

夏が終わる…ってかさっさと終われ!!

8月が終わるって言うのにこの暑さときたら!!
いつ夏が終わるんですか!?
早く終われよー!!!!
毎日毎日暑いんだよー
食欲が上がったり下がったり酷いことになってますよ。
そして、暑いと偏頭痛?がする。
多分、軽い熱中症とか脱水症状によるものと思われます。

あ、志方あきこさんとこのJUKE BOXが一般配布開始したのでさっそく貼らせて頂きました!
いまのとこ5曲?
うみねこ、カリオペ、花嵐、ぺぺんのうた、白梟。
最近、志方さんの曲ばっかり聴いてた私にご褒美ですね!
志方さんに会いたいよー
コンサート行きたい!
この間のイベントじゃファンレター書いて行かなかったから今度のコンサート行けたら書くんだ!!
なんてフラグ立ててみたり。
意外に私は運が良いのでチケット取れるだろうな~と楽観視してるんですがダメですか。
家人に取ってもらった方が良いのか悩みどころ。

明日、休みだからお昼寝するぞー
午前中は洗濯と掃除するから9時には起きてないとマズイことに。。。
お昼には家人が一旦、帰ってくるのでお昼ご飯食べたらお昼寝じゃ~い

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

マジョリカマジョルカが好き!

2010_08_30_1.jpg 2010_08_30_2.jpg

マジョリカマジョルカが大好きです!!
チープコスメヽ(´ー`)ノバンザーイ

普段使い用とコスプレメイク用に買ったは良いが、完全に勘違いして買ってしまった…!
もっと青っぽい色買わなくちゃいけなかったのに、自分の好みで紫買ってしまった。。。
仕方が無いので普段用にしちゃいますよ。。。
ほんっとどうしちゃったの自分!?

そして、どうでも良いけどブルーミングドリームアイズが見た目可愛いので、あんまり使わないけどピンク色のも欲しくなった。
欲しいけど使わないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、茶色系のパレットは「公爵夫人」って言うネーミングが気に入って購入です(笑)
「玉の輿」と迷ったのは秘密。
12月までに色々、揃えないといけないので無駄遣いは出来ないのでまた我慢の日々です。
頑張れ自分!!

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ようやく体重が戻った!

2010_08_29_1.jpg

京都旅行から増えた体重3kgがようやく戻りました。
2週間経ってようやくだよ…!
恐いね。
痩せるのは大変なのに太るのってアッと言う間なんだぜ。

そんなこんなで画像はミニストップのパフェ。
プリンアラモードとバナナチョコ。
どっちも初めて食べたけど美味しいよー
甘いもの食べると幸せ中枢が働きますね!
どうでも良いけど今年初のメロン。
メロンは小さい時に毎年メロンマラソンに参加してたので飽きるほど食いました。
成長してからメロン食べると喉がイガイガするようになったのでメロンは避けるようになったと言う。
メロンの呪いか!
嫌いじゃないんだけどね。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

この醜い心ごと愛して。

ネガティブ話題なのでご注意!!
行間開けておくので読みたくない人は戻って下さいね。
拍手レスは別の記事でしますよ~
拍手ありがとうございます





最近…と言うほど最近じゃないですが、仕事でストレス溜まりまくり。
仕事内容と言うよりも人間関係?
人間関係と言うのも違う気がしますが、とにかくストレス。
アレですね、使えない人間が1人いるだけでこんなにも心が荒むものなのか…ッ!
私も今の仕事初めて半年経たないですが、自分のプライドに懸けて中途半端なことしたくないのでかなり心を砕いて頑張っているのですが、今の若い子ってそんなん考えないんですかね?
これがゆとりってやつですか!?
仕事に対する姿勢が違い過ぎるし、何もかもが中途半端。
さっさと空気読んで自主退職してくれないかなーと思ってます。
そんな事を考える自分が嫌いになりますが、何よりそんなことを考えさせる相手がより一層憎くなります。
自己防衛機能発動中。

家人は、私が嫌いな相手に容赦しないのを知っているし、こんなん考えている私の側(がわ)についてくれるので心が軽くなります。
あんまり度が過ぎると窘めてくれますしね。
家人が包容力のある人で良かった。
大人で良かった。
そして、愚痴に付き合ってくれる友人がいてくれて良かった。
一人ぼっちだったら家に引きこもってますよ確実に!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

小栗旬イケメンすな~

今まで全く興味がありませんでしたが、踊る大捜査線3に出てる小栗旬がイケメンでビビった!
ただしメガネ付きに限る(笑)!
あのメガネがカッコ良いのですよ!!
メガネ愛好家の方なら分かるはず。
メガネが本体ですとも。

全く関係ないですが最後のギバちゃんのセリフは秋田県人以外に理解できるのか!?
遠いうどん県人の家人は分かりませんでした(笑)
ロシア語?とか聞かれましたがそんな異国語に聞こえるのかー!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今から映画見に行きます!

今日は踊る大捜査線3見に行きますよ~
先月、アリエッティと踊るで迷ったんですが自分がアリエッティ観たかったのでそっちに(笑)

さて、夜ゴハン何にしよ…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

冬コミ\(^o^)/オワタ

早くも今年の冬コミは不参加表明せざるを得ない!
12月30日まで仕事だって…よ!!
有休つくから休めないこともないけど、独り身なので家庭のある方を優先すべく私は身を引きます。
さよならコミケ(;o;)
この調子ならゲームショーも諦めなくちゃいけないのか!?
ただ12月は友人との泊まりがあるのでそこだけは死守しますよ!
あと、志方さんのコンサート諦めきれない!!
取り敢えずチケット争奪戦に参加してから考えます。
家人は志方さんの歌好きじゃないのでぼっち参加。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック

鬼が哂う。

来年の話をすると鬼が哂うって言いますよね。
鬼ってどこにいるのさ!
どうでも良いけど泣いた赤鬼ってBLちっくだよね(笑)
ホントどうでも良い話です。

今年の旅行を早々に済ませてしまったので、来年の旅行をどうしようか考えています。
近くの旅行代理店から北海道旅行のパンフレットを持ってきて見てますが、代理店通したことないから料金の見方が分からないよ!!
寝台列車のカシオペアか北斗星に乗りたいんだが高いね。。。
どうしましょう!?
京都旅行の倍くらい見積もってた方が良いのか!?
近々、友人が北海道に行くのでどんなもんだったのか話を聞くのが楽しみ
遊びに行くわけじゃないから観光地行くか分かんないって言ってたのが不安なところ!
気を付けて行って来いよーノシ

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シミを撃退したいのですが!

学生時代に日焼け対策を怠っていたツケが廻ってきていますよ…!
シミ・そばかすが気になる今日この頃。
みなさんどう対策してますでしょうか??
化粧品?
サプリ?
はたまたエステ?
月に一度、お薬を出してもらっているのですが新たにお薬を追加しようと考えています。
その名も『トラネキサム散』(`・ω・´)!
またの名をトランサミンとも言いますね。
シミに効くそうですよ!!
それと同時に『ハイシー顆粒』を処方してもらおうかと。
さらに『ハイドロキノン』を併用したら完璧じゃね!?
と、ほくそ笑む毎日でございます。
目指せ美白美人!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

エステで癒されました~(*´∇`*)

2010_08_25_01.jpg

エステで日頃の疲れが癒されましたよ~
そんでもってハンドメイドのピアスも購入してきました。
伸ばしてた髪をバッサリ切ったのでピアスも良いかな~と思い。
今、久々のボブです。
前髪パッツンです!
やっと本来の自分に戻れた気がします(笑)
最近、気付きましたが私、髪の量が多かったんですね!
ダイエットしてるから髪が薄くなってないか心配でしたが問題なかったようです。
むしろ増えてる!?
栄養めちゃくちゃ偏ってるのに!?
ま、髪の量が多くないとボブは可愛くないので嬉しい限り。
そのうちコテを買って内巻きにしてワックスでふんわりさせて遊ぶんだーと、妄想してます。
サロンでやってもらったあの髪型を再現したいのですが難しそう。
不器用なのでハードル高いですよ!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

明日はエステ~♪

明日は久し振りのエステですよ~
京都旅行の為に1回我慢したのでホント久し振り!!
楽しみだな~
でも、京都旅行から増えた体重が全く持って減らないのでどうしましょう。
むしろ増えている!!
京都から帰ってきたら抑えていた食欲が戻ったので尚更マズい状況で…!!
ま、何とかなるさ。

それはそうと、10月16日(土)にやる志方さんのコンサートに行こうか行くまいかかなり思案中。
なんとなくSound Horizonの何かがありそうで今一歩踏み切れない!!
これがインストアイベントとかだったら迷わず行くんだけどね。
楽しかったな、うみねこイベントとかサイン会とか。
もう、一生分の運を使い果たした気分。
燃え尽きたぜ…真っ白にな。
ちなみにサンホラの映画初日舞台挨拶は家人の運を一生分使った気分(笑)

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

憎み愛…?

連日、戦国BASARA3の話題で申し訳ないですがやっぱり三成がキモいです!
それはそうと、忠勝が出たのでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャしながらプレイしてました
やっぱり忠勝はカッコ良いな~
プラモが出たら買ってもらって、あまつさえ組み立ててもらうんだけどな~
出ないかな~
ま、プラモの話は置いといて。
家人に家康やってもらって私が忠勝でプレイしてたんですが、この2人の組み合わせは燃えますね!
残念ながら腐女子視点からは萌えませんが(笑)
そう!
思ったよりBASARAは腐女子萌えがないんですが、こんなもんですか?
どっちかって言うと声優萌え。
なので、一番贔屓は家康こと大川透さんになります。
もっとドカンと萌えの爆弾がないものか。
友人の大のオススメである三成にまだ萌えは見出せません!!
修行が足りないのでありますか!?
とりあえず、忠勝と家康のレベルMAXにすべく頑張りますよ。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

やっぱり三成がキモいんだが…

戦国BASARA3を家人とプレイしていますが、やっぱり三成がキモいよ!
大谷さんが三成のことを「儚い」とか言ってますがそうなのか…??
と言うか、このゲーム家康と三成がモテすぎてて何ともはや。。。
これってこういうゲームなの!!??
と、不安に。。。
忠勝を出すために島津と大谷をクリアーすべく頑張ってますが(只今、大谷で絶賛プレイ中☆家人がね)、島津も大谷も三成に甘過ぎてどうしましょう!!
三成は三成で家康家康うるさいし。
何のゲームプレイしているのか段々、分からなくなってきます。
そんな中の癒しは阿呆の子・利家と不幸の子・官兵衛。
たまに黄緑色の人で涼んだり。

早く家康と忠勝のラブラブっぷりを見たいのです!
忠勝カッコ良いよね!
自分も忠勝とキャッキャしたいな。
忠勝見てるとラピュタの巨神兵想い出すよ。
きっと野に咲く花を潰さないように気を付けたり、捨てられた子犬が雨に濡れないように雨除けになってあげたりしてるんだ!
と、鼻息荒く妄想する日々でございます。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うぐいす嬢☆

嬢って程じゃないですが、職場の留守電を吹き替えました。
声が高い方なので低め低めに発声したはずなのに、やっぱり高い!
高い声って響くから頭痛い時に聞くとイラッとしますよね。
自分の声が響いて痛いってどんだけー
そうそう、最近頭痛が痛いです。
バファリンもロキソニンもいつ切れるかかなりドキドキ。
頓服で出してもらうより内服で出してもらった方が良いのか!?

そして、連日戦国BASARAの話で申し訳ないですがガンダム声優が結構いますね。
黄緑の人が中原茂さんだとは!
声がイケメン過ぎてドキドキだよ!?
大川透さんには負けるけどさ。
あと、阿呆の子の利家が癒しです。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ね…ねむい。。。(ρw-).。o○

最近、BL小説サイト廻りしていてハッキリ言って寝不足です!!
友人が意外にBLいけるクチと知ってかなり滾りました!!
早く言ってよーッ!!!!
そんなこんなで久し振りにBLに出戻ってきた次第。
昔々にブックマークしていた小説サイトさんに訪問してみたら半分以上閉鎖?移転?していて浦島ってこんな気持ちだったのかな。。。と意気消沈。
気を取り直してPC、モバイル両方からステキサイトさんを探している日々でございます。
ちなみに友人とは若干、好みが違うのでお互いのオススメサイトさんを交換しようと画策中(笑)
ファンタジーも良いよ!?

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでいるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

3kg増えて帰って来ました!

行って来ました2泊3日京都の旅!
あまりの暑さで予定よりも全然、寺社仏閣巡りは出来ませんでしたが楽しかった!!
涼しければもっと良かったけどね…!!
次に行くなら2月か3月だな。。。しばらく行く予定はないけどさ。
写真の整理をまだしてないので休みの日にでもまとめて画像上げたいと思います(`・ω・´)

全然、関係ないけど料理が美味しかったよ!
おかげで3kgも増えたよ!!
明日くらいには2kg減るけどスゴイな!!
京都には住めないと思った(笑)
ただ、茄子はホント美味しかった。
茄子大好きー

関係ない話ついでに家人が戦国BASARA3を買いました。
大体のゲームにおいてプレイヤーキャラの性別が
家人→女
私→男
になるんですが、BASARAの女性キャラ少なくね!?
そして、三成キモい。
大川透さんの若いっぽい声ステキ
子安空気椅子。
早く忠勝でプレイしたい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ホテルなう~再び

今日も暑かったー
途中の記憶があんまりない(笑)

一息着いたらゴハン食べに夜の街へ繰り出すぞ!

友人にどこにいるかバレたところでお土産買うのが楽しみに!
定番から外すか外さないかかなり迷い中☆
変なの買ってきても怒らなさそうなので更に悩む(笑)

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ホテルなう。

暑くて汗だくになったので一旦、ホテルに退却!
今回、クイーンズダブルを取ったのでちょっとリッチな気分(笑)
ツイン取ってもベッド一つしか使わないからね…絶対ダブルが良いよね!

これからシャワー浴びて落ち着いたら夜の街へ飛び出すぜ!




途中で寄ったカフェでぱちり
どこに居るか丸分かり!?


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

開店休業中☆

11日から夏休みに入っていたわけですが、何をしていたかと言えばネット三昧(笑)!
意外に友人と趣味が合ったのでオススメサイトがないか徘徊してました(笑)
しかし、細かく合致してるわけでないので難航。
難しいな!
いつの間にか自分の好みジャンルを読み耽っていたり。
なかなか友人好みのサイトが見付からないけど頑張るぞー!

そうそう、今日から3日ほど遊びに行くので更新が停滞します。
我慢出来なくなったら更新しますが(笑)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

13日の金曜日。。。

最近、TV放映してるの観ないですね!
好きなんだけどな(´・ω・`)
あの、良い目にあったやつから死んでいくと言うお約束感が大好きです(笑)
フラグってやつですね。
フラグって言えば死亡フラグのさしすせそってやつがまたその通り過ぎて笑えるw

そうそう、水曜日に友人とカラオケ三昧だったんですが超楽しかった!!
次はMoira全曲ハモろうってことでリベンジをあの星に誓いました
友人が思った以上に低音ボイスだったので楽しみ
風邪?のせいで声がかすれてただけか!?
あと、友人がボカロ好きなのでボカロ曲覚えて行きたいと思いました。
歌えたのはメルトだけ…(´・ω・`)
歌ってみて分かったけどキーが高いのね!
恐るべしボカロ。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

カナダのお土産~♪

2010_08_10_1.jpg 2010_08_10_2.jpg

残念ながらメイプルシロップは掛かってないです(´・ω・`)
…多分!
何故かマカダミアナッツチョコレート。
好きだから良いけどさ!
美味いよ~ナッツ大好き

最後になりましが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでますのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

病院行って来ました(`・ω・´)!

身体に不具合を見付けてしまったので病院に行って来ました(`・ω・´)!
職場から紹介状を出してもらったのですぐ済むかと思ったらそうもいかず。。。
午後から仕事行こうと思っていたのでショック
今日の流れは診察→検査→検査だったのですが検査の空き枠が午後しかない(しかも、次の枠は3週間後…!!)とのことだったので、仕方なく午後もお休みいただきました

2010_08_09_1.jpg 2010_08_09_2.jpg

検査まで時間があったので一旦、外にご飯食べに出ました。
ちなみに家人は仕事なので、仕事休みだった伯母と一緒です。
以前、キッシュを買ったカフェでランチ
ベーグルサンド+ドリンク+キッシュ+デザートで¥750とお得!
キッシュは以前、撮っているのでカット。
光源が足りなくて分かりづらいですがベーグルサンドとデザート。
ベーグルサンドは半分ずつ味が違ってまして、どっちも美味!!
一つはハムとトマトにマヨネーズで味付け。
もう一つは生ハムとレタスにジェノバソースで味付け。
ベーグルを焼いてあるので表面がパリパリしてて美味しかったよー!!
デザートはアイスクリームの上にみかんゼリーが掛かっていて、しかも結構ボリュームがあった!
こっちも( ゚Д゚)ウマー
最近、胃が小さくなったのか一回に食べられる量が減ったのでとてもちょうど良いボリュームで大変満足でございます。
また行きたい!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

電化製品大好きー!

2010_08_08_1.jpg 2010_08_08_2.jpg

2010_08_08_3.jpg

昨日買ってきた体重計とデジカメ。
体重計はタニタのインナースキャン
筋肉量が少ないって言われて涙目ww
頑張ります
一番測りたかった体水分率!
女性は45~60%が平均とのことで、ダイエットしてるから枯れてるかな…と、心配していたがそんなことはなかったぜ
56%くらいあったので問題なさそう。
と言うか私は水太りだった(笑)
お値段はサイトで¥18,900→ヨドバシで¥17,000。
実際は¥17,800の10%ポイント還元なんだけど、全部ポイント購入ってことで¥800値引いてもらいました。
現金購入だと¥1,780ポイントバックするからもうちょい値引いてもらえば良かった(´・ω・`)
失敗したな。。。ホント。。。

デジカメはキャノンのIXY30S
サイトだと¥34,980とべらぼうに高い!!
ヨドバシでは¥28,000の23%ポイント還元。
というわけで実質¥21,560。
そこを¥21,000になるように値引いてもらって¥27,270で購入。
頑張ればもうちょい値引いてもらえんのかね??
誰か値引き上手な方ご指南プリーズ!!!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでいるのでお心当たりの方どうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

わかめさんに超私信!

すみません、個人的な私信なので気にしないで下さい(>_<)

出先なのでアドレス分かんなかったからブログから失礼!
家帰ったらメールします。
が!
早く言いたい!!
わかめさん、さっき飯から電話あったの。
しかも日中も電話あったからてっきり宅配便かな~って折り返したら奴だった!
用事あるって言ってご丁寧に切ったけど着信拒否しときゃ良かったよー(#`皿´)
つーか今さら何の用だろうね(笑)
そっちには連絡行ってませんか~?
面白い話あったらプリーズ(^-^)/



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

マックのストラップが増えたぞー♪

2010_08_06_1.jpg

家人にしてみれば当たりのメガマック?ストラップが出ました~
あとはポテトと…ドリンクはあるのかな??
セットを完成させて並べておきたい!!
どうでも良いですが、食品サンプル好きな人は大好きですよね!!
ミニチュアのは見てるととても可愛いですけど、私にしてみれば食べられないのが悔しくなるので買いません!
どうせなら食べられる本物の方が欲しいよ!!

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

意外に健康だった私。

2010_08_05_1.jpg

肺活量を調べてみたのですが、21歳だった!!
実年齢よりもマイナスだったことに驚きを隠せない!!
タバコ吸わないしね。。。
当然だよね。。。
最近、と言うよりダイエットを始めてから特に健康に気を遣うようになったので嬉しい今日この頃。
皆さんも健康にはお気を付けて。

それはそうと、昨夜、身体に不具合を見付けてしまったので病院行って来ます。
紹介状を書いてもらったので多少は優遇されんのか!?
こういう時、病院に勤めてると楽よね~
隣は薬局だしさ。
至れり尽くせり。
何もないことを祈りつつ、病院行って精査してもらうまでは落ち着かない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
頑張れ自分!!

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Twitter始めました!

Twitter始めました!
主にフォロー用なので私自身がツイートするのは激少ですよ~
面白そうな人がいたらどんどんフォローさせて頂くので、どこかで見掛けたらよろしくお願いします☆


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

志方あきこさん コンサート決定!!

きたる2010年10月26日(土)志方あきこ コンサート パンタレア 開催決定!!
マジでっっっ!?
今回はチケット取れるかしら。。。
前回のハルモニア取れなかったから泣ける ・゚・(つД`)・゚・
今回、チケット取れることを祈って!!!!
Moiraよ…!!

と言うわけで幸せを探しに行ってきます(`・ω・´)!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ご当地スタンプ到着~♪

2010_08_01_1.jpg 2010_08_01_2.jpg

FELISSIMOさんで購入しているご当地スタンプ。
今回はNo.47と言うことで沖縄。
見ないでも何のモチーフか分かりました!
スゲーな沖縄…!!
シーサー、ハイビスカス、首里城。
どれもこれも有名ですな。
それはそうと、京都はいつ出るんですか!
このままだとコンプしちゃいそうな気がするぞ。。。
地元、秋田のスタンプにはなまはげが確実にいると信じてる(笑)

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レスを畳んでいるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

借りぐらしのアリエッティ 観ました!

スタジオジブリ最新作 借りぐらしのアリエッティ を観たわけですが…微妙(´‐ω‐`)
何もかもが中途半端だった気がします。
ただ、時間が経つのがあっと言う間だったので引き込まれるものはあったと思います。
思いますが、ヒーロー(しょう)がむかつくぞ(笑)
いきなり何言い出すんだコイツって感じで!
最終的には良いやつっぽかったけどさ。
個人的にエンディング曲までが前フリでこの後、本編が始まりますよーって感じです。
と言うか盛り上がりはどこ!?
ここから、ヒーローがヒロイン探しに行ってラブコメが始まるんですよね!?
ってスタッフロール観ながらぼんやりと考えていました。
そうでもしてくれないと煮え切らない!!
スピラーに活躍の場をもっとくれ!!
そして、声優使って下さい。。。
お父さんとお母さんはとても良かったですがメインが微妙過ぎました。。。


テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック
