スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱらぱっぱっぱー あいむらヴぃにッ!

2010_07_30_1.jpg

ダイエット中だけど週に1度はマックか外食をして気晴らししてます(`・ω・´)
今週はマック。
そして、ストラップ付いてたのでゲットだぜ
って思ったけどアップルパイ(´・ω・`)
ポテトが欲しいな~
来週もやってるかな!?

ところで昨日、TBSで心霊番組やってましたがここ最近はめっきり少なくなりましたよね!
何故!?
あなたの知らない世界とかいつの間にやらなくなったのか…!!
来月はまだ何の情報もないので楽しみもない。
怪奇現象とかやってくんないかな。

最後になりましたが拍手ありがとうございます


スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

無駄遣いばんざーいヽ(´ー`)ノワーイ

2010_07_29_1.jpg 2010_07_29_2.jpg

お金を貯めると言ったそばからコレだよ!!
大好きな消しゴムはんこ職人さんの新作が出たと聞いては黙っていられませんでした…!
今回は8袋納入され、そのうちの3袋を買ってきました(笑)
買い占める勢いですよホント!
だって、愛してしまったんだものしょうがないじゃない。
ついでにインクも購入。
もう好きにして~

2010_07_29_3.jpg 2010_07_29_4.jpg
2010_07_29_5.jpg

押すとこんな感じ。
どいつもこいつも可愛いじゃないか!!
使う機会が手帳くらいしかないのが悔しい。
友人には年3~4回くらいしか手紙書かないからな~
シンプルな便箋と封筒買って、自分でデコするのが楽しいかもしれません。
マスキングテープあるしね。
よし(`・ω・´)!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日のビューティーコロシアム微妙(´・ω・`)

今日のビューティーコロシアム微妙だったな(´・ω・`)
もっと、劇的!!な変化を期待してたのにガッカリ。
メイクをもっとしっかり見せて欲しいのに手術の話ばっかりするからつまらんよ!
メイクにもっと重点置いてよー
あと、服装も!
手術なんて自分じゃどうしようもないんだしさ。
それより手術費用ってどういう負担なんじゃろ?
前にビューティーコロシアムでスゲー可愛くなった子がいたけど、AV出演で一時話題になりましたね。。。
そんだけ費用掛かるってことか!?
それとも維持費が掛かるんだろうか。。。
整形って恐いね!

最後になりましたが拍手ありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今月の無駄遣い!

まだ、今月は終わってませんが試算してみました。
今月の無駄遣い…3万円…超!!
え!?
こんだけ無駄遣いしたのかよ!
何に使ったのかはブログ見てくれてる方は分かってると思いますが、我慢できないんですよね。。。
今買わないと!
今使わないと!
って思うと居ても立っても居られない!
それでも、夏コミとかサンホラオンリーとか諦めたのでそこそこ自重は出来てるハズ。

友人の日記見てBASARA3欲しくなったけど安くなるまで買わない!
旅行代貯まるまでは我慢!
我慢なのよ!!

さらに別の友人情報で富士急ハイランドに等身大エヴァが出来たと聞いて。
やめて!
誘惑しないで!!
って感じです(笑)

さて。。。来月は無駄遣いせずに貯金しよ。
12月に向けて!
冬コミ!!
ジャック!!
もしかしたらのSound Horizonのコンサート!
第4次領土拡大遠征!!
12月はボーナスを当てにしたいけど1ヶ月分だから何の足しにもならない!!

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日は花火を見に行ったよ!

昨日は近くの公園でやっている花火を見に行きました!
ただ、帰りのことを考えて早めに切り上げ。
でかい花火大会じゃないのでしょぼかったけどね☆
2年くらい前に東京の花火大会観に行ったけど、それと比べちゃいけないね。
今年はでっかい花火大会見に行けるかな~??
浴衣着たいなー折角、髪伸びてきたし。
そんでもって9月になったら、髪をバッサリ切ります(`・ω・´)!
またボブ+前髪パッツンにするぞー!!
いい加減、頭が重い。。。

そして、帰りは回転ずし
回転してるお寿司は一切、食べなかったけどさ(笑)
だって、注文した方が早いんだもん。
カニとカニ味噌いっぱい食べたから幸せです

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

まさかの出身高校が甲子園出場だって!!

久し振りの姉からの連絡でした。
ドッキリじゃないよね!?
スゲー!!!!!
きっと初戦敗退だけど久し振りに高校野球観ようと思います!
確か小山西高校だったと思うけど、ふれ愛野球とか好きだったな(笑)
あと、魔物の活躍が大好きで!
他に楽しみと言えば校歌。
一世を風靡した済美高校の「やれば出来るは魔法の合言葉」とか福島のどっかの高校の「電波ゆんゆん」とかさ。
楽しかったあの夏の日々ですよ。

最後になりましたが、拍手ありがとうございます
下に拍手レス畳んでいるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

松野さんが生きてた!!

あのタクティクスオウガがリメイクですって!?
公式サイトにて開発スタッフが発表されてますが、オリジナルメンバーじゃないか!!
松野組が終結ですよ、どうしましょう!!
タクティクスまっすぐのゲームだったらプレイ出来ないこと確実!!
でも、松野さんのゲームならやるよ!
タクティクスオウガもオウガバトルもプレイしてないダメゲーマーだけど、これを機にやれる!

何はともあれ松野泰巳さんお帰りなさい!
新作はWiiだと思ってただけにPSPは嬉しいです!!
そして、吉田明彦さんのお尻に掛ける情熱が好きです(笑)
あと、可愛い服
崎元仁さん&岩田匡治さんコンビがー!!

きっと延期するだろうけど待つよ!
FF12だって待ったんだからさ!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

下着の話なので嫌いな人は注意!!

2010_07_21_1_20100723212124.jpg 2010_07_21_2.jpg

痩せたのは良いが胸もサイズダウンしたのでブラジャーを新調
今回はワコールで購入。
半年に一度のクリアランスセールと言う謳い文句にふらふらと(笑)
安物買いの銭失いってやつですね!
そして、思ったんですが良いとこのブラジャーはカップが小さいのかキツいんですが!
気のせいか??
寄せて上げるってやつだね。
谷間が出来るよスゴい!!
そして、ブラジャーとかパンツって人に見せるわけじゃないのに可愛いの多いよね!
家人の好みを聞きつつ選んだわけですが、全く好みが合わないので決まらない(笑)

大人になって趣味が変わったせいか、とっても女の子っぽい服が好きになりました。
フリルとかレースとかリボンとかピンクとか
良いよね!
可愛いよね!

最後になりましたが、拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

レインボーブリッジ封鎖できませんッ!!

2010_07_18_4.jpg

この間、アキバに行った帰りのレインボーブリッジです。
車に乗っているため上手く撮れた試しがないと言う。。。
手ぶれのおかげで車のナンバーは潰れてて見えないですよね!?
あ・特に 踊る大捜査線 が好きってわけじゃないです。
ギバちゃんは同郷なので好きですけどね!

2010_07_19_1.jpg 2010_07_18_6.jpg

オマケで次の日の朝食となったクロワッサン。
サンマルクカフェのクロワッサンは美味いですよね~
レストランの方もオススメ!
焼き立てパンが食べ放題だったような気がします。
チョコクロワッサンとプリンクロワッサンの5個セット。
気温が高かったのでチョコが溶けて良い感じに美味しかったです。

あとはミニストップで買ったミックスソフト。
何となくソフトクリームが食べたかったのです。
たまに食べると美味しいですよね!!

最後に拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

まだ 腐 から抜け出せないでいる(笑)!

DS版ファイアーエンブレム 新・紋章の謎~光と闇の英雄~ をプレイしているわけですが難しい!
ノーマルのカジュアルと言うモードでやってるヌルゲーマーです。
ファイアーエンブレム(以下FE)は戦闘で死んでしまった仲間は生き返らないと言うシビアなゲーム。
シミュレーションゲームでの私のプレイの仕方は一人だけレベル上げまくって特攻させるので、FEはイライラしてきます(笑)
特攻があまり意味が無い!
なので2~3人レベル上げて壁作って、後方からチマチマ削ってます。
もしくは、弓兵か魔道士で削って近接攻撃。

そんなイライラしつつプレイしているわけですが、ちょこちょこ仲間同士の会話に挟み込まれるイベントにによによ
個人的お気に入りは弓兵のライアン。
ショタっ子萌えですよ!
良い子なんですよ!!
お兄ちゃんとは呼んでくれないが兄として慕ってくれます(マイユニットは男!)
スゲーなこのゲーム。。。
マイユニットを女でやってたらどうなっていたのかも気になります。

あとは謎の仮面男シリウスさん。
素性が知れませんが使えるので特攻役として重宝してます。

勿体ないのがユベロ。
レベル上げれば使える子になるのか…!?

と言うか仲間が多過ぎてレベルの偏りがものすごいんですが、どうしたら良いんでしょうか。
家人曰く、みんなのレベルを上げて転職させて…って言うけどムリです!!
サモンナイトみたく無限回廊とかフリーバトルとかないのかよー
そう言うのあったら、ストーリー関係なく延々と潜ってたい!
魔人でも旧校舎でアイテム集めしてました(笑)


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

金鳥の夏 日本の夏

特にタイトルに意味はありません。
強いて言うならば、昨日の夜、蚊取り線香の機械版を使ったので。
何て言うんだろうあの機械。
ベープ?は違うメーカーだった!!
キンチョウリキッドって言うらしい。
しかも家にあるのは アースノーマット だった(笑)
すみませんキンチョウさん。

縁側に陶器の豚さんの蚊取り線香は絵になるよね!
縁側が欲しいよー!!

2010_07_18_1.jpg 2010_07_21_1.jpg

そして、夏なのでまたしてもワンピ?を購入。
ヤフオクで送料込2,000円強。
重ね着風が好きなので飛びついてしまいました(笑)
やはり似たような服が増えてしまうのは仕方ない!
通販で買う時は家人に好みを聞きつつ、最終的には自分の好みで決めてしまうのでしょうがないですよね。
ちなみにこのワンピは丈がかなり短いので下にペチパン履きつつトレンカがレギンス履きます。
しかし、痩せてしまったおかげでレギンスがかなりぶかぶかになったので新しいの買わないと。。。
ちょっと、服のサイズが合わなくなってきたのでタンスの中身を整理しないといけない。
メンドくさいよー

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レスを畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

夏コミ不参加表明!

昨日の今日でアレですが。。。
折角、コミケのカタログが届きましたが今年は夏コミ行きません!
うだうだ悩むのは性に合わないので決めました!!
友人には申し訳ない。
お使いが出来ない。
後で何か埋め合わせする予定。
まだ、内緒(笑)

金策が出来なかったと言うよりは、するのがメンド臭くなったと言うのが本音。
考えるのイヤーーーーー!

最後になりましたがいつも拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでいるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

コミケのカタログが届いたぞ!

2010_07_19_3.jpg

コミケのカタログが届いた~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ
しかし!!!!
今、行くかどうかスゴく迷っている。。。(´-ω-`)
割合で言ったら行く:行かないが2:8ぐらい。
だいぶ行かないに片寄っています。
確実に14日(土)は行きません。
行きたいけど。。。行きたいけど。。。
問題は13日(金)。
まず、日取りが不吉ですな(笑)

取り敢えず、金策が出来て欲しい物の値段を全部出してから行くか決めます。
その前に体力的にムリかもしれない!

そうそう、さっきまで 新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破 を観てましたが大画面だと迫力が違いますね~
使途がより一層キモく見える不思議(笑)
そしてBlu-rayの映像の綺麗さ!
そしてカヲル君(笑)
どう見てもストーカーにしか…
テレビ版でもこんだけシンジに入れ込んでたっけ?
そもそも映画版のシンジがイケメン過ぎて違和感。
もっとうじうじしてた弱虫じゃあなかったですか!?
レイといちゃいちゃしてるところに入ってくるカヲル君をどう言う目で見て良いか分からないの。
笑って良いところでしょうか。
急はいつ後悔なんだよ~監督ー。
みんな乾涸びちゃうよ。

今は無料で装甲騎兵ボトムズの第1話を観てます。
初見だ~面白いのかな。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

テレビが届いた日。

2010_07_19_2.jpg 2010_07_18_7.jpg


比較対象に良いものが見つからなかったので2Lのペットボトル。

東芝レグザのZ1の42型。
幅102cm×高さ70.4cm×奥行33.8cm

でかいね!!
値段も良いお値段しましたよ。
一応、値切ったっちゃー値切ったけど出来レースみたいなもんだから値切ったとは言えないかも。

あと、新しいマウス買ってもらいました。
全額ポイントで(笑)
このマウスは安物だから5,000円しないくらいです。
家人のマウスはもうちょい高くてロジクールの8,000円くらいするやつ。

うなぎ代は自分が払いましたがマウス代との差額は1,000円しないくらいなので、自分はあんまり損してないです!
これなら、もうちょい高いマウス買ってもらうんだったと思いました(笑)

それにしてもこの大画面でゲームすると楽しそうだな~
PS3繋いだのでBlu-rayも大画面で楽しめます!!
そろそろAcross The Horizon買おうかしら。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

買いました☆

今日は日曜日でしたが午前中仕事だったので、その後にアキバへGO!!
そして買いました。
テレビ!
家人は何故か去年から東芝のレグザを買うと言っていて値段が下がるのを待ってました。。。
下がりませんね!
型落ちすると下がりますが、新しいのが欲しくなるジレンマ。
明日届くので、届いたら画像を上げます。

2010_07_18_3.jpg 2010_07_18_2.jpg

最近、お疲れなので栄養をつけるためにうなぎ食べました!
ひつまぶし(薬味、香物、吸い物付き)とう巻き。
う巻き( ゚Д゚)ウマー
ミョウガ大好きなのでもっと食べたかった(´・ω・`)
実家の裏山で群生してたので夏になるとしょっちゅう採りにいったものです。
ひつまぶしは食べ方が
1.軽く混ぜて4等分にする
2.1回目はそのまま
3.2回目は薬味を混ぜて(薬味は海苔、わさび、万能ネギ)
4.3回目はダシをかけてお茶漬け風に
5.最後は好きな食べ方
となってました。
が、ダイエットのせいか(おかげか?)胃が小さくなったみたいで、全部食べれませんでした。
5等分にして4回楽しみましたが、残りは家人に。

帰りはいつものようにJuicer Barで生ジュース買って帰りました。
カプコンのゴーストトリックっていうゲームとのコラボジュースをね。
カシスとブルーベリーと何かミックスジュース。
つぶつぶ感いっぱいで( ゚Д゚)ウマーでした。

あとはサンマルクカフェで明日の朝ごはん用にクロワッサン詰め合わせを購入。
うへへ
明日の朝が楽しみ。

最後に拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レスを畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

アキバへGO!!

もう少し涼しくなったらアキバへお買い物に行って来ます
まだガンダムカフェって混んでるのかな!?
夏だしもうすぐ土用なのでうなぎ食いたい。
ひつまぶし食べたい。
うなぎはそんなにすきじゃないけど、タレと山椒が好きなのでそれだけでご飯食えます!
あと大葉と白ゴマがあれば良いな~
もはや、うなぎ関係ない(笑)

そうそう、アキバへはテレビ買いに行きます。
安くなったら買うってだけでまだ決まってないんですけどね。
42型ってどれくらいでかいだろうか。
今使ってるテレビが21型なのでかなり楽しみ!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

雑誌の切り抜きをスクラッブ☆

2010_07_14_2.jpg 2010_07_14_3.jpg

雑誌のスイーツの記事だけ切り抜いてスクラップしてます。
自分の欲望が丸出しでウケル(笑)
ダイエットしてると食べ物の話題にしか反応しなくなってきますね!
個人的に野菜で作ったケーキたちが気になる今日この頃。

そうそう、明日はまた仕事でゲンナリします。
仕事でちょっと問題を抱えてまして。。。
ブログや呟きではネガティブな話題は出したくないので

王様の耳はロバの耳ーーーーーッ!!!!

って叫んでます。
実際は家人にブチブチ言うのですけどね。
あまり男の人は女の人の愚痴は聞きたがらないですよね。
女の人は聞いて欲しいんじゃなくて 言いたい・話したい だけなので、聞き流してうんうん頷いてくれるだけで満足するそうで。
合ってるかな?
要はまぁ話してイライラを発散したいわけですよ。
あんまりにもイライラがピークに達したらどうしようかな。
今でもかなりキてるんですけど。
来月は友人と会えるし、いっぱいお金を使う予定があるのでパーっと派手にお金を使ってイライラを発散するぞー!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

夏コミでシモツキンが頑張り過ぎです!!

シモツキンこと霜月はるかさんが夏コミで頑張り過ぎです!!
詳しくは↓のバナーから。

CRAFTSCAPE・C78出展情報特設ページ


新作全部セットが¥14,000とか(笑)
欲しいけど買えないww

夏コミの軍資金は2日で¥15,000の予定(交通費含めて¥20,000以内に収めたい)ので、とてもじゃないけど買えないよシモツキン!!
お金貯めて冬コミで買いたいな(´・ω・`)

最後になりましたが拍手ありがとうございます
↓に拍手レスを畳んでいるのでお心当たりの人はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シュークリーム( ゚Д゚)ウマー

2010_07_15_1.jpg 2010_07_15_2.jpg

もうすぐ家人の誕生日なので、大好きなケーキ屋さんで予約してきました
注文が5号からだったのでちょっと大きいと思いますが、2人でなんとか食べますよ…!!
5号は直径15cmくらいだそうなので、大丈夫。。。よね??
生クリームとフルーツいっぱいで注文してきたので楽しみ~

そして、画像はそのケーキ屋さんで買ってきたシュークリーム。
商品名は シューパリジャン !!
注文してから中のクリームを詰めてくれるので出来たてって感じで好きです。
皮もパリっとしてるしね。
この皮もてっぺんの部分が甘くて好きなんですよ。
中のクリームももちろん美味しいですけどね

最後になりましたが、いつも拍手ありがとうございます
下に拍手レス畳んであるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

プレッツェル( ゚Д゚)ウマー

2010_07_14_1.jpg

先日PLAZAで購入したプレッツェルが美味しい!!
solettiと言ってオーストリアのお菓子だそうです。
しかし、プレッツェルはドイツが起源とされているそうですよ!
まぁフランスという説もあるそうですが。
ドイツ!
ドイツ!!
急にプレッツェルが食べたくなったのも何かの報せと思って食べてます。

しかし、この塩加減が恐いよ。
血圧上がらないだろうか。。。
もう良い歳なので健康に気を使わないといけないんですよ。
その割にダイエットしててムチャクチャな食事してますけどね。

そうだ、京都に行こう!!

別に意味はないですよ。
言ってみただけです。

いま、ふたたびの奈良へ

でも良いわけですよ。
言ってみたいだけなんですから。

最後になりましたが拍手ありがとうございます
下に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

明日休みだーヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ

と、言っても洗濯以外にやることがない(´・ω・`)
そもそも引きこもりだし。
明日は雨みたいだし。
ダラダラしよーっと!
ニコ動見て昼寝してゴロゴロするんだ~

雑誌から切り取ってるレシピとかお店の整理でもしようかな。
適当に切り抜いてノートに貼ったり。。。って糊が無いや!
今度にしよう。

何もしない日も良いですよね

最後になりましたが、拍手ありがとうございます

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ハンドメイドのリング♪

2010_07_07_3.jpg 2010_07_07_4.jpg

夏らしく白で!!
ハンドメイドのビーズリングです
可愛いな~癒されるな~
こう言うちまちました作業が出来る人が羨ましいです!!
私はムリ。
すぐイライラするから。
スワロスキーのビーズで作ったらめちゃくちゃキラキラするんだろうな~…
星屑。。。

最後になりましたが、いつも拍手ありがとうございます!
下に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日の買い物~♪

昨日はソニプラで買い物しました~
雑貨や輸入お菓子がいっぱいで楽しかったです。
Afternoon Teaにも寄りましたよ~
残念ながらフリーペーパーは配布終了していたのでもらえませんでした。
今度はもっと早くに行こう!!
そんでもって購入品↓

2010_07_11_2.jpg 2010_07_11_3.jpg

2010_07_11_1.jpg 2010_07_11_4.jpg

輸入お菓子は良いですね!
しかし、ちょっと値段はお高め。
そして、カロリーはバカ高い!!
TimTamは好きなんですけど1枚で110kcalありますからね!!
1枚ですよ!?
なのでかなり自制して食べないとあっと言う間に体重が恐ろしいことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかしTimTamオススメ!

あ、つけまつ毛は変身用です(笑)
試しに片目だけつけてみましたがスゴイ威力でした!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

疲れた…(´・ω・`)

今日は仕事終わってから急遽、遠出を決めたので疲れました。。。
明日は昼まで寝てようと思います!
買って来た物は明日にでも。

そうそう、以前に桃屋の 辛そうで辛くないちょっと辛いラー油 を買ったドラッグストアでまた買おうと思って入荷を待っていたのに違うラー油が入荷されました。゚(゚´Д`゚)゚。

2010_07_07_1.jpg

美味しいけどニンニクが足りない!!
巷では自作用にレシピが出回っているそうなので探して…も作りませんね。
ニンニク食べたいよー


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

可愛いハンコをご紹介~♪

2010_07_09_2.jpg 2010_07_09_1.jpg

FELISSIMOさんで購入しているご当地ハンコです

今回は新潟(`・ω・´)!
さすが米どころ!!
米とお酒ですね。
あと洋ナシでも有名だったのか…!
と、ビックリしました。

全然、関係ないですが「耳をすませば」やってますね。
見ててすごく恥ずかしいのは大人になった証拠でしょうか(笑)
一度もちゃんと観たことないですが。
家人は駿スキーなので駿以外の監督のジブリ映画のDVDを持ってないので、ちゃんと観る機会は一生なさそうです!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

美味しいキッシュを召し上がれ☆

2010_07_08_1.jpg 2010_07_08_2.jpg

家の近くのカフェで買ってきました。
キッシュです(`・ω・´)!!
これは一口…じゃちょっと大きいかな?
小ぶりのキッシュで1個150円。
お手頃価格です。

左から
生ハムとブラックオリーブ
ホウレンソウとベーコン
挽肉とトマトソース
フルーツトマトとチーズ
の以上4種。
半分に切った方が中身が見えて良かったかも??
もう美味で美味で…
ダイエット中じゃなければ1個丸ごといきたかった!!
家人と半分コです(´・ω・`)

他にもケーキ、プリン等の洋菓子、サンドイッチ、ベーグルサンド、フレンチドッグもテイクアウト可能。
イートインではパスタ、ドリア、ニョッキ他色々。
今度、お昼に食べに行きたいです(`・ω・´)!!


最後になりましたが、いつも拍手ありがとうございます
下に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

公式サイトにてアンケート開始!

Sound Horizon公式サイトにて『イドへ至る森へ至るイド』購入者に向けてのアンケートが開始されました!
しかし!!
帯を捨てるような不届き者はアンケートに応えられないので注意!!
帯に印刷されているバーコードが必要です。

PC用モバ用のリンクを繋いでおきます。

アンケートに最後まで応えると王様君とリオンが待っているので頑張って下さい!!

最後に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

 
テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

何もなかったですね(´・ω・`)

七夕だから何かあるかと思っていたのですが、結局何もなかったようですね(´・ω・`)
起きていた方はお疲れさまでした
折角、ブログイメージも七夕仕様にしてwktkしていたのに残念ですとも。

変わったところと言えば特設サイトがより一層引き気味になったことでしょうか。。。
井戸がどんどん遠ざかって行くんですが!
メルメルー!!!!

これからエステに行ってくるのでサイトに変化があっても見届けられないのが哀しいですが行って参ります。

最後に拍手ありがとうございます
下に拍手レス畳んであるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

明日は七夕!!&拍手レス

いよいよ、明日は七夕と言うことでRevoさんのサイトや『イドへ至る森へ至るイド』の特設サイトに何か動きがあるのか!?
また、寝れない日になるのだろうか(笑)
そう言えば特設サイトですが、段々カメラが引いてきてますよね~
十字架なんだかお墓が遠くに行った気がします。。。

そして、ようやく私の手にも会報誌が届きました!
郵政しっかりして!!
今回もステキな会報誌なのでまだ会員でない方は是非、入会を!!!

そして、昨日買った消しゴムハンコで遊んでみた

2010_07_06_1.jpg

いかがでしょうか。
インクをもっと集めて遊びたいですね

最後になりましたが、いつも拍手ありがとうございます!
下に拍手レス畳んでいるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

無駄遣いヽ(´ー`)ノバンザーイ

今日は大好きなハンコ職人さんのハンコが入荷したというのでちょっくら雑貨屋さんに行って来ました!
そして購入!!
無駄遣いしないって決めたのに…我慢出来なかったよ!

2010_07_05_1.jpg 2010_07_05_2.jpg

購入したのは↑の消しゴムハンコ2個セット×2とインク。
↓のが押した感じ。

2010_07_05_5.jpg 2010_07_05_4.jpg 

ちょっとしたメモ用に良くないですか!?
可愛いよ~
ちなみに、消しゴムハンコは2個セットで630円。
なので1個315円とかなりのお買い得!!
しかも1個1個手作りなので同じのに出会えないという奇跡!!!!
Moiraよ…!!

2010_07_05_3.jpg

オマケでフランスのお菓子も買ってきちゃいました。
ベリー系のは本当に美味しいな!
今度、友人に会う時に詰め合わせにしてプレゼントしようっと
レモン味のも美味でした

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。