

Sound Horizon Cafe グッズについて。

28日(水)から赤坂サカスにて開催されているSound Horizon Cafeですが、早くもグッズの売り切れがあるそうで…!
と言うか、昨日の午前の時点でトートバッグ完売してた模様。
5月8日(土)に再入荷だそうですが買えない人の方が圧倒的に多そうですね。
私は友人の分も含め買えたので良いですが。
たまたま水曜日が休みで、たまたま水曜日が初日だった、自分の悪運に感謝ですよ!!
基本、運が悪いので(´・ω・`)

全く話は変わりますが、今日はさっき仕事が終わりました。
ニコ動みる暇がない。。。
明日頑張れば4連休なので頑張るぞー!!!!
そして、明後日はある場所に遊びに行って来ます(`・ω・´)


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon Cafe グッズその2

2010_04_29_1.jpg

思わず首を刈りたくなる(狩る?)イチゴのチョコレート。
普通の板チョコでしたよ。
裏を見なかったので分かりませんが紋章はあったのかなかったのか不明です。
多分、ないんじゃないかな~


2010_04_29_2.jpg 2010_04_29_3.jpg

これはミルクマフィン。
普通に美味しかった!!


2010_04_29_4.jpg

オマケでマフィンに付いてるタグ。
リオンが可愛いな~もう


オマケついでに、紋章刻印ティースプーンのやつ。

2010_04_28_22.jpg

この住所に見覚えないですか(笑)
知ってる人は知ってますよね。
いつの間に株式会社トライアンフになってるんだ(笑)


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

金欠のため断念!

5月5日に開催されるサンホラオンリーに行きたかったけど金欠のため断念します!
行きたかったよー!!
何だかんだで今月いっぱい使ってしまった…。
旅行代金には手を付けたくないし、他の積立金にも手が出せない八方塞がり。
お金欲しいな~切実に。

あ、でもゴールデンウィーク中に日帰りでちょこっと遠出しますがそのお金は全部家人に出してもらう予定。
だって家人は今日から7連休するんだもん。
それくらい出してもらわないと自分の気が晴れない!

あと、無駄遣いじゃないと自分に言い聞かせてますが昨日、エステ行ってしまって。
それが最大の痛手だと思ってますが気持ち良かったから良いんだ!
太ももだってマイナス4cmとかなったから嬉しいんだ!!
でも、すぐ戻る。。。
水太り=代謝悪いってことなのね。。。
エステのお姉さんにも言われましたが私は下半身太りなので何とか解消したい所存。
自分では太ももが酷いと思っていたセルライトはふくらはぎのが酷いらしい!
や、太ももも太さの割に付いてる言われましたがね。
体を冷やさないことと自分でもセルライトを解すように言われたので頑張ります!
目標は太もも44cm!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon Cafe 入国証明印とグッズ

2010_04_28_20.jpg

リオンー!!
舌出しちゃって可愛いよ!!!!

2010_04_28_23.jpg 2010_04_28_24.jpg

紋章刻印ティースプーンセットの外箱と中身。
スプーンにリオンが刻まれています。
カッコイイ…
 
2010_04_28_25.jpg 2010_04_28_26.jpg
2010_04_28_27.jpg

マフィンとチョコとトートバッグ。
お菓子は明日食べる予定なので食べたら感想上げます。
意外にトートバッグが大きそうな予感??

2010_04_28_28.jpg

オマケで今回のショップ袋。
大盤振る舞いで友人の分ももらえました!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon Cafe 料理

2010_04_28_16.jpg 2010_04_28_17.jpg
2010_04_28_19.jpg 2010_04_28_14.jpg
2010_04_28_15.jpg 2010_04_28_18.jpg

上から
ビーフストロガノフとセットのゴハン(上にはフライドオニオンとパセリが掛かってました!)
2種のチキン煮込みとピーチケーキとキャラメルアイスのクランベリーソース
ガトーフランボワーズケーキとイチゴソルベのブルーベリーソースとホットローズティー

今気付きましたが、デザートにアイス付いてないじゃん!!
何かしょんぼりしてきました(´・ω・`)

ちなみにコースターとナプキンは使わずにキレイに持って帰ってきました(笑)


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon Cafe 内装~タナトスが見ている~

タナトスが見ている…見ている…見ている…

2010_04_28_9.jpg 2010_04_28_10.jpg

カウンターの屋根から皆を見守るドクロ君。
そして、皆のタナ様と取り巻きたち。
タナ様は恐らく等身大?
結構、でかかったですよ!!
タナ様は一番奥のステージにおります。

以下、ピン写真。

2010_04_28_11.jpg 2010_04_28_12.jpg 2010_04_28_13.jpg



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon Cafe 入場まで

撮った順番に説明していきます(`・ω・´)!

2010_04_28_1.jpg 

まずは前の記事でも載せていた案内板。
地下鉄赤坂駅の改札口を出るとすぐにありました!
期待に胸がふくらむ瞬間です!!

2010_04_28_2.jpg 
2010_04_28_3.jpg

次は待機列で撮った写真。
外からCafeの中を見るとこんな感じ。
黒い紗幕が掛かっていてぼやけて見えます。
ロゴの横に2つ小さなモニターが壁に掛かってました。
次の画像は列に並んでる間に配られたメニュー表。
A3の大きさでラミネート加工されてました。
裏側は黒字にCafeのロゴが入ってるシンプルな表紙でした。

2010_04_28_4.jpg 2010_04_28_5.jpg 

次は待機列の案内板とグッズの看板。

2010_04_28_6.jpg 2010_04_28_7.jpg 

入口に置いてあった額入りのロゴと待機列の案内板その2と何かの案内板。
今日は使われてなかったのかな?
明日は使われると思いますよ!


2010_04_28_8.jpg

オマケでCafeのロゴ。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

赤坂サカス到着!





画像を横にするのは家に帰ってからにします…!
とりあえず、赤坂サカス到着~♪
雨でも人が並んでます。
60人くらい?



明日は何の日か知ってる?

いよいよ明日から赤坂サカスにてSound Horizon Cafeの開催です!!
平日だし混まないと踏んで10時半くらいに着くように行こうと思ってますが見込みが甘いですか!?
だって、平日だし誰も来ないよね!?
ね!?

友人のお使いも確認取ったし明日はめいっぱいオシャレして行くんだ~
ワンピ重ね着してストールで春コートで良いかしら。
もうタイツは暑いかな??
でも明日雨だしストッキングくらいは履いておきたい!
あと、ペチパンが届いたけど1分丈で短すぎて使えないことが判明(笑)
ちゃんと確かめろよ自分!!
ペチパンの画像は後日上げます(`・ω・´)
可愛いから見せたい!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

もう寝ます。。。

今日は何でか分からないけどスゴい頭が痛かったです!
いや、もともと晴れると頭が痛くなるんですけどね。
なのでバファリンは常備薬。
ただ、たまにバファリンが効かない頭痛に襲われるので恐い。
今日の頭痛がそれで仕事早めにあがらせてもらいました。。。
さらに家人に迎えに来てもらう始末。
そんでもって吐いてスッキリしたのでもう寝ます。
多分、寝不足もあると思うんだよね!!
明後日はサンホラカフェだから調子上げて行かないと!!
それでグッズの詳細はいつ発表??
友人のお土産が買えないじゃないか!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

髪染めてきた!

人生初のカラーリング!
悩んだ末にアッシュブラウンなる色にしてみました。
が、どこらへんがアッシュか分からない(笑)
もともと髪は真っ黒じゃないから頻繁に染め直しに行かなくても良いかな~と思いつつ、プリン頭になりそうな予感…!!
あと、髪も重たくなってたので思いっきり透いてもらいました。
軽くなったよ
これでサンホラカフェはバッチリ

画像はフェリシモで買った服。
今回は自分のお金。。。

2010_04_25_1.jpg 2010_04_25_2.jpg 2010_04_25_3.jpg 2010_04_25_4.jpg


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

予定変更!

日曜日は映画『アリス』観に行こうかと思ってましたが、予定を変更して髪を切りに行くことにしました。
切っても毛先2~3cmくらいの揃える程度。
だって、今年は髪伸ばすんだ…!
多分。
すでに心が折れそうですが。
あと、人生初のカラーリングしようかと。
春だし。
ただ、1回でも色入れちゃうと定期的にメンテナンスしないといけなくなるのが面倒。
何色にしようかな~
明るい色にしたいけどオリーブブラウンも憧れるんだ!!
ただ、明るい茶色にしてブリブリの姫コスもしてみたい(笑)
フリルいっぱいのピンクとかw
うん、似合わないね☆


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

防風通聖散

2010_04_22_1.jpg

建前>便秘のため
本音>皮下脂肪のため

防風通聖散を買ってきました。
なんか飲んだことあるようなマズイ味がするッ!?
漢方ってこんな味ですよね。。。
でも、欲を言えばもう少し美味しい味付けにして欲しいよ!!

そうそう、防風通聖散は通販でも買えますが全額自己負担なので高いですよ!!
2週間分で3,000円とかします!!
漢方が高いって本当なんだね…。
私は病院で処方箋出してもらって薬局でもらうことにします。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

続・春を愛する人は…

桜エビが大好きです!
と言うわけで、四季物語の焼きそばですよ~

2010_04_21_1.jpg 2010_04_21_2.jpg

なんか2枚目がピンボケしてますね。
あっさり塩味で美味しかったです!
残すところはラーメンだけになったので早いうちに買って食べたいな。

2010_04_21_4.jpg 2010_04_21_3.jpg

オマケでデザートに買ってきたプリン
プリンはやっぱり美味い!!
プリン大好き~


まったく関係ないですがピアスホールが塞がりそうなので今度こそ固定させたいと思ってピアス着けようとしたけど痛い!!
両耳で5コ開けてますが2コ塞がりかけるんですよね、いつも。
なので2週間くらいピアス着けっぱなしにしようかと。
でも、最近まったくピアス着けないから意味ない気もしないでもない。
可愛いピアスがあればね~
ヤフオクで漁ってみます(`・ω・´)!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

SHカフェの詳細第2弾キタ━(゚∀゚)━!!

GWに赤坂サカスにて開催されるSound Horozonカフェの詳細がきてました。
ディナーって(笑)
食いたいじゃないか…!!
しかも1万円の方!!!!
でも夜に行く予定はないので見送るかな~
誘った友人とランチプレートで我慢します。
行けない人もいるんだから行こうと思ってる自分は幸せですよね。

カフェに行ってきたら写メをいっぱい撮ってきます(`・ω・´)!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

春アクセ☆

2010_04_19_1.jpg 2010_04_19_2.jpg

ピンク系のワンピとかチュニックに合わせようと思い、ピンクのアクセサリーを購入。
例のごとくヤフオクです(`・ω・´)!!
だって300円とかなんだもん。
でもマグネットで留めるとは思わなかったわ。
ま、安いからしゃーないね。

もう一つ、青系のワンピに合わせようと思ってロングネックレス買ったんだけど石が割れてた。
交換してもらえるかな~


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近、お菓子ばっかり食べてる気がする。

2010_04_18_2.jpg 2010_04_18_3.jpg

コンビニで買い物するとついつい甘い物にも手が伸びてしまいます。
やっぱりプリンは焼きプリンに限りますな!
美味いもん!!

ダイエットですか?
風邪が治るまで一時中断です。
そもそも、もともと便秘気味なのに食べる量を減らしているので悪循環な気がする今日この頃。
まぁ1週間でないなんてザラですからね。。。
なので休みの日の前の晩にそれ用のお茶飲んでムリヤリだしてます。
あまりお茶を濃く淹れると軽く脱水症状になれるのであまり好きじゃない。
けど、出さないと肌荒れが…!!
快便のひとが羨ましいです。

全然、関係ないけど防風通聖散を服用しようかと思ってます。
便秘に効けば良いな!!
ついでに皮下脂肪にも効いてくれ!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

明日、仕事じゃなかった!!

よくよく聞いたら明日は仕事じゃなかった!!
危ない危ない、明日も職場に行くところだった。。。
と、言うわけで明日は家でおとなしく寝てます。
早く風邪治さないとね~
なので、アリスを観に行くのは来週にしました。

あー…あとね、試験の結果が届いたけど不合格だったわ。
自分は受かってると思ってたけど思い上がり甚だしかった(笑)
ま、就職できたからもう試験は受けないけどね。

何の勉強してたか気になる人は追記をクリッククリック☆
教科書の落書きが出てくるのでヘタなイラストを見たくない人は見ない方が良いです。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

恐怖の6勤…

今週の土日は仕事なので次の休みまで6連続勤務です…!
初だよ初!!
いままで土日祝日休みというぬる~い職場にいたので恐怖以外のなにものでもない!
大丈夫か自分!?
まずは風邪を早く治そうかな。
もうだいぶ良くなったと思います。
明後日くらいには治ってるはず。
日曜日にアリス観に行きたいけどどうしようかな。
大事を取って今度にしようとか思ってると観に行かないまま公開が終了しそうだよ。
シャーロキアンじゃないけどシャーロック・ホームズも観たいしな。
ただ、ホームズが探偵してないって噂を耳にするので不安だったりもする(笑)
探偵じゃなければ何なんだよ!

今年は観たい映画がいっぱいあるんだ!
TRIGUNにブレイクブレイド、ヘタリア。
まずはお金を貯めるところから始めよう。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

風邪でもう鼻がズルズルです…!

多分、風邪だと思いますが鼻が詰まって仕方ありません!!
でも志方さんは欲しいです!!!!
今月新しいCD出すんだよね~
お約束は置いといて。
あと、喉も痛くてしょうがない。。。
何か気付いたらリンパが腫れてるんですよ!
ポッコリ一部分だけ!!
気持ち悪いよーーーーッ!!
熱もあるし今日は早く寝ます(ρw-).。o○


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

春なので!

2010_04_14_3.jpg 2010_04_14_1.jpg 2010_04_14_4.jpg 2010_04_14_5.jpg
2010_04_14_2.jpg

春なのでワンピース買ってみました
全部ヤフオクで購入…送料込みで6,000円くらいかな。
安物買いの銭失いと申しますが、どうなんでしょう。
そんなに長く着る気はないので、私には良いと思います。
1枚目のブルーのは伸縮性があって良さげな予感!
2枚目と3枚目は別のストアで買いましたが組み合わせて見ると結構合いました。
あと、ストール付きと言うのが魅力的で
ストール大好きなんですよ
日焼け止めとしても大活躍なので何枚でも欲しい!!
5枚目は袖口が広がっていて何か好きです。

あとはボトムをどうするか悩むことろ。。。
職場用に注文しているペチパンを合わせてみようか。
でも、いつ届くか分からない!
いつ届くんだよペチパン!!

他にロングネックレスも合わせてみたい。

サンホラカフェに向けて頑張るぞー!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

アクセスカウンタさんが仕事をしません。

いつから仕事してなかったのか分かりませんが、昨夜はアクセスカウンタさんが消えてました。
今朝は仕事してたのでメンテナンスだったのかな。

どうでも良いですが風邪ひきました!
もう鼻も耳もつまってる感じで喉も痛いですよ。
紛うことなき風邪の症状ですね。。。
最近、気温の変化が酷かったのでそのせいですかね~
コタツで寝てたのも大きいと思う。
家人にヨーグルト買ってきてもらおうっと


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近、お疲れモードです。。。

特に何かあったと言うわけではないですが、この頃なんだか疲れてます。
強いて言うなら土曜日にコタツで寝てしまい風邪気味なことかな。
化粧も落とさず寝ると言う女子にあるまじきこともしてしまいました!
早く「午前3時の無法地帯」買って女子力磨きたい
今年は女子力上げようの1年にしたいので頑張りますよ。
生誕祭の前までにストパーかけようか悩み中。
今、中途半端な髪の長さなので毎朝のセットが面倒でストパーかけて楽をしたい。
ストパーかけたら楽になれるかなぁ…?

あと、全く関係ないですがアリスコスをしたい!!
アリスの衣装って可愛いですよね!!
映画アリスの衣装がどんだけ可愛いのか期待しまくりです
と言うかボーダーのタイツが好きってだけなのでアリスコスってわけじゃないかも。
とにかくボーダータイツが欲しい。
でもこれから暖かくなるんでタイツの出番が減るのが哀しい。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

アリス観に行くよ!

17日(土)公開のアリス・イン・ワンダーランド観に行きます!
絶対!!
土曜日は仕事なので日曜日しか行く暇がないのがネック。。。
せめて日曜日は休みたいですよね。
でも観たい!!
ちょうど良く?18日の日曜日は午前だけ仕事なので仕事終わってから行こうかなと。
あと、ゴールデンウィークは日帰りでどっか遊びに行こうと計画中。
今年も遊びまくるぞー


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日は回るお寿司屋さんに連れて行ってもらいました☆

就職お祝いと称して家人に美味しい物を食べさせてもらうの巻。
生モノがあまり得意ではないのに回るお寿司屋さんに連れて行ってもらいました
高い食べ物=お寿司って安直すぎですか!?
それ意外に思い付かない庶民ですみません。
生モノ得意ではないですが、何故かカニとエビは生でも何とか食べられる不思議。
だって好きなんだもの。
二人で美味しいね言いながら食べたのはメカジキ、サーモン、中トロの炙り3貫もり。
ホンットに美味しかったんです!
しかし、残念ながらカレイのエンガワの炙りは無かった。

その後は夜桜見に公園に行って来ました。

2010_04_10_1.jpg 2010_04_10_2.jpg 2010_04_10_3.jpg 2010_04_10_4.jpg

夜桜とチューリップかな?
あとは帰りにミニストップでイチゴとヨーグルトのパフェを購入。
今日はホントに大満足の一日でした
明日からまたダイエット頑張るぞー!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

春を愛する人は…

桜エビが好き!
と、言うわけであのCMのカップ麺を食べてみました!!

2010_04_08_1.jpg 2010_04_08_2.jpg 2010_04_08_3.jpg

マルちゃんの四季物語のうどんです。
桜エビもちゃんと入ってますよ
当たり前ですが。
予想以上にサッパリ味で美味しかった!
きっとまた買います。
他にもラーメンと焼きそばがあるのでそっちも食べたい…。
ダイエット中なので大好きなカップラーメン断ちをしていますが、これだけは食べておきたいのです!
あ、でも日清のカップラーメンLightはカロリー低いのでたまに食べてました。
ホントにたまに…ね。
毎日食べたいくらいですけどそこはグッと我慢してます。

オマケで近くの桜。
見てよ綺麗に咲いてましたよ!
今がちょうど満開?
お花見行きたいな~夜桜見に行きたい!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

狂気の世界…再び…!

あのドラッグオンドラグーンの開発スタッフが集結…
新たなる狂気の世界を創り出す…

NieR Gestalt/NieR RepliCant

鬱ゲーの予感がしまくりです(笑)
またしてもマルチバッドエンディングだったら嬉しいな
それにしても、マルチバッドエンディングって斬新でしたよね。
最後に至っては音ゲー…苦労してクリアしても東京タワー。。。

そうそう、ドラッグオンドラグーンはカイムとアンヘルに萌え過ぎて2は未プレイだったりするので、先に2からやろうかな?
4月22日発売って言われても東京鬼祓師と被ってるので買えません!
そもそも東京鬼祓師も買えないかも。
SHカフェとSHオンリー&M3もひかえてるしね。
何か最近、ゲームから離れているので何かはやりたい!!


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

可愛いハンコをご紹介~*

2010_04_07_3.jpg 2010_04_07_5.jpg
2010_04_07_4.jpg 2010_04_07_2.jpg

FELISSIMOさんで購入したご当地スタンプです
もともと手帳用に違うハンコを購入してましたが、そちらをちょっとお休みしてこっちに浮気(笑)
浮気と言っても家人が購入してくれていたので私は大喜びですよ!!
京都と北海道、地元の秋田が出るまで頑張ります!!
家人のお金で
早く次の便のこないかな~
その前にスタンプ用のインクの種類増やさないと!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

外でたくなーい!

今日は仕事が休みなので郵便局行こうと思ってましたが、雨降ってるのでコタツでゴロゴロしてます。
500円玉と50円玉貯金が結構、貯まったので預けに行こうと思ったのだが…。
やっぱり雨降ってるとヤル気がでませんよね~
全く、関係ないですが私は晴れの日も嫌いです!
偏頭痛なのか分かりませんが晴れると頭が痛くなるので夏も嫌い!!
高気圧に弱いのかな?
でも、山登りしても頭痛くなるから気圧の変化に弱いのかも!?
曇りが一番好きです。

2010_04_07_1.jpg

そして貯まった500円玉と50円玉。
500円玉は100枚近くあります。
相当重いですよ!!
ビックリした!!
アッガイたんの腹ん中がパンパンなので500円玉を移動しつつ貯金に励んでました。
とりあえず、京都旅行のお金は順調に貯まってます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

夜桜

2010_04_06_1.jpg

うわ!
スゴいピンボケ!!
まぁいいや。
何かもう桜が美しすぎて感動ですよ。
普通の桜も好きだけど夜桜の方が好き。
幻想的です。

そうそう、サンホラカフェは友人巻き込んで行って来ます(`・ω・´)!
赤坂サカス行ったことないから行きたいって言ってるところ申し訳ないがサンホラカフェなのだよ…!
自分は朝早く行って順番取りする予定なので友人にはゆっくり来てもらう予定。
あ~早く来い来い28日


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
