

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD蘭丸&真斗&レンが届いたよー

2011_11_30_1.jpg

ストライプの色の組み合わせが可愛い(*´∇`*)
けど、この3人のイメージとは違…(笑)
そして、サイン入りは出ないって言うね。
はいはい都市伝説都市伝説。

予想以上に貧乏先輩こと蘭ちゃんが可愛くてどうしようね!
ツンとデレの具合が個人的には好き。
ツンツン過ぎずちょいちょいデレを挟むところが堪らなく可愛い!
打たれ弱いのでツン過ぎると凹むのさ(笑)

それにしても、終始レンが優しいしまぁ様面白いし蘭ちゃん可愛いしで楽しいCDだよー
Dream more than Love もカッコ良いしで文句ない!
歌詞は相変わらず素晴らしいセンスだよ☆
というわけで↓に尼リンクをペタリ。
アフィしてないので存分にクリックして大丈夫。

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レンうたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン
(2011/11/30)
聖川真斗(鈴村健一),神宮寺レン(諏訪部順一) 黒崎蘭丸(鈴木達央)

商品詳細を見る


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

カブトムシで思い出す…

カブトムシと言えば秋田の小松屋さんのカブトムシの幼虫ケーキである(笑)
貧乏先輩に食べさせてあげたいねー(*´∇`*)

詳しくは → こちら ←
虫キライな人にはブラクラレベルなので見ちゃいけないよ!

さて、明日にはユニソンが届くのねーヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ
御曹司組は楽しそうで羨ましいよ!!

あ、うたプリMUSICでなっちゃんさっちゃんのHardパフェコメ聞いたけど、さっちゃん…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そう、何回もパフェなんか出せないけどコレは頑張れる…気がする!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

茶ップリン。

2011_11_28_2.jpg

静岡の 茶ップリン をもらったので食べてみた。
うん、お茶の味のプリン。
美味しい!
この間から静岡には縁があるみたいだね。


2011_11_28_1.jpg

あと、姉から微妙な色のマフラーもらったよ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪スペシャルLIVEイベント がDVDに!

来年1月15日に開催される うたの☆プリンスさまっ♪スペシャルLIVEイベント がDVDになるそうですよ!
詳しくは → こちら ←
もう一つ → コチラ ←
発売日は2012年4月26日
お値段が¥6,090

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

祝☆4万Hit☆ありがとうございます!

4万Hitありがとうございます!
つい、先日には3万Hitありがとうしたばっかりだったと思いましたが、早いですね!
ひとえに足を運んで下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

もともと、ブログを始めたきっかけはオンラインゲームのプレイ日記だったんですが、早々に私が飽きてしまい普通の日記帳になりました(笑)
ブログの更新もすぐに飽きるかな、と思いながらここまできたので思いのほかブログ更新が楽しかったみたいですよ!

これからも、私の好きな事・物などについて熱く語りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC のプレイ回数が…

IMG_1165.jpg

オリオンでSHOUT OUT がもうすぐで100回いきそうですな。
ここまでやっても全然、上達してなくて凹む。
ProでS取れる日なんてくるのかね?
真斗曲は除いて!
セシル曲も頑張ればS取れそうかなー微妙な気もする。

そういや、エフェクトがいくつか解放されてないんだけど解放条件なんだろ?
王冠全部な予感…!!
ムリだwww

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC に夢中です。

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC に夢中で夜しか寝られません!
お昼寝する暇もないよ。
Easy1~Proまで一通りやってメモリアルは全部見ました。
メモリアル読むだけでも結構な量があってニヨニヨ出来るよ!
そして、ご褒美も全員分出しましたが オリオンでSHOUT OUT! だけはB止まりで30回やってご褒美出したよ…
最萌えなのに…
おかげで、他のプリンス曲はAまで出せたけどさ。
オリオンが出来る気がしない…!

これからEasyの王冠マラソンとHard全曲Sマラソンしますよ。
気が向いたらね!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

たまに無性に機動戦士ガンダム0083-STARDUST MEMORY-が観たくなる

うたの☆プリンスさまっ♪MUSICのProマラソンが意外にハードなので腕休め。
ドルソン難し過ぎんだろ(笑)
最萌えなっちゃんのが一番難しく感じるんだけど気のせいだよね☆
レンのも難しいんだよー
レンの曲はどれも苦手なんだよー
世界の果てまで~が鬼譜面で愕然とした…!
易しいイメージあったんだけどな。
そんな中、一際優しく癒してくれるのが真斗だよ。
ブルプリは除く。
あまりの連打に腕が痛くなってきたので0083観つつ休憩。
DVDだから画質が粗いんだよね。
Blu-ray買ってくんないかな。
ついでに08MS小隊も買ってくれれば良いのに。
それにしても、ガンダム無双でデンドロビウム出してくんないのかな。
デンドロビウムで無双したい!
ハイスペック過ぎる機体だけどさ。
常に瀕死とか徐々に体力減少とかデメリット付けて良いから、デンドロビウム操作したいよー
それか、ノイエ・ジールに常に追い掛けられるとか。
あ、でもMAだからムリか?
ホントどうでも良いけど、ラフレシアも好きなんだ(笑)
しかし、バグは嫌いだ!
もう一つどうでも良いけど、クロスボーンガンダムを知らなかった自分は新しく出るガンダムゲームの公式サイト見ててザビーネさんがいるのに驚いた。
F91の続編なのは知ってたし、シーブックが出てるのも知ってたけどザビーネさんもいるとは。
しかも、長髪スタイル…
つ…つられないぞ!!
取り敢えず、積んであるマンガから読むべきなのか?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC 堪能したいけど眠いぞ!

眠過ぎてPSP握ったまま寝落ちしてた(笑)
どんだけPSP離したくないんだよ自分!
相変わらずオリオンのHard3が超せなくて泣けてくるよ(´;ω;`)
腱鞘炎なりそうだから今日は寝るよ。
明日またゆっくりやるー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC 本日発売です!

2011_11_24.jpg IMG_1163.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC本日発売ですよー
配達前に配送センターまで取りに行って来ちゃったよ(笑)
昨日、寝る前にうたプリ熱冷めたかも…って思ってたけどまだ冷めてない!
全然、冷めてないよ!!

あと、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の3巻も届いてます。
クイズのプリンスさまが面白いのでオススメ!
べー様は良いキャラだなー(*´∇`*)
鈴さんも面白い人だとはしらなかったよw

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

帰ってきました!

IMG_1162.jpg

醤油サイダー買いに出掛けたのに、既に販売終了だそうで入手出来ず。
無念。
代わりに、トマトサイダー、わさびらむね、茶コーラを買ってきたよ!
わさびらむねは、わさび風味のらむねらしいけど、わさび不使用のらむねだった(笑)
通りでわさびの味がしないはずだよ!
トマトサイダーは意外に美味しかったよ!
ちゃんと、トマトの味がする。
茶コーラはまだ飲んでないので不明。

IMG_1160.jpg IMG_1161.jpg

あと、誕生日過ぎてるけどケーキ買ってもらった!
相変わらずベリー系が好きなので偏ってるw
他に、ルームウェアとルームソックス買ってもらったよー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon Cafe が色々更新されてるよ!

寝る前にこれだけ言いたかった。
Sound Horizon Cafe が色々更新されてるよ!
12月に入ると内装からメニューから新しくなるそうなので、行ってない人も行った人も楽しいと思うよ!
取り敢えず、1回くらいは行きたいと思ってるから友人に相談してみるか。

リオン君のドリンク飲みたい!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ものすごい眠い(笑)

今日は荷物が届くと思って早く起きて準備してたのに、明日だって(笑)
明日は出掛けるから受け取れないんだよ…
家人が変なチラシを持ってきたので、変なジュースを買いに出掛けるよー
映画観たいって言ってるのに!
ケーキのお預けくらってるので、明日は良いもの食べさせてもらってくるよ!
ついでになんか買ってもらう!

眠さが限界なので寝るぜー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

誕生日です。

お誕生日おめでとうメールありがとうございました。
誕生日です。
ありがとうございます。
家人にケーキ買ってきてって言ったら水曜日にしてって返されたので、水曜日は美味しいもの食べてくるよ!
そして、映画が観たいです。
インモータルズ-神々の戦い-が観たいです。
似たような名前のクソゲーがあった気がする。
死にゲーだったかな?
気になる人は探してみて下さい。

最後になりましたが拍手&コメントありがとうございます
下に拍手レス畳んでるのでお心当たりの方はどうぞ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

鉄腕DASH 観てたら地元が…

鉄腕DASH 観てたら地元が出てたよ。
銀杏の周りを息止めてグルグル回るって願掛けのやつ。
銀杏山神社って言うらしい。
何か見たことあるなーって思ったら。
って、行ったことあるしやったこともあるんだよ。
ちなみに、近くにある七座神社辺りはエロゲーの舞台にもなってます。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

アニメ「ちはやふる」消化中

2話から観てますよ…!
1話しか観てなかったんだなーと。
14時からは2サス観るので中断します。
2サス大好き!

あ、ちはやふるは少女漫画だけど面白いよ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日に引き続いて録り貯めたアニメの消化中。

ギルティクラウンは全部、消化できたのかな?
画はキレイだしキャストは豪華なので流し見してます。
マジメな声の子安はイケメンだなー
どうでも良いですが、三輪士郎さんの狗-DOGS-の牧師の声は勝手に子安の声でアテレコしてる(笑)
最新刊をまだ買ってないので買わないと。

そして、ガンダムAGEも見終わりました。
私の中で一番、期待値が高いのが2代目です(笑)

今はUN-GO観てます。

とか言ってる間にB’s-Log届いたので読む!
Debutの立ち絵が微妙って言われてるの理解した(笑)
これは…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

映画ONE PIECE 「STRONG WORLD」観てます。

映画館にも観に行ってますけどね。
面白かったような気がするけど、クソゲー・クソ映画が好きな私なので当てにはならんよ。
そんな私でもクソマンガは許せんのです。
今、パッと思い浮かぶのが「進撃の巨人」。
スゴイ絶賛されてるから期待して読んだのにつまんなかったなー
4巻から面白くなるって聞くから、4巻以降読んだら前言撤回するかもしれない。
あとは「不死者あぎと」か。
これは2巻か3巻まで読んでつまんなかった記憶が。
マンガで初めてつまんないって思ったやつですよ。
ただ、Amazonの評価はそんなに悪くないので最終巻まで読んだらこれも前言撤回するかも。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

スパナチュ面白いなー(*´∇`*)

SUPERNATURAL 面白いぞー(*´∇`*)
超常現象とか怪奇現象とかのオカルト物って最近TVで観なくなったので楽しいよ。
ディーンがアホすぎて笑えるw
結構、重い過去背負ってるはずなのにな…
相変わらず前髪が下りてるの見るとキュンキュンするよ。
あと、サムは髪型変えて修道服着てる方がイケメンだよ!
ディーンのお守りで貧乏くじ引いてばっかだけど、イケメンだよ(゚∀゚)
あ、グロ表現って程じゃないけど血が出るから苦手は人は注意。
あと、ムダに女性のゲストキャラの声優さんが豪華で楽しいよ(笑)

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

やっべ SUPERNATURAL 面白いw

SUPERNATURAL が面白くて楽しくなってきた!
貧乏神の回がいつもと違ってギャグテイスト満載で楽しいよ!
ダブルヒーローもので良いよ!
とっても良いよ!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

バクダン★ハンダンの声優さんが決まったそうですね!

バクダン★ハンダン の声優さんが今日発売のB’s‐Logで発表されてるそうですね!
自分のとこにはまだ届いてないんだよー
頑張って楽天さん!
それにしても、占い師の君麻呂さんが自分の思ってた通りで面白味に欠ける(笑)
いや、楽しみだけどさ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

横山三国志を読んでます。

文庫本の全30巻読み終わるのにどんだけ掛かるのか…
取り敢えず、猫耳三国志の黄巾のあたりだけでも読んでおこうか。
1巻は読み終わったけど、今のとこ蜀以外の主要キャラが曹操しか出てこないんだが。
本当に黄巾の乱あたりで大丈夫なのか心配である。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

家人がしびれを切らしたようだ

私が猫耳三国志とウィキの狭間でおかしいおかしいと言ってるのを見兼ねて、横山光輝の三国志を持ってきた(笑)
読めと…?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

やっぱり三国志が難しい…

家人から三国志の話を聞けば聞く程、猫耳三国志の期待値がダメな方向に上がっていく(笑)
黄巾の後、なにするんだろうね!
張角は病死なんじゃろ?
董卓は呂布が暗殺するんじゃろ?
関羽が主人公の必要ないんじゃないか!
いや、史実に沿う必要なないからオリジナル展開で構わないんだけど、そうしたら呉の武将も出して欲しいという不満。
なぜ、黄巾の乱にしたし。

あと、貂蝉が女の子なのか男の子なのか判別付かないよ(笑)

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

三国志難しい… ※ちょこっと追記

家人が帰ってきたので三国志について教えてもらってましたが、サッパリ分からない(笑)
真・三國無双ていどの知識じゃ全くついていけないよ…
武将の名前聞いても、土地の名前聞いても漢字に変換できないので呪文のようだ!
分かったのは、黄巾の乱あたりでは諸葛亮はいないってことだけだよ。
今、私がウィキってる横で家人が色々言ってるけど全然分からん。

猫耳三国志はどれくらい史実に沿うのかなー
って、現実逃避。

家人に猫耳三国志のページ見せたら、黄巾の乱なんか主要キャラ全然いなくて面白くないのにとか言われた。
知らんがな(´・ω・`)
さらに、袁術なんかクソだよって言う。
知らんがな(´・ω・`)
呉がいないって聞いても、遠いからって言う。
身も蓋もない。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

十三支演義 ~偃月三国伝~(じゅうざえんぎ えんげつさんごくでん)のバナーを追加してみました。

ダメな方向に面白そうだったので 十三支演義 ~偃月三国伝~(じゅうざえんぎ えんげつさんごくでん) のバナーを追加してみました(笑)
主題歌・ゲームテーマがノビヨ(植松伸夫)
ストーリー原案が広井王子
ダメな方向に期待値高いよ!

で、中身なんですが三国志かと思ったら痛い目みるよ!
時は後漢末らしいけど、主人公の女の子が関羽です(笑)
しかも、猫耳!
わー…
ついでに言ってしまうと呂布も女性ですからね。
これは期待できる!

あと、やっぱりアーメン・ノワールがクソゲーらしいので欲しい。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

しし座流星群

午前4時まで起きてる自信がないので寝るよ…
見る人は風邪引かないように頑張れ~

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

すぴこっととかカラコレとかどうしたら良いの!?

夏目友人帳のカラコレが欲しい…!
きっと、カラコレはこっそり集めると思うんだ!
ニャンコ先生ラブリー(*´д`*)ハァハァ
すぴこっとは夏目とか人物なのか。
だったら要らないな。
まだ原型しか公開されてなくて分かりづらいけど、このニャンコ先生も要らないかな~
色が付いてから判断しよう。

あと、うたの☆プリンスさまっ♪のカラコレとすぴこっとはどうしようか迷ってます(笑)
こここそ突っ込まねばいけないんだろうが、▽からこっちテンションだだ下がりなのでイマイチ食指が動きません。
食べ物なら買うんだけどねー…

どうでも良いけど、カフェオレの代わりにチャイ作ったら美味しかった!
ルピシアのキャラメル&ラムで作ってみたけど甘い匂いで美味しかったよ~
シナモンとか胡椒があったらマサラチャイで更に美味しかったかも。
今度、ルピシアに行ったらスパイス買ってみるか。
明日はジョワイユ・ノエルで作ってみよう。
ただ、砂糖たっぷり入れないと美味しくないんだよね…
砂糖控えめだと物足らないけど運動しないから、砂糖控えめ&低脂肪乳で我慢してます。

眠いと思ったら21時過ぎてたよ。
さて、寝るか。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

お昼寝しようと横になっても寝られなかった

洗濯物を干そうといつもより早く起きたから、お昼寝しようと思って横になってたのに全然寝られなかったよ。
コタツの魔力をもってしても寝られないとか。
寝付き悪いしなー…
22時くらいにお布団入っても寝られるの1時とか2時だし。
スゴイ時間の無駄遣いしてると思う(笑)
眠くなるまでゲームするのも良いんだけど、下手したら明け方にようやく眠くなるからそれもイヤなんだよねー
あと、家人が風邪引いてしまって早く寝るように言い付けられたのでそれもままならない。
家人がオカン属性を遺憾なく発揮中。

あ、陰摩羅鬼の瑕は昨日で読了済みです。
後半になるにつれ読むペースが上がってくるので、京極堂が出てきてからは本当に早い。
と言っても、京極堂が出張ってくるのは本当に後半なので寂しいんだけどね。
それにしても、関君は鬱鬱としてんなー(笑)
木場の旦那も出番少なかったね。
榎さんも出番があったかと言ったら少なかったように思うけど、キャラが濃いからね。
榎さん読みたかったら薔薇十字探偵の方読むから良いや。
邪魅の雫読み終わったら薔薇十字探偵買ってこようかな。
でも、関君出てきたっけ?

それにしても、いまだに▽ショックから抜け出せなくて何にもゲームに手を付けられない現状。
MUSIC出ても出来なさそうな気がするよ。

どうでも良いけど、インモータルズ 神々の戦い が観たいけど家人が風邪っぴきなのでムリか。
クソゲーが好きな私なので映画の好みも推して知るべし。
基本、ファンタジーとホラー・スプラッター系にしか興味ありません。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

クソゲーはお好きですか?

大好きです!
ドMじゃないけど、M故。
Amazonでガッツリ値引きされてるゲーム見るとキュンキュンするよね!
あの、四八(仮)を前情報もなく買おうとしたので嗅覚は衰えてないと思う。
四八(仮)楽しみにしてたんだけど、気付いたら発売しててあの惨状だからね。
ビックリしたよ。
今まで言ってなかったけど、ウチにアパシーシリーズあるんだよー…
だから、四八(仮)も買おうと思ったんだよ。
何故なら、アパシーシリーズ封すら開けてないからなんだけどね(笑)
やろうがやるまいが、クソゲーなら欲しいだろ!
あと、日本一ソフトウェアのノベルゲーも買おうと思ってた。
奈落の城 一柳和、二度目の受難 ってやつ。
何故なら、流行り神が好きだったから(笑)
流行り神はクソゲーじゃないよ!
…多分。

今のところの狙い目は、BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~
驚きの75%OFF!
サモンナイトのスタッフなのにね…
あと、アンチェインブレイズ レクスからものすごいクソゲー臭がしてトキメキが抑えられない!
あとは、フォロワーさんの感想待ちなのが文明開華 葵座異聞録
アンチェインと葵座はフリューってところから出てるね。
青薔薇と奈落は日本一ソフトウェアです。
何と分かりやすい!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
