

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%がカウントダウンTVで11位!

私はうっかりしていて見逃してしまいましたが、カウントダウンTVにてマジLOVE1000%が 11位 にランクインしていたと聞いて!
おめでとうございます!
ありがとうございます!!

さて、さっきまた第5話「男気全開!Go Fight!」を見返していたわけですが、今回は割とみんなデフォルメ顔が多かったかな?
ダム様かわいいよダム様。
一番可愛かったのは友ちゃんでしたが!
レンは透かした顔してたよ。
なっちゃんが相変わらずのらりくらりしてますが、シリアス回してくれたら益々トキメクんだが。

そうそう、トキヤと春歌ちゃんの会話をよくよく注意してましたが、トキヤは若干のデレ?があるんですか??
ちょっと、トキヤ担当ではないので分かりづらいですが。。。
2話で春歌ちゃんがファンなんです→HAYATO全否定
3話で春歌ちゃんがこの間はごめんなさい→私に取り入って兄に会うつもりですか
この流れで春歌ちゃんにあんなこと言っても素直に受け取ってもらえないよなーって思いますトキヤさん(笑)
厭味に取られても仕方ないと思いますよ?
あと、音也にちょこちょこ春歌ちゃんのこと聞いてますけどデレには見えんなー。
どうでも良いけど、二人がすれ違う時に残像エフェクトがあって瞬獄殺言われてるのは吹きました(笑)

翔ちゃんのキャラソンは龍也さんの主演映画の主題歌?を春歌ちゃんの前で歌ったって感じですかね。
その時にお互いの夢を語ってましたが、あの部分はトキヤが立ち聞きしてるべきでしたね!
惜しい!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪第5話「男気全開!Go Fight!」

うたの☆プリンスさまっ♪第5話「男気全開!Go Fight!」観終わりました(笑)
完全にお笑い回でしたね(笑)
翔ちゃん…いや、翔子ちゃん可愛かったですねー
翔ちゃんに関してはあんまり、掘り下げなかった印象。
いつものことですが、相変わらず子供時代を入れてきてくれて私得!
今回の子供時代も可愛くて満足です。
ごちそうさまでした。
スタッフにショタがいるんじゃないか、疑いたくなるレベルの美麗作画。
ただ、少し作画が崩れたかなーと思うシーンが1か所。
みんなで(トキヤ除く)食堂なのか図書室なのか集まってるシーンでの、ダム様のお茶飲みシーンの作画が残念なことに。
それ以外は、美麗作画でしたよ、多分。
そうそう、今回はリンゴ先生の出番はなし。
代わりに龍也さんの出番多め。
色々、パロ多めでヤバすぎww
あと、トキヤもいつもよりは出番多めのような気がする。
いつになったら、デレるんだろうねー
これがデレたら ぴぎゃああああああああ ってなりますかね。
うん、なりそうだ!
でも、釣られたくないクマー
あ、キャラソンは意外なところでかかりました。
最初、キャラソンとは気付かなくて。
春歌ちゃんとはあんまりLOVEなフラグが立ちませんでしたね。
友情系?
Aパートが濃過ぎてあんまり内容覚えてませんが(笑)
明日またゆっくり鑑賞します!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

第一次領土復興遠征・7月7日東京公演の時の昼食を今更載せてみる

昨日、テレビを観てたら第一次領土復興遠征・7月7日の東京公演時に友人と一緒にランチに行ったお店がテレビに出てたので今更載せてみる。

行ったお店は 農家の台所 新宿3丁目店。
何が良いってサラダバー!
普通のサラダバーじゃないですよ?
目の前で生野菜を切ってくれるんです!
しかも、普段、生で食べることのない野菜を生で食べられる素敵な台所なんです!
カボチャを生で食べるなんて初体験でした!
あと、アイスプラントも初めて食べたー!
キラキラしててしょっぱくて美味しかった

2011_07_07_1.jpg

頼んだのは、今週の贅沢ランチ¥1,680

2011_07_07_2.jpg 2011_07_07_3.jpg

これ、白玉子のオムレツなんです。
白玉子ですよ!
初めて食べたけど美味しかった!!
あとは、豚肉のステーキ。
豚肉は脂っこくなくて柔らかくてこっちも美味でした。
お味噌汁も具沢山でグッド!
ゴハン茶碗が面白い形で最初は傾いでるよ?
と、ビックリしましたがそういうデザインでした(笑)

 
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

第一次領土復興遠征・7月30日は新潟公演のセットリスト

第一次領土復興遠征・7月30日の新潟公演のセットリストです。
毎度毎度、ウィキのまとめ管理人さんは仕事が早いですね!
以下、転載になります。
ネタバレいやな方は回れ右どうぞ。




似非の人はシャイターン

セトリ

Revive
争いの系譜(最初だけ)
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
エルの天秤
緋色の花
即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力

Prayer
じまんぐの世界[→ side:J →]
壊れたマリオネット
<ハジマリ>のクロニクル
黄昏の賢者
11文字の伝言
緋色の風車
終端の王と異世界の騎士
即ち...星間超トンネル
国歌斉唱
Revive


相変わらずイベリア夫婦はバカップルだったようですね!
今回はジマング無双?
超重力も羨ましいなー

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

一時木音也「BRAND NEW MEKODY」がオリコンデイリー10位!

当初はずっと20位台だったので、もしかしたら売れてないのかしら。。。
と、不安になりましたが7月29日付デイリーで見事 10位!
ありがとうございます!
マジLOVE1000%はデイリーでも 13位!
確か、昨日は 9位 じゃなかったかな。
強いねー
ダム様のCDはちょっと発売週に買いにいけないと思うので、ランキングに貢献できないのが残念。
音也のCDを池袋アニメイトで買ってしまったので、全巻購入特典を手に入れるためには池袋まで買いに行かないといけないのであった。。。
交通費往復3,000円をかけて毎週買いに行けないので、まとめて買いに行きたいと思ってます。
鳥さんのCDが9月7日発売なので、それに合わせて買いにいければと。
ただ、キャラクターカード封入の初回版で買えないってのが悔しいね!
いや、現時点で予約しても初回版手に入れらんないんだけどね(笑)
音也のはフラゲ出来て本当にラッキーでしたね。

さて、もう少しで第5話が放送だー!
Amazonのを貼っておきますが、通常仕様ww
しかも、発売日以降のおw届wwけwww
orz
あと、ネタバレくらいたくない人はトキヤの収録曲は見ちゃいけませんよ。

マジLOVE1000%マジLOVE1000%
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(発売日以降のお届け)(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(発売日以降のお届け)(通常仕様)
(2011/07/27)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様](発売日以降のお届け)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様](発売日以降のお届け)
(2011/08/03)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)
(2011/08/10)
神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月
(2011/08/24)
四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔
(2011/08/17)
来栖翔(下野紘)

商品詳細を見る
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ
(2011/08/31)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】豆腐の力でもちもちお肌に☆豆腐屋さんの洗顔石鹸☆

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

2011_07_27_9.jpg 2011_07_27_10.jpg

豆腐の盛田屋 さんより 赤大豆豆乳石鹸ミニサイズ を頂いたので使ってみました~

豆腐屋さんが豆乳から作った洗顔石鹸
しかも 赤大豆!
泡立てるとほんのりピンクで可愛いですよ
この赤大豆豆乳石鹸には アスタキサンチン コメヌカスフィンゴ糖脂質 ヒマワリ種子油 などの天然成分がタップリ!
さらに、赤大豆は黄大豆に比べて アミノ酸が2.5倍!
赤い色素の アントシアニン も含有です!
なので、洗った直後から潤うというお肌にとっても優しい洗顔石鹸なのです!

使ってみましたが、洗い上がりはとてもスッキリ!
でも、ツッパル感じはすぐになくなって何だかお肌がモチモチするんですよ!
やはり、天然成分の洗顔石鹸は違いますね!!
何より、ピンク色の泡が女子心をとってもくすぐります
専用の泡立てネットも頂けたので泡立てるのがとても楽しいですよ。

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

豆腐の盛田屋

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】なんて爽やかな朝なんだろう☆赤ワインエキスで良質な睡眠を!

メディエンスファンサイト応援中

2011_07_27_7.jpg 2011_07_27_8.jpg

メディエンス株式会社 さんより、素敵なネーミングのサプリメントを頂きました~
その名も なんて爽やかな朝なんだろう 略して ナンサワ !

ネーミングから推察出来るように睡眠の質を上げてくれるサプリメントです。
しかも、水に溶かして飲むタイプなので飲みごたえがあって良いですよ
赤ワインエキス が入っているので、色が赤ワインっぽいです。
味の方は多分、赤ワインとは違うのかな?
いかんせん、アルコールを摂らないので味に自信がありません!
苦くもなく、酸っぱくもないので飲みやすい味でした。
ただ、甘味はあんまりないです。。。残念なことに。
こちらの、ナンサワの特徴はなんといっても 赤ワインエキス !
赤ワインに含まれるポリフェノールの健康作用については有名ですよね。
抗酸化作用や血管拡張作用など。
で、そのポリフェノールの中でもエイジングケアに優れた力を発揮するのが レスベラトロール なんですって!
最新の研究では寿命を延ばす効果、抗癌効果、抗アルツハイマー効果が出ています。エイジングケアに有効に働くポリフェノールと言われているそうです。

で、1週間試してみましたが目覚めが良くなりましたね!
以前は何だか、ダラダラ寝ておりましたが飲み始めてからはシャッキリ目が覚めるようになりました。
おかげで、二度寝があんまり(笑)
ただ、寝付きの悪さはあんまり改善出来ずじまい。
気候のせいもあるかもしれないですね。
暑かったり、寒かったりで寒暖の差もあるし、雨が降ると湿度が上がって余計に寝苦しいですからね。
個人的には、エイジングケアに優れた効果があるとのことなので、かなり気になる商品ではあります。

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日は新潟公演とうた☆プリっ♪放送日

今日は第一次領土復興公演・新潟ですね。
大雨で河川氾濫とありましたが、会場は離れているので大丈夫…かな??
しかし、友人が新潟公演に参戦なのでかなり心配!
無事に辿り着いてるかしら。
言ってみれば前ノリなので、着いてるとは思うけれど。

そして、うたの☆プリンスさまっ♪がいよいよ第5話。
今日は翔ちゃん回なので楽しみ。
男気全開!な、翔ちゃんが観れるかと思うとによによ(*´∇`*)
そんで、来週はいよいよ最愛のなっちゃん回なので更にによによ(*´∇`*)
最近、きーやんがきになるけれど全然、恋じゃないよ。
そう言えば、きーやんって咎狗でグンジやってたんだね。。。
うん、ピッタリだ

さて、仕事が決まらないので教習所通い決定です。
夏休みだから学生が多いのかなー
折角、お金貯めたのに教習所代と車代で全部吹っ飛ぶのでまた貯金頑張りますよ、と。
10月位に働き始められると良いなー
それよりも、注意力散漫+猪突猛進型の私に車の運転をさせても大丈夫なものか。
家人にかなり心配されてます。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

恨み手帳の隠しメッセージ

解析をみるのが地味に楽しかったのですが、カウンタが回り過ぎている最近は面倒で見てません。。。
しかし、いくつか気になるワードで検索して飛んできている方が見受けられました。
そのうちの一つが 恨み手帳 隠しメッセージ 。
意外に気付かない人が多いのかな?

Märchen のテーマは  。
もう、しつこいくらいに繰り返されてますね。
で、恨み手帳をみてもらうとルールを守って使ってね!みたいなことが書いてあります。
しかし、六こだけ。
そんなハズは無いでしょう。
手帳をなだめつすかしつしてみてくださいな。
七こめのルールが見えてくるはずです。
それでも、見えない方は↓に。
反転して下さい。



結局の所、誰も恨むべからず、また、死せることも憾むべからず


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

うたの☆プリンスさまっ♪はDVD&Blu-rayで修正くるんだろうか??

魔法少女まどか☆マギカはTV放送分とDVD&Blu-ray収録分では鬼のように作画修正をしていると小耳に挟んだので。
まどマギは虚淵玄さん脚本なんですよねー
監督は新房昭之さんだし。
音楽は梶浦由記さんだし。
売れているのが納得なメンバーだ。
うたの☆プリンスさまっ♪はどうですかね?
今までアニメのDVDもBlu-rayも買ったことがないので未知の領域!
女性向けではBlu-rayの発売がないこともあるって聞いて愕然ですよ!
そんなもんですかね。
オタクには違いないでしょうが、お金の掛け方は男女差があるってことでしょうか。
何はともあれ、うたの☆プリンスさまっ♪はBlu-rayで出るので良かったです。

話は元に戻って、作画修正はあるのかないのか。
第4話は特に修正して欲しいシーンがありましたね。
レンの殴られた痣の間違いとか、芝生を歩いているのに廊下歩いてるSEとか。
SEはところどころ使いどころが微妙なシーンがある気がしますが、気のせいでしょうか。
個人的にサックス演奏シーンの頭の振りが気になるのでその部分も。
冒頭のダンスは特に修正はしてくれなくても一向に構いませんが(笑)
アレ、慣れると楽しくなってくるので!
EDとは比べてはいけないです。
毎回毎回、あのレベルを期待してたらアニメーターさんが病院送りになってしまう。
板野サーカスのように。

個人的に売り上げはどうでも良い…と、言いたいところですが、さすがに商業ですので気にしないわけにはいかない人がいることも事実。
売り上げが良ければ次にも繋がりますしね。
と言うことで、Blu-ray全巻購入マラソンしますよ。
えぇ、しますとも!

売り上げが気になる方は アニメDVD・BD売り上げまとめWiki なりを注目してて下さいな。
フラクタルが爆死扱いなのは正直ショックですが、監督が監督なのでどうとも。
ただ、キャラ原案が左さんなので割とブルー寄り。

うたの☆プリンスさまっ♪愛島セシル応援バナー追加☆

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

うたの☆プリンスさまっ♪愛島セシル(鳥海浩輔)の応援バナーが公開になったので追加しました。
公式サイト の7月29日更新分のリンクが間違っているのか、飛べませんが。。。
お問い合わせフォームが見付からないのでどう連絡したら良いんでしょうね??
よく分からなかったので、ブロッコリーさんのサポートに電話してみました。
多分、そのうち修正されるんではなかろうかと。

それはそうと、過去CDの視聴で鳥さんの歌を初めて聴きましたが、上手いんですね!←失礼
ビックリした!
声がキレイすぎだろうと!
好みです。
最近の声優さんは歌が必須なんですか??
まァ、今のとこうたの☆プリンスさまっ♪での最愛キャラはなっちゃんだ(笑)
なので、当番回が楽しみで楽しみで。
咎狗でnが好きだったからね、あの造形に弱いんだと思う。。。
常々、nがメガネキャラだったら…って思ってましたからね。
おっさんキャラも好きなんだけどね、源泉はなんか違うんだよなー
好みからするとバルドの方が好みだが、Lamentoだと最愛キャラはカルツです。
完全に中の人が好きだからなんだけどね(笑)
大川透さんマジLOVEですよ。
うたプリに戻りますが、なっちゃんがさーダボっとしたセーター着てさー肩も鎖骨もチラ見せしてくれたら←ノッカーゥなんだけどさー
九龍妖魔學園紀のアロマみたいな感じでね。
でも、バレ見ましたがなっちゃんは充分魅力的だと思いますよ?
私の好みに合致していてゲーム作り手様はよく分かってらっしゃる!と、一人祭りを開催しても良いくらいです。

どうでも良いですけど、なっちゃんの中のきーやんは(谷山紀章さんね)見た目を裏切って優しい声なのがビビるんだよ!
仮面ライダー龍騎の朝倉を思い出すんですが(笑)
あの、蛇っぽい模様の衣装ばっかりでさ!
これがギャップ萌えっていうやつですか…!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

第一次領土復興遠征・7月28日(木)は広島公演のセットリスト

今日は広島公演かー。
広島行ったことないから行ってみたいな。
いつものようにネタバレなので見たくない人は回れ右です。





似非の人はシャイターン+タナトス

以下、セトリ


Revive
冥魔王
石畳の緋き冥魔王
聖なる詩人の島
星女神の巫女
火刑の魔女
アルテミシアの楽園
神々が愛した楽園~Belle Isle~
Prayer
美しきもの
<ハジマリ>のクロニクル
エルの肖像
壊れたマリオネット
11文字の伝言
澪音の世界
終端の王と異世界の騎士
即ち...星間超トンネル
国歌斉唱
Revive


RIKKIママンの素敵だね…だと…!
あずみさんはさんぽ歌ったみたいだし、うらやま

航海士イドルフリート・エーレンベルクさんを大画面で観よう!

Sound Horizon 7th Story Concert “Märchen”
~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~
LIVE DVD&Blu-ray の隠し要素?なの?
航海士イドさんを大画面で観れるみたいですね。
硝子の棺で眠る姫君の航海士イドさんがワイプ画面で表示されるところで アングル切り替え すると観れます。
麗しの航海士イドさんを大画面で是非ッ!!

他にも隠しコマンドあるのかね。

あ…メタルチャームコレクションVer.1.5 アニメイトVer.のシークレットですが、素で間違えてました。
光と闇の童話じゃなくて、イドへ至る森へ至るイド初回版ジャケットのメルツです。
お恥ずかしい限り。

2011_07_26_2.jpg

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/16)
Sound Horizon

商品詳細を見る


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

オリコンランキング!

Sound Horizon 7th Story Concert “Märchen”
~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~
LIVE DVD&Blu-ray が順当にランキング入りしてますね!
おめでとうございます!!

DVD総合では デイリー6位!
DVD音楽では デイリー3位!
Blu-ray総合では デイリー9位!
若干、Blu-rayが苦戦してますか?
同日に、まどかマギカやあの花があるのがキツい。。。
これから、どれだけ順位をのばしてくれるのか楽しみですね

余談ですが、マジLOVE1000%はウィークリー7位でした。
ありがとうございます。

さァ、買ってない人は是非ッ!

【7th Story Concert “M醇Brchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE DVD【7th Story Concert “M醇Brchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE DVD
(2011/07/27)
Sound Horizon

商品詳細を見る


【7th Story Concert “M醇Brchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE Blu-ray【7th Story Concert “M醇Brchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE Blu-ray
(2011/07/27)
Sound Horizon

商品詳細を見る


マジLOVE1000%マジLOVE1000%
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(発売日以降のお届け)(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(発売日以降のお届け)(通常仕様)
(2011/07/27)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る


テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

恨み手帳が手帳じゃない件について

2011_07_27_2.jpg


Sound Horizon 7th Story Concert “Märchen”
~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~
LIVE DVD&Blu-ray が届いたー!
私はBlu-ray派です。

2011_07_27_3.jpg 2011_07_27_4.jpg

それよりも、恨み手帳がメモ帳なんですが??
手帳って言うから…!
手帳って!!
メモってごらん言われてもね~(笑)
不吉過ぎてメモれんわ!

さて、早速一人観賞会でもするか。
お昼時になったら家人が帰ってくるが、まァよかろう。。。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Märchenがまだ届かないなー

Sound Horizon 7th Story Concert “Märchen”
~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~
LIVE DVD&Blu-ray がまだ届きませんよ!
いや、今日が発売日なんだけども。
タワレコ通販で頼んだんだけど、昨日、タワレコに並んでたじゃん(笑)
店舗受け取りにしとけば良かったのか…?
いや、出掛けるのはホント前日に急に決めたからな。
まだ、郵便局どまりなんで食料の買い出し行って来ようっと。
最近、油断してたおかげで2kg増えたのでしばらく減食しまっす!
…多分。

どうでも良いけど、昨日はなんであんなにカウンタ回ったんだろうか?
ブログ始めて以来の瞬間最大風速でしたよ。
うたの☆プリンスさまっ♪効果とも考えにくいし。
やっぱり、サンホラ?
謎だ。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon 展示会@渋谷TOWER RECORDS もちっと詳しく!

渋谷タワレコの展示会もデジカメで以下省略。
教会のジオラマ欲しいなー
欲しいなー
欲しー
他のアニメイトに見に行ったわけではないのでどうとも言えませんが、渋谷タワレコの方がブースが広かったです。
教会のジオラマもあるし。
ただ、アニメイトにはメタルチャームが売っているので、結論としてはどっちも行っとけと申し上げます。
6枚目の美し過ぎるメルメルを大画面で見てきなよ!
惚れるね!
メルメルといちゃいちゃしたいよー

2011_07_26_19.jpg 2011_07_26_23.jpg
2011_07_26_20.jpg 2011_07_26_21.jpg 2011_07_26_22.jpg
2011_07_26_24.jpg 2011_07_26_25.jpg
2011_07_26_26.jpg 2011_07_26_27.jpg

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon パネル展@池袋アニメイト もちっと詳しく!

折角、デジカメで撮ってきたのでお裾分け。
池袋アニメイトにはRevoさんの直筆サイン色紙が飾られてるので観に行ってね
サイン色紙は写真不可だったので画像はなしです。
2枚目にうっすら映っていたので修正。。。
写真不可なのに、デジカメの写りの良さに驚愕ですよ!
こんなに写るのか…ッ!
ほとんど?全部?がメモパンの写真のような気がしますが、大きい画像で観れるので是非ッ!

2011_07_26_15.jpg 2011_07_26_16_2.jpg
2011_07_26_17.jpg 2011_07_26_18.jpg

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

どうでも良いですが、最近カウンタの回りが早くて恐い。。。

大丈夫!
ほとんど私が回してますからね
と、言いたいところですがそれ以上に回ってますね。
何が原因だろ?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪恵比寿ガーデンプレイスに行こうよ!

2011_07_26_3.jpg

おかしいな。
Sound Horizonのパネル展を観に、池袋アニメイトに行ったはずなのに。
気付いたら買ってました!
残念ながらカードにサインはなし!
そして、ついでとばかりに恵比寿ガーデンプレイスへと赴いたわけですよ。
見覚えありますね?
うたの☆プリンスさまっ♪のOPのロケ地ですってよ!
見比べてみたら面白いんじゃないでしょうか。
ってなわけで、皆さんも恵比寿ガーデンプレイスへGO!!


2011_07_26_4.jpg 2011_07_26_5.jpg
2011_07_26_6.jpg 2011_07_26_7.jpg
2011_07_26_8.jpg 2011_07_26_9.jpg
2011_07_26_10.jpg 2011_07_26_11.jpg
2011_07_26_12.jpg 2011_07_26_13.jpg
2011_07_26_14.jpg

なっちゃんがバイオリン弾いてるところを見落としてきました。。。
床まで気を付けてみてこなかったよー!!
引きこもりなので、もうお外に出る勇気がありません。
それにしても、ハマり過ぎだろ自分(笑)!
しかし、まだゲームの予約してないんだよね。
夏コミで会場限定セットに期待してるんですが、ないですかそうですか。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon メタルチャームコレクション Ver.1.5

2011_07_26_1.jpg 2011_07_26_2.jpg

調べてみたら第一次領土復興遠征のライブ会場で販売していた版のシークレットとは違う模様。
なので、新規のシークレットですね。
イドイドのメルツ。
どうでも良いけど、ブラン子がやけに緑がかっているけど仕様?
まァ、大人買いしなくて良かった。
本当に良かった!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ちょwいきなり、シークレットとかww

アニメイトでフラゲしたもの…
Sound Horizon メタルチャームコレクション Ver.1.5 なんですが、いきなりシークレット出してしまった…!
2個だけ買ったんですが、バスの道中暇なので開けてみたらシークレットだったよ!!
一緒に買った宝くじはハズレだな(笑)!
こんなとこで運を発揮するとは思わなかったです。
ちなみに、もう1つはブラン子。
この、シークレットは旧来のシークレットなのか、新規のシークレットなのか。
なんとなく旧来のシークレットな気がします。
ちょっくら、調べてきますわ。

そろそろ帰るか。

家人にお土産とお弁当も買ったことなので、そろそろ帰るとしますか。
アニメイトで思いもよらずフラゲ出来たのものがあったので、個人的に超満足ですよ!
あと、恵比寿ガーデンプレイスね(笑)
まさか、行くと思わなかったわ…
新宿御苑にも行くべきだったかもしれん。

ゴハンなう!



お腹が空いたのでゴハンなうです!
今日はスープストックトーキョーでランチです。
ヴィシソワーズと参鶏湯と白胡麻ゴハン。
朝から何も食べてないので腹ペコさ!

恵比寿なう!



なぜ恵比寿かと言うと、うたの☆プリンスさまっ♪のOPの場所が恵比寿ガーデンプレイスときいたので!

Sound Horizon 展示会@渋谷タワーレコード


 


タワレコのほうが気合い入ってる感じ?

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon パネル展@池袋アニメイト


 


見てきたよ~
今日のためにデジカメ持参で!
そっちは家に帰ったらね。
お昼時になってしまったので、ゴハンはあとにして渋谷タワレコへ行きます!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

もうすぐ新宿!

新宿駅で迷いませんように…!
お腹が空いたので、池袋アニメイトの用事が済んだらゴハン食べるよ!

今どこだろ?

首都高だとは思うんだけど渋滞にハマり中。
なかなか進みませんな。
平日だと侮っていたけれど、世の学生は夏休みなんだ!
雪国は夏休みが短いからそんな感覚なかったよ。
何となく夏休みは27日とか28日から始まる気がしてた。

最初から躓いている!

とりあえず、予定していたバスから1本遅らせたのが敗因か!
東京駅行きのバスを目の前で見送ってしまい、仕方がないので新宿駅行きのバスに乗ったが、品川駅行きのバスの方が良かったんじゃ…と思う気持ち。
ま、良いか。
時間はいっぱいあるから。
なんだか、無職生活を満喫しすぎて社会復帰出来ないんじゃないか自分(笑)!
働きたくないでござる。
しかし、生活が出来ないので働かないとね。

それにしても、新宿は位置が微妙だ。
今日は池袋と渋谷に用があるんだよー!

