

昨日のコミケ戦利品☆一部☆

2009_12_30_2.jpg 2009_12_30_3.jpg

AYUTRICAさんの新譜にアテアの仔等さんの新譜。
シモツキンの新譜に志方あきこさんの新譜。
とっても豪華でしょーキラキラ
幸せうふ
シモツキンとちょこっとだけお話出来たよー!
AYUTRICAさんのメンバーさんともお話出来たし大満足です!!

今年はサンホラのコンサート、ライブ、イベント、映画。
志方さんのイベント。
シモツキンのコンサート。
Do As Infinityのライブ。

コミケにオンリーM-3。

山梨と箱根にも旅行に行きましたね。

家人にしてみればガンダム30周年。

ホント色々、遊び倒した1年でした!!

最近、思うのですが私はずいぶん物の考え方と言うか捉え方が変わったと思います。
昔はもっと陰湿でネガティブ思考の塊でしたが、今はそんなに悩まなくなったかと。
これも愛のなせるわざでしょうか(笑)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
家人と居るようになってから毎日が充実してるので周りに優しくなりました!
ただ、自己主張は益々激しくなったので微妙なところかもしれません。

さて、今年も残すところあと僅かですが皆さん良いお年を~♪


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

今日、一番金のかかったやつ…。

2009_12_30_1.jpg

この可愛いアイルーをゲットするためにかなりお金を使ってしまいました!
言いたくないので言いませんが、今日一番かかりましたよ。
でも満足うふ
七味の瓶を見て分かる通り結構デカイですよ!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日もコミケ行ってきます!

一人楽しすギルぜー!!
の予定でしたが、家人に頼み込んで今日も一緒です!

昨日は4サークルさんしか廻ってませんが、今日は10サークルさん廻る予定です!
昨日、ステキサークルさんのイラスト集の委託情報を見付けてしまって1コ増えました。



テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

コミケ行って来ました!

コミケ行って来ました~♪
友人の分は無事ゲット出来たので良しとする!!
ただ、自分の一番のお目当てのサークルさんが居なかった…よ!
たしか、去年の冬か夏も居なかったな。。。
お元気にしていらっしゃるのか。。。。。。
明日も元気に行ってくるぞー!

お昼は豊洲のららぽーとでインドカリーを食べました星
店員さんの目が恐かったので画像はなし。
ナンもカレーも美味しくて幸せですようふ
あと、家人にユニクロでパンツとレギンスと寝巻用のスエットみたいなの買ってもらった!
ヒートテックのスパッツが全部、売り切れてて絶望した!!

2009_12_29_1.jpg 2009_12_29_2.jpg

あと、帰り際にスタバでドリンク買って帰りました。
私はチャイで家人がマンゴーフラペチーノ。
お昼にマンゴーラッシー飲んだんだけどね。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

コミケ行くぜー!

今年もコミケ行ってきます!
今日は家人と一緒。
明日はぼっちです☆

今日はそんなに廻るサークルさんは無いので、企業ブースも見れるように午後に着くように出発です
あと西館にも行きたいから混雑時は避けました…。
友人の大好きなサークルさんと自分の大好きなサークルさんが同日で良かった!
何もかもが売りきれてませんように…!



テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

今日のお昼ゴハン☆

2009_12_28_4.jpg 2009_12_28_3.jpg

今日のお昼は友人らで中村屋でランチしました☆
私はトマトとチーズのカリーです!
もうね、トマトとチーズの組み合わせは最強です!!
美味しかった~うふ
ついでにクリスマスに買ったシュークリームです。
ビアード パパで買いました。
イチゴクリーム美味しかったですよ~♪


さて、今日は大方の会社が御用納めでしょうか。
皆様、今年も1年お疲れ様でございましたm(_ _)m
かく言う私も明日からお正月休みに入ります(`・ω・´)
今年も家人と休みが一緒で嬉しい!
とりあえず、明日、明後日とコミケ行って来ます!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

いつぞやの忘年会の写真☆

2009_12_18_1.jpg 2009_12_18_2.jpg
2009_12_18_3.jpg 2009_12_18_4.jpg
2009_12_18_5.jpg

写真撮り忘れましたが他にピッツァマリゲリータと魚介たっぷりピッツァもありました!
こんだけ食べればお腹いっぱいですよ。。。
欲を言えばデザートの量はもうちょい多めでも良かったな~


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ただいま絶賛ゲーム中☆

ただいまDSで「光の4戦士‐ファイナルファンタジー外伝」絶賛プレイ中です!
家人が買ったんですが、奪い取りました星
やけにキャラが可愛いな~と思ったらあっきーだよ!
吉田明彦さんです。
やすみん、あっきー、さっきーはもう一緒に仕事しないのかな。。。
宝くじで1等当たったらやすみんにお金積んでゲーム作ってもらうんだうふ
なので最近、善行を積んでいますがあんまり良いことないような、あるような。
やっぱり偽善じゃダメなのーーーーー!?
とりあえずコツコツ善行を積んでいきます。

どうでも良いけど、途中の街でユニータさんが身ぐるみ剥がされていたんですが、行間を読むとエロいことエロいこと!!
レーテイングの設定ないよね!?
大丈夫なの!?
街でユニータさんに話し掛けると「次から次へと騙されて…あの時のことは思い出したくない…。」的なことを言ってくるのでイケナイ方へ考えが暴走しがちです!!
だって装備が「ボロボロの服」になってますからね!

しかし、腐女子の私としてはブランドとジュスカの行く末に期待したい!
けど、一緒に行動すること無さそうだね。。。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

ちょっとワンピースの映画観に行ってきます!

わざわざクリスマスに行くのか!と言う感じですが(笑)
意外と人が少なさそうと踏んだのですが甘いですかね…。
まだ0巻ありますように( ´∀`)/~~

あ!若くない方メールありがとうございました!
件名バッチリでした☆
一匹は今年の忘年会の幹事してたそうですよ…!
時間外ガッツリつけてるかもですね(▼皿▼)Ψうけけ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

年賀状描き終わった。。。

まったく絵心の無い自分ですが、友人にリクエストされたので頑張った!!
描き終わった!!
冬の人、辛かった。。。
私のイメージでは、イヴェールは根暗な引きこもりなのですが、まったく根暗にならなかったのが悔しい。
少なからず自分の好みが絵にも出るのでしょうね。
微笑みが胡散臭すぎてうける(笑)
友人にドン引きされないことを祈る!

お正月くらいにうpするかも、しないかも。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント返し

コメント返しなのでご注意を!
一応畳もうかな。

鈴木はwebで。。。
どうでも良いけど桃だろう?は連載再開されるのだろうか。
あと、サムはマジ冬いは英語の教科書に載ってそうですよね!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日の夜ごはん☆

昨日は友人と千葉駅付近で買い物してました~♪
一番の目的は「靴下屋」さんに行ってタイツとかレギンスを買うハズだったのに、すっかり忘れてしまいました!
最近、物忘れが。。。酷い。。。。。

2009_12_22_1.jpg

ゴハンは中華屋さんで食べましたが、スッゴイ美味しかったですうふ
海老チリにバンバンジー、ザーサイと玉子スープ。
どれもこれも美味しかったv
ただ、帰って来てから家人にニンニク臭いから近寄らないでと言われましたけどね。
友人も彼氏に同じこと言われたそうでうける(笑)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

忘年会楽しかった(*´∇`*)

今日は前の職場の人たちと忘年会でした!
超楽しかった(*´∇`*)
コラーゲンたっぷり鍋だったので明日は美肌に違いない

もう見てないかも知れませんが、もう若くない方!
熱が出たそうですね!
お大事に。
多分、てっちゃんが寂しくて呪ってるんだ…。
あと、退職にあたってメアド控えてなかったお馬鹿さんにメアド教えてください!


アキバの夜景+ガンダムツリー(`・ω・´)

2009_12_20_1.jpg 2009_12_20_2.jpg 
2009_12_20_3.jpg 2009_12_20_4.jpg 
2009_12_20_5.jpg 2009_12_20_8.jpg 
2009_12_20_9.jpg 2009_12_20_6.jpg 
2009_12_20_7.jpg 2009_12_20_10.jpg

東京に向かう途中、アクアラインから久しぶりに富士山が見えたので撮ってみました!
雲がかかっていたので暗いですが (。・x・)ゝ
あとはアキバのイルミネーションとガンダムツリー。
VガンがSEED?のガンダムに挟まれてて可哀相なことになってました。。。
あとアッガイがてっぺん近くに居て「撮れねーよ」と嘆くファンがいた!

そうそう、ヨドバシはどこの売り場も混んでいました。。。
おもちゃ売り場なんてスゴいことに!
モンハンのスタンプ欲しかったのにな(´・ω・`)


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

昨日の夜ごはんv

2009_12_19_1.jpg 2009_12_19_2.jpg 

2009_12_19_3.jpg

昨日はびっくり!ドンキーにハンバーグを食べに行きましたうふ
CMでやっていたので食べたくなっちゃいました。
豆腐サラダとシチューハンバーグとマンゴージュース。
どれも( ゚Д゚)ウマーでした!
欲を言えばサラダとジュースはもうちょっと量が多かったら良かったな。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

久し振りにお出掛け☆

手元に手帳が無いので確かではないですが、今月初のお出掛け☆…多分。
ちょっと聖地アキバまで。
見に行ってきます!
買うわけではないですが、見に行くだけ~
お互い不況の煽りで減りましたがボーナスが出たのでちょっと財布が潤ってます
家人の財布はいつも潤ってますがね。
ただ先日、生誕祭DVDが2BOXが着払いで届いたときは残700円なんだけどと怒られました
払ってもらったのかと言う感じですが払ってもらいました!
なんせ無職なので☆
宝くじ当たらないかな…。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ドラマ『アンタッチャブル』最終回

珍しくドラマ観てました!
楽しかったな~『アンタッチャブル』。
最萌えは主人公のお兄ちゃん。
ぶっちゃけ超タイプです!!
まだ、続きそうな余韻があったので続編期待!
今後のお兄ちゃんの役回りは羊たちの沈黙のレクター博士だっけ?みたいになるのかな。
お兄ちゃんカッコイイよ~(*´∇`*)



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

そういえば今朝、地震がありましたね!

そういえば今朝、地震がありましたが皆さん大丈夫でしたでしょうか!?
ちょっと時間を確認してないので何時か分かりませんが (。・x・)ゝ
夜中に地震があると一瞬、起きるけどすぐ寝ちゃいますよね!
きっと本に潰されるに違いない。
同人誌は床に直置きしてるので恥ずかしい死に方はしないでしょう、多分。
むしろ、地元の大雪の方が気になる今日この頃。。。

全然、関係ないですが「最恐 怪-1グランプリ」を一人で観てますが結構、恐いかも!?
昔、やってた「怪奇現象」が大好きだったのにな(´・ω・`)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

久し振りにホラー番組が!!

明日、テレビ東京で「最恐 怪-1グランプリ」なるものが放送されます!
久し振りのホラー番組でwktkキラキラ
しかし、明日はぶっちゃけ出たくない会があるので憂鬱です(´・ω・`)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

浅見光彦・結婚!?

昨日の浅見光彦~最終章~を観ていて光彦がプロポーズをすると言うので遂に結婚か!?と、思ったのに出来なくて吹いたw
と言うかあんだけ振られ?続ける光彦がスゴい好き(笑)
このまま男に走ってくれても楽しいんだけどな(´・ω・`)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

年賀状の季節ですね!

今年も年賀状の季節がやって来ました!
皆さんは年賀状出してますか??
私は年々減ってきて、今では10枚も出さないくらいです。
で、今日たまたまLoftに寄ってみたら年賀状がいっぱいあった!!
しかもカラフルで可愛いのもいっぱいあった!!
今年はLoftで年賀状を買おうと思いますうふ
少しでも絵心があれば全部自作出来るんですけどね。。。
残念ながら図工の時から苦手科目です!
それはそうと、最近とあることを勉強しているんですがテキストが落書きで埋まって来ました。
真面目に勉強しろよ。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

拍手ありがとうございます

遅くなりましたが、拍手ありがとうございます

生誕祭DVDが出た今、まさに必要としている人が多いのでしょうかカウンターの回りが若干、恐いです

歌詞は細かいところは多々、違いますが気にしない方向で


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近の萌え。

最近、クロセカ萌えがきてます(`・ω・´)!!
それもこれも生誕祭DVDが美味しすぎたせいです。
以前からずっと、ノア→ルキウス⇔イリアに萌えていました。
が、最近はゲーフェンバウアー→ルキア⇔白鴉が一押し!
クロセカの中ではゲーフェンだけロマンスがなくて寂しいので。。。
と言う話を友人にしたらゲーフェンもロリコン(笑)と返されたw
不憫ww
そもそも、ゲーフェンが捕虜になった時点でルキアが黒の教団から逃げ出してたら会ってないですが。
でも、どっかで繋がりがあったら良いな~と思う、今日この頃。

あと、ルキウスの最期がどうなのか気になりますよね。
ルキアが生まれる前にはルキウスがいないわけですから。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

新しい手帳☆

2009_12_14_1.jpg

FELISSIMOから新しい手帳が届きました星
寅年なのにピンク色で可愛い手帳ですうふ
やっぱりピンクは可愛いな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昔はピンクなんて…とちょっと敬遠してましたが、最近はピンクが好きと言えるようになりました!
一番好きなのは赤寄りの紫なんですけどね。
ワインレッドとか大好き!

 2009_12_14_2.jpg 2009_12_14_3.jpg

手帳にセットで使えるフレームシールが何気に使い勝手が良くて好きです。
シールを貼ってもフレームなので透けて見えます。
もちろん、シールの上からも書けます。
今年は新しいフレームシールが出たので買いますよ~
早く届かないか楽しみです♪
ちなみに手帳はあまり綺麗に使えてないので汚いです。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ガンプラ付きカップヌードル

2009_12_13_1.jpg 2009_12_13_2.jpg

家人がいそいそと荷物を受け取りに行ったら、によによしながら段ボールを抱えて戻って来ました。
段ボールにはガンプラの文字。。。
開けるとカップヌードルが12個。。。

2009_12_13_3.jpg 2009_12_13_4.jpg

カップ麺のアップはこんな感じ。
ガンダムですよ。
また。

2009_12_13_5.jpg

オマケ?メイン?のガンプラを組み立てるとこんな感じ。
かなり小さいですよ!!
どちらかと言うとシーフードの方が好きなんですけどね。

そんな家人は今、PSPでガンダムしてます。

2009_12_08_1.jpg

機動戦士ガンダムvsガンダム NEXT PLUS
ウッソがいて良かった!
なぜかガクチー(GACKT)が歌っている哀戦士が聴こえてきました。
ガクチーもガンダム好きだもんな。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

『遺言(Épitaphe)』

遺言って墓碑銘か!
Epitaphをフランス語読みすると何になるのだろうか。。。
エ(イの中間くらい)ッフィターシュって聞こえるから、最初、ドイツ語にも聞こえたバカ耳です。
と言うか、私がドイツ語のichとかlichtとかのichが好きだからなんですけどね。
どうしてもッヒって響きが好き。
ホントどうでも良い(笑)


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

消しゴムはんこ☆

2009_12_11_1.jpg

ステキな消しゴムはんこ職人さんにステキすぎる消しゴムはんこを作って頂きました!!
まずね、ラッピングが可愛すぎてそのまま飾っておきたいくらいでした星
見て下さい!!
ホントに可愛い!!
今回作って頂いたのは、私のHNと友人のHNの名前はんこ。
私はクマで友人がウサギ。
おおまかな指定をするだけで、ここまで仕上げてくれるのでさすがの一言!
このキャラクターのゆるい雰囲気が大好きですうふ
フォントもゆるい感じでお願いしました。
雰囲気ピッタリで嬉しい限り!

2009_12_11_2.jpg

押したらこんな感じ。
もう可愛すぎてメロメロですうふ

そんな職人さんのステキなサイトはこちら→miomiohanko様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
オーダーも気軽に出来るので超オススメします!
いつかマトリョーシカのはんこ作ってもらうんだbikkuri01


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

FF13エリクサーがあんまり美味しくない件。

2009_12_09_1.jpg

ライトニングとチョコボ。
家人はチョコボは絶対レア缶だと言い張ったが違うと思う。
缶を写メって送ると何かゲームが出来るそうですが、16缶も買う気がないのでやりません!
以前の青色1号ポーションに比べて、インパクトが無いです。
もう青色1号ポーションは飲みたくないですが、無難にまとまってしまっていて何の面白みがなくて残念ですよ。
レモン味らしいですがレモンっぽい感じもしないですし。
サントリーさん頑張って!!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

オリコンデイリーランキング3位!!

我らが第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックスが12月8日付のオリコンデイリーランキグにて3位ですよ!!
また獅子の置き物もらえるのでしょうか!?
音楽総合では2位なのですごいですよね!!!!
これで来年のアルバムも問題なくリリースされることを祈りますキラキラ

どうでも良いですが昨夜、『遺言』を聴いてから寝たら悪夢だった件。
早く寝なかった罰ですか。。。
遊覧船みたいなのが転覆して溺れる夢を見ましたよ…!
友人も昨夜は夢見が良くなかったそうなので、ホテルで冬の人ゴッコした呪いか。。。
それとも『遺言』ゴッコの方か。。。
謎は深まるばかりです。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

早く寝ろよ。。。。。

皆さんお待ちかね、私もお待ちかねの「第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』DVD」ですが、1時間だけ観たら寝るつもりだったのに…。
気付いたらディスク2まで観てました!!
何が起こったのか分からなかった。
明日は27日分を観よう。

とりあえず『遺言』の前フリでいつも吹きます(笑)
あとね、『Ark』でのじまんぐのね、ボタンの掛け違いにね、笑いがね。
思わず、あっちゃんとかJAKEとか他のメンバーが掛け違えてないか見ちゃいましたよ。
じまんぐだけでしたね←大好き。

あと、余っているコンプリートBOXはAmazon様に返品させて頂こうかと。
自分のミスなのに大変申し訳ない。

寝る前に『遺言』聴きます。
歌詞は頭の中に入っていますよ!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽
