たのですが、1st好きな人には涙もののステージだったのではないでしょうか!
かくいう家人もかなり楽しそうでした。

内容は声優さんの好きなシーンを生セリフで聴けるというものでした。
ガルマ役・森功至さんはガルマがホワイトベースに突っ込むところ。
レギュラーと聞いていたのに5回くらいで死んでしまったので、その悔しさとかをセリフにぶつけていたそうです(笑)
ドズル役・郷里大輔さんはビグザムでやらせんはせんぞー!のところ。
友人に良い名前だよね、やらせはせん蔵と言われたそうです。
うける(笑)
キシリア役・小山茉美さんはギレンを撃つところ。
アフレコしてる時に口に手を当てていてビックリしたのですが、昔は音響効果が今ほどではなくマスクの感じをだすために口に手を当てていたそうですよ!!
そのため台本をめくるのが大変だったそうな。。。
デギン役・永井一郎さんは「ヒットラーの尻尾」のところ。
さらに永井さんはナレーションも読んでくれました!!
別ギャラが発生です(`・ω・´)!
多分、会場に居た人は銀河万丈さんを最後にした時点でピンときたと思います。
ギレン役・銀河万丈さんは演説のところ。
わざわざ演説台を用意し、森さんを後ろに立たせるという演出(笑)
しかも、TV版の長いバージョン!!!!
椅子に座らせていた国民たちも立たせての演説でした。
最後はみんなでジーク・ジオン!!
もうね、スゴかったです。
進行役のつっちーもここ5年くらいの仕事で一番楽しかったと言ってました。

次のステージは整理券もらってたので前の方でイスに座りながら観れました♪
こっちは声優さんがステージ登場時にガンダム発進の時のセリフを言ってくれて感動ですよ。
ウッソ!!
朴さんはヒゲが大好きと言う事が良く分かりました(笑)
あと、子安のことを兄貴と呼んでいるそうな(笑)
子安も進行役でくれば良かったな(´・ω・`)
つっちーと子安で、似てますね~とか言ってるの聞きたかった。
イベント内容は印象に残っているシーンのピックアップ。
Vガンは女性が多く出ている、と言っていたにも関わらずウッソ役・阪口大助さんが選んだのは最終話目前の爺ちゃんたちが特攻するシーン。
すかさず置鮎さんが「話が違うじゃないか!」のツッコミ。
ドモン役・関智一さんが選んだのはサイ・サイシーとのファイトのシーン。
老師が止めに入った時に老師役の声優さんのメガネが飛んでしまったらしく「サイ・サイシー」と言うセリフに笑いが混じってしまってるそうですw
このシーンを選んだ関さんに対しみんなの声を置鮎さんが代弁してくれました。
なぜマスターアジアとかラブラブ天驚拳とかないんだ!
と言う問いに対してが上のような理由があったそうです。
ガロード・ラン役・高木渉さんは逆にどのシーンが印象にあるか聞きたい!と言うことで、スタッフのオススメシーンになりました。
そのシーンは最終回のサテライトキャノンを撃つシーン。
高木さんは最初の頃は下手だったけど、ガロードと一緒に成長出来たと語っておりました。
朴さんは、最初の歌を歌いながら地球に降下するシーン、ヒゲガンダムが洗濯機になるシーン、そして最終話の「また明日」と言うシーン。
朴さん、ヒゲが好き過ぎですよ(笑)
他にも色々、ありましたが超楽しい時間を過ごせましたうふ

2009_8_22_2.jpg

↑は1番くじのメモスタンド(左)とガシャポン(右)です。
折角なので買ってみました(`・ω・´)!!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

Stand Up To The Victory!

BIG EXPOは混んでました。。。
8時半に着いたのに、もう既に結構な人混みで。
スペシャルステージの整理券目当てだと思いますが、みんな頑張り過ぎです(>_<)
そうそうに定員に達したのはOO、続いてザビ家の肖像。
私は最初からウッソがいるパイロットG30th狙いで、無事に整理券ゲット出来ました
家人はどちらかと言えばザビ家の方が見たそうでしたが、気にしない方向で
立ち見で見に行ってみます。

記念ショートフィルムは意味が分からなさすぎました
アムロの遺産って?
ビューティメモリーって?
あと、起動したガンダムらしき機体の目が赤くて不気味でしたよ。
あとはキャラデザがあんまり好きくないかもでした。そう言えば西村キヌさんの名前がありましたね!
キンゲも西村さんでしたか?
音楽は菅野さんだし、豪華ですな~
次の展開が気になるところです

意外にユニコーンのアニメが面白そうでした
ちょっと楽しみです

画像は逆シャア。
途中の殴り愛が好きです

20090822135415


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

LIGHT×MUSIC NIGHTS 終わりました~♪

ビックリするくらいの人でしたよ…!!
ガンダムってスゴいですね
0083やスターダストメモリーで異様な盛り上がり方をしている集団がいて面白かったです
私としてはVガンとWが聴けて満足です
なんとなくSEEDの曲が多かった気が…。
See-Saw好きだから問題ないです
いや~楽しかったです
明日はビッグサイト行って来ますよ



テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

ナイトモード!ガンダム!!

20090821211807
テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

まさやんぐ。。。

ヘタリアのキャラソンは日本のをいつか買おうと思ってました。
高橋広樹さん好きかもなので。
SHADOW HEARTSの影響なんですけどねうふ
それなのに、フランスのを試聴してみたんですけど。。。
小野坂さんって歌上手いんですね!?
勝手にまさやんぐはヘタかと思ってて実にすみません。
どうでも良いですけど、小野坂さんのラジオって面白いですよ星
私が知ってるのはモモーイと櫻井さんとやってるのなんですが(今でもやってるのか!?)、節目でエアースカイダイビング?とかやってた気がします。
登山もしたんでしたっけ?
とある回で、不味いお茶を飲んだ後にボトムズのナレをしたまさやんぐが超カッコ良かったんです!
キリコの飲む、ウドのコーヒーは苦い でしたか。
実際は、~ソドムの市とか入っててもっと長かったんですが。
それまで、割とおちゃらけてる声しか知らなかったのでビビりました!!

しかし、私はまさやんぐはオカマキャラのイメージ(笑)
子安と合わせて双璧です(`・ω・´)!!

テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

ガンダムに夢中!!

もちろん家人がですよ…!
今年はガンダム生誕30周年でイベントが目白押しですね!
そして、家人のガンダム熱がかなりヤバいです。。。

まず、BIG EXPOの前売り券¥1,300×2枚。
Light×Music Nightsの前売り券¥2,000×2枚。
そして、Soul Gのチケット¥7,800×2枚。
Soul Gのチケットはまだ取れたかわからないので微妙ですが。
思い出はpricelessって言いますけど。。。ねぇ。。。
21日(金) Soul G → 22日(土) BIG EXPO のために東京に1泊ですよ(笑)
ちなみに宿代¥11,200+駐車場代¥1,500。。。
次の日の駐車場代も¥1,500でトータル¥36,400ナリ!!
ここまでで私は1万円しか出してません星
お金のあるヲタクって素晴らしいですね!
とりあえず人のことをヲタク呼ばわり出来ないことにいい加減気付いて欲しいです。
今はガンダム戦記のサイト見てによによしてます。。。

そんでもって、今の悩み事はSoul Gが10月24日(土)ってことです。
サンホラーな方はご存知のことと思いますが、この日はFCイベントなんですよ!!
私は午前の部のみしかチケットを取らない予定なので、取れることを祈るしか。。。
Soul Gは午後の部を取ってるので、早く当落が出ないかとヤキモキしてます。
どっちも行けることに越したことはないんですが、胃が痛いですよ。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

大漁♪大漁♪

2009_8_18_1.jpg 2009_8_18_2.jpg

今日は職場の方からいっぱい頂きました(`・ω・´)!!

まずはブルーベリー!
ブルーベリー大好きなんですよ!!
( ゚Д゚)ウマーですよ(*´Д`)y-~~~ウマー!

次は北海道のお土産いろいろ。
北海道は美味しいお土産がいっぱいで良いですね星
家人が北海道へ出張に行った時はロイズのチョコとか、大泉洋プロデュースのスープカレーとかプリンとか色々、買って来てくれましたうふ
いつか旭山動物園に行きたいです!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

桃ー!!

2009_8_17_1.jpg

ふぐすまの友人から桃が届きました~うふ
実は去年も頂いており、今年に私から枇杷を送ったのですがまた頂いちゃいましたよ!
4個は母のところに置いて来て、2個食べちゃったので隙間だらけに(笑)
もうね、桃の香りが美味しそうで堪りません!!
ちょっとまだ固かったので2~3日後が食べ頃でしょうか。
桃( ゚Д゚)ウマー

あ、今年はメロンも食べました。
地元で作ってるメロンなのですが、名前を忘れてしまい。。。
ひらがな3文字のメロンなのですが、わかみ か たかみ かな~。
何となく八竜で作ってそうなイメージだったのですが記憶の彼方です!!
ちなみに私はメロンを食べると喉が痛くなるので苦手です。
昔はそんなことなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日の夏コミの戦利品の一部です!

2009_8_15_1.jpg 2009_8_15_2.jpg 2009_8_15_3.jpg

一部ですが夏コミの戦利品です(`・ω・´)!!
しもつきんご本人が売り子をしていてビックリですよ!!
隣の列が心底うらやましかったですkao06
お話ししたかったな。。。
他にAYUTRICAさんの新譜にアテアの仔等さんの新譜。
hacca works*さんは体験版うふ
志方あきこさんはジャスミンティー!
残念ながらおみくじは外れでした。
でも、缶が可愛いので気にしません!!

今回のコミケではエコバッグが多くて嬉しい限りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回、買って来たものが収納出来て便利でした~♪

次回、冬コミも楽しみですよ!!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

夏コミ行って来ました!

既に帰路に着いてます。
開場時間が9時だと思ってたら10時だった\(^o^)/
11時に着く予定だったのに10時前に着いた\(^o^)/
お陰で開場時の拍手に参加出来ました(笑)
それに10時半には開場の中に入れたんですよ!!
企業ブースに行くのは諦めましたが、いっぱい買い物出来てホクホクです(*´∇`*)
友人の分も無事に買えたので安心しました♪

私が東ホールで買い物してる間、家人には喫煙所で待っててもらいました。
そんで西ホールに行くときに合流し買い物。
その後、企業ブースに行くはずがあまりの待機列に挫折し豊洲のららぽーとでランチしました。

家に着いたらとりあえずお風呂入りたいッス!



サッパリしました(*´∇`*)

今日はヘアサロンに行って来ました
別にコミケに行くから気合い入れたわけじゃないですよ(笑)
今まではボブでしたが(おかっぱスキー)、今回はショートっぽいです
またの名をマッシュルーム(笑)
だいぶ首もとが涼しくなりました
そんなわけで、明日は楽しんできますよ☆



いよいよ明日からコミケが始まる…!!

早いもので明日から夏コミが始まりますねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私は2日目のみ買い物に行って来ます(`・ω・´)!!
AYUTRICAさんの新譜情報も遂にきましたヨ!!
今回のSgのみ収録の曲もあるので見逃せませんハート
いつの間にかバナーも新譜仕様でビックリです!

色々楽しみ過ぎて、明日の仕事行きたくありません。。。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

箱根旅行記・3日目・

いよいよラスト、箱根旅行記・3日目・です星

最初に行ったのは 星の王子様ミュージアム 
とにかく可愛かったですうふ
好きな人はかなり楽しめると思いますよ!!
そういう私は、小説読んだことありませんです (。・x・)ゝ

2009_8_07_02.jpg 2009_8_07_03.jpg 2009_8_07_04.jpg

↑の写真のは入口にあります。
まだ、中には入っていないのです!!

2009_8_07_06.jpg 2009_8_07_10.jpg 2009_8_07_12.jpg 2009_8_07_17.jpg

中は↑のようにフランスの町並みを再現しているそうです(`・ω・´)!
さらに中には↓のような人たち?が。。。

2009_8_07_16.jpg 2009_8_07_15.jpg 2009_8_07_19.jpg 2009_8_07_20.jpg 2009_8_07_24.jpg 

もうね、可愛いってもんじゃなかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009_8_07_25.jpg 2009_8_07_27.jpg

展示ホールの中では15分ほどのサン=テグジュペリの半生を綴った上映も行われておりました。
もちろん、観ましたよ!
これまで全然、知らなかった方ですが飛行機乗りなんて知らなかった!!
展示ホールの中にある飛行機は真っ赤でカッコ良かったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

自分用のお土産としてポストカード買ってきました♪

この後は、すぐ近くにある ヴルストハウゼ川上 さんでランチを頂きました!
あと、お土産と自分の食料として加工肉食品を買い込み(笑)
買った物はおいおいブログに載せていきます。

この後、御殿場アウトレットモールに行きましたが、とにかく混んでた。。。
暑かったし人は多いしで疲れましたが、楽しかったです!
普段、行かないところなので。。。
一番テンションが上がったのはバンダイ?ショップでしたがkao01
家人はまたガンダムプロモ買ってましたね。
あと、ガンダムのポストカード買おうとしてましたよ!
結局、買いませんでしたけど。

その後は小田原城を見て帰って来ました。
この3日間はまったりと観光が出来たので楽しかったですbikkuri01

オマケで小田原城です!
この広い世界、城マニアが存在するそうで!

2009_8_07_36.jpg 2009_8_07_37.jpg


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

箱根旅行記・2日目・

昨日に引き続いて、箱根旅行記・2日目です(`・ω・´)!!

強羅駅よりケーブルカーに乗って早雲山へ。
早雲山からはロープウェイに乗って桃源台へ。
桃源台からは海賊船に乗って箱根町へ。
怒涛の移動でしたが普段、乗らない乗り物なので楽しかったですようふ

2009_8_06_06.jpg 2009_8_06_07.jpg 
2009_8_06_09.jpg 2009_8_06_11.jpg 2009_8_06_16.jpg

その後は箱根園水族館へ。

2009_8_06_20.jpg 2009_8_06_22.jpg 2009_8_06_25.jpg 2009_8_06_27.jpg 2009_8_06_28.jpg

次は大涌谷まで戻りました!

2009_8_06_35.jpg 2009_8_06_36.jpg

大涌谷では黒玉子を買ったりお饅頭を買ったりとホクホクです♪

2日目も割と早くに宿に戻り、露天風呂に入ってお部屋でまったりしてました星

ケーブルカーは一番最後に撮ったので最後に載せておきます!

2009_8_06_42.jpg


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

箱根旅行記・1日目・

ずっと放置になりそうな予感がしたので重い腰を上げてみます(`・ω・´)
と言うわけで、箱根旅行記・1日目・はじまりはじまり~

1日目はまず箱根湯本に行きました。
画像は箱根湯本駅とロマンスカーかな??

2009_8_05_14.jpg 2009_8_05_07.jpg

次に箱根登山電車で強羅駅へ。
強羅駅でちょっとプラプラしてまた箱根湯本へ引き返しです(笑)
お昼ごはんは はつ花 さんで。

2009_8_05_11.jpg 2009_8_05_12.jpg

ご飯を食べたのが新館で、本店はお休みでした(´・ω・`)
その後、箱根湯本のお土産屋さんでお饅頭を買い食いしたりしてました星

次に箱根の森美術館へ。

2009_8_05_21.jpg 2009_8_05_22.jpg 2009_8_05_23.jpg 2009_8_05_24.jpg 2009_8_05_25.jpg

ピカソ館があったり、オシャレなカフェがあったりで楽しめましたうふ
家人ほど画家に詳しくないので、ホント眺めるだけでしたが楽しかったですよ~♪
写真には写ってませんが、結構、人が多かったです!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ギャー!地震ーッ!!

最近、地震が多い?ですねΣ(゜д゜;)
関東は結構、長く揺れてちょっとビビりました(+_+)
箱根に居たときにも地震があり、一昨年に日光に居たときも地震がありましたよ…。
さすが地震大国・日本ッ!!
ビックサイトで地震に関する催事をやるだけのことはありますね。
最近の非常食は美味しいらしいので食べてみたいです



抜け殻状態。。。(-_-;)

旅行から帰って来てすっかり何もやる気が起きません。。。
楽しかったけど疲れましたね~
でも、また旅行行ったらはしゃぐんだろうと思います(`・ω・´)

そうそう、サンホラのファンクラブ限定イベント来ましたね!!
また、地味に行き辛い場所のような気がするんですが気のせいでしょうか!?
今回もロンリー参加になりそうで寂しいですが、まずはチケットが取れることを祈ります!!

いよいよ、夏コミが来週なのでこっちも楽しみです星
続々とサークルさんの頒布情報が出てきて嬉しいですよ!
そして、再来週はガンダムエキスポ。。。
抜け殻になってる暇がなさそうです。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

帰って来ました!

ようやくマイホームに帰って来ました(`・ω・´)!!
夜ゴハンは 牛角 でガッツリ肉を食いまくりです!
加工肉食品は好きなのですが、生肉を触るのが好きじゃないので家にいる時は肉を食べません。。。
なので今日は本当に久々に肉を食べたッ!と言う感じがします(*´∇`*)
写真を整理中なのでまた明日以降にでも記事にしたいと思います。









テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日の朝食&ランチです

20090807182810
20090807182806


今日の朝食も和食で美味しかったです(*´∇`*)
撮り忘れてますが、白だしのつみれ汁もありました

そしてランチはヴルストハウゼ川上さんで頂きました
ヨーロッパ5大コンテストで金メダル受賞というスゴいお店です。
3種の茹でソーセージ&4種の焼きソーセージを頼みました。
どれもこれも美味しくて大満足です



今日の夕食です

20090806222441
20090806222438
20090806222434
20090806222431
20090806222426

二泊目なので昨日とメニューが違います
やっぱりお豆腐が美味しい(*´∇`*)
あと、撮り忘れましたが野菜と魚介の鍋もありました…。
しかし、今日のメインは金目鯛の煮付けです
こちらも美味しかったよ
デザートは苺のアイスでサッパリ
明日の朝食も楽しみです~



