

銭湯に行って来ました!

水道管が壊れて水が出せなくなったので仕方がないので、近くの銭湯に行って来ました。。。
銭湯なんて初めて行ったよ!
ちなみに温泉は好きだけど一人でゆっくり浸かりたい派なので、部屋に温泉風呂付きの宿しか行きません!
その分、値段が張るんだけどね ・゚・(つД`)・゚・

それはそうと、平日なのにやや混んでいた銭湯。
御年輩の方が多かったです。
そんな中、若い娘さんに声を掛けられました!!
多分、同い年くらい?の若い方。
隣の市からいらしたそうで。
ちょっと、僕達が繋がるRomanを感じました(笑)
どこかでまた逢えることを信じて!

明日の朝も水が出ないので買い置きの飲料水で何とか頑張ります(`・ω・´)

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

何か気付いたら3日もブログ放置してたのね。

最近、パン屋さんでパンの耳をもらえることに気付いた!
近くに何件かパン屋があって、度々、パンの耳をもらいに行ってます。
お昼に行くパン屋さんと、夜に行くパン屋さん。
使い分けしてますよ(笑)
だって、パンの耳が大好きなんだ!!
売ってくれれば良いのにな。。。
あと、ちょっと遠くのパン屋さんにも行きたいけど仕事終わりに行こうと思うと閉まってるのよね。
行きたいな~
そこのパン屋さんは白神酵母を使っているのでちょっと親近感(笑)
パン美味いよね~
甘いパンも惣菜パンも大好き!
でも一番好きなのはパンの耳!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今年もやりますか!Sound Horizon Cafe!!

去年、赤坂サカスにて大好評のうちに幕を閉じたSound Horizon Cafeが今年も帰ってきた!!
今年も赤坂サカスですか??
ランチコース・ディナーコース共にFC先行予約を受け付けるみたい。
そうだよね。。。去年、何時間並んで待ったか。。。
初めっから予約で良いよ。
あと、物販が気になる。
物販のみと予約取ってる組の物販スペース分けてくれると尚ベスト!
物販並んでる間に食事の時間が来たら目も当てられないよ!
お願い!!
個人的に3月と4月1回ずつは行きたい!!

最後になりましたが拍手ありがとうございます

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

山育ちなのに海の夢をよく見る。

ネタがないのでまた夢の話を。
山育ちですが、なぜか海の夢をよく見ます。
今日も海の夢でした。
戦艦に乗ってましたな。
他にも何個か夢を見ましたがもう一つ海賊になった夢を見ました。
そして何故か味噌を探してた(笑)
夢って本当に突拍子もないですよね!
海の上でなんで味噌なんだよ(笑)
しかも、自分よりも恐らく格上の海賊に味噌を掛けて挑んでました。
不思議だー
これも何かの縁なので明日は味噌を買ってくるかな。

最後になりましたが拍手ありがとうございます

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

そういやTBSラジオにてSound Horizonが取り上げられてたそうですね。

先週の土曜22時~TBSラジオにてSound Horizonが取り上げられてたそうですね。
まぁパーソナリティが富田さんだから仕方がない(笑)
富田さんは一昨年だったかな?
5周年記念のFCイベントにも来てたしね。
去年の王様の休日にも来てたんだっけか?
あと、先日のメルコンにも来てたみたいだしね。
富田さんどんだけサンホラ好きなんだよ(笑)!!
分かるよ!
その気持ちは分かるよ!!
恋だね!!!!!
愛かもね!!!!

どうでも良いけど今日はサッカーですな。
もう寝るから観れないけど。。。

あ、公式サイトにて恒例のアンケートやってます。
参加してほしい声優欄はあるのだろうか。
阪口大助ってずっと書いてるんだけどな。。。
これだけガンダム声優が参加してるんだからウッソも…!
と、思ってるんだけど保志とキャラかぶる??
あとは辻谷耕史さんも好き。
あとはカテジナさんかな~
セシリーも良いなー。
どうでも良いけどブレイクブレイドの映画の主人公の声優が保志で観る気がしない。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

もっと頑張って欲しいなーJOYSOUND!

どうやら

宵闇の唄
硝子の棺で眠る姫君
青き伯爵の城

は2月8日に入るみたいですね。
多分!!
と言うわけで残りの曲もお願いしますよ!
期待してます!!
別に歌詞は載せなくても良いから…曲だけあれば良いからッ…!

どうでも良いですが、昨日もRevoさんの夢を見たような気がする。
内容を全く覚えてないのが悔やまれるけど、内容を覚えてないってことは大したことが無かったんだろう。
私は夢の内容を覚えている方ですが、1日に何種類も夢を見るのでインパクトのある方のがより鮮明に憶えてます。
今日の夢で言うと駐車場で化け物に追いかけられるとかね。
しかも何か燃えてるっていうね。
まぁ、私の夢の大部分は何かに追いかけられているか階段を登っているか高いところにいるかなので非常に憶えやすいです。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

布団なう。

体調が芳しくないので寝ます!
今日はお昼まで寝てたので寝付けるか心配だー


JOYSOUNDの動きが分からない。。。

消えたり復活したり謎の動きを繰り返している「Märchen」の楽曲。。。
本当に配信されるのか心配だ!!
頑張れJOYSOUND!!
人生初の一人カラオケ…即ち、ヒトカラに行くかどうかはキミにかかっている!

話は変わりますが相変わらず体調が思わしくないです。
もう3日、4日は腹痛が続いてるんですが風邪なの?
よく分からない症状。
ま、その腹痛も酷くないので普通に生活してるわけですが何なんだ一体。
栄養ドリンクでも飲んでドーピングでもしようかね。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

JOYSOUNDから「Märchen」の楽曲が消えました。。。

JOYSOUNDで「Märchen」の楽曲が配信決定になってたと思ったんだけど、消えたっぽいですよ??
どういうこと??
これは全曲配信と受け取っても良いですか??
どうせなら全曲配信されてから歌いに行きたい!!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
拍手レスはまた後程。。。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

JOYSOUNDにて「Märchen」配信決定!ただし、3曲だけ!!

2月8日からJOYSOUNDにて配信決定だそうですよ。

宵闇の唄
硝子の棺で眠る姫君
青き伯爵の城

と、不思議なラインナップ。
全曲、配信してくれると信じてますけどね!
信じてるよ!!

さて、具合がよろしくないのでさっさとお風呂入って寝るよ。。。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

また風邪ひいたっぽい…

追加公演後からヤバいな…とは思っていたけどやっぱり風邪ひいたっぽいよ。。。
鼻づまりが酷くてツライ!!
あと、巷ではインフルエンザが流行っているので皆さんもお気を付け下さい。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

追加公演で美味しいものをいっぱい食べたよ!

2011_01_14_1.jpg 2011_01_14_2.jpg
2011_01_14_3.jpg

相鉄ジョイナスで一人飯。
オムライスとサラダ、ミネストローネ。
イチゴミルクにイチゴのロールケーキでお腹を満たしました。
お子様舌なのでオムライスとかナポリタンが大好きです!
あと、イチゴも大好き!!
きっと、果物の中で一番好きだよ。
次はハウスみかん。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

追加公演の追加グッズ「福袋」

今回も登場の福袋。
前回はどこで登場したのか忘れましたが。
で、宵闇の青・金・銀の3種類。
一人どれか1個のみ購入可能でした。
11時半くらいに並びましたが、私の目の前で宵闇の青は売り切れ。
仕方なく銀色を購入です。

2011_01_16_11.jpg 2011_01_16_12.jpg

まずは 銀色のコンサートロゴ入り 不織布バッグ
中身は 
・第二次領土拡大遠征ツアータオル  ¥2,000
・第二次領土拡大遠征携帯ストラップ ¥1,500
・少年は剣を…ハンドタオル  ¥800
・ポストカード4枚組  ¥900
の合計¥5,200のグッズの詰め合わせでした。
中身は微妙に違ったりしてるそうです。
リストバンドが入ってたりね。
たしか、宵闇の青がドリームポートのグッズで、金が第三次領土拡大遠征のグッズだったかと。

もう、寒い思いをして並ぶのは勘弁なのです。
あの、真夏の暑い中も並ぶのは勘弁なのです。
お願いだからグッズ販売は早い時間から売り切れない十分な量を作って下さい。。。
どんなグッズでもサンホラーはいっぱい買うんだからさ。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

追加公演の追加グッズ「おみくじクッキー」

追加公演で追加になったグッズである「おみくじクッキー」。
クッキー自体はさっさと食べてしまって画像がないです。
気になる人は自分で探してみよう!
セルフサービス!

2011_01_16_7.jpg 2011_01_16_8.jpg
2011_01_16_9.jpg 2011_01_16_10.jpg

外箱には3枚のイラスト。
Sound Horizon検定でもありましたが、リオンの主食はミルクですよ!
まだまだ子供らしい翼獅子リオン!!
で、1箱5個入りで全48種類のおみくじがランダム封入。
Revoさん渾身の48種類だそうですよ?
休んで下さい(笑)

以下2chから転載↓↓↓

NO.01 ■ 大 凶 ■ 「大凶」を変えられると思い上がっているのなら、何時でもかかっておいでなさいッ!
NO.02 ■ 中 吉 ■ 疾って往くよ、予言された中吉へと
NO.03 ■ 大 吉 ■ 其れを「大吉」と認めたならば、我らの肯定してきた歴史「大吉」とは何だったのだろうか?
NO.04 ■ 大 吉 ■ 来る「大吉」は拒まないが 去る「大吉」は決して赦さない
NO.05 ■ 末 吉 ■ 残念だったねぇ!

NO.06 ■ 小 吉 ■ 恋心 甘い果実 真っ赤な果実 嗚呼…でも其れは「小吉」じゃないか
NO.07 ■ 大 凶 ■ 何故ッ?何故なのッ?何故なのよぉッ!!!
NO.08 ■ 大 凶 ■ 彼女に別の人とのペアルックを見られたッ!! 撃たれて「大凶」
NO.09 ■ 末小凶 ■ 気がつくと、背後に仮面の男が立っていた
NO.10 ■ 小 吉 ■ 仮面の男に誘われてパレードに参加する

NO.11 ■  吉  ■ 其処に「吉」はあるのかしら?
NO.12 ■ 末 吉 ■ 僕は一番大切な物を持って逃げようと…「末吉」を掴んだ!
NO.13 ■ 末 吉 ■ 誰が大吉で… だれが大凶だ… 末吉ばかりが増えてゆく
NO.14 ■  凶  ■ 手にした手柄(宝石)を横取りされてしまう
NO.15 ■ 半 吉 ■ 愚かな母の最後です…11画の伝言

NO.16 ■ 末小吉 ■ 天使が抱いた窓枠の画布 ねぇ その「末小吉」綺麗かしら?
NO.17 ■ 半 吉 ■ 私で良ければ、君の「半吉」になりたい
NO.18 ■ 中 吉 ■ 侵略者に奪われし「中吉」をとりもどせ!
NO.19 ■ 大 凶 ■ 残酷な「大凶」という苦い毒を食らう覚悟が在るならば、共に生きよう
NO.20 ■ 末小凶 ■ 「末小凶」の私は誰を憎めばいい?嗚呼…誰か教えて

NO.21 ■  凶  ■ 人類諸君、我コソガ君タチノ「凶」ダ!
NO.22 ■ 小 凶 ■ 「小凶」は残酷だ。されど彼女を畏れるな
NO.23 ■ 超大凶 ■ moiraよ。これが貴柱の望んだ結果なのか!?
NO.24 ■  恐  ■ ソゥ… θコソガ「恐」ダ!
NO.25 ■ 大 凶 ■ 生者方モ何レ知ルダロゥ此ノ世界ニ平等ナドナィノダト

NO.26 ■  凶  ■ 「凶」を認める勇気があるなら、私と共にくるがいい!
NO.27 ■  凶  ■ 旅人よ、お前の背には 黒き闇…凶が纏う
NO.28 ■ 末小吉 ■ 人生は入れ子人形 開けても開けても「末小吉」ばかり
NO.29 ■  吉  ■ 仕事中(穴掘り中?)休んでいるのを見られるがなんとかごまかせた
NO.30 ■  吉  ■ 嫌な上司(変態神官)に一発入れる

NO.31 ■ 大 吉 ■ 運命を受け入れ、強く生きる花になると決める
NO.32 ■ 大 凶 ■ 大切なものを無くしてしまい、心を引き裂かれる思いに
NO.33 ■ 大 凶 ■ 屍体と大凶 屍体と大凶 屍体と大凶 多層菓子… 「無残な事態さ」
NO.34 ■ 半 凶 ■ 背中で押されて井戸に落ちる
NO.35 ■ 大 凶 ■ 大吉… 嗚呼 でもそれは気のせいよ

NO.36 ■ 大 凶 ■ 粛々と「大凶」を受け入れ給え 嘆いたところでもう手遅れさ
NO.37 ■ 大 凶 ■ 灼けた靴で死ぬまで踊れ!
NO.38 ■ 大 吉 ■ 外に出かけると、黄金の雨が降ってくる!臨充収入GET☆
NO.39 ■ 末 吉 ■ 似て非なる「吉」
NO.40 ■ 超大吉 ■ 即ち… 光をも逃がさぬ暗黒の超↓大←吉→

NO.41 ■  凶  ■ オリジナルパスポートを見せて、入国審査局につかまった!
NO.42 ■ 末 凶 ■ 宮内庁にも仕分け人のメスがはいる!
NO.43 ■ 中 凶 ■ もう二度とこの国の土を踏めぬものと思え!
NO.44 ■ 半 凶 ■ これからはアナタも必死に頑張ってみなよ!
NO.45 ■ 末 凶 ■ ヤラれる前にヤラなきゃ ヤ・バ・イ!

NO.46 ■ 中 凶 ■ どれ程信じて祈っても救って等くれなかった
NO.47 ■ 小 凶 ■ 必死に生きたけど ロクなことがねぇ
NO.48 ■ 小 吉 ■ 唯 君だけを愛した唯の「小吉」


スゴすぎ(笑)
これを暇な時かどうかは分からないけど、考えていたってことですよねRevoさん!
休んで下さい(笑)

私が引いたのは 02 04 22 26 38 の5コ。
大吉2枚なので運は良い…の?

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

追加公演最終日の入国証明印☆

2011_01_16_6.jpg

会場入りしてから押印したせいか、かなりインクが薄い(笑)
これからはマイスタンプを持ち歩くべきなのかッ…!?
というわけで、追加公演最終日の1月14日の入国証明印です。
雪の結晶は十字の枠の外へ。
そして、なぜか雪の結晶の数は10コ!
何故ッ!?
あと、十字の上の方に雪が積もってたり、追加公演のロゴが追加されてたりしますね。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

東京ラスクをただで味見!…出来るかも??

以前、志方さんのコンサートに行った時に職場へのお土産として購入した東京ラスク。
ブログで紹介記事を書くとタダでもらえるそうなので、記事をかいてみました。
紹介は↓

【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

モニプラさんってところの企画だそうです。
ブログ持ってる方は是非、どうぞ~
この企画とは別にして、東京ラスクは本当にマジで美味しいのでオススメです

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

真っ赤な果実…又の名を赤い宝石

2011_01_16_1.jpg 2011_01_16_2.jpg
2011_01_16_3.jpg

見てよこの熟しっぷり!!
しかも、粒が大きくて美味しかったよ!!
と言うわけで、イチゴ狩りにいってきたわけです。
30分の食べ放題で大人一人1,600円。
かなり、食べました。。。お腹が張って痛くなる程に。。。

そして、手作りイチゴジャムまで買ってくる始末。
イチゴ好きなんだ!
大好きなんだ!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ちょっくら狩りに行ってきます

真っ赤な果実をもぎ採って来ますよー
残念ながら刈り取りではない。
もぎ採る
ん?
採るで漢字は合ってるのか?
採集みたいで嫌だなー
収穫の方の意味合いってあんのかな~

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

明日も仕事なんだってー

そうか…明日は第3日曜日か。。。
すっかり忘れてました!!
えー6連勤とかしたくないよーo(`ω´*)o

誰か私に癒しを下さいな。。。
どうでも良いけど航海士のイドさんが超好きなんですが(笑)
超←低↑能↑→ッ!!
もはや何のコマンド入力だよ(笑)って感じですね。
あー明夫さんがマジ明夫だった。
明夫カッコ良いよー

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

追加メルコン雑感。

復讐パートに歌姫が仮面装☆着。
野薔薇姫の実写映像追加。
磔刑の聖女でメルメルがベトをがっしり抱き返した。
光と闇の童話の冒頭で仔メルが「今度こそ ずっと一緒にいようね!」。
一番最後にスクリーンに文字が追加。
願わくは…の後に

笑って欲しい
涙の代わりに 憎しみの代わりに
さよならの代わりに

7秒のトラック全部やった。
僕達は廻り続ける…ってやつね。

アンコールはメルメルのピアノ。
暁光の唄の君が今~の部分と光と闇の童話の何故この村に~の部分のアレンジ。
ベトとムッティとベト衣装のエリーゼ。
メンバー紹介はオカマ…じゃなくて女将。
メルメルが陛下を呼びに行ってる設定。
で、陛下の代わりにイドルフリート・エーレンベルク…イドと呼んでくれ給えっ!
で、航海士のイドさんと一緒に『海を渡った征服者達』。
最後に陛下からビデオレター。
冒頭から
「諸君、あけましておめでとう。
君達がこれを観てると言うことは僕は残念ながらもうこの世にはいないってことですね。
最後に1曲聴いてください。
『遺言』



ってなるわけないよねー。
残念ながら僕はまだ生きてるので、そっちには行けませんでした。
そっちは死んでるんだもんね。
潔く死んでから出直してくれ給えとか言われちゃいそうだね。
僕は超生きてます!
まだまだSound Horizonでやりたいこともいっぱいあるし。
次回作ももう作ってます。お年玉っていうことで新曲を少しだけ聴かせてあげようかな。
きっと、聴きたいって声があがってると思います。
それでは新曲、聴いてください。」

『ピコルフリートの冒険』
ゴメン!
曲名忘れちゃったよ!
後でどこからか補完してきます。

最後に超重力。
イドさんver.で超低能!
イドさんの口癖は低能で、しかもドSです☆
はいはい、M仲間のみんなの喜ぶ顔が目に浮かぶよ(*´∇`*)

で、最後に本物の陛下登場!
Revoさんは帰りの電車時間を気にしてくれて手短にって何度も言ってくれたけど、結局、長かったよ…。
うん。
要約すると
他人の意見を鵜呑みにするな!
Revoも信じなくて良いです。
たとえ、自分の考えた解釈に矛盾があったとしても自分の考えにロマンがあるならそれで良いんです。
Sound Horizonにおいて正解なんてないんです。
過程を大事にしてください。

だったかな。
今日は最終日ってことでいっぱいカメラ入ってたなー。
女将もDVDになるのかしら…って言ってたしなるんだろうね!
宵闇価格の7,777円!
とかだったら嫌だな(笑)
どうせならBlu-rayで出して欲しいな。
大画面で観たいよ!


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

アンコールに新曲&航海士のイド!

鈴木はWebで…
テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

会場入りなう。

入国印押せたけどインクの色が薄すぎてしょんぼり。

そして、頭が痛い。
鎮痛剤よ早く効いてくれ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

入国印押すの忘れた\(^o^)/

あまりの寒さに忘れちゃったよ!
開場時間前に行くか仕方ない…

で、今はまったりカフェなう。
あと、余計な買い物しまくってしまった。
雑貨とかラッピング用品って好きなんだよね…。
友人に渡すものがあるからそれを思ってつい買っちゃったよー
あーによによが止まらない

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ジョイめしなう。

相鉄ジョイナス内にあるお店でランチしてます
温かい食べ物に癒されるー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ヤバい…凍えそう

友人には悪いが自分のグッズ買ったら離脱するー
アミューズメント並んでられないわ…

そして、何か売り切れたみたい。
福袋の宵闇の青かな…。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

物販列なう。

これは何百人いるのかしら
うーん微妙。。。
福袋諦めてカプセルキャッチャー行こうか悩むね(-_-;)
でも、昨日は結構遅くまで残ってたらしいし。
とりあえず福袋買えたら考えるか

そして、全然関係ないけど宝くじが5千円分貯まったので換金してスクラッチ買いに行きたい…。
年末ジャンボは当たりませんでしたとさ☆
次はグリーンジャンボだね

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

もうすぐ横浜

我慢できなくてパン買ってたべちゃいました
相鉄ジョイナスで買い物する時間はあるのか
と言うか福袋買えなさそうな予感がしてきたよ…。
今、何百人並んでるのか…。
並び直す気力がないかも分からん。
そしたら、エリーザベト人形取るまでカプセルキャッチャーしようっと。
と、言いつつキャンドルが出そうだわ。


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

東京駅なう。

そして、移動中
お店が開くまで20分ありそうな予感…
かなり早く着いちゃったな~
いや、余裕があるのは良いことです

さて、お腹空いた
朝にリエータ飲んだけど、さすが低カロリーだけあって腹持ち良くないぜ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

人の温かみに触れた

目の前で発車したバスを見送ったら、気付いた運転手さんが停まって乗せてくれた
これで東京駅で少しくらい迷っても大丈夫そうだ
ありがとう運転手さん

で、現地には既に100人居るとか居ないとか…。
マジで

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

物販に行くのを取り止めるのを取り止め

と言うわけで移動中
普段より1時間早起きですよ
これから横浜に行くわけじゃなく、先にちょっくら埼玉まで行ってお守り買ってから横浜に向かいます。
多分、11時半には着けると思うけど友人の分の福袋買えるか微妙。
並び直して買えなさそうだったらカプセルキャッチャーでエリーザベト人形ゲットしたい
半分くらいはエリーザベト人形って聞くから取れると思うんだ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽
