

今日は素晴らしい日!

2週間振りにスパに来てます(*´∇`*)
サウナ気持ち良いー!
汗ダクなるけどスッキリだよー!
で、今日もゲーセンで時間潰してたけど、ニャンコ先生充である。
1回ででかいニャンコ先生ぬいぐるみゲットして、2回でポーチをゲット!
今日は、とっても調子が良い!

さて、もう1度サウナに行ってくるよー


職場からの着信に気付いた…

気付いた時には3時間経過していましたよ…
普段、携帯の着信音鳴らないように設定してるから気付かなかったよ。
携帯の意味ないなー
最近、寝る前くらいにしか携帯見ないから尚更気付かなかった。
うわーモヤモヤするー
何かやらかしたのかー
明日、仕事行きたくなくなってきたな。
5月病か!?

あ、うたの☆プリンスさまっ♪シネマライブの池袋のチケの譲り先が決まったので一安心。
自分は川崎に行こう!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪のシネマライブが当たったけど行く気があんまりない。

うたの☆プリンスさまっ♪のシネマライブに当たらないつもりで申し込みしてみたら、当たってしまった。
しかも、同日で池袋と川崎。
行きたいけど行く気が起きない。
最近、お疲れなので休みの日に出掛ける気力が湧かない。。。
どちらかと言うと、川崎の方が近いから川崎だったらまだ行ける。
上映時間がちょっと遅いけど。
むーん…。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたプリのアニくじが軒並み売り切れなんだが

本日、アニメイトで発売開始のうたの☆プリンスさまっ♪のアニくじが軒並み売り切れですがどうしましょう。
日曜日になったら行こうかな、とかそんな甘いこと言ってる場合じゃなかったのね。
残念。
1回くらいは引きたかったよ。
次はタイトーくじですか。
最近、タイミング逃すとそのまま買いそびれることが多いなー
まいっかー

そう言えば、もう少しでゴールデンウィークですが、みなさんはどこか行きますかー
私は引きこもる予定。
家人が盛岡行きたいとか言いだしたけど、そんなお金ないのでムリ☆
個人的に鴨川行きたい。
それか、南房総で春満喫したい。
もしくは、引きこもりたい。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

生きてますよ。

今朝は千葉東方沖で割と大きな地震がありましたね。
まァ、気にせず寝ていたわけですが。
私のところはそんなに揺れた気がしなかったです。
多分。
かなり、眠かったので覚えてないですが。
就寝中にでかい地震はきて欲しくないですねー
いや、いつでもきて欲しくないですが!

そんなこんなで、気付いたら結構ブログ放置してましたね。
生きてますよ。
大丈夫ですよ。
うーん、そんなに大丈夫でもないかもです。
仕事が全然、片付かないんだよね。
早番の週は早く帰れる ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ とか思ってましたが、遅番だとそっから残った業務片付けようという気が起きないことに気付きました。
なので、早番の時に少し残って頑張り、遅番の時に少し早く行って頑張ろうと思います。

それはそうと、今月の残業が酷いことになってるので、来月の給与はかなり良いはず。
使わずにちゃーんと貯金するんだ…!
欲しい物はいっぱいあるけど、いざ買うとなると躊躇してしまう。
ダメだね。
そして、うたプリのトレカの予約をすっかり忘れていたようだ。
あみあみで予約した気がしていたが、そんなことはなかったぜ。
まいっかー
買う気が失せたよ。
そのうち、イベントでなっちゃん&翔ちゃんのプロモカードが付く時にかうんだ…。
あと、明日から全国アニメイトであにクジの発売ですか。
行けませんけどね。
最寄りのアニメイトが遠すぎて行けません。
泣ける。
そもそも、最寄りがどこか分からない。
個人的にアキバかなーと。
本当は川崎とか横浜のが近いかもですが、やはりアキバが好きです。
川崎も1ヶ月通ったのでそこそこ思い入れはありますが、何か違うんだよね。
そして、横浜はオシャレすぎるw
横浜も好きだけどさー
そう言えば、ここ最近、横浜に行ってないかも?
そのうち、また食べ歩きしたいね。

しばらくぶり過ぎて、ダラダラ書いてたら長くなってしまった。
一言でも良いから毎日書くようにしよう!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

また、うたプリが新宿マルイワンとコラボするんですね。

最近、忙しさにかまけてすっかり浦島太郎ですが、うたプリが再び新宿マルイワンとコラボなんですね。
今回も素晴らしい搾取ップリで色んな意味で涙が出ますね!
そして、今回も行かないと思う。
行かないと言うか行けない。
そんな元気がないんです。
アレかな。
一足早い5月病。
今日はですね、職場で自分のテンションの低さにビックリした。
いつもはもう少し元気にふるまっていられるんですけどね。
そろそろ、色んな意味で限界かもしれない。
そんな、限界ギリギリの私ですが、うたプリコラボのグッズ見て少し癒されました。
来月の給料日までに何とか3万円生活して、来月の手取りがどれくらいか確認して余裕があったら行くかもです。
ギリギリ間に合うと信じたい!
さて、そんな素敵なコラボ情報は → コチラ ←
正式名称はなんて言うんだろう?
うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2012春 なのかな?
4月27日(金)~5月13日(日)の期間で開催。
うん。
来月の給料日に間に合わない。
残念だったねぇ…
ま、都合があったら行こうか。
貯金崩したくねー!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

次の給料日まで3万円で生活出来るかな…

何だか気付いたら前回の記事からもう2日も経ってしまってますね。
ビックリだよ。
そして、家計簿つけようと思ったら財布が無いことに気が付いた…
車に置いてきてしまったので駐車場まで歩いてきたよ。
一気にやる気がなくなった。
そして、2日分まとめてつけたら300円ズレてる。
まだ、つけ始めて5日なんですが、もう既に3,000円ズレてるんだよね。
いや、これには理由があって、貯金箱に適当にお金入れてるからなんだよ!
なので、家計簿と共に貯金箱の残高表もつけてます。
個人的に貯金箱の中身がいくらか分かるの好きじゃないんだよー
お金があるの分かると使っちゃうじゃん!
安心しちゃうじゃん!
すげー恐い。

それはそうと、次の給料日まで3万円で生活出来るかなー
ムリだと思うけど、なるだけ3万円で生活できるように頑張る!
そのためにも、欲しい物はちゃんとリストアップしておこう。
すぐに買って良い物と我慢する物を見極めるのだ!
取り敢えず、今月はガンダムフロント東京に行くくらいしか出掛けないと思うので大丈夫…かな。
あと、スパ。
スパは1,000円だし。
外食したとしてもそんなに痛い出費ではないよね。
次の給料日まで、軽く3週間以上あるから何とも言えないけど貯金するんだ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

家計簿始めました!

家計簿つけるの何回目だよ!
取り敢えず、3日分やったので3日坊主回避出来るか否かは明日にかかっている!
ま、3日分今日まとめてつけましたけどね。
家計簿って続けないと自分のお金遣い見えてこないから楽しくないですよねー
続けていれば傾向と対策が出来るんだろうけど、如何せんめんどくさい。
そして、しばらくサボっていた貯金箱の中身を数えてみましたが貯まってねー
無職時代は全く貯金してませんからね。
就職した後もなんだかんだでしてない。
してないけど、全然出掛けなかったおかげで小金は貯まっている状況。
でも、小金ってちょっとしたことですぐ無くなっちゃうから使えないでいますよ。
欲しいゲームやらCDやらグッズやら一切買ってないですからね。
泣ける…
早くボーナス出ないかな。
あと2ヶ月我慢すればもらえるかな。
色々、支払い済ませたらどれくらい手元に残るだろうか…

それはそうと、本日オイル交換に行って来ました。
バッテリーが弱ってるのでついでに交換したら予想外の出費…!
結構、痛かった。
2年したら車検通さずに廃車にする予定なのであんまりお金掛けたくないのにな。
そして、姉が2年後くらいに車を買い替えるそうなので譲ってもらおうかと思ってます。
タイミング上手くいけば良いですが。
更に2年後には家人が今乗ってる普通車もらおうと思ってます。
正直、私の運転能力では廃車手前の車じゃないと安心出来ない。
遠出しないから良いんだけどさ。
1時間超える運転はしたくない。

そして、全然関係ないですが、最近また夢見がよろしくない。
終末的な夢ばっかりなんですが。
今日は学校みたいな建物にいて地震なのか爆発なのか建物が一気に崩れて逃げましたよ。
その前も世界が終わった後みたいな夢だったし。
もっと、楽しい夢が見たいよー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今年のAmazonは一味違う!

Sound Horizon Chronology が発売になったわけですが、Amazonさんから発売日に届くと言う衝撃的な出来事がありました。
あいにく、不在だったので受け取れなかったのですがビックリだよ!
やれば出来るじゃないか!!

IMG_1437.jpg

Romanのチェンジングカードが欲しかったのでAmazonで購入。
色々、角度変えて眺めてによによしてる自分がいるw
やはり、Romanから入った人間なのでRomanは別格だったりする。
イヴェール大好き。

IMG_1438.jpg IMG_1439.jpg

オルたん、ヴィオりん(*´∇`*)
しばらく、封は切る気がないのでこのまま置いておきます。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

スパ行って来たよー

行きたかったスパに行って来ました!
22時からナイト料金で安くなるので、22時まで近くのゲーセンで時間潰して遊んでました。
久々に遊んだなーって実感。
前回、出掛けたのって先月の執事喫茶だと思うんだ…
実に1ヶ月ぶり。
ヤバいね。
なので、2週間に1回スパに出掛けようかと思います。
気分転換にもなるし!
私の行ったスパはいくつかサウナがあって、高温と低温に分かれていました。
最初は高温の方の塩サウナに入ってみましたが、暑い!
当然だけど暑いよ。
汗をかいてきたところで塩を擦り込みながらマッサージ。
塩が汗で溶けていくのが気持ち良かったけど、干物になりそうだとも思ってしまったw
あとは、寝湯でまったりした後で家人と合流。
少し休んだところで私は低温サウナへ。
低温サウナは館内着を着たまま入れるんですが、とても気持ち良くてマジ寝しましたよw
じんわり汗ばむくらいなので、高温サウナが苦手な人でも楽しいと思う!
女性専用の低温サウナと男女で利用できる低温サウナと色々あるので、カップルで行っても楽しめるかと。
いやーホントに楽しかった!
次は塩サウナじゃない方の高温サウナ入ってから低温サウナでまったりしたい(*´∇`*)

そして、ゲーセンの戦利品である。
ニャンコ先生!
ニャンコ先生!!

IMG_1432.jpg IMG_1433.jpg

この、ぷりちーなニャンコ先生にいくらつぎ込んだか…!
あ・ほとんど家人のお金です。
黒ニャンコのかぶり物してるニャンコ先生を取るのに1,000~1,500円。
エビフライニャンコ先生は1,000円かからずに取れたので、個人的に大満足☆
もう一つ、ニャンコ先生のかぶり物してる黒ニャンコがありましたが、1,000円かける気にはちょっとなれなかったですね。
他にも特大サイズのニャンコ先生ぬいぐるみがありましたが、500円やって手応えなかったので諦め。
コリラックマも諦めた。

IMG_1434.jpg IMG_1436.jpg

で、ニャンコ先生の中身はこんな感じ。
内布かわいくないですか!?
ビックリした!
意外に厚みがあるので、中に型崩れ防止のクッションでも入ってるのかと思いきや、ポーチ自体が厚みがある作りだった。
これは、可愛い!
あと、ガチャガチャもいくつか回してきたよ。
可愛いー(*´∇`*)
落花生のは小さめだけど可愛いよ!
あと、こどもの日ニャンコ先生と蚊取り線香ニャンコ先生。

IMG_1435.jpg

最後に、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ。
一通り揃えてみました。
うん。
満足!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

書こうと思ったことを忘れる忘れる

多分、シモツキンのことを書きたかったんだと思う!
零れる砂のアリアの視聴曲がどんどん追加されてます。
今回は弘田さんの担当曲!
弘田さんの曲やっぱり好きだわー
SAN値がガリガリ減りそうな感じだよね。
SHADOW HERATSからファンですとも。
良い曲だ。
そして、シモツキンと日山さんの CRAFT SCAPE の公式ショップがオープンです。
買い逃したグッズが手に入るチャンス!
私は一期一会派なので、その場で買い逃したグッズは諦めます。
行けなかったライブとコンサートグッズも諦める派かなー
残念だけど縁がなかったということで。
なので、行けるライブとコンサートは出来る限り行きたい。
しかし、そんな余裕はいまのとこない。
6月30日のシモツキンコンサート行きたいけど状況が許さないんだよね。
どう考えてもムリ。
月末ムリ。
土曜もムリ。
だれか、助けて。

そういえば、うたプリがまた新宿マルイワンとコラボするみたいですね。
行けなさそうでギギギってなる。

そして、先月、体調不良で1週間休みもらってたので給与がガッツリ下がってる。
まだ、有給ないからね。
仕方ないね。
それとは、あんまり関係ないけど既に残業が50時間なんだけどどういうことだろうね。
不思議だ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon Chronology がいよいよ発売!

特設サイトは → コチラ ←
久し振りに見に行ったら楽園パレードが再販?なんですってね。
うん。
持ってる。
これ、特に変わりないなら買う必要が見当たらないんだよね。
初回版持ってるし。
DVDだし。
BDだったら買ったかもねー
残念だわ。

ちょっとだけ追記。
キングさんのサイトにもう少し詳しく載っていたので興味のある方はどうぞ。
→ KING RECORDS ←
Sound Horizon Archives 第二弾
Story Concert DVD
「Elysion~楽園パレードへようこそ~」
初回限定版 アンコール・プレス・バージョン
うるう年につき… ←個人的に意味が分からない
2012.07.25 re-production
【数量限定生産】 ¥6,900
<アンコール・プレス・ヴァージョン追加仕様>
外箱 ABYSS COLOR「少女達の肖像写真集」

違いはこれだけか…?
正直、買う気になれないけどどうだろうか。
買いそうな気もするけどその時の気分による。

で、私信。
ザク豆腐は1個150円でスーパーに並んでたよ!
それでもお高いw
シャアザク豆腐が出たらやっぱり3倍のお値段かなー
違うよね!
さすがに500円近い豆腐は買いたくないぞ!
お、えのすぱ行くんだ!
良いねー
でも、自分はえのすぱじゃないw
残念w
えのすぱ初めて聞いたけど、こっちのスパも良さそうだね!
行ったら感想きかせてねー(*´∇`*)
お、ついった始めたのなら教えておくれー

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ちょっと行きたいとこがある!

職場の方から良いスパがあると聞いて行きたくなりました!
温泉じゃないけど代謝上げるにはお風呂が良いですからね。
行きたい!
残業代をエステに回そうかと思いましたが、スパにしようかな。
その方が安いし何より家人と一緒に行けるのが良いです。
ただ、家から1時間くらいかかる距離にあるのが難点。
往復2時間かけて行くのってどうなの!?
でも、行きたい!

以下、私信ですよ。
ぐっちぃちゃん、やほー(*´∇`*)
ザクとうふは意外にも売れ行き好調らしいよ!
豆腐製造工場に生産ラインが増設されるみたいだからそのうち遭遇すると思うw
見付けたら買ってあげてー
ただ、1個200円近かった気がするから注意!
半額じゃなかったら買ってなかったかもしれん。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ザクとうふ

IMG_1429.jpg IMG_1430.jpg

何故か半額で売られていたので買ってきました。
ザクとうふ!
初回ロットにはスプーンがついてたそうですね。
全然、気付かなかったよ。
最近は男前豆腐にハマっていたので他の豆腐が目に入らなかった。
豆腐って言っても色んな種類の豆腐売ってて面白いよね。
一番好きなのは高野豆腐なんだけどさ。
揚げ豆腐、玉子豆腐ももちろん好き。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今ピークで仕事辞めたい

昨日はあまりの自分のダメっぷりにリアルで泣きながら帰ってきたよ。
辞めないけどピークで仕事辞めたいと思った。

久し振りに早く帰ってきた気がする。

段々、帰って来れる時間が早まっている気がする!
やっぱり、年度末と月末が重なったから色々忙しかったんだ。
あと、異動があったから。
新年度になって管理者が変わって、スタッフが変わったので職場の雰囲気が良い方向に変わることを祈ってます。
取り敢えず、新しい管理者がまともな人で本当に安心した。
そして、私の業務は普通の事務スタッフとは少し特別な形になるらしい。
入社したばかりの新人をそんなポストに置くのってよっぽどだよね。
あ、特別って言っても贔屓されるような良いものじゃないです。
ただ単に仕事量がハンパないだけで、逆贔屓みたいないやんな感じのポジションです。
良いとこ全くないよ!
そして、これのおかげで月末と土曜日の休みが絶望的になりました。
うわー良いとこなしだよ…
まずは、仕事が出来ないと文句も愚痴も言えないので頑張りますよ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

天気悪いね

今日は仕事休みだったので引きこもってました。
ヌルゲーがやりたくてDSサモンナイトやってます。
ブレイブクリア狙うとサモのヌルさ中和だよね…
クリアしたら2買おうかな…
ネスに会いたい。
アクセスッ!の掛け声大好き。
それよりも、まずは1をクリアしよう。
個人的に主人公にAT極振りでユニット召喚獣引き連れて無双するのが楽しい。
Sランク召喚の無双も爽快なんだろうけど、いかんせん後半過ぎる。
まァ楽しみ方は人それぞれよ。


無償奉仕をしてきたよ

基本、休日出勤は認められないのですが新しい管理者が心配でお手伝いに行ってきました。
たいして役立ちませんでしたが、まぁ良いでしょう。
取り敢えず、新管理者がガンダムスキーっぽいので色んな意味で安心したw
明日は遅番だけど早出して定時で上がるぞー!!

で、私信です。
隠す気なくてすみません。
ぐっちぃちゃんありがとー!!
今度、ストレス発散に付き合っておくれー
ストレス溜まりまくりで爆発しそうなんだ!!
あと、職場の人間関係が悪すぎて居心地悪いw
表面上仲良さそうな振る舞いしてるけど、裏では悪口大会でホント気が滅入る…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

まんまと寝過ごしたわけですが

誰もいなかったら帰ってこよう
ラーメン食べたい

定時で上がりたい…

きょうはまだ遅番だからマシだったかな…
なんとか、月末処理と年度末処理が出来たので良かった。
それはそうと、職場の管理者が変わりました。
新しい方はそれはもう厳しい方だともっぱらの噂でしたが、そうでもないような?
私が鈍感だからですかね。
ただ、考えすぎるタイプだそうなので心配だなー
明日、起きれたらちょっと職場行ってみようか。
一人で全部やりそうなタイプっぽいし。
ただ、他の人も来そうな気がするんだよね。
この人、ちょっと思うところがあるから会いたくないわ。


