

木箱って…??

第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス特典情報
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

それにしても木製ディスクケースって何なんでしょうね!?
Amazonでだけ予約していましたが、急遽ソフマップで予約してきました!!
木製ってことは高級感あふれる桐の箱とかなんですかね。
それとも漆黒の木棺だったりして((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どっちに転んでも棚に普通に収納できるものであれば高望みはしませんkao06


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Do As Infinity ニューアルバム「ETERNAL FLAME」

2009_9_29_1.jpg

いつの間にか家人が注文していた模様です。
まぁ注文していないわけがないと思いましたが (。・x・)ゝ
初回限定版でCDとDVDが付いていました!
そしてなぜかTシャツとポスターも一緒に届きました。
11月には日本武道館でライブやりますし楽しみですね~うふ
伴ちゃんも亮ちゃんもトークが面白いですよね星
二人で番組持てば良いのにな~


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近、買ったマンガ本です~*

2009_9_27_1.jpg

左3冊が私ので、右2冊が家人のです。
とりあえず左から。

ichtys(イクシス)さんの「シューピアリア・クロス」1巻。
読んでて騙された!!と、思いました(笑)
だって、続き物なんですよコレ…。
シューピアリア全9巻なるものが出ています。
気が向いたらそっちも手に取ってみようかと思います (。・x・)ゝ
内容を簡単に書くと勇者(男)に恋をしてしまった魔王(女)のお話。
これがね、もうちょっとアレだったら大変萌えるお話なんですけどね。
これだけでももちろん充分、萌えますけどねうふ
個人的にラクシュリの可哀想っぷりにキュンキュンします!

あきさんの「オリンポス」2巻です。
ハーデスの話の通じなさがうける(笑)
何か地味なんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2巻はアポロンにスポットが当たっています。
アポロンとアルテミスの関係にちょっと薄ら寒くなりましたkao05

高山しのぶさんの「あまつき」10巻。
そろそろ現実世界とリンクするのでしょうか!?
全然、関係ないですが あまつき の中では空五倍子(うつぶし)が一番好きだったりしますうふ
あと露草(笑)
妖怪どもが不憫で仕方ありません!

三部けいさんの「鬼燈の島」4巻(完)。
ちょっと物足りない気もしますが終わってしまいました(´・ω・`)
これ以上、延ばすとグダグダになるかもしれないので丁度良い長さかもですね。
でもやっぱり物足りない。
一応のハッピーエンドです!!
良かったkao03
読んでてかなりの疑心暗鬼でハラハラしました。
三部けいさんの次のマンガが楽しみです星

トニーたけざきさんの「トニーたけざきのガンダムマンガⅡ」。
1巻はどっかその辺にあります!
家人がちょくちょくマンガを買っててそれはブログに載せてないのですkao04
ジャパファイブとか優しい密室2巻とか。
このマンガはリアルタイムで初代ガンダムを観ていた人のためのマンガなので、そういう人たちは楽しめると思います。
私は劇場版3部作しか観てないので。。。
ただ、トニーたけざきさんは絵が原作に近いのでその分、ギャグがシュールかと(笑)。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

昨日のお昼ごはん~*

2009_9_26_6.jpg

昨日のお昼ごはんはららぽーとの 自然派バイキングわらべ さんで頂きましたうふ
休日のランチは一人1,680円ですが、このプレート食べてからおかわりしたので、かなりいっぱい食べた気がします(`・ω・´)!!
天麩羅や唐揚げは揚げたてでサクサクして美味しかったです♪
あとお椀に入ってる茄子と鶏肉のスープカレーがまた絶品で!!
次は冬のメニューの時に行きたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




テーマ: ごはん日記(写真付き) | ジャンル: 日記

TOKYO GAME SHOW 2009 に行って来ました!

2009_9_26_2.jpg 2009_9_26_3.jpg 2009_9_26_4.jpg
2009_9_26_1.jpg 2009_9_26_5.jpg

今年も相変わらずの人出で大混雑してました。
一番最初に行ったブースに武将の甲冑が展示されていました!
BASARA人気?
直江の他にも武田信玄、上杉謙信、伊達政宗、片倉小十郎、真田幸村、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康とありました。
ビックリしたのが幸村の甲冑が真っ赤なこと!
実際、赤かったのですね。
信玄のも割合、赤かったです。
他の武将が黒っぽいだけに目立つ人たちだ(笑)
秀吉もオレンジで遠目に分かりやすいですね。
個人的に謙信の鈍色っぽい渋い色味が好みですうふ
あとは、ガンダムの頭部とかエヴァ初号機とか。
FF13はメインキャラのでっかいポスター?が。
アフロが良い味出してます(`・ω・´)!!
あと、毎年思うのがチョコボとスライムのバルーンが欲しいkao01

一番、心動いたのはカプコンブースの 大神伝 !!
何か新しいの出るんですか!?
それよりまず、PSの大神クリアーしろよという話なのですが (。・x・)ゝ
家人が一番反応したのはエースコンバット…。
携帯用のゲームらしいのでスルーしてしまいましたが。
エースコンバットは崎元仁さんが音楽で関わってたような気がします。
調べても良く分かりませんでした。
あと、調べてみたら戦場のヴァルキュリアも崎元さんじゃないか!
気付けよ、自分のアホー怒りと、言う気持ちです。
気が向いたらBASARAと戦場のヴァルキュリアを買いたいと思います。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

TOKYO GAME SHOW 2009

2009_9_25_1.jpg

今年も今年とて東京ゲームショウに行って来ます(`・ω・´)!!
毎年、当日券を買うのに並びながら何で前売り券買わないの!
と言い合いになることから、今年は前売り券を買ってみましたうふ
FF13は何か出展してるのかな~
個人的に戦場のヴァルキュリア2が気になります。
その前に無印をプレイしろよ、という感じですが。
多分、あの感じは私の苦手なジャンルのような気がしてなりません!
九龍妖魔學園紀と似たような感じならプレイ出来ると思いますが、あれは感情入力とカンパン(調合)が楽しかったからのような気も。。。
ただ、変生後の喪部に豆を投げつけるのは楽しかった!!
戦場のヴァルキュリアも面白要素があれば良いな~♪
あと、サモンナイトの抜剣みたいにアリシア無双が出来ればストレスフリーで尚ステキ星


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

ルピシアだより~♪

2009_9_24_1.jpg

ルピシアだよりの10月号が届いていたのをすっかり忘れていました (。・x・)ゝ
すっかりハロウィンですよ!!
表紙を飾っているジャック・オ・ランタンのビンが欲しいです。
きっとハロウィンにしか活躍しないだろうけど、それでも欲しいです星

2009_9_24_2.jpg

個人的に↑のお菓子たちが食べたくて仕方ないんですが。。。
そして志方さんが好き過ぎて、先に 志方ない の変換が出て来ます。
携帯も同じように調教済みです。
話が逸れましたが、いもくりかぼ茶50g+ロンポワン+マドレーヌ+スコーンがセットになったハロウィーンセット(¥1,500-)が欲しい今日この頃。
普通に買うより¥100-お得です(`・ω・´)!!
いもくりかぼ茶って美味しいのかな!?
ちなみに、いもくりかぼ茶はルイボスティーを栗とさつまいもで甘く香り付けしたお茶だそうです。
ルイボスティーは嫌いじゃないので飲めそうな気がしますうふ

とりあえず、今月のお茶のバニラとアップルベリーを飲んで落ち着こうかなBrilliant


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

アロマがうまいぜ

2009_9_23_1.jpg

懐かしくなって引っ張り出してきてみました(`・ω・´)!!
九龍妖魔學園紀のスペシャルDVDとサントラですおんぷ
スペシャルDVDの方なんて未開封ですよ。。。
サントラはトレハン体操を聞きまくった記憶があります。
やっちーは可愛いし、アロマはやる気ないし、関口さんは似合いすぎるしでどうしましょう。
はばきは…。
イマーイゲームの特徴として友情の定義に甚だ疑問が(笑)
京一同様、アロマには大変萌えさせて頂いたので何も問題はありません!!
しかし、リチャージを未プレイの身としてはエピローグに大いなる期待を寄せているわけであります。
最後にアロマは殴れるんですよね!?
あもんてぃーとか懐かしすぎてもう覚えてもいませんよ。
小物とかさ。
忍びはプリクラどうやって用意したのかとかさ。
ところで帝都編はいつ発売なんでしょうか。
その前に外法帖をプレイすべきなんでしょうが、バグ祭りと聞いてはなかなか手が出せませんよ!

そうそう、アロマの中の人の浜田賢二さんはダブルオーガンダムでコーラサワーやってたんですね。
観てたのに全然、気が付かなかったよびっくり


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

ハイνガンダムが完成しました!

2009_9_22_1.jpg

ちゃっちゃと家人が完成させてしまいました…!
ハイνガンダムです。
普通のνガンの方がカッコ良いですよね!?
後ろのパイプオルガンのパイプみたいなのが好きなんですが。
ビットなのかファンネルなのかフィン・ファンネルなのかサッパリです。
私もサザビーを完成させないとえ?


テーマ: ガンプラ制作 | ジャンル: 趣味・実用

メジャーデビュー5周年ファンクラブイベント祝賀祭!

2009_9_20_1.jpg

昼の部当選しましたうふ
これで心置きなく夜のSoul Gも楽しめます(`・ω・´)!!
TシャツのサイズをLにしたのですが、大きいかもしれないです。
採寸がよく分かりませんでした。。。kao05

何か新しいグッズ出たりするんでしょうかね。
クッキーが出てくれたら嬉しいです♪


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

昨日のアレやコレ。

昨日の志方さん以外の話題でもkao01

昨日は葛西臨海水族園にも行って来ました!
何と東京ディズニーランドが見えてビックリですよ!!
こんな近かったのかびっくり

2009_9_19_1.jpg 2009_9_19_2.jpg 

2009_9_19_3.jpg 2009_9_19_4.jpg

1枚目の写真ですが遠くにシンデレラ城らしきものが写ってます!
今頃の時季はハロウィン一色なんでしょうね~おんぷ
ディズニーランドにはまだ2回しか行ったことがないので行きたいです!
しかも家人とは行ったことがないです。
葛西臨海水族園は入園料が700円ととってもお得なので結構、混んでました!
ペンギンが可愛かったですうふ


志方さんのイベントが終わってから秋葉原、我らがホームタウンに行って来ましたキラキラ(オレンジ)
私はJIMANGのシングルを予約していたのでそれの引き換えにアニメイトまで。
家人をヨドバシで待たせていたのでさっさとアニメイトを後にしましたkao06
ヨドバシでは新しい炊飯器を買いましたよ~♪

2009_9_19_8.jpg

タイガーの2年前に発売されたものですが26,000円もしました…た、高い。。。
宝くじを換金したお金がそのまま流れてしまい、私の1万円が(´・ω・`)
家人は他にもMGのシャアザクやらHGのハイνを買っていました。
家にガンプラがどんどん増えていきますよ!
連休で作るのかもしれません。


夜ごはんはCOCO'Sで食べました食事

2009_9_19_5.jpg 2009_9_19_6.jpg 

2009_9_19_7.jpg

蟹と季節の野菜のクリームソースパスタのセットを頼みました。
デザートは渋栗のモンブランうふ
ドリンクバーもセットになってしまったので、ホットティーを持って来ました。
ココスはティーセットが茶葉だしガラスポットだし可愛いですよね!!
デザートの時に野イチゴ茶を飲んでみましたが、ローズヒップが強すぎですよ(笑)
でも美肌効果ありなので飲みました(`・ω・´)!!


食事中にやけに母から着信があったので何かと思ったら実家と地元の知り合いから梨が送られてきたとのこと!!
いっぱい貰って来ましたLOVE

2009_9_19_9.jpg

梨が大好きなのでしばらくは梨に困りません星

「うみねこのなく頃に」テーマソングCD発売記念ライブ in TSM 

行って来ました~おんぷ
大体、1時間くらいのイベントでした。
最初はトーク、その後にライブという流れ。
トークにはフロンティアワークスの社員さん?が進行役で登場しました。
意外にこの方のトークが上手かったと思うのですが!?
イベントが始まる前にアンケートを取っていて、そこに志方さんやじまへの質問を書く項目があり、トーク部分で使われていました。
あんまり覚えてないですが、誰のイメージで曲を作ったかとか、どこで曲を作ってるかとか、行き詰ったらどうするかとか、前日は何してたかとか。
志方さんは家やお風呂で曲を作っていて、行き詰ったら自転車で外に出て行くそうです!
しかも眉間に皺を寄せて疾走してたりするんですって!!
ただ、志方さんは方向音痴で見知らぬルートを行くと帰って来れないとか。。。
前にご自分のブログでも方向音痴について書かれていましたねびっくり
途中でじまが「志方さんは目が大きいけど自転車に乗る時はゴーグル着けるの?」って聞いたのですが、ゴーグルは着けないそうでよく目にゴミが入るそうな(笑)
そんで、家に帰ってから目を赤くして洗ったりするって。
志方さん目を保護してあげてー!!
片翼の鳥のイメージは誰と言うとネタバレになるから言えないそうです!!
最後まで観て、そうしてまた曲を聞いて欲しいそうです。
あ、志方さんは昨日は今日のイベントの準備をしていたそうですよ♪
ちなみにじまは昨日のお昼の12時~19時まで一人でリハしてたそうです(笑)
歌詞を覚えるのに5時間!
そういえば、じまはよく歌詞すっ飛ばしますもんねうふ

ライブは最初は志方さんから。
1曲目は「うみねこのなく頃に」。
ちょこっとトークをして、2曲目は「片翼の鳥」。
片翼の鳥なんですが、このイベントのためだけにイントロを作ってくれてきてくれました!!
金色の嘲笑 → 片翼の鳥 という流れをやりたくて作ったそうです!!
初めて志方さんの生歌を聴きましたが、歌っている志方さんがとっても美しくて感動ですよえーん
Harmoniaコンサート行けなかっただけに泣くかと思いました。

次のじまのはノリの激しいものに(笑)
「蘇生伝」 → 「魔曲」 の2曲です。
蘇生伝を聞いたことがなかったので最初、何が起こったのか分かりませんでした!
あとでカッコ悪い振り付け付けるそうですよ!!
個人的にじま汁が気になったり。
ホントにものすごい汁をかくのでビックリしてしまって。
1曲終わらないうちに汁だくになってスゴいな~と思いました。

最後にプレゼントの抽選会がありましたが、私は外れました(´・ω・`)
サイン入りポスターかサイン色紙欲しかったな。

あと、告知がありました(`・ω・´)!!
志方さんは今年の年末~年始あたりにかけて色々やるそうですkao01
じまは今年中にJIMANG名義でフルアルバムが出るそうですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

ずっと志方さんを見ていたのでじまがあまり記憶になく (。・x・)ゝ
でも、私服?のじまって意外にカッコ良いですよね!!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

TSMに着きました!

開場時間前だと言うのに人だかりが!
皆さん来るのが早いですね!!
待ち時間の間に簡単なアンケートをしてました。
もうすぐ開場なので楽しみです

ちなみに家人には近くで時間潰しててもらってます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

お肌に潤いを!!

2009_9_17_1_20090918202314.jpg

肌の調子が悪いな~と言う時に、コンビニで買った雪肌粋と潤肌粋のマスクが思いのほか良くてリピートしてみましたうふ
どちらかと言うと雪肌粋の方が合うかもです。
明日は何と言っても志方さんに会えるので気合入れていきます(`・ω・´)!!
ホントはLISSAGEのが使ってみたいです。
ドラッグストア勤めの友人オススメの化粧品です。
基礎化粧品をライン使い出来たら一番良いのですが、私はメイクの方の化粧品しか使っていません。
一度、リニューアルされたのですがその後から肌に合わないような気がします。
それでも使っていますが (。・x・)ゝ
他に行く勇気もないのでkao06


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

空の茜 空の蒼

2009_9_17_2.jpg

仕事帰りに空を見上げてみたら、いつの間にか空が高くなってました!!
すっかり秋です。
夕焼けでも撮ろうかと思ったんですが、全然赤くなかったです(´・ω・`)
空の 空の は志方さんの歌曲の中でも1位か2位を争うほど好きな曲ですおんぷ
歌詞の中の理科っぽい言葉が何かむずがゆくて好きなんですよ(笑)
青春っぽくて良いですよねうふ
明後日には志方さんに会えるかと思うと、明日の仕事も頑張れる気がします(`・ω・´)!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~

2009_9_16_1.jpg

チケットが届きました~おんぷ
ちょっと後ろの方ですが、スクリーンがあるから大丈夫だと思いたい!!
いつの間にか出演者に石川智晶さんが追加されてて嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
See-Sawではないみたいなので梶浦さんは来ないということなんでしょうか??
残念です(´・ω・`)

どうでも良いですけどスクリーンには歌ってる人が映し出されるのか、アニメの映像が映し出されるのか。
どっちでも楽しそうですけど、ガンダム好きな人にとってはアニメ映像の方が嬉しいんでしょうね。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

Sa・Ga2~秘宝伝説~

CMが流れた瞬間に反応してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ
トレイラー見る限りベタ移植じゃなくてしょんぼりですよ。
ミンサガっぽい感じなんですが、連携なんていらないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、モイライシステムの「運命の糸」に反応するのはサンホラーの悲しきサガです。
それはそうと曲が壮大になったのは良いのですが、死闘の果てに…が。
曲間に別のゲームの曲って。。。
でも、先生が可愛い!!
色が付いてるだけでこんなに可愛いなんてうふ
今年中には買いたいと思います(`・ω・´)!!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

花帰葬~サウンドトラック~

2009_9_13_1.jpg 2009_9_13_2.jpg

急に聴きたくなったので、引っ張り出してみました星
やっぱ志方さんの曲って良いですね~おんぷ
志方さんにハマってもう6年くらい経ってしまいました。
この時の流れの速さに恐怖です。
関東に出てきて何が嬉しかったかと言うと、志方さんに会えたことですよ!!
サインを頂いてあまつさえ握手もして頂いて…感無量ですえーん
19日(土)の記念ライブも張り切って行って来ます(`・ω・´)!!
花帰葬のメインテーマ曲である花帰葬は3バージョンありますが、私はPC版のショートバージョンが一番好きです!
ほとんどの曲が好きですが 陽の当たる窓辺 がダントツに好きです!!
まだPS2の花帰葬はプレイしたことがないので、いつか…いつかやりたいです。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

リクガメの日光浴。

2009_9_13_3.jpg

土日の天気の良い日は窓辺にリクガメを移動します。
たまに脱走して窓辺でお昼寝してる時もありますがえ?
今日は暖かかったのでカメも過ごしやすかったのではないでしょうか。
私はお昼まで気持ち良く寝てました~おんぷ
昨日はリンゴをあげてみましたが、美味しそうに食べてました!
個人的に梨が食べたいです(`・ω・´)!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

めっきり寒くなりました。

最近は朝晩と冷え込んですっかり秋の気配ですね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
それはそうと、クリーニングに出していた毛布と掛け布団が返ってきた!
これで勝つる!!
今日からふわふわの毛布で寝れますおんぷ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

遂に 第三次領拡のDVD&Blu-ray 発売決定!!

遂に…遂にきましたね!!
第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』DVD&Blu-ray 発売決定!!
Blu-rayきたぜヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ
となったのも束の間、ボックス発売はDVDのみとか\(^o^)/
Blu-rayはお金に余裕が出来たら買うとします。
あとは各店舗の予約特典が出揃うのを待つだけですね星
冥府組が好きな身としては とらのあな に賭けるッ!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ガンプラ完成しました~*

私の作っていたガンプラが遂に完成しました~ハート
作っていたのは V-dash GUNDAM でした。

2009_9_11_2.jpg

残念ながら光の翼は付いておりません(´・ω・`)
しかしハリセンは付いているのです!!
持たせてる武器は違うガンプラの付属品ですが。。。
ちなみに家人はガンダム3体並べてによによしてます。

2009_9_11_1.jpg

構図が 通報しますた のAAに似てます。


 
テーマ: ガンプラ制作 | ジャンル: 趣味・実用

尚月地さんの便箋が届いた~*

2009_9_10_1.jpg

尚月地さんのステキな便箋が届いた~うふ
もうステキ過ぎて鼻血吹きそうです!!
まだもったいなくて袋から出してませんが、ファイルを買ったら分類します(`・ω・´)!!
通販は今月15日(火)まで、尚月地さんのサイトで受け付けていますよ~♪


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

今日は救急の日!

9月9日で救急の日だそうですよ!
高校の時に近くにあった消防署に講習に行ったような気がします。
気がするだけ。。。
色んなところにAEDが設置されてたりしますが、いざとなったら使えるか分かりませんよね。
胸毛が濃い人は剃られますよ!!
そんなわけで、カミソリが入ってるんですって。
全部かどうかは分かりませんが。
あと、服も切らなきゃいけないので刃物が入ってるかも。
人生何があるか分からないので救命の講習に行くのも良いかもしれません。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ガンプラが届きました。

先程、サザビーが届きました(`・ω・´)!!
いつの間にやら家人が買っていた模様。
サザビーが一番好きなので自分が作ると決めました星
足がデカイ?
頭が小さい?
νガンにボコられた?
そんなの気にしませんよ!!
メタリックコーティングもカッコ良いですよねうふ

全然、関係ないですがデンドロビウムが( ゚д゚)ホスィ…
1/144でも全幅1メートル近いんですよ(笑)
あとフルバーニアンとサイサリスも1/144が出てるので遊べますよね。
しかしデンドロビウムはHGにも関わらず2万超えってスゴい!!
あと、Wガンダムのゼロカスタムも2万超えてるのありますよね。


テーマ: ガンプラ制作 | ジャンル: 趣味・実用

可愛いルームウェア等を買いました!

安かったので通販でルームウェアを買ってみました(`・ω・´)!!

2009_9_06_1.jpg 2009_9_06_2.jpg 2009_9_06_3.jpg

↑は見た目はレースがいっぱいで可愛いですハート
が、肌触りがそんなに良くないので部屋着としては致命的…!!


2009_9_06_4.jpg 2009_9_06_5.jpg

↑はとっても肌触りが良くて良い感じですうふ
恐らく秋~冬用だと思いますがショートパンツ過ぎな気もします。


2009_9_06_6.jpg 2009_9_06_7.jpg

↑も安かったので買ってみましたがちょっと色味がエグいかもですね。。。
家人には大不評!!
名前は忘れましたが、何かの微生物みたいと言われました。
これも部屋着にします。


2009_9_06_8.jpg 2009_9_06_9.jpg

↑はFELISSIMOで買ってもらったワンピースです。
厚手のタイツもセットでお得でしたよ~♪
ただ、丈が長めなのでロングブーツが必要な気がします。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日のお昼ごはんとその他。

昨日のお昼ごはんは 中村屋 さんで頂きました星

2009_9_05_1.jpg

本日のプレートセットです!
カレー2種類とサラダ、ゴハン、ナン、杏仁豆腐、さらにドリンクが付いて¥1,575です~♪
先付けで薬味が付きます(`・ω・´)!!
キムチが洒落にならないほど辛くてビックリしました。
ドリンクは私はスパイシーミルクティー即ちチャイです。
家人はマンゴーラッシー。
どっちも美味しかったですうふ
カレーも具がゴロゴロ入ってて美味しかったですよ!!


2009_9_05_4.jpg

オマケで家人に買ってもらったモンスターハンター2ndGのチャームマスコットです。
キッチンアイルー板前スーツとオトモアイルーマフモフスーツ。
意外に可愛くて萌えうふ
ついでにヘタリアのトレカ買おうか迷いやめました。


テーマ: 今日のランチ! | ジャンル: グルメ

今日のお買い物いろいろ~*その2

2009_9_05_7.jpg

2等身のガンダムですね。
BB戦士と言うらしい?です。
家人が組み立てました。
私も初ガンプラに挑戦していますが、右手を作った時点で既に飽きがきてるなんて言えない。
買ってもらったからには最後までちゃんと作りたいと思います(`・ω・´)!!


テーマ: ガンプラ制作 | ジャンル: 趣味・実用

今日のお買い物いろいろ~*

今日はAfternoon Teaのフリーペーパーをもらいにお出掛けしました(`・ω・´)!!
ついでに色々お買い物をしてきましたうふ
ずっと行きたかった雑貨屋さんに行けて感激ですよ!!
とっても可愛いマトリョーシカグッズがあったので買ってきちゃいました星
レターセットとパッキングテープの2点お買い上げです。
2009_9_05_5.jpg 2009_9_05_6.jpg

可愛くないですか!?
他にもポーチや色々ありました。
あと、赤ずきんちゃんモチーフのグッズも可愛かったんですよ!
あ~目移りして困る。。。
今日、行った雑貨屋さんは他に洋服や食器、アクセサリーに茶葉などを取り扱っていてホントに飽きがきません!!
また、行きたいです!と言うか絶対に行きますハート


TVアニメ「うみねこのなく頃に」テーマソングCD発売記念ライブ in TSM に当選しました!!

2009_9_04_1.jpg

前回の志方あきこさんトークショーに引き続いての当選です。
応募者少なかったのかな(´・ω・`)
こんなことなら、アニメイトでやってたシモツキンのイベントのやつも行けば良かったな。
8月22日(土)にアニメイトで整理券の配布してたの知らなかったんですよね。
この日にアニメイト言ってたのに全然、気付かなかった…!!
ガンダムのことしか頭になかったですからね。。。
シモツキンと言えば↓のゲームの主題歌を担当してましたね。

2009_9_04_2.jpg

アルファナッツ さんのシェアウェアゲーム「女神の涙TRUE」です。
既に買っているのにROMにするというのでホイホイされました星
ちなみに絵師の辺境紳士さんは秋田出身なので勝手にシンパシーですうふ
そういえば女神の涙も天使の微笑みもクリアーしてないや。。。
クリアーしてないと言えば、セラフィック・ブルー。。。
部屋のどっかのCD-ROMにセイクリッド・ブルーもスターダスト・ブルーもあるはず。
あとはキタユメさんのずろうの棲処どうしたんだろうか。
前編やったきりでいつの間にか後編が 公開→中止 の流れを知りませんでした。
ヘタリアで有名になってしまって忙しいのでしょうかね。
ヘタリアも好きなので気にしません!!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック
