

イギリスのお菓子(*´∇`*)

2010_09_14_1.jpg 2010_09_14_2.jpg
2010_09_14_4.jpg 2010_09_14_3.jpg
2010_09_22_1.jpg 2010_09_14_5.jpg

ちょっと前に雑貨屋さんで購入したイギリスのお菓子。
ふくろうとネコ。うさぎとカメの形のクッキーです。
ヴァニラ味は良いとしてトフィーが何なのか分かりませんでした。
食べても味の違いがイマイチ分からないという(笑)
しょうがないよ、イギリスだもん!
何と大味なんだ…!!
ちなみにビスケット1枚が結構でかいです。
1箱8枚入りで¥500なのでお手頃だと思うんだけど、ちょっぴりお高め?
どっちかと言うとうさぎとカメの方が出来が良い気がするんだ。

それはそうといよいよ明日だよ!!
チケット取れてますように!!
明日、仕事帰りに引き替えたいところ。
仕事が何時に終わるか分からないけどね。
何か最近、仕事がストレスなんだ…。
そんな私に幸せを下さい、Moiraよ!

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【訂正】明後日から10月か…。

一足お先にブログのテンプレートを変更。
大好きなホットチョコさんの素材を使っているのを見付けてしまったので速攻でダウンロード
可愛いな~ホント
携帯用のがイマイチだったので携帯のテンプレートは無難なのにしておきました。
残念。

そして、どうでも良いですがお腹空いた。
そうそう、増えた体重は戻ったよ!
何か、生理中は食欲が増すのか体重が増えることが判明。
分かったところで食欲を抑えられないのでどうにもなりませんがね。
お腹空いたな…。
今、部屋の中にお菓子がいっぱいなので誘惑に負けそうだ。
ポテチにカントリーマアム、ポッキー苺味、かっぱえびせん、ソフトせんべい。。。
何でこんなにお菓子がいっぱいなんだろうね!?

もう一つどうでも良い話。
今ものすごくポンチョが欲しい!
10月~11月くらいのちょっと肌寒い日のお出掛け用に欲しいんだよー!!
ヤフオクで探してみるもなかなか良いのが見つからない。
ノルディック柄が今年の流行りなの?

さて、いよいよ明日の20時に7th Story Concertのチケットが取れたかどうかが分かりますね。
取れてれば良いな。
Moiraよ…!!

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ケーキ屋に寄ったら閉まってた。

家人が具合悪くて早退したと言うので、何か甘いものでも買って帰ろうと思ったのにケーキ屋が閉まってた。
日頃の行いの悪さか…!
まだ、お店の明かりは点いてたので完全に閉まってたかどうかは分からないが、いつもは開いてるドアにシャッターが下りてたのできっと閉まってたと思う。
店のオヤジさんと目が合ったけど気まずいので引き返してしまいました。
だって、気ィ遣われたら何か居た堪れないよ。
仕方がないのでセブンイレブンでシュークリーム買って帰って来たさ。
帰り途、迷い犬なのか可愛いワンコに逢えたから良しとしよう!

2010_09_14_9.jpg

ちなみに↑のケーキは2週間前に食べたやつ。
左がクラシックショコラで右が北海道ロールだったかな?
美味しいケーキが食べたかったな。

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

まだ頑張れる余地はある!!

当初の予定では10月~12月まで毎月1日ずつ休みをもらおうと思ってました。
が!
注意を受けてしまったので反省しました。
と言うことで、1日お休み返上しますと決めたのが一昨日までの話。
もう少し頑張れるんじゃないかと考えた結果、さらに0.5日お休み返上しますと決めたのが昨日の話。
3日→1.5日まで減らしましたよ。
甘えてました。
マジで。
来月から有休がつくとはいえ、これ以上の注意は警告になりかねない!
でも、遊びたいというのもまた事実。
しかし、収入が無ければ遊べないという堂々巡り。
これから来年の春まで仕事が忙しくなるので、お休みもらってまで遊ぶってのは難しそうです。
なので、ライブの日程調整が厳しくなるな。。。
来年の追加公演は行けなさそう。
あればの話ですが。
きっとあるよ!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

夢で逢いましょう!

何か久し振りにSound Horizonの夢を見ました。
ライブ前の会場の中という夢だったのですが、席がブロック一つ後ろと言う微妙にリアルな夢だった(笑)
正夢だったら嫌過ぎる!!
もう一つの席が一番前のブロックの真ん中らへん左寄りというありそうな位置だったよ。
何で自分の席が2つもあるのか分からないですが、そこは夢なので深く追求しちゃいけないね。
あとは、何故かリハにお邪魔していてRevoさんに会えたのはすごく嬉しかった!!
夢だもんね!
夢くらい見たって良いよね!!
チケット当落まであと5日かな。

そんなこんなで今日の仮面ライダーオーズも大変、美味しかったです
メダル怪人・アンクが主人公のこと好き過ぎだろ!としか思えないよ。
助けて。
主人公は主人公でアンクが他のメダル怪人と手を組もうって話をしてると、俺、捨てられちゃうの?みたいな表情するので可愛過ぎる!!
お助け兄ちゃんはその間、二人の仲をストーカーしてました。
きっと、そのうち俺も混ざりたい!とか思うんだろーな~
その時を心待ちにしてます!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

久々に長電話…!

今日は職場でお小言を頂いてしまったのでちょっとブルー
それで反省をし、もらう予定だった休みを返上!!
遊ぶ予定だった友人に電話で連絡…したのは良かったんだけど話が逸れまくってかなりテンション上がってしまった(笑)
もう、最初なんの話ししてたのか覚えてない始末。
何か久々に長電話をしましたよ。
いや~楽しかった

とりあえず、今、私のイチオシは「仮面ライダー オーズ」です(笑)
第1話を見逃してますが、2話・3話の時点でかなりトキメキMAX
思いっきり腐視点で観ててニヨニヨしてます。
いや~主人公役の子が秋田出身だと友人に教えてもらったので急に身近に思えてくるね!
出身地が全然、遠いんだけどね!
主人公とメダル怪人とお助け兄ちゃんでしばらく頑張れます(`・ω・´)!
刑事さんの妹と多国籍料理店の女店主でもニヨニヨ出来ますけどね(笑)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ありあけ~の ハーバ~♪

2010_09_24_1.jpg 2010_09_24_2.jpg

先日、横浜に遊びに行った際に職場へのお土産として購入した ありあけのハーバー 。
美味いんですよコレが!
私が買ったのはマロン味とチョコ味のセット。
余ったのをもらってきました
今日は家人がお偉いさん?とゴハンに行っちゃって、ぼっちなので一人で全部食いました(`・ω・´)!!
黙ってればバレないのです。
家人は私のブログを見てないので大丈夫です。

話は全く変わりますが、仕事で心が荒む毎日なんですがどうしましょう。
嫌だなー

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

サモンナイト4買ってきちゃった☆

ニコ動でプレイ動画を見たら面白そうだったので、すぐ買ってしまいました!
だって、子安が…!
子安がいたんだもん(笑)
あと、高橋広樹さん!
他にも置鮎さんとか三木しんとか豪華だなーと。
今のところポムニットさんって言うメイドさんが強いとの前情報なので仲間にすべく頑張る予定。
なので、高橋広樹さんは少しお預け。
頑張るぞー!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

7th Story Concert ファンクラブ会員先行開始!

本日12時から受付開始したわけですがログイン出来なくて焦った!!
事務所に問い合わせちゃったじゃないかこのやろーーーー
ぴあで設定間違えたらしくてハイフン入れないとログイン出来ないそうなのでご注意!!
ログイン出来なくて今年の冬終わったと思ったんだからな!
あとは、当落確定まで大人しく待つとしよう。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

お土産&リラックマ~♪

2010_09_16_1.jpg 2010_09_16_2.jpg
2010_09_20_1.jpg 2010_09_20_3.jpg

友人から北海道旅行のお土産を頂きました~
六花亭のお菓子、超美味い!!
さすが、六花亭…!!
そして、一際存在感をアッピールしている白クマ塩ラーメンはもったいなくてまだ食べてないです(笑)
だって、もったいない!!
今度、アキバのインスタントラーメン専門店に連れて行きたくなるじゃないか(笑)
自分もまだ行ったことないけどアキバにあるんですよ。
…と思って調べたところ閉店していたという事実!!
えー…
ちなみにお店の名前は インスタントラーメンさくら さんと言います。
一番行けそうなのは江東区にあるお店かな。
ビックサイトに用事が合った時についでに行け…るか微妙なところだ!

あと、ご当地リラックマをもらったよ!!
ジンギスカン!
もう一つは自分の京都旅行の時に買ったキョウトタワーのやつ。
すっごいテンション上がったね!!
嬉しいーーーーッ

ついでに他のリラックマも紹介。
ハロウィンバスケットリラックマ。
これは先日、横浜に行った時に買ったやつ。
可愛いよね!
その隣は、500円くじのやつ。
見事にポーチしか当たらなかったという。
良いんだ、可愛いんだもん。
無くなる前にもう2回くらいやりますよ!!

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

中華街楽しかった(*´∇`*)

2010_09_19_1.jpg 2010_09_19_2.jpg
2010_09_19_3.jpg 2010_09_19_4.jpg

雑誌に載っていた「梅蘭」さんの焼きそばが食べたくて行って来ました中華街!
パリパリに焼いた(揚げた)麺の中に餡が入っている焼きそば。
思ったよりも…うーんと言う感じ。
私は食べるのが大好きな割にあまり味にうるさくないんですが、それでもちょっと…って思ったよ!
しかも、油っ濃くてちょっと胃にくるよ!
エビ餃子は美味しかったけど杏仁豆腐は手作りじゃないよね、この菱形の。
スーパーで売ってるかんじのに見える。
良かった、友人連れて行く前に行って来て良かった!!
中華街は肉まんの食べ歩きに限るね。
でも、その肉まんも結構、当たり外れあるんだけどね。

次は刀削麺のお店に行こうと思ってます。
梅蘭さんのお店探してる時に路地で見付けたお店なんですが、行列出来てたので美味しいのかも!?
次もガッカリして帰ってくるかもしれませんが(笑)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ちょっと横浜中華街まで。

ゲームショーは諦めたのですが、せっかく化粧してるのでどこか行きたい!
と言ってダダをこねた結果、中華街に行くことにしました!
肉まん食いまくるぞー!!
あと、新しい貯金箱買ってこないと。
欲しいついでに安っすいプリンター買ってもらおうかな…。


世の中は3連休なんだ…切ないよ…

最近、志方さんの「片恋」が大好きです
基本的に歌詞カードは見ないのでどんな歌かは未だに分からないのですが、メロディが好きで最近、聴き倒してます(`・ω・´)!
たまにJUKE BOXにも出てくるので是非聴いてみてください!!
一番好きなのは「Erato-エラト-」次いで「ラヂヲ予報」と「空の茜 空の蒼」だけどね。
「ラヂヲ予報」がなかったらここまで志方さんにのめり込まなかったであろう曲なので思い入れ深いです。

それは置いといて世の中3連休なんですよね~切ないなー…
明日も仕事なんですけど、誰か助けてよ!!
最近、ストレスのせいかドカ食いしてるので体重がうなぎ昇りで更にドーン!!
来週になっても落ちなかったらしばらくもずくスープで過ごすぞ!
もずく美味ーい
ちょっとスーパーに行ってもずくを大量に買い占めたい…!
あ・ストレスは職場でもらってきてます。
ダメなやつが居てね。。。
他の人は良い人なんだけどね。。。
そうそう、今日は職場の人から不要なショートパンツを頂いてマジで嬉しかった!
体重落ちたらセルフ撮りして上げます。
自分じゃ買わないタイプのショートパンツだったのでドキドキ


2010_09_08_1.jpg 2010_09_08_2.jpg

ちなみに↑の画像は友人に出した手紙の封筒。
折角、可愛いハンコがあるのだから使わないと勿体ない!
と言うことで頑張ってみた。
サイドはマスキングテープで留めて送りました。
無事、届いたと言うので一安心。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

エントリー完了☆

ファンクラブイベント王様の休日in白樺湖のエントリーが本日から始まりましたね!
仕事から帰ってきて速攻でエントリー完了させました(`・ω・´)!
一応、第二希望まで入力出来ましたが金曜出発では厳しいので未入力。
一緒に行く友人も未入力。
もし、王様の休日行けることになったら2年連続で11月に一緒に過ごすことに(笑)
しかも、同じサンホラ関連ですよ(笑)
去年は映画で今年はファンクラブイベント。
これはもう行けるも同然と思いたい!!

そうそう、親から誕生日プレゼントとして1万円もらう予定だったのですが予想外に2万円くれたので旅行代金は自腹じゃなくなりました
家人はちゃんと行けるってなったら2万円くれるって言うので、もうちょいお預け。
行けなかったらディズニーランドにでも連れてってもらいますよ。
誕生日にね!!

まぁ、私は(悪)運が強いので大丈夫だろうと思っています(`・ω・´)!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

日清カップヌードルのシャア専用!

2010_09_14_7.jpg 2010_09_14_8.jpg

メール便出しにセブンイレブン寄ったらこんなの売ってた!!
家人が喜ぶだろうと思って買ってみたけど1個当たりの値段の高さにビックリした!!
1個600円近くもするなんて…!
お会計の時に店員さんに値段間違ってません?って聞くところだったよ危ねー。
帰ってきてから家人から1,000円もらったけどさ。
カップ麺の部分は私がもらい、ミニガンプラは家人にあげました。
組み立てたのが2枚目の方ですね。
クリアカラーってキレイだな~
そして、私のサザビーがおりませんが。
サザビー好きなんだよー!!
メタルカラー限定で。
サザビーもクリアカラー出たらキレイなのにな。

折角なので、懸賞にも応募したいと思います(`・ω・´)

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

消しゴムはんこ~♪

2010_09_03_1.jpg 2010_09_10_4.jpg

消しゴムはんこ自体の写真撮るのを忘れていたことに今気付いた…!!
押したのしかないですが、今回は2個、3個、3個のセットを購入
可愛いよー可愛いよーーーー!!!!
特にハンバーガーとポテトのセットが大好き☆
ダイエットしてますが週に1回はマック、もしくは外食しようと決めており、手帳にどこのお店で食べたかを書いてるのでマックの日に押そうと思います(`・ω・´)!
可愛いよー!!
あと、てんとう虫のラインはんこも使い勝手か良くて好きです。
あとはパンダの可愛さにメロメロってやつですよ。
熊猫。

全然、関係ないですが、メール便出そうと思ってセブンイレブンに行ったのに、肝心のメール便を出さずに帰ってきてしまいました。。。
ホント、何しに遠回りして帰って来たんだろうか。。。
仕方がないので明日また遠回りして帰って来ますよ!

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

豚の貯金箱を割ってみた!

2010_09_10_2.jpg 2010_09_10_3.jpg 

今年の2月1日付の記事で書いてる、横浜中華街で買った豚の貯金箱を割ってみました!
諸経費の足しにならないかと割ってみた次第ですが、少しの足しにもならねー(笑)
1円玉と5円玉じゃ割った時のガッカリ感がハンパないと思い、100円玉入れといて良かったー
主に家人の財布からくすねて入れてましたがね。
↑勝手にじゃないですよ!
そんな泥棒紛いのことなんてしません!!
目の前でやってるので強盗紛いですよ!!
これじゃ、お土産代くらいにしかならないかな。
行くとなったら休みもらっていくので職場にも買って来ないと申し訳が立たぬ!
休みもらってなくても当然、買ってきますけどね。

そうそう、旅行代金は粘りに粘って半分、家人に出してもらえることになりました。
良かった
あとは、ちょこちょこ金策すれば何とかなる!!
一番のネックは県民・市民税と言う。。。
ホント、何でこんなに高いのさーーーー
大して何にもしてくれない癖に!
納税は国民の義務なので納めますけども。
そしたらアクアラインの通行料タダ券とかくれよ!!
今は800円だけどもちょっと前まで2,000円超えてなかったっけ??
いつまで800円なんだろうか。
元に戻ったら車で気軽に東京とか横浜行けなくなっちゃうな(´・ω・`)
↑調べてみたら今年度で終わりだった…!!
来年の4月1日から3,000円か…?

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

秋なので食欲が増し増しな今日この頃。

2010_09_08_3.jpg 2010_09_08_4.jpg

以前もブログで紹介しましたが、美味しいキッシュを置いているカフェで買ってきました
左がキャラメルバナナ、右がカボチャ。
特にカボチャが美味しかったよ!!
やっぱ秋だね
秋と言えばハロウィン。。。
ディズニーランドのハロウィンに行きたいと言い続け今年で4年目ですか。。。
いつになったら家人は連れて行ってくれるのか…!!
それよりも何よりも、王様の休日の金策の方が先ですな。
家人が出してくれなさそうなので、今月のエステとゲームショーを諦め他に何を切り詰めようか本気で悩んでいます!
そもそも、コンサートチケットも取らなきゃいけないので今月はまさに金欠確実。
嬉しいから別に良いんだけどね。
良いんだけどね!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

会報誌が届いたぞ☆

2010_09_10_1.jpg

ようやく会報誌が届いたぞ!!
中身はまだ読んでないけど一言だけ言わせて下さい!!!!
東京から発送して同じ関東圏なのに何でこんなに時間かかんのさ!!!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

続・シミにさよならを言おう!

2010_09_08_5.jpg

ロート製薬の DRX HQブライトニングです(`・ω・´)!!
3mlで¥2,500でございます。
いわゆるハイドロキノンってやつです。
効果は3ヵ月ほど経ってからというので継続して使ってみようかなと。
ただね、ちょっとくらい安くして欲しかったな… ・゚・(つД`)・゚・
継続的に買うから仕入れ値くらいで是非お願いしたいと厚かましいことを言ってみる。
もうちょっとしたらお願いしてみよう。
来月から毎月お休み取る予定なのでもうしばらくは大人しくしていますよ。
わたしは外面はすこぶる良いのでね。
子供がキライでも子供の面倒を見てますし。
※勤め先は小児科でもないです
3ヶ月後って言ったらコンサートじゃないか…!!
それまでにキレイに磨きをかけて王様に会いたいよ!!!!!
王様の休日in白樺湖には間に合わないかな。。。

そうそう、エステは来月からお休みしようかと思います。
年が明けるまで。
ボーナスは当てにしたくないので。

も一つついでに、王様の休日in白樺湖の旅行代金のいくらかは家人に持ってもらう予定です(笑)
丁度良く私の誕生月なので(笑)
去年もこんなことしてもらったな~そう言えば。
嫌だ嫌だ言いつつ家人は激甘なので全部持ってくれるかもしれないと淡い期待を抱きつつ8割は出してもらつもりでいるので、あとは抽選に当たることを祈るだけですね!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ランダムバナー完成!!

RevoさんのサイトとHaccaWorks*さんとAYUTRICAさんのランダムバナーが完成しました!!
Revoさんのとこは縦長のでかいバナーも出てくるのでちょっと楽しい
たまにAYUTRICAさんのとこがたまに表示されないのは何故なんだろうか。。。

あと、←の方が寂しかったのでライブ&コンサート等の参戦記録を書いてみました。
2008年以前のはカットカーーーット!!!
大して行ってないし覚えてもないのでね。
それにしても2008年から結構、行ってるな~


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

♪思い切ってー前髪を切った♪

ただ単に目にかかってウザイので切っただけです。
前髪は自分で切るのが好き
毎回、切り過ぎちゃうんだけどね!!!!

何やら20時くらいから緊急メンテナンスを行っていたようでブログにアクセス出来ませんでしたよ。
テンション上がりまくって書きたかったこととかあったのにーーーーー!!!
今はだいぶ落ち着いてきたので書きませんが。
確定したらまた書きます。
白樺湖とか7th Story Concertとか。

そうそう、今日の夢に志方あきこさんが出て来ました!!
初めてのことだったので余程、コンサートのチケットが取れたことが嬉しかったようです(笑)
そうだよね、志方さんのファンになってかれこれ7年くらい経ちますもんね。
それで初コンサート!!
嬉しくないわけがない!!
1年振りに生で志方さんが見れるなんて幸せすぎるー
あとは、体調崩さないようにしないと!!
ヘタしたら10月、11月、12月とイベント続きになるんだしさ!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

怒涛の更新!ファンクラブイベント&7th Story Concert決定!!

公式サイトにてファンクラブイベント&7th Story Concert決定!!!!!
今年もやりますか王様の休日!
友人に電話掛けたのに出やしねー(笑)

王様の休日 in SHIRAKABAKO(長野県)
【日程1】11月12日(金)~13日(土)
【日程2】11月13日(土)~14日(日)
お値段:4名様1室一人当たり¥39,800-ナリ

ちょ…行きたいんだが友人が電話に出ない…!!!!

7th Story Concert
パシフィコ横浜 12月22日(水)
パシフィコ横浜 12月23日(木・祝)
パシフィコ横浜 12月25日(土)
パシフィコ横浜 12月26日(日)
国際フォーラム 12月29日(水)
国際フォーラム 12月30日(木)
1枚¥7,500-ナリ
日程決めたいんだけど友人が電話に出ません!!
仕事なの??
ねぇ、まだ仕事なの!?
これで言えることは…冬コミオワタ\(^o^)/
予定としては22日(水)と29日(水)に行きたいです(`・ω・´)!!

早く友人電話にでてよーーーーー!!!!
着歴残したくないので(ストーカーっぽいじゃん…)電話したいけど出来ないジレンマ!!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

力尽きたよパトラッシュ。。。 *追記あり*

携帯から見ている友人には申し訳ないが、パソコン閲覧者の皆様に向けてランダムバナー始めました
今のところHaccaWorks*さまのとこの「あかやあかしやあやかしの」のバナーだけしか出来てません。
1/13の確率で花帰葬のあの人が出て来ますので運試しにいかがでしょうか(笑)

明日にはもう一つくらいランダムバナー作ってみたいです(`・ω・´)

*追記*
AYUTRICAさまのとこのランダムバナーも完成…!!
こんどこそ力尽きたよパトラッシュ。。。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

7th Story CD 発売日キマッタ━━(゚∀゚)━━!!!!

公式サイトにて「7th Story CD」の発売日が発表されました!!!!!!!
12月15日(水)ですって!!!!
詳細は9月16日(木)12:00頃だそうです。
正座でwktkしながら待ってますよ!!!!
テンションあがってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ということはその後くらいにアルバムコンサートありますよね!?
もちろんそうだよね!?
さぁ、腕振りの準備はよろしいか?

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

拍手&コメントレスれす!

拍手&コメントありがとうございます
レスのみですのでお心当たりの方はどうぞ

花緒里さん
コメントありがとうございました
チケット確保おめでとうございます!
普段の行いが良かったんですね、きっと!!
あとは粘り勝ち
まだまだ残暑が厳しいので体調を崩さないようにお気を付け下さいね~
当日、元気で参加しましょう!!

拍手レスは下に畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

化粧映えする顔しない顔。

自分は絶対、化粧映えする顔だと思っていた…!
思っていたけど違ったみたい(´・ω・`)

午前に志方さんのコンサートチケット引き替えのためにコンビニ行ったわけですが(暑いから車出してもらった!車で1分もかかんないのに(笑)!!)さすがにスッピンで出るわけにもいかず。
紫外線的な意味で。
なので、SPF30 PA++の化粧下地にフェイスパウダー。
それに眉毛を描いてアイラインを引いたのですが…
あんまり化粧後と変わんない気がするんだが何故!?
私は、自分ではのっぺり顔してると思ってるので実に化粧映えしてると信じてたのでショック
それじゃ、化粧技術が全然ないってことに相違ないですね
・゚・(つД`)・゚・

ちょっくら雑誌買ってきてメイクのお勉強でもしようかな。。。
地味に凹む。。。
前にめざましTVでスッピンに対する男の反応みたいなコーナーがあって、ギャルがスッピンで彼氏に会うってやつ見たんですが、彼氏がうわー…って反応してたんですよ!
その彼氏と同じくらいショック。
でも、そのギャルはメイクめちゃくちゃ上手かったですよ!
あそこまでの化粧技術が欲しい!!!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

志方あきこさんのコンサートチケットGETだぜー☆

2010_09_05_1.jpg

CNプレイガイドから発売ってことで電話とネットから頑張りました!
家人にも手伝ってもらって携帯2台から電話してたんですが全く繋がらない!!
電話って何台で対応してんのかしら。
電話掛け続けながらネット予約をして、ネット予約の方が早く取れたのでチケット引き替えてきました。
全体で33列1,100人くらいの小さめ会場なので楽しみ
私は若干、後方の15列。
志方あきこさん初コンサートなのでドキドキ
今回はファンレター書いて持ってくぞー!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今月のご当地スタンプ(`・ω・´)

2010_09_02_1.jpg

これどこだか分かりますか??
大阪なんですって!!
何でバラとロールケーキ????
さっぱどわがんね。

ご当地スタンプ見てたら旅行行きたくなりますね!
食べ物なら北海道。
近場なら栃木。
港なら神戸。
他にもいっぱい行きたいとこありますよ!
10月に出雲とかさ!!
神話スキーなので神有月に出雲行ったら楽しそうじゃないか!
あと、家人と揃ってミステリ好きなのでよく殺人事件が起きてるとこ行きたい(笑)
ウチのアイドルはなぎさちゃん(片平)です

最後になりましたが拍手ありがとうございます


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シミにさよならを言おう!

2010_09_02_2.jpg

と言うわけで、もらってきました!
トラネキサム散とハイシー顆粒(ビタミンC)!!
これでシミにさよならを言えるだろうか。。。
と言うか、ビックリしたのがビタミンCってタダなんだ!?
調剤点数に入ってないんだけど、これはタダってことかい?
そしたら、サプリメントで買ってると何か…ねぇ。。。
私はビタミンC単品で買ってないから別にどうでも良いですけどね。
複合サプリ飲んでるんで。

今、色々お薬出してもらってますが1ヶ月¥2,000強って高いんだろうか??
今回、トラネキサム散を追加したことで¥2,000の大台を超えてしまった(笑)
まぁ市販薬で買うよりは安いだろうと自分を慰めつつ、好きなようにお薬出してもらえるってステキと自分を鼓舞する毎日でございます。
別に大したものは出してもらってないですよ。
30日分の長期で出してもらってるので調剤料がかさんでるだけです。
30日分だと調剤料が81点なのでこれだけで¥810の自己負担額¥240になる。
これが×2あるからこれだけで¥500近いのさ。
お薬自体の値段(薬価、薬剤料)って結構、大したことないんですよ。
¥2,000強のうち薬剤料ってせいぜい6割くらいですからね!!
まぁ自己負担額が3割ってのがあっての話ですからね。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
