

拍手ありがとうございます!

TBS「エンプラ」観ました!の記事に拍手下さった方々ありがとうございます!!
何度、Revoさんの言ってることが聴き取れなくて挫折しそうになったことか…!
あの苦労が報われた気がします(笑)
本当にありがとうございました!!

そして、どうでも良いですが部屋の掃除をしました。
土曜日にちょっと遠出してDo As Infinityのライブに行ったのですが、その会場の近くにでっかいホームセンターがあったのでエレクターシェルフの廉価版を買ってもらいました
エレクターシェルフを知らない方のために補足。
ERECTA(エレクター)って会社が出してる金属製の棚のことです。
ワイヤーシェルフともスチールシェルフとも言うんでしょうか?
あんまり詳しくないことは分かりませんが耐荷重量がでかいのでお値段的にも結構、良いお値段します。
と言うか棚にしてはめちゃくちゃ高いです!!
家人が持ってますが、たったの2段しかないのに2万円くらいしたんじゃない?とか言う始末!!
あ・エレクターって会社が出してる棚じゃないのでエレクターシェルフって言わないのか。
ただの金属製の安い棚を買って来ました。
日曜日に私の物を片付け、今日は家人が片付けてくれたので部屋がだいぶ広くなりましたよ~
あとは、本物のエレクターシェルフを置いているあたりを片付ければだいぶ綺麗な部屋になります!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今度はTBS「Boot!」で生誕祭の紹介!!

CSだと今週の金曜日、地上波だと来週の月曜日からTBSの「Boot!」で生誕祭の紹介をするそうですよ(`・ω・´)!!
詳しくは公式サイトで!
さすがTBS主催だけのことはある。
ザ・ベストハウス123でSound Horizonの楽曲が流れることがあったそうなのでフジでも良いような気もしますが、そこは大人の事情でしょうか。
そもそも、何でTBS主催になったんでしょうね??
金になると思われたのでしょうか。。。
まぁ、私はSound Horizon…Revoさんが曲を出し続けてくれればどこまでもついて行きますよ!!
と、こんな熱狂的なファンがいるからなんでしょうね。
早くイドの世界に染まりたいです(*´∇`*)

どうでも良いですけど、今日は5月最後の日ですね。
明日からは6月!!
生誕祭まであと20日!!
明日からは渋谷パルコで壁画展が開催されるぞ!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

TBS「エンプラ」観ました!!

実はリアルタイムで視聴していて、別ブログみたいなとこではツイッター機能使って実況してました(笑)
ただ、音量を小さくしろと家人に怒られたのでRevoさんのインタビューが聴き取れなかったので、今、観ながら書きたいと思います(`・ω・´)

唯一無二の「物語音楽」…Sound Horizon

ナレ「今、既存のジャンルに収まりきらない一組のアーティスト集団が話題を集めているその名は…Sound Horizon」
*生誕祭の「冥王」

ナレ「自らを幻想音楽団と呼ぶ彼らは 今回 過去を規模を上回る最大の規模でコンサートを開催。独自の世界観を築き上げるSound Horizon。今夜は彼らの人気の秘密に迫る!」
*生誕祭の「イベリア」

ナレ「さらに今までメディアにほとんど出ることの無かった、主催者Revoの独占インタビューが実現。Sound Horizonに掛ける想いを語ってくれた」
Revo「エンプラをご覧のみなさん、Sound HorizonのRevoです」
*Revoさんのピンナップ画像→本人登場!BGMに「澪音の世界」

ナレ「今宵あなたは幻想音楽団Sound Horizonの虜となる」
*生誕祭の「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」

~生誕祭のチケット販売の案内~

ナレ「Sound Horizonは2004年にメジャーデビュー。その唯一無二のスタイルは瞬く間に話題となった。最近リリースした楽曲はすべてオリコンチャートトップ10入りするなど熱狂的な人気を誇っている」
*生誕祭の「遺言」

テロ「魅力1 魅惑の世界観」
ナレ「Sound Horizonの魅力。それはファンタジー性溢れる魅惑の世界観にある。今回、2年振りにリリースされるピロローグマキシ『イドへ至る森へ至るイド』。コンサートではこの幻想的なプロモーションビデオの世界観がそのままステージで具現化されるのだ
*PV「光と闇の童話」

ナレ「アルバムのコンセプトに統一されたイメージを豪華な舞台技術と衣装で創り上げサンホラワールドを完成させている。さらに楽曲のイメージに沿ったアクションあり、特殊効果あり、まるで演劇を観ているかのような極上のエンターテインメントが展開されるのだ」
*生誕祭の「冥王」→「奴隷達の英雄」

テロ「魅力2 個性的な出演者」
ナレ「Sound Horizonの魅力。個性豊かな出演者。実はSound Horizonは歌手や演奏者を固定していない。毎回、ステージのコンセプトに合わせ様々な一流アーティストが編成。その日しか見られないコラボがライブの見どころの一つとなっているのだ」
*生誕祭の「終端の王と異世界の騎士」→「星屑の革紐」

ナレ「Sound Horizonを主催するのがはサウンドクリエイターのRevo。彼は楽曲の作詞、作曲、編曲のすべてを手掛けている。そのRevoが語るサンホラの世界観とは」
Revo「まず普通に僕自身が音楽が好きで、例えば洋楽・ロックなんかも好きだったりして、それとはまた別にマンガが好きだったりとか、映画が好きだったりとか、ゲームが好きだったりとか…それと音楽が無関係ではなかったんですね僕の中で。音楽があくまでも主役で物語を彩っていくようなそう言うものを追及していきたいなと、いう風に思ったんですね」

ナレ「Revoが追及した世界観はライブを重ねるごとに規模が拡大。今回の国王生誕祭休日スペシャル2010は国立代々木競技場第一体育館で2日間に渡り開催される。さらにその模様は日本人アーティスト初となる3Dでの劇場配信生中継が決定した。Revoに生誕祭の見どころを聞いた」
*生誕祭の「緋色の風車」→「Ark」

Revo「何でもアリと言うか、曲も当然なんですけども色んな楽曲もやるし色んな人が出るしって言う、ちょっとでも欲張りすぎちゃってる部分もあるかもしれないですね、今回。ただ色んな曲が聴けるだけじゃなくて、2010年今年ならではの最後まで観てもらえると何か一本筋みたいなものも通ってると思うし、バラエティ豊かなんだけれどもこれが生誕祭だって思ってもらえるようなコンサート・ステージになると思うんです 」
*BGMに「檻の中の花」

ナレ「唯一無二の世界観が創り上げた幻想的な一夜。彼らが織りなす物語の音楽に酔いしれる!」
*生誕祭の「海を渡った征服者達」

Revo「国王生誕祭休日スペシャル2010。今年もスペシャルなステージにしようと思うんで皆さんよろしければ是非、遊びに来て下さい」

~生誕祭のチケット販売の案内~


以上です(`・ω・´)!!
Revoさんが何言ってるのか聴き取るのが非常に辛かった(笑)
生誕祭でイドやるのは決定ですよね!?
言い切りましたもんね!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

やっぱりライブって楽しいな~♪

Do As Infinity のライブに行ってきました!
やっぱりライブって楽しいですね~



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近の買い物~♪

2010_05_26_3.jpg 2010_05_26_2.jpg

一昨日、エステに行って来ました~
またしても全身セルライトコースをやってもらったわけですが、ふくらはぎが相変わらず痛い!!
家に帰ってから気付きましたが青あざが出来てるんですよ(笑)
そして次の日には筋肉痛(笑)
どんだけ運動不足&代謝が悪いんだって話ですよね!!
あ・でも1ヶ月前のサイズと比較したら確実に痩せてるので嬉しいです
これからも怠けずにEMS使おうかと!
ただ、調子に乗って夜ゴハンを普通に食べたら1kg増えてて、増えたまま減らないという罠。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

そして、画像はエステさんのところに置いてあったハンドメイドのビーズリングです。
エステさんに卸しているらしく買ってしまいました!!
だって、可愛かったんだもの。
ちなみにもう1個は先月に買っていたものです。
これから1ヶ月に1個ずつ増やして行こうかと思ってます

どうでも良いですが手荒れが全然、良くならない。。。
もともと手荒れが酷い方なので冬は最悪ですよ。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

2010_05_25_1.jpg

一昨日には届いていたのですが、イドに気を取られて書く暇がありませんでした。
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 のBlu-rayです(`・ω・´)
序の方は何故かDVDで買ってるのでBlu-rayで買いなおして欲しいところ。。。
昨日、休みだったので一人で観ようと思ってたのですが、そんな暇もなく。
土曜日は出掛ける用事があるので日曜日もそんな暇なさそうです。
誰か3連休ほど下さい!!

全く話は変わりますが、画像を見て頂くと分かる通りパソコンの壁紙を闇男にしてます。
そもそも闇男で良いのか!?
気分で光男にもしてます(笑)
いや~yokoyanは良い仕事するなー
なので画集を(ry
あ~闇男の身に着けている鎖が気になる…。

最後になりましたが、毎度拍手ありがとうございます
TBS「エンプラ」観たら感想など上げます!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

TBS「エンプラ」にRevoさん出演!!

5月29日(土)26:18~TBS「エンプラ」にRevoさんが出演されるそうです!!
最近、公式サイトの更新が多くて嬉しいですね
忘れないようにさっき予約しました!!
さて、録画したらDVDに焼いて友人に送りつけてみようかな。
だって、地元じゃTBSなんか映んないしさ…。

このまま「イドへ至る森へ至るイド」発売まで更新ばっかりだったら嬉しいな!!!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

公式にて生誕祭での献上品についてアナウンスが…!!

公式にて生誕祭での献上品についてアナウンスがありますよ~
Revoさんに贈り物をと考えてる方はご注意を!!
ぶっちゃけナマモノは恐いので止めて下さいってことです。
手作り品には何が入ってるか分からないですしね。。。
特にナマモノなんかは恐いですよ!!
あんなものやこんなものまで入れてしまう!!
一種の黒魔術的な何かの儀式かと(笑)

話が逸れましたが、縦横高さが各20cm以下の物ならOKってことですって。
私はシンプルにバースデーカードにしようかと思っています。
ステキなサイトさんを見付けたので、そのサイトさんを参考にマスキングテープで頑張ってみようかと!!

もう一つ話は変わりますが、携帯サイトの待ち受けに何故か今頃Dream Portのジャケ絵がきてるんですよね。
これは近いうちにドリポをやるというフラグでしょうか!?
そうなら嬉しい!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

『イドへ至る森へ至るイド』の特典画像が上がってますね!

とらのあな亡き今…タワレコで予約しようとあの星に誓いました
あの星とは航海を導くあの星ですよ。
迷わないようにね。。。
Romanの時に分かってたじゃないか…。
新星堂はイマイチでしたね。
別に良いけど。
そもそも、yokoyanが画集発売すればすべて丸く収まるんだよ!!
なので画集の発売お願いします・・・(,,゚Д゚)†
8,000円までなら出していいから!!
観賞用と観賞用予備と保存用の3冊買うこと考えれば1冊3,000円くらいが良いな。
欲しいよー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

あ・こんなところで失礼しますが拍手ありがとうございます。
やはり、サンホラの人気はスゴいものがありますね!!
早く壁画と展示会に行きたいです(`・ω・´)
まだ、家人がうんと言ってくれないので分かりませんが、まず行くでしょう。
撮影可なら撮ってきます!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

特設サイトにて『イドへ至る森へ至るイド』のPVが公開(笑)

特設サイトにて『イドへ至る森へ至るイド』のPVが公開されてますよ!
PVの出来に期待しちゃいけませんよ!!
期待するなよ!!

   |
   縦
   糸
   は
   紡
   が
   れ
   |


だから、期待しちゃいけないって言ったのに(´・ω・`)

私はもともとヴィジュアル系が好きなのでこの出来には何の文句もありませんよ(笑)
さっきから歌詞の聞き取りをやってるんですが全く分かりません!!
あと、最後のがミクに聞こえるんですがついにボカロを導入!?

取り敢えず聴き取れた部分だけでも。。。


花に水をやるように
儘、罪には罰がいる

嗚呼…

やがてGuten Abend?
走るsieben märchen?
神に背を向けて
(drei zwei eins…)

見下ろせば暗い大地
揺らめく緋い焔
母の瞳に抱かれながら
奈落の底へ堕ちる


寂れた村…まるで墓場ね(笑)

エリーゼ…童話は何刻だって、墓場から始まるものさ…



ドイツ語が全く聴き取れないぞ☆
何て言ってるのー!!
7つの童話って響きは良いですがenじゃなくてchに聞こえる私の耳はバカ耳です。。。
なんとかしてくれよ!!

あと、あの鳥のマスクが好きなんですがアレはペスト(防止用)マスクですよね。。。
村人が倒れて墓標になるのはペストが流行ってるからか~とか妄想が大暴走。
明日からまた頑張れそうです(`・ω・´)

冬の人のコスもやりたいけど闇男のコスも楽しそうだ(笑)


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

拍手ありがとうございます!…と、志方あきこさん。

連日、拍手ありがとうございます!!
ドジっ娘&ドジっ男さんが大量にいらっしゃいますね

2010_05_23_2.jpg

今更ではありますが、志方あきこさんの新しいCDをようやく買いました!!
全然、知らなかったのですが「あかやあかしやあやかしの」のテーマ曲がカップリングだったとは!!
未だに体験版やってないですが、だめッ男っぽいマスクメガネが好きです(笑)
花帰葬もPS2未プレイ…そしてPSPに移植と言う心擽られる情報…破産しそうです!!
そもそも買う予定はないので大丈夫ですが。

何か派手に散財したいんですが、そんな余力が全くない!!
5円チョコ(今でも売ってますか?)大量購入して遊びたい気分です!!
今なら50円玉ばら撒いて遊べそうだな~
あ・宝くじ買いに行こう!!

あ・友人が無事に一人旅行を終えていて安心しました
本当に良かった。
仕事休めたら会いに行きたかったな。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizonのイベント?が来月あるみたいですよ!!

アニカンニュースにてSound Horizonの記事が書かれてました!
スゲー行きたい!!
と言うか行きます!!!!
何でも渋谷パルコにて『イドへ至る森へ至るイド』の壁画展(笑)
なぜ壁画(笑)
同じく渋谷パルコにてSound Horizon Museumと題してサンホラの歴史を辿る展示会。
壁画展は6月いっぱいやってますが歴史を辿る展示会は6月12日(土)~20日(日)の約1週間。
最終日とその前日は生誕祭で地方からのローラン達が来るので確実に混みそうです。
なので私は13日(日)に家人に連れて行ってもらおうかと。
うわー楽しみー

前の記事でアフタヌーンティー行くとか書いてましたが、結局行きませんでした。
なぜならまだフリーペーパー配布されてないと気付いたから…
第4水曜日って来週なのね。。。
なので、風邪をひいて弱った体に栄養を!!ということで肉食いに行って来ました。
しゃぶしゃぶです。
今回はほぼ私が払うことに。
2人で7,000円だから結構、高いのかな??
まぁ、食べ放題だしチェーン店だから安い方だよね、と自分を納得させつつ頑張りました。
今は生誕祭に向けて貯金に励むとするぞ!

あ、友人は無事に帰っただろうか?
今回、一人旅だって言うから心配(´・ω・`)


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

連日、拍手ありがとうございます!…と、雑記。

昨日に引き続いて拍手ありがとうございます
まさか、押し間違えているドジっ娘&ドジっ男の方たちですか
もしそうなら私の萌えツボがぐりぐり押されてますよ

今日はいつもよりも仕事が早く終わるので、出掛けようと思っていたのにもうこんな時間
アフタヌーンティーに行きたいのに一番近いとこでも軽く1時間かかるよー!
でも、行きます!!
また風邪引いてるけど頑張ります!!!
そう、また風邪ひいちゃいました。
今年3回目ですよ…。
やっぱ医療関係って風邪との戦いなのね…。
今は鼻がつまって声が枯れてる状態です。
今日は大人しく家で休むか友人に会いに横浜まで行けば良かった。
年に2回くらいしか会えない友人なので頑張れば良かった!


拍手ありがとうございます!…とリラックマ自慢。

いつの間にか、昨日の『イドへ至る森へ至るイド』の記事に拍手が2つも!!
ありがとうございます!!
押し間違えただけかもしれませんが(笑)嬉しいです


そしてリラックマ自慢へ至るわけですが、自慢してもよかですか??

2010_05_19_1_20100521220308.jpg 2010_05_19_2.jpg 

職場でもらってきたリラックマのおくすりチェックシート
これはお子様用に配布されているもので、お薬飲めたらシールを貼って良いというものです!
グラクソ・スミスクラインが出しているのかな?
一応、ロゴ入ってるし。
巷ではリラックマのお薬手帳もあるらしいので若干、欲しいです!

2010_05_19_3.jpg

あと、こっちはローソンでやってたポイント景品。
思わず2枚ゲットしてしまいましたよ(笑)
何に使おうか。。。

あとね、リラックマの作者さんのウサギのモフィの1番くじがやりたいけど、東京の辺鄙なセブンイレブンでしかやってなくて出来ない!!
なぜ、同じ辺鄙なら私の家の近くでやってくれないのさ!?
(# ゚Д゚) ムッキー


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

いつの間にか『イドへ至る森へ至るイド』のジャケ絵がきてたでござる

『イドへ至る森へ至るイド』のジャケ絵が特設サイトにきてました!!
yokoyanは今回も良い仕事してくれますね
今回は「光と闇の童話」にちなんで光子とか闇男と呼ばれるのだろうか(笑)
どうでも良いですけど通常版のジャケ絵も捨て難い!!
いつまで待ってもポスカの特典絵がこないので新星堂で予約しちゃいましたが、果たしてMoiraは微笑んでくれるだろうか…!!
気が向いたら通常版も購入する予定…あくまでも予定。

童話はメルヒェンって読むのかな~
独語はガクチー(Gackt)好きな時に辞典パラ読みした程度だから、さっぱり分かんない。
仏語ほどキラキラはしてないけど、良いですよね!
星が好き。
シュテルンとかエトワールとか可愛いすぎ!!
でも一番好きなのは羅語のステラ。

大量の 50円玉を 見付けたぞ!

ニア 家人から奪い取る

昔に家人がやっていた50円玉貯金を見つけたのでララァ専用モビルアーマー型の貯金箱に放り込みました。
ゆうに100枚はあったのでホクホクです
どうでも良いですが、家人はコツコツ亀さんとか働き蟻さんタイプなので私も見習いたいところ!
私は楽したがりなのでウサギさんとかキリギリスさんタイプ…。
なのでマネして50円玉&500円玉貯金始めてみたのです。
1ヶ月に1回、どれくらい貯まったか数えていますがコレが楽しいんですよ
番町皿屋敷みたいな気分になれます(笑)

2010_05_19_1.jpg

先月に貯まったのを預けに行ったので一旦リセット。
そんで約1ヶ月でこれだけ貯まりました!
50円玉のほとんど家人のですが (。・x・)ゝ
500円玉が約30枚、50円玉が約120枚なのでこれだけで約20kあります!!
京都旅行までは最低でも100k貯めたいのであともう一息!
旅行の時の宿代は家人がもつのが常なので、それに私が少し上乗せして良い宿に泊まりたいのです。
年に1回の旅行なので贅沢したいですよね!
あと、お土産買うのが楽しみ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ヤッター!!連休だーーーッ!!!!

恐怖の6連勤を乗り切ったので明日・明後日休みです!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ

それはそうと、日曜日は大好きな雑貨屋さんに行ってレターセット買ってきました。

2010_05_18_1.jpg 2010_05_18_2.jpg

以前にもこのシリーズのマトリョーシカ柄のレターセット買ってますね!
あと、この雑貨屋さんで可愛い紅茶缶とかお菓子を見つけたので気になって見ていたら、やっぱりカレルチャペックでした!!
カレルチャペックも缶が可愛いんだよね!!
欲しかったけど、ルピシアで買ったお茶も飲み切っていないうちから浮気するわけも行かず断念。。。
いつか、カレルチャペックで散財したーい!!!!
生誕祭の時、友人連れて吉祥寺店行ってみようかな!
新宿からなら井の頭線で行けるし。

今年の旅行は京都で思いっきりお金使いたいので普段、我慢することが増えました…。
きっと、反動がスゴいと思うんだ!!
でも、家人にたかると思う(笑)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日のごはん♪

2010_05_16_1.jpg 2010_05_16_2.jpg
2010_05_16_3.jpg

昨日はちょっと遠くのショッピングモールを2ヶ所廻って来ました~
そんでもって、お昼ごはんを兼ねた夜ごはんをバイキングで頂きました!
あんまり盛り付けが上手じゃないですが…;
基本、薄味なのであっさりいけちゃいますよ~
ふろふき大根( ゚Д゚)ウマー
あと、写真に撮ってませんが和風カレーとコラーゲンスープも( ゚Д゚)ウマー
お腹に余力があればデザートもう2週くらいしたかった!!
またしても、写真に撮ってないですが明太クリームパスタとうどんも食べてます(笑)
バイキングは好きなものを好きなだけ食べられて良いですよね。
また、行きたいな!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

生誕祭のチケット売り切れってマジですか!?

今日から一般発売だったのでしょうか。
19日(土)の当夜祭が購入できなかったそうで。。。
マジで!?
だって収容人数最大1万3千人じゃなかったっけ??
スゲー!!!!
これは武道館も夢じゃないですよね!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

仕事終わったー!

午前だけだったので良かったです。
これからちょっとデート行ってきます
明日も仕事なので遠出は全く出来ませんが近場のショッピングモールにでも。
マトリョーシカの雑貨が欲しいので物色してきますよ~
あと、美味しいもの食べたい
ついでに小さいカゴバッグが欲しい
夏に向けてね
あと、ショーパンを何着か。
さっき、服を合わせてみたんですがトップスに比べてボトムスが圧倒的にないのに気付きました。
タイツやレギンス、トレンカは割りとあるんですけどね。
ショーパン買おう



何か疲れたのぅ…。

今日は仕事で違うことをやったのでどっと疲れました。
本来は違う曜日にやる仕事なのに、まだ慣れてないからと言うことだったのですが。
でも、心の準備と言うものがあるじゃないですか!
マジメにビックリしました。
そんでもって、明日も仕事なので気が重いです。。。
恐怖の6連勤の後は2連休!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
折角なのでドラドラ2でもプレイしようかと。
と、言いつつやらない気もしますが。
2連休は何しようかな~(*´∇`*)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

人生初の餃子の王将!

人生初・餃子の王将に行って来ました!!
ハッキリ行ってガッカリ感でいっぱいです(´・ω・`)
餃子は美味しかった…でもナムコナンジャタウンの方が美味しかった!
あと、ラーメンも普通と言うかマズい寄りの普通。
炒め物は油っこくてちょっと胃にキました。
多分、もう行くことはないだろう…。
ちょっと、王将に夢見過ぎていたようです。

食べ物の話ついでに。。。
今気になっているお店の 大地の贈り物 に行きたいです!
私の大好きな もしツア で紹介されてた、野菜ばっかりのビュッフェのお店。
ランチでも1,800円とちょいとお高めですが行きたい!!
生誕祭の時に一緒に行く友人と行ってみようかしら。

もう一つ関係ない話。
最近、超夢見が悪い!!!!
もう初夏も良いとこなのに冬の海の夢とか寒すぎる!!
あと、高いところにいる夢ばっかり。
しかも、漏れなくグロっぽい展開も付いてくるという始末。
モルダー あなた疲れてるのよ。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

手荒れがーッ!!

基本、手荒れが酷いです。
通年です。
冬は特に酷いです。
職業柄、洗い物が多いので更に手荒れが酷いことに ・゚・(つД`)・゚・
軟膏を処方してもらいましたがやっぱり使わないとダメね。
でも、洗い物が多いので日中は使用できません!
しかもアルコール消毒をしょっちゅうしないといけないので、荒れ方がハンパないのですが…もうどうしたら良いのでしょうか。
一応、寝る時用に綿の手袋買ってきましたがちゃんと使うぞー!!

どうでも良いけど早く試用期間を抜けて時給から月給に抜けたいです。。。
時給が○○○円なので泣けます。
マジメに。。。
貯金も出来ないです。
でも、旅行代金だけは死守!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

胸はどうすれば大きくなりますか!?

今年1月4日から始めたダイエットはすこぶる順調です!
飽きやすい性格の私からしたらこんなに長く続いてるのが奇跡
まぁ、一人じゃないからですかね。
夜ごはんに関しては家人も付き合ってお粥だとかダイエットスープとかにしてくれてるので。
あと、週1回の息抜きもデカい!
マックのポテト( ゚Д゚)ウマー
今週は既に火曜日にマックだったので来週までおあずけです(´・ω・`)

順調に体はしぼれてきてますが、胸も小さくなってきて悲しい ・゚・(つД`)・゚・
私的にはバストアップのサプリメントを飲もうかと思ってますが、家人は効かないと言い張ります。
巷に溢れているダイエットサプリが効かないとの同じでしょうか…。
なんか良いバストアップの方法はないだろうか。
地道に大胸筋と背筋を鍛えるのがベストっぽい気もする。
個人的にマッサージクリームが気になる今日この頃。
来月末には目標体重になってるハズなので7月から、手始めにクリームとサプリを試すぞー!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

集中力がない…

最近、新しい職場に慣れてきたせいか やらかし が続きます。。。
ホント集中力が切れてるのか何なのか。
自分 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
今日は早く寝るぞ!!

あんまり やらかし が続くと明日から来なくて良いからとか言われそうで怖い。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今月の夜ゴハン♪

2010_05_09_1.jpg 2010_05_09_2.jpg
2010_05_09_3.jpg 2010_05_09_4.jpg

今月の夜ごはんはこちら。
アサヒもこう言うの出してたんですね!
知りませんでした。

オリヒロのこんにゃくスープ(トマト)を飲んでみましたが薄味でちょっと物足りない(´・ω・`)
トマトはトマトジュースの味がするのでちょっと苦手です。
勝手に溶けるチーズとか入れて塩っ気をプラスしたいですがカロリーが…!
でも、ちょっとくらいなら良いよね!
明日はカボチャかオニオンコンソメ食べよーっと。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日は焼き肉!!

今日は久しぶりに肉を食いたくなったので焼き肉に行って来ました(`・ω・´)
牛角なので庶民派です。
全く関係ないですが、しゃぶしゃぶと焼き肉の時は家人がお勘定持ち。
会計がハンパないことになりますからね!
ちなみに今日は6,000円弱。

帰りはドライブして帰ってきました~
夜中のドライブは日焼けの心配がないので良いですね。
今の時期は日焼けが恐い!
意外に紫外線は強いらしいのでちゃんとケアしないとね!
私はメラニン色素が強いのですぐ黒くなります。。。
家人は日に焼けてもすぐ元に戻る気がする。
秋田生まれの私より色白ってどうなの!?
ま、私は地黒なのでね。
色白くなりてーーーーッ!!!!
ダイエットだけでなく美白も頑張ろう…(´・ω・`)

そうそう、ダイエットは順調で48kg切りました。
今、自分史上、最高にナイスバディだと思う!
数字だけならね!!
あと、もう少しウエストと下腹ポッコリ、太ももを絞ります。
そんで目標体重の46kgになったらバストアップに励みます…よ!
巨乳だと思う友人が夜寝るときにブラ着けると言っていたので、それを見習います!!
あとはサプリとマッサージクリームとか色々試す予定。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

桜庭統さんだと…!?

きたる6月16日に発売される「イドへ至る森へ至るイド」ですが、キーボードに桜庭統さんが参加だって!?
マジですかッ!?
モトインだよ!?
スゲー!!!!!

何なら弘田さんも…(´・ω・`)
弘田さんは志方さんとかシモツキンとかとも交流あるからいつかアルと思ってるんだけどな。
この間GEOでシャドハ安くなってないか見たけどまだ高いね~
のくたん まにあくす 程じゃないけどさ。
のくたん高すぎ。
新品より高いってどういうことさ。
やっぱダンテのせいだよね。
カプコンの版権がね~難しいんだろうね。
再販出来ないみたいだし。

再販してないといえば ICO ももう売ってないんだよね!
 君の手を離さない、僕の魂ごと離してしまうきがするから このキャッチフレーズが好きすぎました。
最後は泣きそうだったし。
実際、ヨルダがいなくなったとき泣いたし(笑)
ワンダもやりたいけど、アクション苦手なのよね。。。
にんじゃが・Σ とか DMC4 とか買ってもらった割に自分はクリアしなかったしさ。
もっとぬるいゲームがやりたいんだ!!
なのでサモンナイト4狙ってます!
ぬるい…よね?
さもん だしね。

その前に どらどら クリアしようぜ。
我らがカイム王子に辿り着くまではいきたい!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

鎌倉行って来た~♪ ~食べ歩き編~

2010_05_02_10.jpg 2010_05_02_11.jpg 2010_05_02_20.jpg
2010_05_02_12.jpg 2010_05_02_13.jpg

上から いなり寿司の食べ歩きはんなり棒…1個230円
真ん中にでかでかと突き刺さっているのはゴボウの漬物です!
これがシャキシャキしていて食べ応えがありました!!

次は いも吉館 の紫いもコロッケ…1個100円
揚げたてで中身はホクホク、衣はサクサクで超美味い!!
家人は2個も食べていました。。。

次も いも吉館 のあじさいソフトクリーム…1個295円
紫いもと抹茶のミックスソフトですが抹茶の味が強いです。
でも美味しかったですよ~

次は早めのお昼ごはんで頂いた てんむす家 の天むすセットとしらす丼。
どっちもそんなに高くないです。
天むすがとっても小さくて可愛かった!!
そして美味しかったんですよ、とっても!!!!
また食べたいよー!
家人の食べていたしらす丼もサッパリしていて美味しかった。
一緒に付いていた豆腐も羊羹も美味しくて大満足です。

写真には撮りませんでしたが、他にも焼き立てせんべいとはちみつソフトクリームとか食べてます。
本当に食ってばかりの鎌倉でした(笑)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

再び、戦いの業火へ。

2010_05_05_1.jpg

買ってしまいました
正しくは買ってもらった(笑)

ドラッグ オン ドラグーン2 封印の紅、背徳の黒

新作の ニール ゲシュタルト/レプリカント 出てることだしね。
予習です、予習。
Amazonでは概ね好評価だったので安心して買えそうです>レプリカント。

余談ですが私は鬱ゲー&クソゲーが大好きなので。
前作の ドラッグ オン ドラグーン は大好きでした(笑)
あの音ゲーさえも何もかもが懐かしい。。。

そうそう、GEOではアンリミテッド・サガが未だに480円なのが納得いかない(笑)
もっと、安くても良いよね!?
100円切っても良いと思ってる。
そしてビックリしたのが ワイルド アームズのシリーズが軒並み安かったこと!
280円とかでしたよ??
何で??
音楽は なるけみちこ さんだし、過去作は良いゲームと聞いてたんだけどな。
いつか手を出してみよう。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
