

横浜中華街行ってきました☆

2010_01_30_1.jpg 2010_01_30_3.jpg
2010_01_30_4.jpg 2010_01_30_5.jpg
2010_01_30_20.jpg

もしツア効果なのか行きたいお店がことごとく混んでいました!!
でも、これだけ食べれば満足です~
上から江戸清さんのブタまん、公生和さんのフカヒレスープとフカヒレまん、皇朝点心舗さんの肉まんとチャーシューまん、アジアンスイーツ天香さんのマンゴープリンと九龍球です!
去年のサンホラのファンクラブイベント以来なので約3ヶ月ぶりの横浜だったので楽しかったです


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

るるぶ「横浜」☆

2010_01_28_1.jpg

先日、もしツアで横浜中華街がやっていて肉まん熱が高まっています!
そんでもって土曜日に中華街行くことにしたので折角なのでるるぶを買ってきました。
何でもかんでも美味しそうに見えてきます
肉まんいっぱい食べてフカヒレスープも飲んで、マンゴープリン食べるんだ!
あと、家人が関羽大好きなので関帝廟に行くかもです。
初詣は成田山に行ったけどお守り買ってないので関帝廟で買おうかな。
自分のお金じゃなくても御利益はあるのだろうか。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

闇の末裔の新刊。。。

2010_01_25_1.jpg

8年ぶりの新刊 ・゚・(つД`)・゚・
待ちに待っていた新刊ですが内容はと言うと。。。。。
何か読んだことあるなと思っていたらその当時、花ゆめ本誌を買っていたのをさっき思い出しました!
どおりで!!
これから続きは出るんですか!?
主人公の都筑はあんまり出てきてませんでしたが。
それはそうと、絵柄変わりましたよね。
手元に11巻と12巻しかないので定かじゃないですが。
変態医師・邑輝が活躍していた頃の絵が好きでした。
描き込みはとっても好きなんですがキャラの絵があまり好きじゃなくなったかも。
ちょっとネガティブな感想ばかりですが、新刊は素直に嬉しいです。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

十二国記の残りが届いたー!

ようやく 風の万里 黎明の空 の下巻が届いたー!
これで陽子に萌えられる(*´∇`*)
あと 黄昏の岸 暁の天 の上下巻も届いたので引き続いて陽子に萌えられる(*´∇`*)

闇の末裔 の12巻については後程ゆっくりとグチ等…。



テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

十二国記を買ってきてしまった…!

古本屋で十二国記を買ってきてしまいました。
しかも中途半端に!
風の万里 黎明の空 さえ読めればどうでも良かったんですが上巻しかなく悶々としてます。
しかも、近所の本屋は挿絵入りの方を置いていないらしくギリギリしながら帰ってきました。
下巻が読みたいよーーーーッ!!!!!
そして、闇の末裔の新刊が出ていることを図らずも知ってしまったので下巻と一緒に注文してしまった。。。
何年ぶりだよ!
早く届かないかな~♪
発送済みのメールがきてたから明日かなうふ
闇の末裔は11巻でホモエロが入ってるので家人には見付からないようこっそり楽しみます。
続きが出ないならいっそ12巻で完結してておくれ。。。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

もしツアが横浜中華街やってた!

もしもツアーズが大好きで観れたら観てます!
関東圏ばっかりなので行きたくなります。
そして、今日は横浜中華街のお土産ランキングをやっていました!
1位はアジアンスイーツ天香(テンシャン)さんのマンゴープリン 480円。
2位は公生和さんのフカヒレスープ 200円。
3位は富貴包子楼さんの肉にらまんじゅう 3個370円。
全部で8店15品を紹介していて、その中でもしツアメンバーが選んだランキングです。
いつか行く時のために全店必死でメモりました(`・ω・´)!!
個人的に世界チャンピオンの肉まんが小ぶりで安くて好きです。
あとファンクラブイベントの時に家人が一人で食べた1個500円の豚まんも紹介されていてスゴい食べたくなりました。。。
今年は地元の友人と横浜で1泊して遊ぶ予定なので食べ歩きしまくりたいですうふ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

キャリーケースが( ゚д゚)ホスィ…

Afternoon Teaのキャリーケースが( ゚д゚)ホスィ…
春夏モデルが出たのでスゴい欲しいです!!
秋冬モデルは色が渋すぎるので私は春夏モデルのピンクが良いなうふ
今年は勝手に京都に旅行と決めてるので(しかも秋!)それまでには欲しいな。
しかし、今年はちゃんと職に就けるか微妙なので旅行も微妙です(´・ω・`)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日はログイン出来ませんでしたね!

昨日は緊急のサーバーメンテナスだったらしくログイン出来ずしょんぼり。
書きたいことがあったんですがすっかり忘れてしまいました。。。
最近、覚えることが多いのですが忘れるのも早いです!!
ボケかな~。
DSで脳トレしないと!

ホントに書きたいことを忘れてしまった…!!

どうでも良いですが、ネットで買ったものが届いたー!!
明日にでも写真載っけます(`・ω・´)
ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

去年のクリスマスに買ったもの。。。

2010_01_12_1.jpg 2010_01_12_2.jpg

だいぶ時期を逸してしましましたが去年のクリスマスに友人とお揃いのを買ってました。
ルピシアさんで紅茶うふ
友人にはクラシックティーで自分にはフレーバードティーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近、開けて見てみたのですが中の個包装も可愛かった!!
もったいなくて飲めない…!!
しばらく飾ってから飲むことにします♪

どうでも良いですが無性に一二国記が読みたい!!!!
景麒のヘタレっぷりが読みたいよーo(`ω´*)o
一番好きです、景麒(笑)
もう一人のヘタレは供麒でしたか。
続きって出てるのかな。。。。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

くまくまくま~リラックマ~

2010_01_08_5.jpg

去年、冬コミへ行った際、ついでに豊洲のららぽーとへ寄った時に買いました!
500円くじですよ~♪
もったいなくて使ってませんがいつか使えることを祈ってうふ

どうでも良いですが普段、Lサイズを着ている人間にSサイズって入りますかね。。。
スーツに至っては13号なんですが!
9号が入るようになるのが夢です(`・ω・´)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

アリス イン ワンダーランド

何から何までテイム・バートン監督でうける(笑)
シザーハンズとナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きだー!
スリーピーホロウもアレはアレで好きです。
理髪店のは観てないですがミュージカルだから苦手な人は苦手って聞いたな~
あとで借りに行こうかな!

ブログテーマもアリスにしてみましたが横幅が微妙に狭くて使いづらいような。

何はともあれ映画館に見に行くぞー!!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

手帳用のシール&スタンプ!

2010_01_15_3.jpg 2010_01_15_4.jpg 2010_01_15_5.jpg 2010_01_15_6.jpg

FELISSIMOからシールとスタンプが届いた~♪
このシールはシースルーなので字を書いた上から貼っても見える優れモノです!!
暇な時間を見つけては手帳にペタペタ貼ってますうふ

あと、スタンプ星
自分に使ってあげたい言葉ですよ、どれも。。。
土日は勉強しまくるぞー!!!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

またまた健康食品?が届いた!

2010_01_14_1.jpg 2010_01_14_2.jpg 2010_01_14_3.jpg

また、家人が何やら買い込んでいた模様!
健康?茶が届きました星
個人的に 十宝温美茶 というのが気になります(`・ω・´)!
あしたば 桑の葉 エビスグサ クコ サラシア イチョウ葉 バナバ グァバ べにばな ハトムギ の10個。
クコはクコで食べたいな~杏仁豆腐と一緒にうふ

全く関係ないですがニンニク食いたい(´・ω・`)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

休日のゴハン。

2010_01_09_1.jpg 2010_01_09_2.jpg 2010_01_09_3.jpg

先週の休日はなるだけカロリーの低いものをとお茶漬けを買って食べてました!
初めて見掛けた おこげ茶漬け星
おこげ( ゚Д゚)ウマー
さけ茶漬け( ゚Д゚)ウマー

隣はルピシアで買った焙煎豆豆茶です(`・ω・´)!
香ばしい香りにメロメロうふ

ちなみに湯呑みは地球連邦軍。。。
一昔前の一番くじのやつです。

どうでも良いですけど折角、休日に体重落としても平日に戻るのはいかがなものか!
頑張ります(`・ω・´)!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

健康とダイエット!

2010_01_12_3.jpg 2010_01_12_4.jpg

とりあえず、食べることが大好きなので食べてるうちは痩せない!!
と、思い買ってみました星
キューピーからこんなのが出てるなんて知りませんでしたが、キューピーなら…!
ただ、予想以上にカロリーが低いので腹持ちが超←心↓配↑!!
さっさと寝ろということですね。。。
玄米雑炊が24食、寒天麺が4食あるので1ヵ月夕食を置き換えにしようか?
1週間でマイナス1.3kgと落とし過ぎたので程々にしようか悩みどころです。
キューピーに置き換えなくてもどんぶりいっぱいの味噌汁になるだけなので微妙なところ!
そう、今、味噌汁ダイエットもしています。

2010_01_12_5.jpg

ダイエットばかりに気を取られていて健康も心配だな~と思っていたところ、家人がこんなものを買っていました!
青汁はマズそうなのでサプリメントは頂きます食事
あとは、コラーゲン的なものが欲しいところ。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

みんな大好きニャンコ先生!@夏目友人帳

2010_01_11_1.jpg 2010_01_11_2.jpg 2010_01_11_3.jpg

映画館とアキバの駅近くのビルでニャンコ先生のガチャポンを見つけたのでやってみた星
ほとんど家人がやりましたが (。・x・)ゝ
全5種類のうち3種類までゲットー!!
ちなみに家には全部で7個あります。。。
かぶりまくりです。。。
せっかくなので携帯のストラップにしましたうふ
日替わり交換もお手の物ですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2010_01_11_4.jpg 2010_01_11_5.jpg

あと、アニメ2期の時?にきせかえツールを配信していたそうで今更ながらダウンロードしてきました。
時間によって待ち受けの画像は変わるそうです。
たつみー!
夜はホタルかな??
切ない。゚(゚´Д`゚)゚。

更に今更ですが拍手ありがとうございましたm(_ _)m
夏目が好きな方や、Romanのきせかえにピンときた方がいらっしゃたようで嬉しい限りです!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

可愛い雑貨たちv

2010_01_08_1.jpg 2010_01_08_4.jpg
2010_01_08_2.jpg 2010_01_08_3.jpg

先日、LOFTにて購入してきた雑貨たちです!
どれもこれもカワエエうふ

まずはクマの形のカレンダー。
友人にはウサギを買って送ってます。
即ち、お揃いd(ゝc_,・*)

次はマトリョーシカのレターセット。
これは去年買ってきたマトリョーシカのカレンダーとお揃いです。
通称(友人と自分の中では)、マトリョシ子さん。
カレンダーと同様に西洋タイプのマトリョシ子さんもいらっしゃいます!
ちなみにカレンダーの記事はこっち

最後にシール。
裏面のシールがポヨポヨしていて、若干、浮いた感じになります。
何か可愛かったので買ってきちゃいました星


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

アイライナー☆

2010_01_08_6.jpg

マジョマジョのアイライナーです(`・ω・´)!
普段は左のペンシルタイプのものを使っています。
いつかやるコスプレのためにリキッドタイプのアイライナーを買ってきました!
いきなりリキッドでやるのは恐いので、しばらくお風呂入る前に練習しようと思います。
囲み目メイクやってみたいうふ
あと、衣装は手作り出来ないので製作品を買う予定。
先にヅラとカラコン買ってメイクの練習をしたら完璧!?
あ、今のとこダイエットは順調です星
1週間に0.3kg、1ヶ月に1kg落とす長期計画なので焦りは禁物。
欲を言えば3ヵ月で5kg落として目標体重にしたいんですけどね。。。
そもそも体重を落としても見た目がたるんでたら意味ないですよね(;・∀・)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

"Across The Horizon " DVD&Blu-ray 発売だって!!

発売しないわけがないと思っていましたが遂にきました!!
5th Anniversary Movie "Across The Horizon " DVD&Blu-ray 発売決定だって!! 
何の特典もないんだったらBlu-rayで買いますよ!!
せっかくのPS3だし使ってあげないとね。
あ~楽しみうふ

それはそうと、期間限定の携帯サイトでやっていた映画グッズの当選発表はまだかね。
当たったか当たってないか早く知りたい!!
と、言っても当選はメールでくるそうなのでずっと分からないままなのかな。。。
ちょっと寂しい(´・ω・`)


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

アメト------ク!!

まさかの3時間スペシャル!!
観たい…けど眠いので録画しつつ寝ます(-人-)ナム
家電芸人はあるのだろうか。。。

明後日から3連休なのでのんびり過ごしますうふ

そうそう、年賀状イラストは予告通りひっそりと消していきます。
ブログにネタが無くなったら落書き載せていくかもしれませんので要注意!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ルピシアだより~♪

2010_01_04_1.jpg 2010_01_04_2.jpg
2010_01_04_3.jpg 2010_01_04_4.jpg

ルピシアだよりが届きました♪
たしか去年に届いていたような… (。・x・)ゝ
今月号はダルマさんです。
受験シーズン?だからか??

そしてそして今年も「ウメ・ヴェール」の季節ですよ!
これ大好きです。
友人と(イ)ヴェールだよ!
と遊んだ日々が懐かしい(笑)
とか言ってるとまた呪いが…!!

あと、通販限定ですがハーブティーが登場!!
お肌のためにローズヒップ&ハイビスカスが欲しいところ。。。
只今、絶賛ダイエット中で頑張っています。
一昨日から。。。
目指せBMI18!!!!
あと、美肌も目指すのでローズヒップティーは魅力的ですよねうふ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

いつぞやの夕ごはん☆

2010_01_02_1.jpg 2010_01_01_2.jpg

お正月にアキバに行った時の夕ごはんです食事
アキバには肉の万世のビルがあります(`・ω・´)!!
10階建てくらいのビルなんですが、全部、万世!!
いつか行こう行こうと家人に言い続けており、お正月に念願叶って行って来ましたうふ
チーズハンバーグに目玉焼き、大好きなエビフライ!!
まさにお子様ランチっぽい星
あとはナポリタンがあれば完璧!
それかチキンライス。
美味しかったな~♪

あとは、雑貨屋さんで購入したハーブ?ティーかな??
たしかフィンランドのお茶です。
一つ飲んでみましたがフレーバーティーなので苦手な人は苦手かもです。
私はフレーバーティーは苦手じゃないから美味しかった!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

夏目友人帳の新刊ゲット~♪

2010_01_04_5.jpg

私も家人も待ちに待った夏目の新刊ですうふ
相変わらず役に立つんだか立たないんだか微妙なニャンコ先生が大好きです!
ガチャポンでニャンコ先生ストラップを大量に買って来たのでそのうちアップします星

それにしても的場(笑)

あと、個人的にヒノエと三篠が大好きなので新刊の内容は嬉しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

大人買いの良い典型…。

2010_01_01_1_20100103164334.jpg

昨日のリラックマの横にも写っていましたがワンピースです(`・ω・´)!!
21巻~40巻まで!
家人が41巻~45巻まで買っていたのであとは11冊!!
みんな家人のお金なので私は懐は痛くないです。
そもそも無職なのでそんなお金はありません。
コミケは別腹。
まったく関係ないですが只今、500円玉と50円玉貯金もしています。
今年中に京都までの往復料金くらい貯まれば良いなーとゆる~い貯金です(笑)

2010_01_03_2.jpg

さっき数えてみたら約16kありましたbikkuri01
頑張れば今年中に京都行けるかも!?
あと夏コミの軍資金も別腹にしておかないと。。。

2010_01_03_1.jpg

あと、さっき届いたDSのでっかい方。
どうやら私が奪い取ったので新しいの買ったみたいです。
他にも『逆転検事』のソフトがありました。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

飽きもせずアキバへGO!

夢中でワンピース読み耽ってたら新年の月蝕見逃した…!
皆さんは月蝕観れましたか??
2010年は月蝕の年らしいので見逃せませんよ!!
そんなこんなで寝不足な私でしたが家人と東京に遊びに行って来ました星
いつものごとくアキバデートですけどね。
そうそう、UFOキャッチャーでリラックマゲットだぜー!!

2010_01_02_4.jpg

トラ柄の帽子つきの可愛いやつです。
ただ、サイズがXLなので半端なくデカいんだぜ…コレ……。
折角なのでアイルーと並べてみた(笑)

2010_01_02_5.jpg

デカすぎてフレームアウトしてますよ。
色々、写っちゃってますが気にしない方向で!

2010_01_02_6.jpg 2010_01_02_7.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ。
リラックマの背中にチャックが付いてますが、中に人はいなさそうです(´・ω・`)
アイルーはドングリつき。
このリラックマは1コインゲット(家人のお金)出来たので満足ですうふ
私の前にやってた人が私のプレイを見てたそうで…。
残念だったネェ!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


2009_12_31_1.jpg

一昨日、大人買いしてきました(笑)
ワンピース1巻~20巻です!
今日はAmazonから21巻~40巻が届く予定です(`・ω・´)
みんな家人のお金ですけどね☆
この間、映画観て来てからワンピース熱が再燃してきて買ってもらいました。
私は夢島?のエネルが出てきたあたりまではリアルタイムで読んでましたが、ここ数年はサッパリ読んでいなかったので、映画で仲間が2人増えてて謎でした!
ビキニパンツとアフロドクロ。
個人的に一番好きなのはペルです!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
