

Sound Horizon Cafe グッズ詳細がきましたよー!

公式サイト にてSound Horizon Cafe のグッズ詳細がきましたよー
で、販売は何時からですか?
見当たらないのですが?

取り敢えず、絶対すぐ壊れると思うけどマカロンストラップが欲しい!
でも、自分で作った方が絶対安いって言うね(笑)
分かってるよ、そんなこと!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ペルソナ3 ポータブル!

2011_10_31_1.jpg

鬼太郎…
家人が何故か買っていた。
ペルソナ3 ポータブル。
女主人公が追加されたそうですね。
RPGの主人公は男派な私には不要ですが、女主人公で始めるとベルベットルームにべー様がいるらしい。
うーん(´-ω-`)

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レンのドラマパート視聴開始!

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン
黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)、聖川真斗(CV.鈴村健一)、神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
の、ドラマパートの視聴が始まりました!
詳しくは → コチラ ←

相変わらず、べー様のシャイニーのモノマネスキルが高くて惚れる(笑)!
沼の主様なのに…悔しいッ!
アレですね、たっつんも低音の部類ですね。
御曹司組は低音が魅力ですね。
素晴らしい!

次は、ヒーロー組のジャケット公開か…
どうせ、☆とか♪とかが飛び交ってるんだろ?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ようやく欲しいゲームが値下がりし始めた!

やりたいゲームが20本くらいに増えました(笑)
9割が乙女ゲーム(笑)
終わった\(^o^)/

あと、ずっと欲しかった一般ゲームの中古価格がだいぶ安くなってきたよ!
やったね!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ランダムバナーからgifバナーにしました。

全部やるとうるさいので、右カラムのでっかいバナーだけアニメにしてます。
拡張子がgifなので大変荒くなってます。
綺麗なのが見たい方は公式サイトでもらってきて下さい。
左カラムのバナーは相変わらずランダムなので、お暇な方は更新してみてください。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 3誌合同全員サービスCD取りに行って来たー

2011_10_29_2.jpg 2011_10_29_1.jpg

品名がしっかり書かれているので人によっては羞恥プレイが出来ますね!
以下ネタバレ読みたくない人は回れ右。






初っ端からトキヤが面白くて色々出そうです(笑)
あと、みんな若本さん好きだね!
アイツやコイツがシャイニーのマネしてるよ。
学園から見付からないように脱出
→長野までどう行くか相談
→駅で色々
→一人一人春歌ちゃんに向けて思いの丈を語る
→戦犯はトキヤ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪今日はお知らせフライデー!

でも、まだ更新されてないのかな?
更新されたのは
・うたの☆プリンスさまっ♪Music予約特典の差し替えビジュアルジャケットセット
 詳しくは → コチラ ←
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%3巻BD/DVDのジャケットイラスト
 詳しくは → コチラ ←

さて、そろそろ☆組のジャケットイラストが公開ですかな?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

バクダン★ハンダンの応援バナーを貼りました。

今日からバナーキャンペーンとのことでバナー貼りました。
バクダン★ハンダンよろしくお願いします。
制作に関わってる人たちのことを考えると期待してしまう!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon 7周年おめでとうございます!

そうか、今日は10月27日だったのか…
Sound Horizon 7周年おめでとうこざいます!
これからもRevoさんについていくよー!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCDカミュ&セシルが届いたよー

2011_10_26_1.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCDカミュ&セシルが届いたよー
ステラワース さんで買ったので、ブロマイドが付いてきました!
マジブロマイド!
ジャケット絵よりも明度が高い気がする。
最萌え組はアレなので、Amazonで済まそうとも思ったけどこれは欲しいぞ…!
ってなわけで、ステラさんで全買いする予定。
最萌え組は発売日以降に届くけど、まいっかー。
御曹司組が早く再開されることを祈ってますよ。

全く関係ないですが、カミュの罵り音声を継ぎ接ぎしてたらあっという間に時間が過ぎてしまった!
約45節抜き出しましたが楽しくて仕方ないw
意外に語彙が少ない気がするのですよ、伯爵さま?
・黙れ 5回
・子供 3回
・馬鹿 2回
・愚民 2回
・離れろ 2回
・下手くそ 2回 くらい
他には
・無能
・目障り
・腑抜け
・うるさい
・役立たず などなど。
何か楽しくなってきたぞ?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

アンジェリーク-魔恋の六騎士- ジョヴァンニの部屋が更新です。

アンジェリーク-魔恋の六騎士- ジョヴァンニの部屋が更新されましたよー
キーファーが可愛過ぎてどうしたら良いのか分からない!
マリアが可愛いけど、マリアルートはないんですよね…そうですよね。。。
今まで、興味はなかったのにゲルハルトが子犬見えてくる不思議!
そして、嫉妬しまくるキーファーがやっぱり可愛い。
死ね!が口癖だと思ってたのに、殺しますよ…っても言うんだ。
やっぱり、好感度の違いかな?
どっちが、好感度高いかは分からないけど(笑)
楽しみではありますが、Debutやるまでは一切の乙女ゲームはしないと誓っているので我慢します。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%のBD2巻が届いたよー

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%のBD2巻が届いたよー
お布団でゴロゴロして、昼前に起き出したらいつの間にか届いてました。
メール便だからさ…ピンポン鳴らしてくれないんだよ…
昨日、早く寝て備えてたのにいつの間にか届いててショックだよ。。。
取り敢えず、記念撮影してみる!

2011_10_25_1.jpg 2011_10_25_2.jpg

倉花さんの絵は良いものですな!
眼福(*´∇`*)
そして、真斗はツリ目なのですよ!
タレ目にされがちだけど、ホントはツリ目なのよ!
実は目つきが悪いのよ!
そして、安定のキラ星☆
ハートが飛ぶかと思いましたが星でしたね。
残念。

2011_10_25_3.jpg 2011_10_25_4.jpg

そして1巻と並べてみる。
良い感じに赤と青です。
一人が楽器、一人がマイクと来てるので次もそうでしょうね。
次は順番的になっちゃん楽器、翔ちゃんマイクかな?
4巻以降が想像つかないけど。
セシルはどこでくるのさ!

あ・大事なお知らせ・
4話冒頭のダンスシーンは修正がなかったように思います。
相変わらず笑いが込み上げてくるので、多分、修正はされてないように感じる。

そして、クイズの☆プリンスさまっ?は声優さんに耐性がないとキツいんじゃないかな?
鈴村健一さんと諏訪部順一さんが仲良くクイズの回答と出題をやってます。
1巻同様にかなり面白いので、是非、見て頂きたいところですが、声優さんは見たくないって人はスルー推奨。
私は色々洗礼を受けているので今更、声優さんを見て打ちひしがれることはないですよ。
もう一度言いますが、かなり面白いです!
鈴さんはアホだし、べー様は良い声だし。
公式のスタッフブログで少し紹介されてるので、気になる人は見てみるとまた面白いかも。
スタッフブログは → コチラ ←

あ、明日発売のユニットソングの初回版にカミュのサインカードが若干数紛れているみたいです。
欲しい方は¥2,300ですが、是非ッ!!
ドルソンで当たりが出なかったので、ユニソンは狙っていきたいなー
複数買いはしないけど。
ドルソンはAmazonで購入した人がサイン入り割と出してた気がする。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [DVD]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [DVD]
(2011/10/26)
七海春歌(沢城みゆき)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [Blu-ray]
(2011/10/26)
七海春歌(沢城みゆき)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る
うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシルうたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル
(2011/10/26)
愛島セシル(鳥海浩輔) カミュ(前野智昭)

商品詳細を見る


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon 7th Story Concert 3D劇場再上映決定!

公式サイト にて告知されてます。
Sound Horizon 7th Story Concert 3D劇場再上映決定!!
Cafeの日程に合わせ11月2日(水)~11日(金)までだそうですよー
映画の半券持ってCafeに行くとオリジナルカクテルポストカードがもらえるんだって!
欲しい。。。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

うたの☆プリンスさまっ♪ おんぷくん&ピヨちゃんのマグネットブックマーカー発売☆

うたの☆プリンスさまっ♪ おんぷくん&ピヨちゃんのマグネットブックマーカー発売が発売だそうですよー
ついに、ブロッコリーがおんぷくんとピヨちゃんのグッズを出してきましたね!
この調子でクップルもお願いします。
クップル+おんぷくん+ピヨちゃんの3連ストラップお待ちしてますよー
チャームの付け替え可能でクップル3連とかやりたいんだよー!!!
そしたら、3セット買うからお願いします。

どうでも良いけど、逆転裁判3の最終話プレイ中です。
なかなか、集中力が続かなくて休み休みやってます。
逆転裁判はキャラが個性的で楽しいですな。
DODも學園シミュレーション出してくれたら良かったのに…
アンヘル先生…
あ・キヌさん原案の乙女ゲーが企画されてたってのを見付けて愕然としましたよ!
没になったそうで至極残念です(´・ω・`)
バクダン★ハンダンのおかげで色んなものを発掘できた。
さて、これからダイ・ハード3なので楽しみ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC 試遊会☆

うたの☆プリンスさまっ♪MUSICの試遊会が11月からありますよー
詳しくは → こちら ← 公式サイトのスタッフブログ
もしくは → コチラ ← アニメイトサイト

抜粋させてもらうと
開催場所/開催日
・アニメイト横浜イベントスペース/2011年11月5日(土)
・アニメイト名古屋/2011年11月6日(日)
・アニメイト福岡天神/2011年11月12日(土)
・アニメイト京都/2011年11月13日(日)
・アニメイト札幌/2011年11月19日(土)
・アニメイト天王寺/2011年11月19日(土)
・アニメイト渋谷/2011年11月20日(日)

さらに
抽選時間 9時~10時
当選発表 10時半
開始時間 12時
と言う、かなりの待ち時間。
行かれる方は気を付けて下さいねー
11月なので肌寒くなってきてますので風邪引かないように!
試遊会から1週間は限定グッズの販売もあるそうなので、地方の方には朗報ですね!
仙台がないのがちょっと寂しいですが。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪Debut がアレだった場合の避難先を見付けておかないと…

うたの☆プリンスさまっ♪Debut が個人的に会わなかった場合の避難先を決めておかないとねー
Debutが出るまでは恋愛シミュゲーは何一つ手を付けませんよー!!
フォロワーさんが色々、面白そうなゲームを販促してくれるので避難先には困らなそうなのが救い(笑)
いや、Debutが楽しめればそれに越したことはないんですけどね…
取り敢えず、以下避難先を列挙。

・アンジェリーク-魔恋の六騎士- PSP
・バクダン★ハンダン PSP
・緋色の欠片 PS3版
・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS版
・蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS版
・華ヤカ哉、我ガ一族 PSP
・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク PSP

くらいかな。
B’s-LOG読んでるけど、最近は18禁ものが載らなくなったのー?
Lamento出る前くらいに猫目当てで買ってたけど、その時はBLゲーばっかり載ってたイメージですよ。
BLゲー廃れてきたのかな。
由良さんキャラデザの乙女ゲー情報あったし。
由良さんゲームはのーとんしかやってないから、もっとやっておくべきだった。
もう、BLゲーやる気が起きない。
キラルも狗、猫でバイバイしちゃったし。
ゲームやる集中力が欲しいよー!!

あ、逆転裁判3をちまちま進めてますが、ゴドー検事が思ったよりも変な人だった!
まともな人だと思ってたのに…(笑)
ネタバレ気にしないので正体は知ってますよ。

それよりもだな、學園伝奇ジュヴナイル分が不足してるのでイマーイは早くゲーム情報をくれ!!!
バッタもんには金出したくないんだよ!!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シドニアの騎士6巻買ってきたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2011_10_21_5.jpg

シドニアの騎士6巻買ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ弐瓶センセイの萌え絵は良いな~
あと、最近ジュヴナイル分が大不足してたので癒されるよー
やっぱり良いよねジュヴナイル!
バイオメガもアバラもブラム学園!も好きだけど、シドニアは大好きだ(*´∇`*)
BLAME!は一応、読んだけど分かりづらくて未だにどんな話か理解できてない(笑)
あるあるw
アレは構造物萌え、難解な設定萌えだと変換してる。
弐瓶センセイの話って基本、難しい単語の説明してくれないよね。
ヘイグスって何よ?
奇居子って何よ?
って話ですよ。
そして、6巻でエロを期待していた私はダメな大人ですか?
エナ星白の○○○シーンがバッサリカット…(´・ω・`)
しかも、○○も人工合成か…ガッカリですとも。
○○は長道か岐神のどっちかなーってワクワクしてたのに。
1巻で岐神とモブの○○○シーン入ってたから期待したのに。。。

そろそろ、シドニアの騎士のアニメ化のお話があってもいい頃だと思うんですがいかがですか?
どこに作ってもらうのが良いんだろうか?
個人的にタツノコに作ってもらいたい。
ジェネレイターガウルとかThe Soul Taker~魂狩~みたいな感じで。
ん?作ったのシャフトなの?
だったら、まどマギも萌えられるかもしれない!
ちょっと、暇があったら借りて来よう。
衛人が動くとこ見たいよー
寄居子が動くとこ見たいよー
ジュヴナイルしてるとこ見たいよー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

逆転裁判が実写映画化ですか?

昨日 バクダン★ハンダン を見付けた時に一緒に実写化を見付けましたが、映画ですかね?
・成歩堂龍一 / 成宮寛貴
・綾里真宵 / 桐谷美玲
・御剣怜侍 / 斎藤工
だって。
CAPCOMは今どうなってんのかなー
逆転裁判と逆転検事終わったら大神クリアーすっかな。
DRAG-ON DRAGOON2もまだまだ中盤くらいで止めてるし、一人CAPCOM祭りでもしようか。
あ、デビル・メイ・クライ4も積んでるわ…
アクション苦手なんだよねー
苦手だけど、ニーア レプリカントも欲しいの…
DOD好きにはやっぱり外せないよね!
ニーアはキャラデザの人が違うからガッカリだけど。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon Cafe のお知らせ第4弾きてるよー

公式サイト でSound Horizon Cafe のお知らせ第4弾:軽食メニューが公開されたよー
その名も Sound Horizon Cafe präsentiertes "Märchen" !!
ゲルマン尽くしのメニューだ!

<軽食>
※テイクアウトは出来ないよ
・ゲルマンピクルスの盛合せ  800円(税込)
・ゲルマン真ダコと野菜のマリネ  800円(税込)
・ゲルマンポテト  800円(税込)
・ゲルマンハムとチーズのホットサンド  800円(税込)
・ゲルマンヌードル  800円(税込)
・ゲルマンサラダ  1,000円(税込)
・ゲルマンハムの4種盛合せ  1,200円(税込) 
・ゲルマンぐるぐる骨付ソーセージ  1,200円(税込)

ゲルマンがゲシュタルト崩壊しそうだね(笑)!
やっぱりサンホラは落ち着くわ…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン のトラックリスト公開です。

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン のトラックリストが公開されました。
詳しくは → コチラ ←

11月30日(水)発売の 蘭丸&真斗&レン 
黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)、聖川真斗(CV.鈴村健一)、神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

あらすじ:蘭丸に懇親会を拒否された真斗とレンは、早乙女の案に従い蘭丸を誘い出し、
山奥で強制BBQ大会を開催するが…!?
・連れ去られて山奥。そしてBBQ。
・焼ける肉、飛ぶ虫。そしてロック。
・消える食材。そして先輩後輩。

クラシック組とは一体なんだったのだろうか(´;ω;`)
御曹司組は楽しそうで良いなー
羨ましいなー

ちょっと、現実逃避してくる!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

どんな判断だ!金をドブに捨てる気か!!

来年発売予定の乙女ゲーム「バクダン★ハンダン」開発陣がヤバいことになってて楽しい(笑)!

ディレクター:北野マコト
原画:岩本辰郎
協力:稲船敬二
監修:我孫子武丸

このメンツで乙女ゲー作んのかよwwwって感じですよね!
ネタゲーでも歓迎ですよ!
ディレクターの北野マコトさんが誰なのか分かんなくてモヤモヤするー!!
このメンツだとCAPCOMの人かなーって気がするんだが誰だ!?
あ、原画の岩本さんは逆転裁判の御剣の声も担当してますよ。
原画だけじゃなくて声も担当とはマルチな方だ。
士道の声も岩本さんでも驚かないぞ(笑)
いや、乙女ゲーだからプロの声優さん連れてくると思うけど。
監修に我孫子さん持ってくるとはホントにスゴいよね!
我孫子さんって言ったら、かまいたちの夜だよ!
トリック部分も期待できる!
しかし、乙女ゲーである必要性が見えないんだが!

さて、積んである逆転裁判崩すか。
1、2はクリアーしたので残りは3、4と逆転検事!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪Debut サイトが更新されました!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut サイトが更新されましたよー
バナー追加とキャラクターページが追加。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太r)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut カミュ(CV.前野智昭)

ランダムバナーに先輩追加しときます。
あ、発売日が来年3月22日ですってよ。
決算前に合わせてきました。
恐ろしい。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪スタッフブログが深夜に更新されました。

うたの☆プリンスさまっ♪のスタッフブログが深夜に更新されましたよー
詳しくは → こちら ←
23時過ぎるとパソコンから携帯に切り替えるので、見づらかったことこの上なし!

今回の更新は うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC の初回限定版のメロメロBOXについて。
ゲームソフトの他に以下の3点がセットになっているんだって
・音楽CD「Music Disc -1コーラスver.-」
・ブックレット「ライナーノーツブックレット」
・ドラマCD「Prelude Disc」
気になる人はスッタフブログを見てみてください。
個人的にライナーノーツの期待度が高い!
プリンスがそれぞれの曲について語ってるってよ!
デレデレなんだろうなー(*´∇`*)
ドラマCDも…うん…楽しみ…かな。
黒崎蘭丸さんにあんまりにも貧乏というのを押しつけて見ていたせいか、ちょっとビックリした。
あと、カミュはかなり好みの予感(・∀・)

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon Cafe のお知らせ第3弾きてるよー

公式サイト でSound Horizon Cafe のお知らせ第3弾:デザートメニューが公開されたよー
第2弾はすっ飛ばしたけど、日替わりカクテルの画像でした。

デザートメニューは公開されたのが5つ。

・ローザヴァイスケーキ 700円(税込)
・ローザマシュマロ 700円(税込)
・井戸クーヒェン 800円(税込)
・大罪チーズケーキ 1,000円(税込)
 ※大罪マークは日替わり
・アプフェルパイの毒リンゴ添え 1,000円(税込)

全く関係ないけど、ヴァイスって見るたびに子安を思い出すわ(笑)

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon FC会報誌が届いたよー

2011_10_19_1.jpg

第一次領土復興遠征のライブレポは以下の2日公演。
・8月 7日(日)の愛知公演・愛知県芸術劇場大ホール
・8月27日(土)の韓国公演・AX-KOREA

真っ先に目に飛び込んできたのはエレールだよ!
この、エレールくれよ!!
さらに…メガネ…だと…?
Revoさんはどんだけ私の萌えツボを押してくれるんだ!
このエレール欲しいよー
どこに行けば会えますかー
新宿ですかー
新宿にはあまり良いイメージないですが(例:魔都。音ゲーの末、新宿)行きますよー

今回はライブ後だから恒例の入国証明印プレゼントあるよ!
もちろん応募するよ!
2個目狙ってくよ!
1個目はコレね↓

2011_10_19_2.jpg

友人はMoiraコンの当たってスタンプインクも一緒に贈られてきてたんだよー
Moiraコンは日毎に色が変わってたから納得(笑)

さて、2個目は当たらないシステムじゃないことを祈ってハガキ描くよー..._〆(゚▽゚*)

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

アンジェリーク‐魔恋の六騎士‐ ジョヴァンニの部屋更新!

アンジェリーク‐魔恋の六騎士‐ ジョヴァンニの部屋が更新されましたねー
1枚目はルノーを取りあう?テレサとユージィン。
ユージィン大人気ねーな(笑)!
騎士の方々はみなさん大人気ない方ばっかりですか?
大好物だよ!
2枚目はテレサに剣の使い方を教えるヨハネ。
ヨハネはゲームで追加のオリジナルキャラらしいので、ジョーカー的役割期待してますよー
某所でみた言い回しがスゴく好きでによによしてしまう(*´∇`*)

あと壁紙が更新されてますので、気になる方はチェックですよー。
レヴィアス様は攻略したいんだけどなー
それよりも何よりも、メインヒーローがカインってことに驚いたよ!
カインって脇にいてこそ輝くタイプに思うんだ。
個人的にカインとキーファーは読み物してる時はメガネ掛けてて欲しいよ。

ま、私はうたの☆プリンスさまっ♪Debutに全力投球したいのでノベルゲーは封印するよー
あかあかも封印するよー
狗も猫ものーとんもやりなおそうかと思ったけど封印する―
だからお願いブロッコリー!
萌えさせて下さいorz

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ガンプラEXPOってガンダムEXPOと同じもの?

30周年記念の時はビックサイトで大々的にやってたガンダムEXPOだけど、今年はガンプラEXPOなのかな。
それとも、別のEXPO?
池袋のサンシャインでやってた気がするんだけど、今年は秋葉原UDXなんだね。
11月4日(金)~11月6日(日)でやるみたいだよ。
詳しくは → コチラ ←
ちまちました作業は一気に終わらせたいタイプの私にはガンプラは向いてなくてよ?
家人見ててもよく毎日毎日ちまちま進められるなと不思議に眺めてます。
一気に作った方が爽快じゃないの?
不思議な世界だよー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%ラバーストラップコレクション発売☆

コトブキヤ さんから うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%ラバーストラップコレクションが発売だそうですよー
発売は来年の2月なのでちょっと先になっちゃいますね。
詳細ページは → コチラ ←
全10種うちシークレット1種。
1BOX10個入りで箱買いするとコンプ可能なお財布に優しい仕様。
スゴく人道的だね!
ビックリした!
で、コトブキヤさんで買うとHAYATO様のラバーストラップももらえるよ☆
絶対、使わない自信があうけど買っちゃうよ…。
コトブキヤさんのブログでフライヤー2種見れるので気になる方はどうぞ → こちら ←

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 御曹司組の視聴きたよ!

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン
黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)、聖川真斗(CV.鈴村健一)、神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

Dream more than Love の視聴が公開ですよ!
視聴は → こちら ←

いつもの如く歌詞を聴き取りです。


Dream more than Love 
真斗 レン 蘭丸 全員 

溶け残るsugarとspice
冷たいcomplex抱えても
心が奏でる音が同じじゃ仕方ねえ

今スピード上げて Be Together! 西へ東へ
劣等感 蹴散らして ぶっ飛ばそうぜ viewer
交わるメロディ Be Brother! 遺伝子にまで
轟け 体へ 魂燃やせ 俺らのreal


英語が聴き取れないぞ!
特にAメロ酷いw
でどこら辺が愛より夢なんでしょうか?
今回、歌詞が普通過ぎてつまらないよー

<追記>
Triangle Beatの歌詞は → こちら ←
NorthWind and SunShineの歌詞は → コチラ ←

簡単な英語を間違えてて恥ずかしいなーもう。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

DASHのワイン作りがとってもRomanでした。

ほうとう食べたい。
肌寒くなってきたら鍋が美味しいはず。
車運転できなくなるけど、ワインの試飲をいっぱいしたい!
お酒弱いけど。
それにしてもワインとSound Horizonは合いますね。
歓びと哀しみの葡萄酒がよく合います。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
