スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の今頃ってどうしてたっけな。。。

『邂逅と別離が世界を彩った』

それコラのオープニングの一文より拝借。
去年の4月1日のブログ記事にも書きましたが、もうそんな季節ですよ!
しんみりする季節です。。。
そしてエイプリルフリルが始まるわけですが、明日仕事なので日が変わるまで起きていられません。
残念。
今年も怒涛の更新なのかな。。。
誰かログ取っておいて~
と言うかRevoさん休んで下さい!
あれはリアルタイム更新なのかな。
時間になったら勝手に更新するソフトでも使っているんだろうか。。。
桃だろう?の続きがきそうでwktk
新しい仲間が増えることだろう!
イドさんの話がもう少し掘り下げられるかな?
なんかもう領復のこと考えるとドキドキする!!
絶対、チケット取ってやる!!

そして全く関係ないけどベーグル届きました。
冷凍便だったらしく私が家に帰った時には家人の手によって冷凍庫に詰め込まれていましたとさ。
しかも、みっしり!
マジで隙間なくみっしりでした。
ほぅ。
計画停電の時には大丈夫そうだな。
クリームチーズがオマケで2個ついてきたのでまずはそのクリームチーズをたっぷり塗って日曜のランチにしたいと思います。
もう一つ関係ないですがフライパン新調しました。
5個も買っちゃったよ(笑)
玉子焼き用の四角のやつと20cmのフラインパンと炒め鍋。
24cmのディープパンと26cmのフライパンの計5個。
安かったしすぐにダメにしても悔いはないさ。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

安くスコーンが買えないものか。。。

スコーンが大好きなんだけどスコーンって高いよね?
他のパンに比べてどうして高いんだろうか??
大体、1個200円とかするしさ。
今月は充分、スコーンを味わったので来月はベーグルにしました。
36個で3,150円
1個100円しないから安いかなと。
ついでにクリームチーズも買ってみたけど美味しいのだろうか。
届いたら優雅なランチやろうと画策中。
たっぷりクリームチーズのベーグルサンド作るんだ!
どうでも良いけどランチプレート欲しいよ。
ホントどうでも良いけどさ。
洗い物のこと考えるとお皿何枚も使うよりか、一枚で済むランチプレートってお得じゃね?って考えです。
欲しいよー
最近、食欲に増して物欲もスゴいことになってきてる。。。
しばらくは、ホームベーカリーもヨーグルトメーカーも諦めます。
取り敢えず、今年どれくらい貯金できるか見極めてからですよ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

基礎化粧品変えようかな。。。

今現在、DHCの薬用Qシリーズをライン使いしています。
化粧水 160ml ¥3,500
乳液 100ml ¥3,500
クリーム 50g ¥4,500
これで1ヶ月の合計が¥11,500なんですよね。
実際はネット割引があるから1万円前後なんだけどね。
それでも高い気がする。
しかし、お金があったらもっと良いやつライン使いしたいよ!!
SK-IIとかさ。。。
で、何に変えようかと言うとオルビス
どうなの?
良いの?
アクアフォースってシリーズだと…
洗顔料 120g ¥1,360
化粧水 180ml ¥1,570
詰替え 180ml ¥1.360
保湿液 50g ¥1,780
詰替え 50g ¥1,570
初回合計が¥4,710
詰替えを買うと¥4,290!
安いッ!!
もう一つ上のエクストララインだと…
洗顔料 120g ¥1,360 ←これは共通らしい
化粧水 180ml ¥2,100
詰替え 180ml ¥1,890
保湿液 30g ¥2,310
詰替え 50g ¥1,990
初回合計が¥5,770
詰替えを買うと¥5,240!
これでもDHCの半額だよ!
あんまり薬用Qシリーズの良さが実感できていないので今あるやつ使い切ったらオルビス試してみようかな。
今あるやつって言っても化粧水2瓶、乳液1瓶、クリーム1瓶買い置きがあるんだ。。。
どう考えたって1ヶ月以上先…!
さて、どうしたものか。
でも、今の支出から削るところってココだよな。
食費は引きたくないし!
それはそうと、近くのスーパーでヨーグルト400gが130円くらいだったので2個買ってきた。
これから休みの日はヨーグルトにすっかな。
ヨーグルトでプチ断食。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

凹む。。。

最近、仕事でミス連発なので地味に凹みます。。。
連発って言っても1日に1回とか2日に1回の頻度。
しかし、ここ1~2週間に集中してるのでやっぱり頻発してるよな。
そろそろ1年経つのにまだまだダメだな~と、思う今日この頃。
ただ、私は負けず嫌いのプライド高い人間なのでしばらくするとメラメラ燃え上がるのです。
まァ、浮上するまでは今しばらくうだうだしてようかな。
それはそうと、来年度の月給はどれくらい上げてくれるんだろうか。
もう3月も終わりに近付いているのでそろそろお話してくれても良いんじゃないのかな。
来月になってからかな。
私が思ってる以上に上がったら万々歳。
思ってるよりも下だったら…うーん、どうしようかな。
さっさと見切りをつけるべきか。。。
悩むな。。。

どうでも良いですが、ここ最近、マジでヨーグルトメーカーが欲しい!
どうしよう!?
絶対、飽きると思うけどでも欲しい。
そうしたら、ヨーグルト断食が出来るの!!
欲しいよー
タニカのヨーグルティアが欲しいよー
6,000円弱なので迷う。
超迷う!
ただ、この6,000円で領復が1回行けるかと思うと躊躇うんだよな~
今はサンホラ以外にお金使いたくない気持ち。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近は停電もなく平和だ…(*´∇`*)

いつまで続くのか分からない計画停電。
冬までやるって本当ですか!?
それよりも夏を乗り切れるかどうかの方が大事だったりする…!!
絶対、熱中症増えるって!
大丈夫かなー

全然、話は変わりますが昨日は久しぶりにラーメン食べに行きました。
いつも行ってるお店じゃなくて行ったことのないお店。
魚介ダシが美味しくて最高でした!!
次は味噌ラーメン食べるんだ!

もう一つ食べ物の話が続きますがケンタッキーで毎月28日にやってる鳥の日パックがしばらく中止になってしょんぼり(´・ω・`)
早く再開して欲しいな。。。
たまに無性に食べたくなりますよね、ケンタッキーって。
鶏肉大好きなので尚更。
最近はモスにも行ってないので、そろそろモスも行きたい。。。

と言うか、体重が増えてきたので4月にある連休でもう一回断食やろうか悩み中。
それまでに体重が落ちれば良いんだけれど。。。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ダイエット食品届いたー!

明治のプロテインダイエットが届いたぞー!
30食入りで通常6,300円。
楽天で2個セット送料込でも6,000円しなかったので買っちゃいました
ただ、牛乳で混ぜるタイプなのでちょっと今の現状じゃ出来ない。。。
どうして、まだ牛乳が品不足なのだろうか。。。
低脂肪乳で良いから牛乳飲みたい!!
個人的には特濃ミルクが好きです。
ただ、カロリー高いのが難点よ。
さて、牛乳はいつになったら飲めるのかしら。
ヨーグルトメーカー欲しいって言ったけど、牛乳がなければ作れないんだよね。
この機会にヨーグルトメーカーは諦めるか。
残念だ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon 2011 ライブツアー決定!!!!

皆様待望のライブツアーが遂に…遂に決定ですッ!!!
その名も。。。

Sound Horizon Live Tour 2011
 -第一次領土復興遠征-


あまりにもテンションが上がったので速攻で友人に電話(笑)
だって、初日が千葉の市原!!
これは行くしかない!!
明日、休みだしてきます。
早いと言われようが出すよ!
映画に行けなかったんだもん、ライブツアーは行かせてよ!!
あとは、追加公演があると見込んで東京は行きません。
追加公演に掛けます!!
テンション上がるーッ!!!!

これで明日からも頑張れるよ!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

書こうと思った記事を忘れた!

お風呂に入る前までは覚えていたのに忘れてしまった…!
まァ良いや。
それはそうと、前回の発芽玄米の記事にトラックバックありがとうございます。
ヨーグルトメーカーで発芽玄米が作れるそうなので、興味がある方はトラックバックから飛んでみて下さい。
そして、ヨーグルトメーカーが欲しくなった今日この頃。。。
私はタニカのヨーグルティアが欲しい!!
で、家人に相談したところすぐに飽きるんだからって諌められた\(^o^)/
うん、そうだね
あと、家人はバイオ系の仕事なので切々と家で作るものじゃないと説明するわけですよ。
多少のコンタミくらい目をつぶってよ!
クリーンベンチ内でやるわけにもいかないんだからさ。。。
家人は私の幻想をことごとくぶち壊してくれますね。

最後になりましたが拍手ありがとうございます

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

発芽玄米を炊こう!

ここ最近、計画停電のおかげで米を炊くことを忘れていました。
しかし、家で簡単に発芽玄米が作れるという記事をみて思い立ったのが昨日。
その時は深く調べず、24時間水に浸しておくと発芽するってとこだけみてやってみました。
一応、芽が出てるっぽいなーと。
味は普段と変わらない気がするけど、ちょっと柔らかくなった?ような気がする。。。
が、実感が足りない!!
で、もっと簡単に出来ないかと思い調べてみると出来るじゃないか!
それに発芽玄米は白米モードで炊くことが出来るっぽいので、玄米が好きじゃない家人のために白米に混ぜて炊くよ!
ただ、ウチにある炊飯器は3合しか炊けないので白米:玄米が2:1が限度だな。
丁度良く、アミノコラーゲンの缶が空いたのでそれに入れて発芽させてみよう。

計画停電の予定表を見るに次にご飯炊けるのは土曜か日曜なのでそれまでに玄米を仕込んでおこう。
今からちょっと楽しみです

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

一気にテンション上がった!!

公式サイト にて]『7th Story Concert』3D上映 トレーラーがアップされてます。
拡張子が f4v なので気を付けて下さい。
何で flv じゃないんだろ??
適当にネットから再生できるフリーソフト探して観てますがステキすぎる!!
ホレおb(ry ホレお姉さんのエフェクトが好き過ぎる!!
ヤベー可愛い

テンション上がり過ぎてスクショ撮ったのに著作権に引っ掛かりそうでうp出来ない。。。
と言うか、今まで気にしてなかったけど公式サイトから引っ張ってくるのって、普通に違法だった…!!
もう一度、著作権法について学んでから出直して来た方が良さそうですね。。。

あーもう観たいよー
観たいよー
マジで観たいよー
早くRevoさんによる舞台挨拶が決まらないかな!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

何か目標が見付からない。。。

今までは映画とカフェを生きる糧にしてましたが、これから何を糧にして頑張れば良いのか…。
計画停電と相俟ってHPがガリガリ削られます。
おかげで暴飲暴食の毎日ですよ。。。
そんでもって、楽天で衝動買いも酷くなってきてます。。。
思ったよりもストレスたまってるなーと人ごとっぽく思ってみたり。

そうそう、掘り出しものかな?って思ったやつがありまして。
明治のアミノコラーゲンドリンク。
今は規格が変わって50mlのカシス味:1本189円(税込)かな。
75mlのスッキリレモン味:1本189円(税込)多分、この値段だったと思う。
これが賞味期限切れの在庫処分価格で6本が210円で投げ売りされてたので5個も買ってしまった…!
賞味期限切れでも未開封だから大丈夫かな~と思いつつ、早めに消費してしまおうと1日に2~3本飲んでます。
ついでに、缶タイプのパウダーも処分価格でかなり安かったので買ってしまいました。
こっちも早く消費してしまおうと思ってます。

あとは、来月のゴハンは何にしようかと色々、探してる最中です。
ヘルシースコーンはまた安くなったら買う予定。
来月はベーグルにしてみようかと。
1個当たり88円なので安いよなーと思って見てます。
ベーグルは友人が好きなので興味を持つようになりました。
食べてみると意外に美味しいのでビックリ。
独特な食感してますよね。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

私の夢が遠くに行ってしまいました。。。 ※訂正あり

※訂正
東北電力株の1株当たりの配当金は50円だったので訂正しました。


私の夢は宝くじに当たったら電力株に全力投球することだったのですが、今はもう遠くに行っちゃいましたね。。。
まずは、宝くじに当たらないと始まらないっていうのが夢の夢たる所以。
電力株は利回りが良いのでまとまったお金があれば配当生活も夢じゃなかったはずなんだよな~
一株当たり50~60円の配当だったんだよ。
こんなことがあった後じゃ、東京電力株はしばらく無配当との見方が強いけど。
国有化されるんじゃないかとも言われてるしさ。
株は全くの素人なので国有化って??って感じなんですが。
それにしても、電力株が3月15日あたりに軒並み年初来安値つけてるよー
まとまったお金があれば全力投球したかった…!!
3月16日に東北電力が1,126円で、年250万円の配当をもらうなら5万株必要。
つまり5,630万円の初期投資が出来れば慎ましやかな暮らしが出来ると言うものです。
この初期投資が用意できるのってやっぱお金持ちだけなんだよ!
FXも気になるんだよな。
月5千円から始められるとか広告が出てたりするし。
ただし、儲けは300円とかね。
しょうがない。
取引額が少ないんだから。
まァ、何が言いたいかというと私はお金が大好きですってことです。
そして、楽して儲けたい。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

2回目の停電なかった…

2回目の停電があれば13時で仕事上がれたハズだったのに…
願ったこと全てが叶う世界ではないって歌い出したい気分ですね
そんでもって明日も明後日も仕事なんだー
明日は停電無くなったけどきっと日曜日も月曜日も停電するんだ。
停電したら信号点かないから出掛けられない。
ガソリンも高いらしいので、倍率ドーン!!
それはそうと、明日の停電ないなら早く言ってくれよ。。。
映画観に行けたかもしれないじゃないか。。。
前日までやるかどうか分からない停電を計画停電なんて言って良いものか。。。
断じて否ですよね。
どうでも良いついでに、東京電力の株がストップ高だった…!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
昨日、年初来安値の715円を記録し今日は948円でストップ。
この差、実に233円!!!
信じられん!
昨日も後半、少し上がったなって思ったけどそれが最後に後は下がるだけだと思ったしさ。。。
やはり、株って恐いわ。
と言うか、電力株がここまで下がると思ってなかった。
私には株は絶対、無理だなと思った出来ごとでしたよ。
今日はマジでビビッタ!

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

段々、容赦がなくなってきたな…!

今日はジャストで停電だったよ\(^o^)/
30分くらいは大丈夫だろうと思ってたけど甘かったね!
一応、4時半に起きて準備は終わってたけどさ!!
さて、二度寝も出来ないので電力復旧したら仕事です…。
2回目の停電があるなら早く帰ってこれるから寝てようかな…。


カフェと映画の払い戻しについて。

公式サイト にカフェと映画の払い戻しについて詳細がアップされてます。
映画行けるもんなら行きたいなー。。。
行けないことは無さそうなんだがRevoさんがいないならムリして行くほどでもない。
しかも、行ったところでグッズの販売がされてないしさ。
あ、映画のグッズはパンフレットとポスターですって。
地震の影響で制作が遅れている模様ですが。
とりあえず、来月から払い戻しとのことなので払い戻すか。
開催日程が決まったら改めて申し込みをしよう。
一応、優先的に案内してくれるみたいだし!
これで落選なんぞしたら悔やんでも悔やみきれん…ッ!!
どうでも良いけど、映画の座席が 7番 だったのに悔しいよ!!

遅くなりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ヤバい…寒い…!

まさかの計画停電2回目きたよ。
やると思ってなかったからビビった(笑)!
今、かなり着込んでるけど寒いー
あと30分くらいで終わると思うんだけど、結構ツラいのね…。
明日は朝イチだし。
いっそのこと仕事休みにならないかなー。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

公式サイトに繋がらない??

18時半過ぎくらいから 公式サイト に繋がらないんだが??
何故ッ!?

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

映画は観に行かないことに決めました!

3月19日(土)に上映されるはずだった『7th Story Concert』 3D劇場上映は観に行かないことにしました。
払い戻しの詳細待ちです。
追加公演が決定&Revoさんが舞台挨拶ならもう一度申し込みします。
ただ、公式の書きっぷりが分からないんだが。。。
2chで問い合わせしてくれた人の情報によると

・追加上映決定の場合、今回の舞台挨拶にご当選された皆様を優先的にご案内できるように致す所存
→当選確率がUPするだけ
・申込は当選者も一般も全部一緒で、その中から再度抽選
・19日の払い戻し可能なチケットについては、見ても払い戻ししても追加の申込は可能
・払い戻し方法は今検討中だけど、発券した店舗での払い戻しになるかも

だ、そうです。
私も昨夜の時点で問い合わせのメール送ったのに返事がない…(´・ω・`)
電話の方が良いのか!?
あー、でも映画だけでも観に行った方が良いのかなー
追加の申し込み可能だしなー…
しかし、行ける保証もなければ帰ってこれる保証もない!!
しかも、次の日仕事なんだよ!!

で、映画のグッズの詳細はまだですか??
でも、グッズの詳細が来てももう19日は出勤しますって言ったから変更きかないー。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

郵便局行くついでに募金を考えてみる。

被災者の方へ何が出来るかと言ったら何も出来ない。
交通網がどうなっているか分からないので物資送ることも出来ないし、ボランティアしに行くことも出来ない。
なので、募金くらいならと思って調べてます。
そうしたら、貯まったポイントを募金できるのを見付けたので片っ端から募金するよ!
少ししか貯まってないけど使わないから少しでも役に立てたいよ!!
偽善だってやらないと!!
と言うわけで貯まってるポイントを探す旅に出掛けます。
あと、郵便局でも何かやってないかな~
行くついでにやってきたいんだが。
カフェも映画も行けなくなったしさ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

公式にSound Horizon Cafeの開催延期&映画舞台挨拶の延期。

ちょっと公式サイトの文章が理解できないので詳細待ち。
カフェが全日程延期なのは分かったから、Revoさんの舞台挨拶があるのかないのかだけでも…!

と言うか、ラジオ出演は明日だったのね。
今日かと思ってた。
出演も中止になっちゃったけどね。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

停電…

何の前触れもなく停電なのね…。
仕方がないからラヂヲ聴いてます。
そういや、今日Revoさんラジオ出演してたよね。
聴きたかったな…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

停電するの?

第1グループなので停電時間内のはずなんだが…?
この停電時間にあわせて仕事の時間が変わるんだってさ。
今日は早く終わりました。
明日は休みだから良いけど明後日以降が恐いよ!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

やっぱり無計画停電!

はいはい。
停電になんかなりませんでしたね!
4時起きの予定が5時半に寝坊して死ぬ気で準備した私のあの努力は一体…。
被災地の方に比べると何てことない些細なことですが、やると言ったからにはやれよ!!
午後の停電に合せて仕事が早く終わったのは良いけど、午後も停電なしとかね。。。
どうなの東京電力!?
株価大暴落ですよ??
ストップ安とか…さ。。。
コレ千円切ったら買い時ですか?
今、一生懸命、家人に買い時って訴えてますが、このままの状況じゃ回復しないでしょと言われてうーん。。。
でも、だって、腐っても電力会社ですよ??
買い時だと思うんだけどな~
私にお金があれば確実に買ってるんよ!!
電力会社の株が欲しいよー!!!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

無計画停電\(^o^)/

朝イチで停電の区域っぽい。
明日は4時に起きて停電に備えます!
仕事休みになんねーかなーって思ったけど、ならなさそうなのでガッカリ。
そんな私の今の一番の心配事は映画なんですが…。
やらないような気がして胃がキリキリ。


友人は無事でした!

地元の友人も仙台、福島の友人も無事でした!
みんな停電や断水等で大変そうでしたが連絡が取れてホント良かった!!
まだまだ余震が続いているので気を抜かずに気を付けるぞ!

何やら明日から輪番停電をするんですよね?
3時間の持ち回り停電。。。
どうなるか不安ですよ。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

まさかの大地震!!

M8.8の日本観測史上最大の大地震ですってね。
そして、また仙台か。。。
以前、仙台に居た時にも結構な大地震を体験しましたが。。。
正確に言えば寝ていて気付かなかったんですけどね!
秋田の友人も無事とメールが返ってきたので良かった良かった。
福島の友人からはメールが帰ってこないけどね!
皆さんもお気を付け下さい。

それにしても、びっくりしたなー
最初、揺れてると思わなくて「ヤバい!めまいかも!?でも、具合悪いなんて言える状況じゃない!!」って思ってました(笑)
だって、19日(土)休み取っててさらに今日も休むなんて言い出せないよ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

何かよく分からない夢を見たよ!

今日はライブなんだかコンサートなんだかよく分からない夢を見たよ!
歌姫さんたちは普通に舞台に上がっていたのにRevoさんは何故か客席にいたよ!
みんな、全然、普通にしてたよ!
夢の中では超←重↓力↑とか超トンネルとかやってたよ(笑)!
会場は3階まである箱で、私は3階だったよ!
傾斜が急で落ちないかヒヤヒヤしてたよ!
ちなみにRevoさんは2階の客席にいたよ!
変な夢だね。

何だか私は最近お疲れなのでゆっくりしたいです。
しかし、日曜日にカットとカラーしに行くのでゆっくりも出来ない。
今度は髪の色を何色にしよーかなー。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ランチ美味しかった!

2011_03_09_1.jpg 2011_03_09_2.jpg
2011_03_09_3.jpg 2011_03_09_4.jpg

サラダとミネストローネ、ベーコンとフルーツトマトのペペロンチーノ、ガトーショコラとキャラメルアイス。
そして、焼き立てパンの食べ放題!!
今日はおばさんと久々のランチでした
あまり、休みが合わないので半年ぶりくらいに一緒にランチ行きました。
ランチは自分が奢るつもりでいたんですが、逆に奢ってもらいました!
そんで、今日の夜ゴハン用のパンも買ってもらってもう至れり尽くせり!!!
余った分は冷凍して私の朝ゴハンになります(笑)
帰りにスタバでコーヒー買いましたが、そこだけ自分が出しましたね。
久々にお昼からお腹いっぱい

体重は増えてるだろうが、カフェまでの2週間。
死ぬ気で44kg台キープするよ!!
今、44~45kgいったりきたりしてるけど安定させたい!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

確定申告なう。

ヤバい…めんどくさい…
まァ、これが終わればおばさんとランチだし。
うんっ、私頑張るっ


明日はちょっくら税務署へ。

明日は折角の休みの日だけれども、年末調整しに税務署行って来ます。
昨年度に退職した分の年末調整しに行ってなかったので行って来ますよ。
いくらか税金、帰ってくんのかな。
あと、確定申告も行ってみるよ!
確定申告は必要なさそうな気もするんだけどね。
必要なのかな。
よくわかんないけど行くだけ行ってみるさ。
お金返ってきたらラッキーくらいに思ってみる。
おばさんに電話してみたら明日、休みだって言うから連れて行ってもらうんだ。
何だかパチンコで当たったみたいでランチ奢ってくれるって!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ
母も当たったみたいで17箱くらい出したらしい。。。
1箱換金したら5千円くらいだって言うから8万くらいか?
タカりに行こうかと思ったけど、おばさんに止められたので止めとく。

どうでも良いけど、明治プロテインダイエットを楽天でポチってしまった…!
今月はスコーン買ったからダイエット食品買うのやめておこうと思ったのに…!!
だって…半額以下だったんだ!
ちょっと友人にメールしてみようかな。
興味があるなら1週間お試しさせてみようと思う。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。