

うたの☆プリンスさまっ♪CDの売上!

2011/09/05付
121 *77 ***,913 *13,240 *5 一十木音也(BRAND NEW MELODY)
137 *95 ***,753 *18,614 *7 オルフェ 宮野真守
139 115 ***,740 **4,887 *8 オーディションソング④
149 149 ***,683 **3,728 *5 オーディションソング③
165 130 ***,586 **4,181 *8 オーディションソング①
172 141 ***,553 **4,646 *9 オーディションソング②

ハッピーラブソングは200位圏内に落ちてしまったので、分かったら随時追記していきます。
オルフェが頑張れば2万枚超えでしょうか。
あと、2週間粘れるかってところですね。
どうでも良いですが、宮野真守さんはアニメ「ちはやふる」の太一役だそうでおめでとうございます。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

HAYATO様、さすがですッ!

さすが、一流アイドルは格が違った!
一ノ瀬トキヤ『七色のコンパス』がデイリー 7位 です!
と言うか、トキヤスレの春歌ちゃんたちの格が違います!
複数買いがパないですよ。

ちなみに、なっちゃんが 28位
翔ちゃんが 47位
マジLOVE1000%が 49位
他のキャラソンはどうだったのかなー
あと、Repeatの3週目の売上も気になるところ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

何か面白いマンガはありませんか

最近、2chのスレで「最初は面白かったけどダメになったマンガ」だったかな?
ちょっと、タイトル失念してしまいましたがそんな感じのスレを読んでいて興味が湧いたのがいくつかあり、レンタルしようと思い立ちTSUTAYAに行ったが置いてなった時ってどんな顔したら良いんだろうね?
『金色のコルダ』読みたかった。。。
月森の声をきーやんがやってたと聞いたので更に興味があったのに…ッ!
しかし、原作には手を出す気はなかったり。
『遙かなる時空の中で』もマンガは好きだけど、原作は一切やったことないですしね。
実は乙女ゲーはうたの☆プリンスさまっ♪が初かなー?
あんまり、記憶にないな。

話が逸れましたが、ガッカリマンガを読みたかったのに悉く置いてなかったよ。。。
『天は赤い河のほとり』もなかったし。
『ヴァンパイア騎士』は以前、ちょろっと読んだけどもう少し進んだら借りて来よう!
『桜蘭高校ホスト部』は完結したみたいなので、こっちもそのうち借りてこようかな。
前にどこまで読んだか忘れたけど。
他に気になったガッカリマンガは何だったかな。

で、結局借りてきたのは『イルゲネス』でした。
絵がキレイでとても良かったです。
ストーリーはあってないようなものでしたが。
原作もあんな感じで中途半端に終わるんですかね?
まァ、これもガッカリっちゃガッカリか。
あとは、『花宵道中』って花魁もののマンガと『おいでよ動物病院!』を借りました。

以前、読んでガッカリだった『進撃の巨人』が4巻から面白くなってきたみたいだよと家人が言うので借りてこようと思います。
読んだの3巻までだったしさ。。。

個人的に『ADAMAS』が楽しくて仕方がない!
麗華ちゃんとジェネラル・ジンの関係にニヨニヨしてしまう(笑)
でも、家人は『PEACE MAKER』の方が面白いって言うんだよね。
どっちも面白いけど自分は断然『ADAMAS』!
こっちのがキャラが好きだから。
『ブレイクブレイド』と『鉄のラインバレル』の最新刊を家人が買ってきたけどまだ読んでないよー
どっちも面白いのでロボ好きの方はどうぞ!

どうでも良いですが、鳴子ハナハルさんの単行本はまだですか?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪CD売上枚数!

ランキングと枚数が出たのでc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

2011/09/05付
*10  --- *13,722 *13,722 *1 四ノ宮那月(オリオンでSHOUT OUT)
*32 *17 **3,905 *13,053 *2 来栖翔(男気全開Go! Fight!!)
*58 *38 **2,043 *42,951 *6 マジLOVE1000% ST☆RISH
*78 *27 **1,457 *11,203 *3 神宮寺レン(世界の果てまでBelieve Heart)
*92 *60 **1,127 *13,545 *4 聖川真斗(Knocking on the mind)
*** *77 ***,913 *12,327 *5 一十木音也(BRAND NEW MELODY)
*** *95 ***,753 *18,614 *7 オルフェ 宮野真守

なっちゃんウィークリー10位マジオメ!!
ドルソン売上枚数が一気にトップです!
未だに、マジLOVE1000%が売れていてビックリ!
最終話で魔法が解けるそうなので、そこでも積んでくるかも。
5万枚超えていけー!
それはそうと、ドルソンはみんな1万枚超えてきましたねー
セシルのがちょっとだけ不安ですが。
ディズニーっぽくて良い曲なんだけどね。
隠しキャラだから大っぴらにアニメにも出せないしね。
そう言えば、南の島から帰って来たのかしら。
このままフェードアウトはイヤだなー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

なっちゃんウィークリー10位!

ヤッター!
なっちゃんウィークリー10位!
累計枚数 13,722 !今夜は祝杯じゃー!

その他のうたプリCDの累計は家に帰ったら貼ります。
今、教習所なの…

Sound Horizonの追加公演を2日連続で行くかどうか迷っている…

最近は、うたの☆プリンスさまっ♪にすっかりハマってしまってサンホラ関連の記事を書いていないですね。
特に公式でもめぼしい動きがないですし。
で、あと2週間ちょっとで追加公演ですが2日連続で行こうか迷っています。
1日目2日目ともにチケットは取れましたが、1日目の方が良席なので友人と参戦。
余ったチケットは1枚は譲り先が見付かったので譲渡しました。
残り1枚、自分で行こうかなー暇だし。
暇だし。
年に数回のお祭りみたいなもんだし、時間がある時に目いっぱい楽しもうかしら!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

うたの☆プリンスさまっ♪最新話、本日27:30よりニコニコ動画にて放送!

お暇な方はどうぞ。
今回は面白いのでオススメします!
個人的に春歌ちゃんが可愛いので是非ッ!!
もちろん、林檎先生も可愛いです!
杉田も大満足の可愛さですよ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

きょうのなっちゃんはデイリー12位!

きょうのなっちゃんはデイリー 12位!
ウィークリーどうかなー10位以内いけるか、かなり微妙なライン!
ちなみに、タイバニは13位。
頑張れなっちゃん!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

なっちゃんのCDの売上枚数!

デイリー売上枚数 1,445枚  累計 12,205 枚!

ちなみに、タイバニが1,435枚だったのでその差がたったの 10枚!
何という接戦!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

きょうのなっちゃんはデイリー10位!

なっちゃんデイリーは一つ上げて 10位!!
このままいけばデイリー10位以内あるか!?
頑張れなっちゃん!

ちなみに、タイバニは11位?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

なっちゃん1万枚超えオメ!

デイリー売上 1,178 枚  累計 10,760 枚! 

累計がどれだけ伸びるか期待!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪第9話「紡いだ夢たち」

CDTV待機の間、録画したのを見返しつつ待ちます。

そして、今回は神回でしたよ!
先週の水着回で作画にガッカリした方は今回は安心して大丈夫ですよ!
冒頭トキヤの歌い出しとか細々としたところは多少の目つぶりは必要ですが。。。
そうそう、トキヤがBelieve☆My Voice歌ってくれました。
覇王☆
この歌好きだから素直に嬉しい。

で、内容ですがプリンスたちの猛攻が面白過ぎて思わず笑いが込み上げてきます(笑)
一番のヒットは真斗の手紙でした。
下駄箱に手紙は良いんですが…良いんですが…ッ!
古風すぎて果たし状にしか(笑)
謎のキラキラエフェクトもステキです?
音也と翔はハルちゃんと無駄に顔が近いんだけど、イヤらしさがないので無問題。
ただ、レンはアダルティーでアウトー!
壁バンはダメだよ壁バンは。
なっちゃんはハルちゃん呼び+いきなり抱きついたのでビックリ。
しかし、翔ちゃんと一緒の画面にいるので若干ギャグ落ち。
その後の夜に一人で膝抱えてるなっちゃんは病んでる気が。。。
これだから、なっちゃんはほっとけないんだよ!
そして、まさかの友ちゃんまで告白してきた時に一番テンションが上がった!

個人的にプリンスたちの私服がまた微妙におかしいような気がするんだけど、気のせいかしら。
特に誰とは言いませんが、トキヤの私服はおかしいですよね?

今回はデフォルメ絵が多くて可愛くて良かったなー
やっぱり、作画が安定していると安心して話に集中できて良いですね!
好きなシーンはもう全部!!
と、言っても良いくらいに今回は話も作画も良かった!!
真斗とレンの言い合いも良かったし、なっちゃんと翔ちゃんのライバル描写も良かった。
音也とトキヤはあんまり言い合いとかは無かったけど、音也が犬っぽくて良かったなー
トキヤのデレの破壊力も高かったし。
一番はハルちゃんが歌ってるところの、トキヤ以外のプリンスたちの葛藤描写がモノスゴク良かった!
なっちゃんが病んでるっぽい描写も好き。
まァ、自分の最萌えがなっちゃんなだけだからかもしれないけどね。

何故、この作画クオリティで前回の水着が見れなかったのか…
ホント悔やまれる。

【モニプラ】時間がなくても保湿☆インナードライ対応高保湿ゲル☆

トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中

2011_08_27_1.jpg

トゥヴェール さんより 保湿ゲル を頂いたので使ってみました~

こちらはオールインワンゲルで忙しい朝でもさっと使える嬉しい保湿ゲルなんです!
オールインワン化粧品を初めて使いましたが、こちらは高保湿ゲルにもかかわらず、全くベタつくことなく使えました!
もっと、ベトベトなのかなーと思いましたが、お肌に伸ばしているうちにお水みたくサラサラーとしてきて、この蒸し暑い中でも不快になることなく使えましたよ。
また、保湿ですがこれ1本なので不安もありましたが口周りも乾燥することがなかったのでなかなかの保湿です!
良いですねー
夏でも乾燥する私には嬉しい限りでした!

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

セシル編と光男編が思った以上に楽しかった!

セシル編がファンタジーファンタジー言われてることがよく分かりました(笑)
これは…(笑)!
でも、設定的にはかなり楽しかったですよ。
なっちゃんがどうくるかかなり戦々恐々としてましたが、まさかなっちゃん編以外でも泣かせにくる話だとは露とも思わず、思わず泣きそうになったよ!
しかし、なっちゃんさっちゃんに挟まれたいとずーっと思いながらテキスト読んでました。
楽園ですよ。
一番、キャラ壊れてたのは真斗でしたね。
まァ、むっつりだから仕方ないか。
うん、仕方がないね。

Repeatでセシル編クリアーしてAmazing Ariaのセシル編もクリアーして、ようやく光男編ですよ。
光男…ッ!
元が元なのでどうなるかと思ってましたが、若い光男はイケメンでステキでした。
声がそのままなので笑いも込み上げてきましたが、後半は感動のテキストで素直にビックリ。
泣きはしませんでしたが、これはグッときますね!
最後の最後の台詞で、一気にカタルシス!!
あの最後の一言で救われましたね。

DVD/BDのオマケでセシル編か光男編の短編映像を作ってくれませんか、ブロッコリーさん。
ブロッコリー商法は重々承知しておりますが、良いもの作ってくれるなら喜んで搾取されます。

今日のなっちゃんのランキングは11位!

今日のなっちゃんは11位でした!
土日に売れるみたいなので明日以降のランキングも目が離せません!
ウィークリーで10位以内に入れますように…。

ちなみにタイバニは7位でした。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

なっちゃんのCDの売上枚数!

1,768 枚で 累計 9,582 枚!!
初動で1万超えは確実かな?

そして、タイバニは 2,601 枚の 累計 12,572 枚。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

応援バナーの煽り文句が面白かったことに気付いた(笑)

→カラムに大きな応援バナーをランダム表示させてますが、煽り文句が面白いことに気付いた(笑)
個人的にセシルのが一番好き。
演歌の前口上みたいで(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪関連の情報がいっぱい!

・アニメイトガールズフェスティバル 
9月23日(金・祝)と24日(土) 開催
限定グッズについては → こちら ←

・池袋アニメイト店にてオンリーショップ 
10月17日(月)~28日(金) 開催
グッズ等詳細については → こちら ←

・ナムコ・ナンジャタウンにてマジLOVE1000% BD&DVD発売記念イベント
9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝) 開催
ナムコ・ナンジャタンHPは → こちら ←

・うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD2種発売決定
第一弾は 10月26日(水) 発売
カミュ(CV.前野智昭)、愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
第二弾は 11月 9日(水) 発売
美風 藍(CV.蒼井翔太)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章)、来栖 翔(CV.下野 紘)

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% キャラクター&VOICEブック
9月22日(木) 発売
アニメイトにて購入するとAクラスかSクラスの「Profile IDカード」がもらえます。
購入ページは → こちら ←

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

なっちゃんデイリー9位!

今日のなっちゃんは9位!!
週末も変わらずランクインしてくれー

Mステは案の定ダメだったみたいですね。
集計期間がオリコンとは違うから仕方ないね。
カウントダウンTVに期待!

中華街行ってきます!

この大雨の中ね(笑)!
急に降りだしましたね。
いや、天気予報通りですが。
中華街は昨年末のサンホラコンサート以来、実に8ヶ月振り!
今まで割りと行ってたんですけどね。
ご無沙汰してました。

うたの☆プリンスさまっ♪ in ナンジャタウン

9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)までの期間、ナンジャタウンにてうたの☆プリンスさまっ♪フェアやるそうです!
9月23日と24日はアニメイトガールズフェスティバルやってるので、ついでに行く人多そうだわ…。
外して平日に一人で行ってこようかな。
食べ物関連なので遠慮なく全力投球!

なっちゃんのCDの売上枚数!

3,004 枚の累計 7,814 枚。
タイバニは1万弱。
Mステはムリかな。
一応、録画予約しとこうか。

セシル編マジカオス!

昨日、ようやくうたの☆プリンスさまっ♪Repeatの6人を終わらせてセシル編やってますが、マジカオス(笑)
こういうノリ大好きなのでニヨニヨしながらやってます。
セシル可愛いよー
なっちゃんがどうキャラ崩壊起してるのか楽しみでもあり恐くもある。。。
でも、なっちゃん通常でもキャラ壊れてる気がしないでもないなー

そうそう、→カラムに うたの☆プリンスさまっ♪Debut の応援バナーをランダム表示するように設定しました。
ランダム表示大好き!
ブロッコリーさま、ランダム表示用のバナーを下さい。
今日のミューズのお告げのランダム表示用のバナーを下さい。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

四ノ宮那月「オリオンでSHOUT OUT」本日のランキングは6位!

昨日よりも数字一つ上げてデイリーランキング 6位 だそうです!
枚数が出たら追記しときますね。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ブロッコリーさんが願いを叶えてくれた!

ブロッコリーさんに私の願いが届いたようです。
応援バナーがいっぱい

どうしようかな~
ランダム表記にしようかなーウヘヘ
真斗が一番美人ですね。
なっちゃんの作画がイマイチで哀しい。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

なっちゃんのCDの売上枚数!

色々、見てみたが良く分からなかった。
昨日付けのランキングは7位で今日のは11位なのかな?
2日間での売り上げが 4,810 枚で合ってる?
初動型なのか累計型なのかホント、ドキドキで胸が壊れそうです!

ちなみに、同日発売のタイガー&バニーのCDは6位→8位の6,443枚。
タイバニは同人人気もスゴイのでかなり売れるんじゃないかーと。
アニメ自体を見ていないので何とも言えませんが、今人気のアニメですよね?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪CD売上☆

CDのランキングが出ていたのでペタリ。
まだ、順調に積んできてますね~
アニメ放送が終わるまではこの調子で積むかな?

2011/08/29付
115 176 ***,586 **4,147 *7 オーディションソング④
130 195 ***,498 **3,595 *7 オーディションソング①
141 192 ***,458 **4,093 *8 オーディションソング②
149 182 ***,432 **3,045 *4 オーディションソング③
166 185 ***,362 **3,551 *5 ハッピーラブソング③
187  --- ***,315 **4,332 *7 ハッピーラブソング①

見やすいように並べ替えて下さった方がいたので、そっちもペタリ。

うたの☆プリンスさまっ♪ 初動、累計 (2011/08/29付まで ☆は集計中)
()内は2011年6月以前のランクイン週計(オーディションソング②は2、3週合算)
シングル
*18,910 *40,908 (**) *5 ☆マジLOVE1000% ST☆RISH
**8,999 *17,861 (**) *6 ☆オルフェ 宮野真守
**7,481 *12,418 (**) *3 ☆聖川真斗(Knocking on the mind)
**6,574 *12,327 (**) *4 ☆一十木音也(BRAND NEW MELODY)
**6,280 **9,746 (**) *2 ☆神宮寺レン(世界の果てまでBelieve Heart)
**9,148 **9,148 (**) *1 ☆来栖翔(男気全開Go! Fight!!)
**2,059 **4,332 (*2) *7 ☆ハッピーラブソング1
**1,719 **4,147 (*1) *7 ☆オーディションソング④
**1,575 **4,093 (*3) *8 ☆オーディションソング②
**1,310 **3,595 (*2) *7 ☆オーディションソング①
**1,988 **3,551 (*2) *5 ☆ハッピーラブソング3
**2,280 **3,383 (*2) *4 ハッピーラブソング2
**1,742 **3,045 (*1) *4 ☆オーディションソング③

残りが4~5話で、どれくらい積んでくるのか楽しみだー!
そして、なっちゃんの初日の売上枚数が気になる!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat の2週目の売上がスゴイことに!

集計期間:2011年8月8日~8月14日(メディアクリエイト調べ

11 *4 *16,311 *48,491 *2 うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

と言うわけで、累計5万枚超えは確実スな~
2週目でもこんなに積んでくるとは、アニメ化の効果絶大!
ブロッコリーさんは笑いが止まりませんね?
欲しくなるグッズ展開をお願いしますよ!
リングノートとかタオルとかは正直、使いにくいので個人的にはあんまり。
お守りもどうかと。
以前、出してたフルーツソースが欲しいよ。。。
食べ物系で展開してくれたら全力投球できるのに…!
ただ、なっちゃんのは食べられる味にして下さいね。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】美容液のような化粧落とし☆

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中

株式会社トリプルサン さまより 美容液のような化粧落とし「モイストクレンジングプラス」 のサンプルを頂いたので使ってみました~

透明な赤っぽいオレンジ色のジェルっぽいクレンジングです。
ダブル洗顔不要とのことで、ウキウキしながら使ってみました。
私はアイメイクをがっつりやる派なので、マスカラを落とすのに結構苦労します。
で、こちらのクレンジングは馴染みがよくでするするメイクが落ちる!
そして、洗い上がりもつっぱらずしっとりしていて良い感じでした!
特に肌荒れとかも起こさなかったので自分には合ってるのかも。
ただ、伸びが思ったよりもなかったので量を使うことに。。。
でも、お肌には負担が掛かってないと思うので良かったですよ。

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

株式会社トリプルサン

モイストクレンジングプラス

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【モニプラ】水溶性美容液ファンデーション☆

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

2011_08_24_1.jpg

ベルリッチ化粧品 さまから 水溶性の美容ファンデーション のサンプルを頂いたので使ってみました~

2011_08_24_2.jpg 2011_08_24_3.jpg

水溶性というくらいなので、本当に 水みたいにサラっとしていて 使いやすかったです!
夏場は汗かくので化粧崩れが気になっていましたが、こちらは化粧崩れがほとんど気にならなかったです!
サンプルが3色ありまして、明るさとカバー力が3段階に分かれていて自分の肌色に合わせて混ぜて使うことも出来るそう。
なので、カバー力重視や明るさ重視で自分好みにアレンジ出来るのも嬉しいですよね。
そして、オイルフリーなのでニキビが気になる人にもオススメだと思うんです!
これ、本当に良いな~
今使っているBBクリームがなくなったら買ってみたいかも!!
本当に気になる一品です。

興味がある方は↓に関連リンクを貼っておくので是非ッ!

ベルリッチ化粧品 オイルフリーリキッドファンデーション

ベルリッチ化粧品 ロイヤルエクセレント

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
