スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄遣いって…良いよね!

IMG_1725.jpg

時間なくて中を見る余裕がないですが 東京アンティーク さんから福袋が届いたよー
横から見たら日記なのかアルバムなのか、やけに厚みのある冊子が…
クールとラブリーと2種類あったので、どっちも買ってみましたがこれは…!
日記を書けということかい?
ブログで手いっぱいです。
きっと、絶対に三日坊主です。
私は自分のことがよく分かってます。

さてさて、買う予定の全くなかった3DSを買わなくてはいけないですね。
全然、値下がってないですね。
今月は賞与月なので懐に余裕はあるが、これから残業を一切付けない予定なので長い目で見るとかなりキビしいかなと。
はい、無駄遣い自重します。
それよりも何よりも、エステ行きたい!
以前、通ってたところが7月にホワイトニングコースやるの!
8,000円のところ初回4,000円なの!
次の予約も取ると、リピーター価格で4,000円なの!!
行くっきゃないでしょ!
セルライトは…自力でなんともならないけど、こまめにマッサージして頑張るよ。
ずっと、サボってたトレリート使うよ。
体重がねー元に戻ったからさーあと5kgまた落とさないとなのよー
取り敢えず、8月のうたプリライブまでに3kg。
11月のコンサートまでに6kg落としてみようか!

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

先輩のドルソンが出るそうですね…!

出るのねー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star の挿入歌なの?
詳しく見なかったから分からないけど。
ただ、発売日が8月22日と9月5日なのは確認した。
8月22日はルクセンダルク小紀行の発売日でもありますよ。
あ、ルクセンダルク小紀行は昨日発表されたRevoさんが楽曲担当してるゲーム『BRAVERY DEFAULT~FLYING FAIRY』の音楽に歌を入れたやつね。
9月19日にはアルバム『ルクセンダルク大紀行』が発売です。
11月25日はコンサートですからね!
お忘れなく!
さて、積んでる光の4戦士クリアーした方が良いのか…
システムほとんど流用なのかな。
気になるね。

最後に、拍手ありがとうございます!

今日は何の日か知ってる?

Revoさんの誕生日ー!!
都内某所にてスクエニから発売されるゲーム「BRAVERY DEFAULT~FLYING FAIRY~」のBGMを担当されたもよう。
うん。
こっちに関してはリークがあったので知ってましたよ…
そんでもって、シングル、アルバム、コンサート(゚∀゚)!!
ありがとうござます、陛下。
誕生日にこんなステキなプレゼントを… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いや、私の誕生日じゃないんですよ?
なぜ、ご自分の誕生日にこんな発表をされるのかw

あ、シングルは8月22日。
アルバムは9月19日(予定)。
コンサートは11月25日、横浜アリーナ。
私の誕生日付近にコンサートなんて嬉し過ぎます、陛下!!
絶対、チケ取る!!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

リラックマ充である。

東京スカイツリー→浅草→川崎と移動して帰ってきました。
スカイツリーはあいにくのお天気でしたが、高い所が好きなので楽しかったのよー(*´∇`*)
何とかと煙は高い所が好き!
一番上まで登ってきたけど、楽しかった。
少しだけ富士山見えたの。

そして、リラックマストアで散財してきたのであります。

IMG_1721.jpg IMG_1722.jpg

リラックマストア限定商品?
ソラマチ先行販売って書いていたのであらかた買ってきました。
そして、増えゆくカップ…
うたプリのカップと共に使わずに飾っておきます…

私が物色している間に家人が写真を撮りまくっていたもよう。

IMG_1711.jpg IMG_1712.jpg IMG_1716.jpg
IMG_1713.jpg IMG_1715.jpg
 IMG_1718.jpg IMG_1717.jpg
 IMG_1719.jpg IMG_1720.jpg

一番最後のキャラメルコーン入れはUFOキャッチャーでゲットしてきました。
これは、400円で取れたけどニャンコ先生がいくらつぎ込んでも取れなかったのが悔しい!!
ポストカードもらえたのになー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

東京スカイツリー到着ー



スカイツリーなうです。
あいにくの梅雨空ですが、高いとこ好きなので楽しみー!

特派員になりたかった

特派員に選ばれた30名の方おめでとうございます。
ついった上で見付けた10名強の方々をフォローしましたよ。
19日は普通に休みだったので悔しいw
場所が分かれば普通に行けるんだが。
行けるんだが…!
どうせ、新宿なんだろう?
その心は。
私の夢ですよ。
サンホラと言えば新宿と言うのが私の夢の常です。

さて。
王様の休日はまだですか。
そろそろ、季節的にも全裸で待機が苦にならなくなってきましたね!
いつでも、全裸待機できますよ!

そうそう、ST☆RISHがアニサマライブ出演だそうで。
行きませんが。
さすがに、真夏に出掛けるのはコミケだけで充分です。

最後に私信~*
ぐっちぃちゃん、やほーぃヾ(*´∀`*)ノ゛
カラオケ行こうぜー!!
次の日仕事だからあんまり長居は出来ないのが残念だわ。
もうすぐ、Revoさんの誕生日よー
生誕祭めっちゃ楽しかったね!
今年は王様の休日あるか分からんけど、都合が合えば行こう!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

何をしていたんだろう…

全く知らなかったよ。
陛下の生誕祭のレポーター募集してたなんて。
月曜日って何してたっけな…
もう、今日を生きる気力を失くしたのでさっさと寝ようと思います。
何を間違えたのか平日に生まれてごめんねTシャツ注文しちゃったじゃないか!
キャンセルしてくる。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

今日は抽選結果発表でしたね!

何の、とは言いませんが勿論ハズレです。
チケ運が良い家人もハズしてるので諦めもつくというものよ…
で、ヤフオクなんか見てみましたら転売屋には当たると言うこの現実。
片っぱしから違反通報してやろうかと思うのも致し方ないわけで。
今日は時間ないからやらないけど。
そして、明日になったら忘れるんだろうなってね。
良いのです。
私には志方さんがいるから。
日曜日にどっかのアニメイトでライラニアの予約ついでにイベントの参加券ゲットしてくるよ!
アキバ店は配布終了してるから、川崎あたりまで行ってみようかな。
蒲田でも配布してるけど取りに行くこと考えると川崎か横浜が良いんだよね。
そして、生でがっつり志方さんを眺めてくるんだ!
志方さんLOVE!

えー、そしてもうすぐ我らが陛下の生誕日ですね。
何にも用意してない!
そして、友人の誕生日プレゼントもまだ送ってないダメ人間です。
スカイツリー近辺で何か買ってこようかな。
友人はDebut進んでるだろうか…
自分、なっちゃんから始めたんだがいつの間にかセシルをクリアーしていた…!
そして、何故かレン様もクリアーしてしまった…!
次は音也→まぁ様だと思う。
なっちゃん…翔ちゃんクリアー出来るかな…
あとね、北風と太陽のPro打つのが楽しいです。
上下のボタン配置が好物と見た。

最後に私信ですよ~

チョコちゃん、やっぷー(・∀・)ノシ
ちょっとだけだけど会えて良かったよー(*´∇`*)
お土産もありがとー!!
とっても美味しかったの!!
あの時、渡せなかったストラップとグッズ色々詰め合わせて送るねー!!
他にも欲しいのあったら遠慮なく教えてね~
代わりに買いに行くよー

ぐっちぃちゃん、やほーぃ!
君のタイバニ愛には負けんぞ!
あ、タイトーくじは合計で23回だったw
半分はうちの人がやってるのは内緒だ!
アレだね。
くじが好きなんだね☆
お!
カラオケ行っちゃう?
行く行くー!!
アレ歌ってよ。
オリオンをなぞる。
この曲好きー(*´∇`*)

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

びっくりするくらい久し振りですね!

ようやく、普通にゴハンが食べられるようになりました。
胃腸炎?ってこんなにツラいものだったのか…!
今まで食べられなかった分、食欲がものすごいことになっているので自重しなければ。
そして、薄着になるので筋トレでも始めようかともおもってます。
どうせ、三日坊主ですがね。

最近、PCではなく携帯でネット小説を読み漁っていたせいかすっかり浦島太郎気分です。
うたの☆プリンスさまっ♪All Starって何ですか?
君は多分、KISSをする って QUARTET★NIGHT の歌詞でありましたね。
そして、 RAINBOW☆DREAM の試聴が開始されてるのも今さっき知った次第ですよ。
Q★Nの方が曲としては好きかもしれない。
ただ、R☆Dは曲のイントロ部分らしいのでサビはもっと盛り上がってるかもね!
早く聴きたいんだけど発売日が遠すぎる。
それよりも、なっちゃん3、2、1しか言ってなくね?

全く買う気のなかったうたプリライブDVDが無性に欲しい!
欲しいけど何故BDで出さなかったし…
しかし、買ったら家人に生温い目で見られるよ!
今更だけどね!
今更過ぎるけどね!
個人的にこの時代にDVDしかリリースしない意味が分からない。
BDで良いじゃん!
もったいないなー
うたプリライブでてらしーにすっかり胸キュンなんですが、どうしましょう。
夏アニメにあんまりてらしーいなくて寂しい限り。
今のとこ1アニメしか見当たらない。
浜田賢二さんは2アニメ。
タイトル覚えてないけど、光田康典さんが音楽担当のアニメは録画確定。
あと、アニメか何か覚えてないけど伊藤賢治さんが音楽担当なの何だっけなー
夏アニメはあんまり豊作っぽくないけど、うたプリのようなダークホースが有り得るから楽しみだよね!
で、うたプリのアニメ2期はいつ放送開始なんでしょうかね。
冬あたりかと思ってるんだが、ライブで発表で秋かな?
ないな。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

めちゃくちゃ久し振りである!

胃腸炎と原因不明の熱でダウンしてました。
今はゴハンも食べられるように回復してるので多分、大丈夫。
ゴハンって言ってもおかゆとかスープですけどね。
泣ける。
少しお腹が凹んだ気がするよ!
ここで、油断して食べるとまたすぐに凸ってくるんだろうな…

近くのコンビニでうたの☆プリンスさまっ♪のタイトーくじがまだ残ってたので、根こそぎ頂いてきました。

IMG_1561.jpg IMG_1564.jpg

まだ、C賞のレン様が残ってたんだぜ。
C賞を自力でコンプ出来たので思い残すこはない。
音也と翔ちゃんの可愛さが異常である。
音也可愛いなオイ。
この、C賞はみんな可愛いので文句はないです。
普通に展開してるフィギュアものもこれくらい出来が良ければ…!
B賞のタペストリーが2個残ってたので、1個は後悔なく飾ってます。
この絵のなっちゃんは起源悪そうであんまり好きじゃないんだけどね。
ラスワンの浴衣の方もよくよく見ると微妙な感じがしないでもないけどね。
しょうがないね。

IMG_1560.jpg

そして、友人のためにタイバニくじのお使いもしてきたんだけれども、A賞E賞は既になかったのは残念だけど被らずに持って来れたので大満足☆
ブルーローズが可愛いよ!
こっちも出来が良くて良いですなー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。