

明日から新年度!

もう早いもので4月だよ!!
明日から新しい職場なのでちょっと緊張…。
家人と休みが合わなくなるので出掛けるのキツくなりそう。
連休になれば良いんだけどね~♪
とりあえず、5月5日にサンホラオンリーとM3があるのでそれをバネに頑張ります!
6月は生誕祭!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近の萌えは大川透さん!

Lamento-beyond the void-を昨日、一昨日とやってました。
今のとこ悪魔エンドしか見てない。
ラゼル見てるとシャイタン思い出して吹くんだよね!
あと、ささぬまんのフラウドエンドが変態過ぎて笑える(笑)
素顔が以外とイケメン…?
良く分からない昆虫だから。

そうそう、ホモゲーなんだけど意外に声優さんが豪華でして、BL界の帝王こと森川さんがいることにしばらく気が付かなかった!
と言うか、エンドロールで分かった。
森川さんは優しい声のが好きなのよね。
最初にバルドルート見ちゃってるので今回はライルートで頑張ってるんだけど心が折れそう。
ツンデレはあまり好きじゃない。
と言うかツン過ぎてデレが無いんですが!!
なので最初から甘やかしてくれるバルドルート大好きです。
アサトも好きなんだけどね。
と言うか、最萌えのカルツエンドが無くて既にヤル気が尽きました。
大川さーん!!
何でカルツエンドがないのさ!!

も一つオイリー花こと花田光さんが好きなのでヴェルグも好き。
花田光さんのために『刃鳴散らす』も買ってるのに全然、序盤から進まない。
エロゲーに向いてないのかな。
と言うかテキスト読むの嫌い。。。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

家人のお土産~*

2010_03_30_1.jpg 2010_03_30_2.jpg

何か写真撮るのが下手だなと思いった…よ!
家人がスーツ着て出掛けて行きました。
ワカメさんなら何があるか分かるでしょう。
毎年この時期にやってるアレですよ!
毎年毎年、振替に頭を悩まされたアレです。

そんなこんなで家人のお土産 NEW YORK SUB’S のケーキ。
チョコクッキーとチーズ(レアっぽかった。。。レア苦手)とイチゴのケーキ。
どっちも美味しかったな

今日は滅多に見れない家人のスーツ姿が見れたので幸せ
一人寂しくホモゲーやってましたが現実のが良いですね。
2次元も大好物ですけど、最近、滾るほど萌えるものがない!
誰か萌えをくれーーーーーッ!!
あ、Revoさんは3次元でも萌えですね☆


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

エステ行って来た!!

人生初エステです
フェイスのリフトアップ+デコルテケアの予定でしたが、急遽、下半身のセルライトケアもやってもらいました
2時間近くやってもらって8,000円なのでお得な方かと。。。
そう、下半身マッサージしてもらって判明しましたが足裏冷えてるって!
ってことは冷え性ってこと!?
全然、自覚ないよ!!
あと肩凝りも酷いって!
こっちも自覚ないよ!!
下半身マッサージですが想像以上に痛かった。
ふくらはぎが痛過ぎて泣くかと思いましたよ。
痛い=リンパの流れが悪いってことなので更に泣ける
自分でもケアしてくださいね、と言われたので頑張ります!!
ちなみに、ふくらはぎはサイズダウンしませんでしたが
太もも45.7cm→44.3cm
足のつけね81.2cm→79.9cmのサイズダウン!
あ、太ももは床上65cmのところを測ってもらったので一番太いところは言えないくらい太いです!
1月からはサイズダウンしてるけど、まだ言えないくらい太い。。。

今年の夏はワンピース美人を目指すので頑張るぞー!!
あと浴衣!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日もよく寝た!

ここ1ヶ月はずーっと朝5時起きだったもので週末はいつも泥のように寝てました。
今日は朝8時くらいに一旦、シャワー浴びるために起きました。
酷いことに化粧も落とさずコタツで寝てしまって…女子力がーーーッ!!
えらい勢いで下降してますな。
で、今度は布団で夕方5時くらいまで。。。
余裕で半日以上寝てますね!
いつ寝たのか覚えてませんけど。

昨日、一昨日と訓練校の友人と遊んでいました!
ケーキ三昧だよ!

2010_03_26_1.jpg 2010_03_26_2.jpg

これはイタリアンなお店のランチ。
アラビアータを撮り忘れました(笑)
メイン料理なのに!!
写真はサラダとガトーショコラ。
ガトーショコラ超美味かった!!
昨日は豆乳のプリンアラモード食べました
美味かった~
明日は念願のエステなんで楽しんできますよ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ヤル気が起きない!

今日は試験だって言うのに全くヤル気が起きず、勉強出来ませんでした。
voidですかね。

今日は自転車買いに行こうと思っていたのに、家人が行かないと言うので大人しくしてます。
ちょうど相談したいことがあるので伯母さんと遊びに行って来ようっと!



今日は修了式!

明日からは完全なる無職です(笑)
そうそう、収入がないから確定申告しなくても良いのかと思ってたら、前職場のしないといけない。
そういえば年末調整してないもんな…めんどくさい。
今月末までにやらないと脱税になっちゃうので来週にでも会場に行かないと!
良かったよ無職で!!
月曜日はフェイシャル+デコルテのエステ行くから頑張るぞー☆


脛齧るよ!

就職先も無事決まったということで、就職お祝い金をせしめます!
歩くには微妙な距離なので自転車を買おうと思っておりましたが、折角なので母と伯母から1万円ずつゲットだぜー☆
しかし、家人にはあまり良い自転車だとすぐ盗まれると言って安いの買えと言われてます。。。
だって安いのすぐフレーム錆びるじゃん!
というわけで、土曜日、試験終わったらアキバのヨドバシ行ってきます(`・ω・´)

ついでに言うと、もう就職先が決まったので試験勉強する気が起きません!
別に落ちてもいいや。
ただ受験料の6千円は痛いな。

こんなところで私信もどうかと思いますが、友人が読んでることを祈って…!
旅先写真キレイ!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

チケ取レタ━━(゚∀゚)━━!!

無事、生誕祭両日ともチケ取れました!
ただ、どっちも同じ側のスタンドの同じような場所なのが気になる…。
ちゃんと抽選してくれたのか!?
アリーナが良かったな~
て、ことでアリーナじゃありません。

調べて分かったことはステージが西側(渋谷口側)と東側(原宿口側)どっちにくるかにスゲー左右されるんですが!
なので、ステージがどっち側に来るかわかるまで座席は明かしませんよ~
アビスに堕ちたくないです。。。。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

実習終わった…!

人見知りの激しい私ですが…って言っても信じてもらえない(笑)
こういう自己申告って当てになりませんからね。
だって、自分で自分のこと天然って言う女ほど違うし。
訓練校のクラスにもいたらしいです。
私は直接聞いてない。
その場にいたらきっと鼻で笑っていたはず。
たとえそうじゃなくても、許せるのは可愛い子だけですよね~
世の中って理不尽。

で、実習が終ったわけですが終わってみれば楽しかったな。
みんな、優しかったし。
嘘でも居てくれて助かったって言ってくれたし。
接客得意でないのでこれから役に立てます!!



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

チケ当落発表日!

本日、生誕祭のファンクラブ先行予約の当落発表日ですよ!
これまで、行きたかった公演は外したことがないので今回も大丈夫だと信じたい!!
と言うかキャパがでかいんだから、外してたらかなり凹みます
ハローワークの委託訓練校で知り合った友人を連れて行きます
ライブ行ったことない人なので、初がサンホラで良いのかちょっと不安(笑)。
チケ取れてたら、生誕祭のDVD貸す約束なので反応が楽しみ
先にRomanか第二次領拡を貸すか迷います。
生誕祭なんだから生誕祭ので良いよね!?



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

明日で実習終わりだー

何か長かったようであっという間の1ヶ月でした。
早かったな。
自分のサイズが分からなくて適当に2Lで申請したのも良い思い出(笑)
実際にはMサイズでも入ったよ!
ま、白衣だしね。
あとで教科書に描いた落書きでも上げようと思うので、何を勉強していたか分かるかもですよ!

あー生誕祭のチケとれてますように!



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日は送別会。

昨日はいっぱい食べました!
焼き鳥とつくね美味しかったな
ま、体重も素晴らしく増えてたわけですが…。
でも、前の職場の友人には痩せたねーって言われたから良し!
目標はあとマイナス2kg!

来週、仕事始まるまで少し時間あるからエステ行こうと思ったのに行けなくなったよ。
しょうがないから仕事始まってから行く!
楽しみにしてたんだけどな…。
ボディスリミングは今度にしてフェイスリフトだけやってもらおうか悩む(-_-;)
頑張った自分にご褒美を


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

受かったーO(≧▽≦)O!!

昼の休憩時間ギリギリに連絡きたよ!
採用だって!!
さすが、自分!
受かってると信じてた。
試用期間3ヶ月あるから気を抜かずに頑張るよ。
ただ、生誕祭が危ぶまれるんだが、大丈夫か!?
チケ取れてれば午後休もらって行くよ。
だからチケ確保出来てますように!!

家人に真っ先にメールしたんだけど、返信メールの絵文字が謎!

おめでとう(ウケルって絵文字)

これは本当に喜んでくれているんだろうか。
就職祝いに自転車買ってもらおうっと!
電動アシスト付きは10万超えてたから普通のでいいや。

あー嬉しい
とりあえずエステ行こう!
悪運の強い自分に乾杯



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

あっという間に連休終わった…。

気付けば連休が終わっている。
今週土曜日に試験があると言うのに勉強を何一つしていない!
今日の夜は前の職場の人たちと送別会があるから出来ないし。
明日からやろう!

今日のお昼に面接の合否連絡がくるよー!
受かってますように!!
もし、落ちてたらしばらくブログ放置するかもしれません(笑)



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

停滞期抜ケタ━━(゚∀゚)━━!!

1ヶ月ほど全く体重が落ちない日々が続きました。
即ち、停滞期!
ようやく体重がまた落ち始めてくれましたよ!
あとは油断しないで行こう!

2010_01_30_30.jpg 2010_01_30_31.jpg

キューピーのお粥の他に食べていたお粥です(`・ω・´)!
ReSOLAのお粥。
電子レンジで簡単に温められるレトルトパウチです。
薄味なのでちょっと物足りないかも。
ま、お粥なのでしょうがない。
家人が早々にお粥食べ切ってしまったので来月分を注文しました。
次回はスープご飯と春雨スープ。
早く届かないかな~
その前にキューピーのお粥を食べ切らないと。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

マトリョーシカのクリップ☆

2010_03_21_1.jpg

マトリョーシカの可愛いクリップです
可愛いですね!
ちょっと塗りが甘い子もいますけど、柄が可愛いから許せます。
とくに留めるものがないので並べて飾ってます☆


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ニャンコ先生の人気に呆然Σ(゚Д゚;

ナムコ・ナンジャタウンでの先行販売は2時間ほどで終了したそうです!
いつの間にニャンコ先生はそんなに人気になったのさ!!
ヤバい。
また1番くじ買えないかもしれない。。。
一通りニャンコ先生を愛でて餃子食べて廻りました☆

2010_03_20_2.jpg 2010_03_20_3.jpg

そんなステキなニャンコ先生の写真。
2mの特大サイズだったかな?
折角なので家人にニャンコ先生との2ショット撮ってもらいました。
幸せ~


2010_03_20_10.jpg 2010_03_20_11.jpg
2010_03_20_12.jpg 2010_03_20_13.jpg

あとは餃子。
写真意外にもエビ入り棒餃子、ゆず塩餃子、水餃子食べてます(笑)
写真のはエビ入り餃子と小龍包餃子と鉄鍋餃子。
シメにマンゴージェラート。
ジェラートを持ってるのは家人の手です。
家人の手は爪が大きくて綺麗なので大好きです!
あと、銀魂の?犬。
餃子食べてる時にずっと銀魂の話をしていた腐女子っぽい2人組がいましたよ~
腐った話題はしてなかったから普通のオタク女子かな?


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ニャンコ先生に会いに行ってきます!

これからナムコ・ナンジャタウンに行ってきます!
目的は夏目友人帳の一番くじの先行イベント☆
前回はくじが出来なかったからね…。
ただ、アクアラインが強風で渋滞してるので無事、辿り着けるか微妙。
Moiraよ…!!

あ・面接はバッチリだったので受かってるはずです。
むしろ、あれだけ突っ込んで聞かれたのに落ちてたらショック過ぎる(笑)



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コラーゲンドリンク届いた~♪

2010_03_20_1.jpg

だいぶ昔の日記でも書いたコラーゲンドリンクです(`・ω・´)!
これスゴい良いですよ
ただ、高いのが…ね。
これは旧いタイプで新しいタイプのものも出てます。
525mlで7,770円。
1日30mlなので444円。
たっかい(笑)
普通に買うと高いので買うなら楽天で買ってます。
それでも1日当たり250円なので高いですよね~
美肌には代えられない!!
あと、2日に1回飲むことにするので1日あたり125円です!
頑張れ自分!!
あ、就職決まったらエステ行きます。
全身セルライトコースで1回7,000円。
前の職場の友人を誘って行こうと勝手に計画中(笑)
2週間に1回行けたら良いな


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

生誕祭?の夢を見た。

今日はぐっすり寝られた!
そして生誕祭?らしき夢を見た。
Revoさんしかいなかったんだけど…!
5周年記念イベント再び!?
しかも普通の体育館っていう寂しいって言うかアットホームと言うか。
体育館の形に合わせてファンの子達が楕円形の円陣組んで真ん中でRevoさんが歌う感じ。
生誕祭のチケ当落まであと6日か…。
クジ運悪いんだよな…。
悪運は強いんだけど。
そうそう、土曜日の面接とは別口で派遣のがほぼ決まりました!
これで来月からは無職は避けられます!
ただ、ある条件を満たせないので時給が他の人より下がるそうで…。
来年更新時に時給上がるから1年を我慢するという手もある。
ま、無職よりはマシですよね!?



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

決戦は土曜日!

面接の連絡きた!これで勝つる!!
と、思っている自分には謙虚さが足りないですね。
こういう時は「それほどでもない」。
いやー憧れちゃうなー。
ホント、ブロントさんは日本語の魔術師だ!
ただ、この間TBSでFF11廃人特集してましたね。
キャスターどもが「ネトゲー」を連発してたのにはドン引きです。
リアルで聞くと違和感バリバリですね!!
FF14もネットゲーなんでしたっけ??
FF12もまだクリアーしてないので、そのうちクリアーしよう。。。
どうでも良いけど家人が注文していた「ガンダムサヴァイヴ」?が届きました。
今年はガンプラ30周年なので何かしら買う気がする。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

思いが伝わらない。

ただ単にメールの調子が悪いだけなんですけどね。
よく分からないけど、最近メールが相手に届いてないことが続いてます。
何故なのよーッ!?
全く関係ないですけど、ダス子は可愛いですよね☆
今回の生誕祭は何の曲やるかなー?
そろそろ澪音の世界聴きたいんだが。



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日の夜ごはんもケーキです!

2010_03_17_1.jpg 2010_03_17_12.jpg

今日はイチゴとブルーベリーのババロアとイチゴのムース。
やっぱり甘いものは良いですね~
ダイエット??
今は停滞期なので増えない程度に好きに食います(`・ω・´)!!

就職決まったらコアリズム再開しよう。。。
はけなかったサブリナパンツも今は入りそうな予感がする!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

聖戦と死神

アルベルジュが死んでから平和になるまでの5年の歳月が気になる!
あと、パーシファル。
雷神の子孫なのか、ただ単に槍捌きが上手いだけなのか…。
そんでもってゲーフェンバウワーは可哀想な奴ですよね。
色々と。
なので黒の教団でルキアと出会ってて欲しい!
ルキアの逃亡の手助けとかしてたら更にドーン!
これがヴェルセーヌ協定の前日とかちょっと前でさ、ゲーのこと聞いたルキアが教団に戻ってきたりしたらさ…。
ただ、時間軸がまったく分からない。
あと、ルキアには白鴉がいるので完璧なる一通で!



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

泣かないと決めた日(終)

最終回なのでリアルタイムで観ました!!
一応、大団円?
マリカの処遇は納得いかないけどさ(笑)
何か罰はあったのか!?

ミキ(主人公)が仲原(キャナメ)と別れた後はミキとマネージャー(直人)でニヨニヨさせてもらってました。
後半ほとんど出来てたよね!!
最終回はホント美味しかった。
ミキに向かってマネージャーが
「お前には佐野(佳乃たん萌えッ!)がいる。
 …俺もいる(キリッ☆お前のことが好きだ的な)。」
とか、
「来週からイタリアに行くぞ!得意先回り(という名のハネムーン)だ!」
みたいにカッコの中を妄想して楽しんでました。
やっぱキャナメよりもマネージャーのが良いよね。
一番は暴力亭主こと斬鬼さんだけど。
そうそう、この暴力亭主は離婚されてたので上手い具合にフリーです!!

このドラマが金曜深夜のの只野仁やってたエロ枠にきてたらもっとエログロになっていたのだろうか。。。
ちょっと、そっちも見てみたい!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日は暑かった。。。

今日はスッゴイ暑かったですね!
関東限定?
上着が要らないくらいでした。
そして、今朝、地震ありました??

あービューティーコロシアムやってる!!
コレ好きなんですよ!
メイクのやつ見て勉強になるなーと思いつつ自分じゃ出来ない(笑)
ハイライトとか入れてみたいよ!

関係ないですが、今年は髪を伸ばしてみようと思いますが夏が乗り切れなさそうです。。。
夏って言ったら浴衣!!
浴衣着たい!!
そうしたら髪はアップにした方が可愛いという三段論法なんですが、ムリっぽいよ。

どうでも良いけどFELISSIMOでヘアスタイルアップってシリーズを買おうか迷ってる。
ヘアスタイルのアレンジ本+ヘアアイテムの6ヶ月セットだったかな??
髪伸ばしたことないからヘアアレンジもやったことない!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

フェイシャルエステに行きたい!

最近、肌が荒れ気味なのでフェイシャルエステに行きたい!!
しかし高い!!
3回で1万円って安い方ですよねー…
安い方ですよね…
あーでも行きたいよーッ!
とりあえずコラーゲンドリンクが楽天で半額だったのでポチります。

どうでも良いけど今日は早く寝よう!
すでに眠い(´д⊂)‥ハゥ

またしても関係ないですが『東京鬼祓師』に発売日突撃するか迷う。
良い声優さんばっかり集めてさ!

話がどんどん変わりますが今年の旅行は京都に決めてるのでムダ使いも出来ない。
軍艦島にも行ってみたいよーと思ったら長崎だよームリ☆
友人、軍艦島に行かないかな~


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

夢見が悪い。

夢見が良いことの方が少ないですが…。
今日は夢の中でも夢を見ているって言う、感覚的にスゴい気持ち悪かった。
あと、酷いなと思ったのが家人はベッドで寝てるのに(しかも、私の実家の私の部屋の私のベッド!)私は床で寝てましたよ…。
酷いや(;_;)
その後の展開に酷く驚くものがあってビックリして起きちゃいました!
目が覚めた後もしばらくドキドキしてて。
夢でビックリして起きるなんて初めての経験です!

関係ないですが、寝返りの度に目が覚めるんですが、その時に隣に家人がいなくてビックリして起きたことがあります。
眠かったけどホント無理矢理起きました。
家人曰く咳が酷くて眠れないので隣の部屋でゲームしてたってだけでしたよ。
だけって言っても夜中の2時とか3時までずっと起きてたらしいのでよっぽどです。

土日はあんまり寝れなかったから今日は早く寝よう!!
寝れなかったのは部屋の模様替えしたからです。
私は物を捨てられないタイプですが、色んな物を捨てさせられました…。
エレクターシェルフで合ってるか不明ですが、棚を買ってもらおうと思います!
縦に積み上げればまだ溜め込められるはず!
あとは無印良品で仕分けボックス買ってくれば完璧さ☆
部屋が広くなるのは良いことです。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ニキビがーーーーッ!!

2010_03_02_1.jpg

ニキビが治りません。
と言うか月の周期にめちゃくちゃ肌の調子が作用されるのやめて欲しい。。。
就職したらコラーゲンドリンク定期買いしよう!
月1万円かかるけどね。。。
美肌には代えられない!!

そうそう、CMに踊らされてDHCのQ10シリーズ買っちゃいました☆
効果の程が分からない(笑)
今のとこ不具合は出てないので使い続けるかな~?という感じです。
それよりもニキビ用クリームが無くなりそうなので買わないと!
私がいつも買っているのはDr.石井のRezeptⅡのアクネクリームです。
高給取りならこのシリーズをライン使いしたいよ。。。
それかリサージかシュウ ウエムラ!!
化粧品ってどうしてあんなに高いんですかね。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
