

さよならニートの日々。

2009_11_28_1.jpg 2009_11_29_1.jpg

先日、ゴハンを食べに行ったお店で焼きたてのパンを提供してくれました!
クマ?のパンが可愛かったので撮らせて頂きましたよ~♪

そんでもってシモツキン饅頭の箱を再利用(`・ω・´)!
適当にスタンプを押しまくってマスキングテープで飾り付け。
それなりに可愛くなったので満足ですうふ

あと、明日から12月なのでブログのテーマをクリスマス仕様に変えてみました。
もう12月ですよ!
そして、明日から本格的に就職活動を始めるので頑張らねば!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日のアレやコレ。

2009_11_29_2.jpg

私の燃料です(`・ω・´)!
主に遠出のドライブの時は必須です!
眠気防止的な意味で。
ただね~糖尿病の家系なのでね…気を付けないとですよ。
保険入りづらくなっちゃうしね。
タリーズコーヒーのダブル・ミルク・カフェ!
牛乳分77%なのに甘くない!
騙された!!
苦くはないので飲めましたが、もっと甘いと思ったのに(´・ω・`)
やっぱりマックスコーヒーが一番ですね。


2009_11_29_3.jpg

武道館ですよ。
スゴイね!!
いつかSound Horizonもやると良いねうふ
映画のあの倍率ならいけると思います!
ただしチホーミン涙目。。。
2009_11_29_4.jpg 2009_11_29_5.jpg

プランタン銀座地下2階にあったモミ&トイズさんのクレープ。
私は左のイチゴ生クリーム、家人は右の3種のベリーソース。
2人してベリー系が好きですね。
ここのクレープ屋さんはよくTVでも紹介されているので有名ですよね!
いつか、食べたいと思っていたので食べられて良かったです星

最後の写真は東京の夜景です。
そこかしこでイルミネーションがキレイでしたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

銀座を散策。

日本武道館に着いて時間があったので銀座へ!
知らなかったのですが日本武道館は江戸城跡なんですね。
城壁に城門がありました。
あと、近くから靖国神社の鳥居が見えました!
ようやく九段下だということに気付いた田舎者でございます…。

そんなこんなで、ルピシアとアフタヌーンティーに行くために銀座へ。
有楽町西武とプランタン銀座へ行ってきました
アフタヌーンティーではフリーペーパーもらっただけですが、ルピシアではクリスマスのお茶セットを購入
クラシカルの方は友人の用でフレーバーのが自分用。
あとプランタン銀座の地下2階を1周して癒されました
小腹が空いたのでモミ&トイズのクレープを食べ、おにぎりを買いましたよ
ちなみには肉巻きとエビ天
つい、さっき食べましたが美味しかったです



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

腐女子自重!

何やら昨日の梅田での舞台挨拶で空気の読めない腐?女子がいらっしゃったようで。。。
Revoさんご愁傷様でしたkao06

梅田の挨拶では7と8をポンポン出して、一番面白い9番目の地平線を出して銀河をぶっ飛ばしたい!と仰っていたそうですよ星
ここでも7番目の地平線の立場が(笑)


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

0083スターダストメモリー。。。

0083スターダストメモリー観終わりましたが。。。コレは…!
ネタバレには配慮なしですよ。

何かスッキリしませんね!!
コウとガトーの一騎討ちは決着付かないしさ。
デンドロビウムがもっと華麗に活躍するのかと思いきやそうでもないし。
でもデンドロビウムは好き。
そしてニナですよニナ!!
ガトーが元彼かよ。
しかもコウよりもガトーを取りましたよね!?
ラストで何、コウに良い笑顔してんだこの野郎怒という。
その笑顔で何もかもOKと言う意味なんでしょうか。
ダメっ子スキーとしてはコウに感情移入し過ぎてニナに振られた時は本気で凹んだんですが!
そこは戻って来てくれると信じてたんですが!!
酷いやkao06
何とも後味が悪いラストですね。

そして今は第08MS小隊観てます。
みんな大好きノリス・パッカード!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

アメトーーク!ガンダム芸人!!

今週のアメトーークがガンダム芸人だったので録画しました(`・ω・´)!!
もう3回目??なんですね。。。
根強い人気があるようで(笑)
家人が終始、ニヨニヨしてました。
好きな人は本当に好きですからね。
ほとちゃんが気の毒でした(´・ω・`)
あと観覧車の女の子たち(笑)
収録時間長そうでしたもんね!

どうでも良いですが、たまに 一眼レフ ガンダム色 で飛んできてくれる人が!!
詳しいこと書いてなくてすみません (。・x・)ゝ
パナソニックさんのG1GH1のシリーズだと思います。
ちなみに一眼レフじゃなくてデジタル一眼レフだそうですのでご注意を。
G1の方がシャアザク色、グフ色。
GH1の方がシャアザク色、百式色っぽいです。
新シリーズでGF1も出てます。
こっちは白、黒、赤の3色ですが、赤色がコンフォートレッドからアーバンレッドに変更になってます。
色味については詳しくないので店頭で比較した方が無難かと思いますよ~


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ルピシアだよりが届きました~♪

2009_11_27_1.jpg 2009_11_27_2.jpg
2009_11_27_3.jpg 2009_11_27_4.jpg

ルピシアだよりの12月号が届きました~♪
今月のお茶は キャロル(黒茶) と 焚火(烏龍茶) 。
キャロルの方はストロベローとバニラの香りにバラの花と言う、何ともゴー☆ジャスな感じです。
ミルクティーにすると良いっぽい。
焚火は烏龍茶に完熟マンゴーとパッションフルーツの香り付け。
家人が好きそうな感じ。

もういくつ寝るとお正月!
なので、お正月限定の金缶で虎虎と吉吉がお目見え!
金色ってだけでおめでたいや星

それよりも私が気になるのは焙煎豆々茶!!
これ絶対、美味いよ!!
焙じ茶が好きな自分にはクリティカルヒット間違いないと思う。
50gで500円とお手頃だし欲しい!
あと、地元にルピシアないから友人にも何か送ってあげたいな。

そうそう、今年も福袋やりますよ!!
1万円、5千円、3千円のコースで5千円と3千円はさらに細かく種類別に設定されてます!
いつか、ルピシアのサロンも行ってみたいな~うふ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

入浴剤がいっぱい(*´∇`*)

2009_11_25_3.jpg

友人から誕生日プレゼントにもらったよ~♪
入浴剤がいっぱいうふ
個人的に右上のウサギとクマ、見えづらいけどハリネズミのが好き!
あ・イラストがってことね。
昨日ははちみつレモンのを使ったけどポカポカして気持ち良かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あと、昨日は新しい電気毛布が届いたのでポカポカのまま寝れました!!
今までは家人の一人用の電気毛布で寝ていたので端っこが寒かったのです。
これからは端っこまでポッカポカさ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ
その前に服を着て寝れば温かいのでしょうが、毛布の肌触りが好きなので裸族です!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近、mixi始めました。 ※追記あり※

ただ単に情報収集用に始めただけなのですが。。。
あと、リア友の日記目当て星
このブログもそうですが、引きこもりなので交流はしない方向です。
あ・でも拍手やコメントは素直に嬉しいです!
どなたかは存じませんがありがとうございます。


※追記※
大したことじゃないですが追記、
mixiでは日記は書きません。
このブログがあるのに、あっちでも日記なんて面倒臭い。
飽きっぽい性格なので2足の草鞋はムリです!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シモツキンのオリジナルコンサート!

2009_11_24_5.jpg 2009_11_24_6.jpg

パンフレット、シモツキン(小)、饅頭を買ってきました(`・ω・´)!!
残念ながら私の行った時にはグリオットの欠片が無くなっていました。
16時に着いたからな。
個人的に饅頭をもう1箱買ってくれば良かったと後悔。
まさか、つぶ餡だと思わなかったんだよー!!
あまりの美味しさに家人には1個しかあげませんでした。

セトリは「ティンダーリアの種」全部。
その後「グリオットの眠り姫」のターン。
滅びの理
終焉の刻

 MC
選ばれた民
 MC
斑の王国
氷る世界

 MC
空渡し

アンコールでサプライズ!
次の曲行きます!とシモツキンが歌う準備に入ったのに「ハッピーバースディ」の歌が(笑)
本当にサプライズだったみたいで、あたふたしてるシモツキンが可愛かったうふ
ケーキがシモツキンぬいぐるみの方のシモツキンだったみたいです。
カメラマンさんを呼んで写真撮ってもらってました。
無茶振り(笑)
お姫様と道化師
消えない欠片

をやって終わったと思います。
ちょっと、あいまい。
最後にシモツキン(大)を投げていて、もらった人が羨ましかった(´・ω・`)


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

携帯のきせかえツールにロマンが来てますね!

2009_11_25_1.jpg 2009_11_25_2.jpg

折角なので新しいデジカメのザクティで撮ってみましたが、接写は出来ないのかな!?
基本、説明書は読まないタイプなので使い方が分かりません。
かなりピンボケしてますが気にしない方向で星
あなたの携帯にもぜひイヴェールをお出迎えしてあげて下さい。
欲を言えば『冬の伝言』を着メロで入れてくれてれば。。。
この要望はどこに出せば良いのですか!!
自分で『冬の伝言』歌って着メロを作るだけの技量がありませんよ。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

アフタヌーンティーで買い物したの忘れてた!

2009_11_24_7.jpg 2009_11_24_8.jpg

Afternoon Teaさんにてウッドオーナメントを買いました!
そもそも飾るツリーがないので、鴨居からマスキングテープで留めてゆらゆらさせてます。
家人に邪魔!って言われるかと思いきや、気付いてももらえませんでしたよ。。。
ついでにシモツキン(小)もぶら下げてやったら可愛いかな!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

もう一つ食べ物ネタ。

2009_11_24_3.jpg 2009_11_24_4.jpg

シモツキンのコンサートの帰りに家人のお土産と言うか、何と言うか。
東京駅のどこかの通路で見掛けた銀座 木村家 本店さんで買いました。
高かったけど美味しかった!
友人にも買って持たせてあげたくなるくらいだったので、悔やまれます。
と言うか、東京駅はややこしくて分かりません。
新宿駅は別格。
あそこは魔界都市なので。
パンですが、左がカプレーゼのパニーニ(トマトとモッツァレラ)、右がポークカツレツのパニーノだったかな。。。
パニーニはハーフサイズで330円、パニーノは750円と高いけど美味しかった!
私はトマトとモッツァレラ、バジルが好きなのでパニーニは超美味かった!!
友人にも…(´・ω・`)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

食べ物ネタが続きます。

2009_11_24_2.jpg

先日、東京に1泊した際にホテルでもらったお茶券を使い、優雅なティータイムを過ごしました!!
銀座にあるマリアージュ フレールさんのサロン ド テ にてビビりつつお茶してきました。
ビックリするくらい全てが高い(笑)
さすが銀座!!
まず、お茶が945円~。
ポットで頂けるのでかなりの量がありましたがビックリした!
そしてケーキをワゴンで説明してくれるんですよ。
スゴいサービスだな。
ちなみに私はクリスマスが近いのでブッシュ ド ノエルを頼みました。
これがね、またね、美味いんですよ、当たり前ですが。
大好きなベリー系に彩られていて可愛いですねうふ

まともに食事したのは21日の夕食だけでしたが、友人と久しぶりに遊べてホント楽しかったです!
ちなみに夕食は池袋にある中国茶館 2号店さんに行って来ました!
食べるのに夢中になってしまって、何一つ写真を撮っていないと言う失態…!!
ホントに美味しかったんだよ!!
茶館と言うだけあってお店の人がチャキチャキとお茶を淹れてくれます。
あの、可愛い小さい茶器で淹れてくれて感動ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
最初、わけも分からず菊花茶を注文してしまいましたが、友人の苦手なお茶じゃなくて良かったですよ。
お湯を注ぐとお花が開いて大変可愛かったのです。
あと、お店のオバちゃんがオススメのメニューもチャキチャキ注文してくれて大助かりでした!
ホウレンソウの塩炒め美味かったな…
行った時には割と空いていたのでオバちゃんが色々、面倒見てくれたのですが、帰る頃には待ってる人が結構いて忙しそうでした。
だって、ホントに美味しかった!
デザートまでが美味しかった!!
友人はライチのシャーベット、私は烏龍茶のゼリーを頼みましたが、どっちも美味しかった!!
烏龍茶のゼリーはお土産で買って帰りたいくらいでしたよ。
ライチのシャーベットも。
全部が全部美味しかったのでまた行きたいです(`・ω・´)!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

エロス by JIMANG

2009_11_24_9.jpg

先日、行ったシモツキンのライブの時に一緒に配られたチラシ。。。
じまんぐ(笑)
カッコ良い(笑)かも。
私が持っていてもアレなのですが、折角なので笑い要員にしとこうかなうふ
明日以降、やることがあるのでちゃっちゃとブログ書きたいです。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Across The Horizon 初日舞台挨拶の様子が公式に来てますね!

11月21日新宿バルト9にて行われた初日舞台挨拶の様子が公式サイトにて観れます!
皆が困る第8の地平線の話(笑)
第7の地平線の立場がないですね星

覚えてるところでカットされてる部分は倍率の話。
あとサラウンドで噛んだところ。
劇場の色んな席に座って確かめたけど、(Revoの)意図してることが伝わるのは真ん中の人たち。
前の人たちはスクリーンが近いから迫力はあるけど、サラウンド的にはイマイチ。
後ろの人は臨場感ある。
左側の人たちは左のスピーカーがよりよく聴こえるし、右側の人は右のスピーカー。
身ぶり手振りしてくれてました、ここらへん。
こんくらいかな。
最後のサウンドホライズンキングダーム!は2回やりました。
キングストンもあるよ!っても言ってましたっけね。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon 5th Anniversary Movie

2009_11_24_1.jpg

一番下にクリアファイルを置いて、左側にパンフレット、一番上にポストカードです。
ポストカードは3枚入りなんですが、うち2枚はクリアファイルと同じ画像。
残る3枚目がとってもステキ星
陛下がガン見してくれます!!
3枚目だけで買って良かったと思えますよ!!
この余白に陛下がね、サインしてくれてればまたステキに違いないのに。
どうでも良いですが、ヒゲ跡が全く見えませんね。
どうしてしまったんだろうか。。。

そして全く関係ないですが、見ず知らずの方のグッズを代理購入してきました。
不安がなかったと言えば嘘ですが、最初の返信の文章がとてもしっかりしていて安心した次第です。
何かね、色々嬉しいことが重なったので善行をしてみたくなったわけですよ。
これで、良いことの後の悪いことが軽減されないかな~と言う個人的な心情も含まれているので、純粋な善行ではないのですが。。。
偽善じゃダメか!?


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

終わりました…!

シモツキンが可愛かった~
特に2回目の衣装が可愛すぎた!!
いつも思うんですが、シモツキンは生歌の方が上手い!
可愛かった~

アンコールではサプライズあって皆で歌いました!
あと、来年はレベルアップライブやるって。
大阪行くそうですよ!
私は行かないかな。
男性率が高過ぎてキツいです。
座席的に。
でも、シモツキンに会えた喜びの方が嬉しいですよ!!

家に着いたらまた感想など書くかもです。



シモツキンに会いに行きます!

何やらパンフにスタンプ押せるそうで!
にゅうこ(ry
思わずパスポート持ってきてない!と焦りましたがソレは違う国の話でした。
パンフと饅頭買うんだ!
気が向いたらぬいぐるみも買おうかな。

昨日に引き続いて家人を引っ張り回してます。
昨日は夏目友人帳の一番くじがやりたくてファミリーマートを6店舗くらい回りました!
ことごとく終了していて出来なかったんですけどね。
お店の偉い人っぽい方が今回はスゴい人気で2日で売り切れました、と教えてくれました!
ニャンコ先生の人気にビックリ
東京には売ってるかな。


容赦なくネタバレ感想です!!Sound Horizon 5th Anniversary Movie "Across The Horizon"

Sound Horizon 5th Anniversary Movie "Across The Horizon"激ネタバレ!
これから映画を観に行く予定がある方、ネタバレが嫌な方はスルーですよ。
親切に記事を畳むことはしませんので、自己責任でお願い致します。
(そもそも、記事を畳むの使い方が分からないのですみません。。。)


生誕祭1日目2日目と色分けして映画で使用される曲を書いていきます。
曲順が結構、あいまいなのでご容赦を。
※パンフに曲順が載っていたので修正しました。

冥王
冥王の壊れたマリオネット
終端の王と異世界の騎士
奴隷市場

11文字の伝言
冬の伝言

現実に引き戻されるインタビューが入ります。
コメントをしてくれた方は大月俊倫さん、日野晃博さん。
争いの系譜
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者

蒼と白の境界線
奴隷達の英雄
黄昏の賢者

星屑の革紐
朝と夜の物語
海を渡った征服者達

schwarzweiß ~霧の向こうに繋がる世界~
Ark

緋色の風車
遺言

後半のどこかにまたインタビューが入ります。
コメントしてくれた方は藤島康介さん、そして我らが梶浦由記さん!

見ての通り2日目の方が多いです。
コメントしてくれた4人を見てるとゲームにでもなるのかと期待してしまいますがどうでしょうね。
そして、CG処理がモノスゴク良いです!
個人的に楽しかったのは足音の処理。
イベリアではライラが石畳をちゃんと走ってたり、冬の伝言ではイヴェールが雪を踏みしめてたり。
スゴイ楽しかったですうふ

映画のトレーラーでは明夫さんがナレーションしてますが、映画ではアイクになってます。
光陰は矢の如く~は大事なことなので2回言います(`・ω・´)!
2回目の方は若干、言葉が違いますよ。
Who are you?と問い掛けられます。
私は何者かなんてなかなか答えられません。

あと、パンフレットにはスゴイ仕掛けが!!
みんなビックリしますよ、きっと!!
陛下のありがとうの気持ちがこれでもか!と詰まっていて泣けます。
色んな意味で。
どうでも良いですが昨日は私の誕生日でした。
陛下の『遺言』がじーんときましたよ。
あと、2日間遊びに付き合ってくれた友人との別れ際に泣きそうになりました。
さらに、誕生日メールをくれた友人の言葉にも泣きそうになりました。
もう一つ言うと、映画のチケットを誕生日プレゼントしてくれた家人にも。
昨日は最高の誕生日になりました!
お世話になった人たちにありがとうの気持ちを伝えたくなります。
陛下の『遺言』ってスゴいですね。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

映画終了しました!そして…

衝撃の倍率発覚!
20倍!!
400人のところに8000人の応募があったことに。
恐ろしいですね!
ちなみに今日の陛下は普通でした。
7番目の地平線より8番目の地平線の方が面白いそうなので、皆さん、3年後まで覚えていてください!

あと、気付いてしまったのですが、じまのArkの衣装のシャツはボタン掛け違えていませんか!?
じはあれが普通なのかもしれませんが。

最後に、陛下が退出する間際「しっかり観ていってね」と仰っていましたが、マイク通していませんでした…。
いつもの陛下でしたよ!
カミカミでね☆



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

いよいよ本日公開!5th Anniversary Movie“Across The Horizon”

いよいよ本日公開になりました!
Sound Horizon 5th Anniversary Movie“Across The Horizon”
初日は新宿バルト9にて我らがRevo陛下の舞台挨拶です!
こ、こけたりしないよね!?
ないとは言い切れないのが我らが陛下のスゴいところ。



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

マスキングテープ×サンホラ!!は続くよどこまでも。。。

2009_11_20_1.jpg 2009_11_20_2.jpg

今度は生誕祭DVDの収録曲目カードを作ってみました(`・ω・´)!!
調子に乗ったので友人の分も。
右手に生を左手に死を、傾かざる冬の天秤。。。
と言うわけで菫色と紫色で罫線やりました。
明日はいよいよ生で陛下に会えるので気合入れて行って来ます!!
久し振りに友人とも会えるので楽しみうふ


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

今日は「天空の城ラピュタ」放送!

2009_11_20_3.jpg

家人のDVDです(`・ω・´)!!
DVD持ってるけどTVで観ますよ~♪



テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

おっさん橋。。。

ニコニコ動画の話なので嫌いな方はスルーして下さいね。

ゲームの実況動画が大好きでよく見るのですが、そこでステキな楽曲が!!
内田兄弟?ウッチーズ?の「大桟橋」ってスゲー良い曲です!
ポップンミュージックの楽曲らしいですが、原曲の方が好きですうふ
伊呂波調も好きですけどね。
原曲の方が(・∀・)キュンキュンします。
良い歌だ~♪
大桟橋がおっさん橋に聞こえて面白い以外はw
そして大桟橋って横浜の大さん橋なんですかね。
さっき一生懸命大さん橋の画像探したけど無かった(´・ω・`)
先月、大さん橋行って来たのにね!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

Do As Infinity のグッズとチケットが届きました!

2009_11_18_1.jpg

家人待望のTシャツとストラップとキャンディとバッグ(`・ω・´)!
バッグは自分がもらいました星
不織布で結構でっかいバッグです。
このキャンディは勝手に食べたら怒られるんだろうか。。。
どうでも良いですけど、ミラコンの時のキャンディはもう賞味期限切れてそう。
しかもドロドロに溶けてそうです…よ!

Do Asは日本武道館でライブですってね。
武道館は初めて行くから楽しみですうふ
ちなみに席はアリーナじゃないのでかなり遠いと思われます。
アルバムの先行でとったので悪かったのか。
大人しくファンクラブ(出来たのか?)で取れば良かったと若干しょんぼりしてました。

全く関係ないですが、冬眠していたと思われたリクガメが出てきていてカワエエうふ
寒いのかな。
天井ヒーターと床ヒーターのWヒーターでぬぐだまっています!
そんなリクガメはまったく構ってくれないので寂しいです。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シモツキンのコンサートグッズ情報がキタ!!

シモツキンのコンサートもあともう1週間を切ってグッズ情報がきましたね!
パンフレットは当然、買うとして。。。饅頭って…!
食べ物系に弱いのできっと買うんだろうなと思います。
そして、シモツキンぬいぐるみ(小)なら欲しい!!
大は連れて帰るのが大変そうです。

あと、ティンダーリアの種の2巻が出るそうなのでバナーを貼っておきます(`・ω・´)
今回も限定版はCD付なので買わないとうふ

ティンダーリアの種総合情報サイト 「ティンダーリアネット」


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

方向性が見えないマスキングテープ×サンホラ!

2009_11_18_2.jpg

調子に乗って友人の歌詞カードも作りました!
楽しい一時だったうふ
手前のが友人リクエストのオレンジ枠の歌詞カード。
お揃いね、幸せです。
カッティングマットがあればもっと楽しいと思いました。
ちまちましたのは好きなんですが、ガンプラ製作には向かない仕様。
何故なのよーーーっ!!
まだ、買ってもらったサザビーが箱入り息子してます。
ちょっと前に、0083スターダストメモリーを観ましたが最終巻をまだ観ていません!
デンドロビウムが欲しいなー。
でも、誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントがデンドロビウムだったらちょっと嫌…かな。
どうせ作るのは家人だと思うので。。。 (。・x・)ゝ

何か入り混じって変な文になりましたね。
ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

まだまだマスキングテープ×サンホラ!!

2009_11_17_3.jpg

今日は家人の帰りが遅くてぼっちです(´・ω・`)
そんな暇な時こそコレ星
いや、いつでも暇なんですけどね (。・x・)ゝ
さっきの半分の大きさで歌詞カード作りました(`・ω・´)!
歌詞とかはジャスラックの方は目を光らせているのでしょうか。。。
問題ありそうならあとでモザイクでもかけようか。

全然、関係ないですが久し振りに「のだめカンタービレ」を読みましたが面白いですね!
あと、疲れた時は「聖☆おにいさん」読んだりして癒されてます(*´∇`*)


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

マスキングテープ×サンホラ!!

2009_11_17_1.jpg 2009_11_17_2.jpg

この間の歌詞カードをバージョンアップしてみました(`・ω・´)!
表紙、裏表紙ともに驚きの白さですが、後で真っ黒に塗ってブラッククロニコーごっこも楽しいかもしれませんね。。。
キミはいつも鴉で 僕が魔獣 って軽く苛めです…か?
と、いつも違う意味で切なくなります(・∀・)キュンキュン
別に私がドMってわけじゃないですよ。
話が逸れましたが、もう少し私に色彩感覚があれば素晴らしいものが作れるに違いない!
これの要領で見開きで歌詞カード作ったら楽しそうですね星
ただ、書いてるうちに字が大きくなる傾向があるので結構、最後はいっぱいいっぱいです。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽
