

ちょっと間が空いてしまった

昨日はというか、日付が変わってから職場に仕事をしに行ってました。
最近、人のフォローばかりで自分の仕事が出来なかったのでね。
さらに、終わらなかった分は持ち帰り。
そして、手を付けてない…
やらないと。
自分が仕事片付けてる間は家人に漫画喫茶で待ってもらってたので楽でした。
眠くて眠くて仕方なかったので、自分で運転しないで済むって言うのは本当に楽ですね。
帰って来てからはボーっとしてて、気付いたら夜が明けてました。
お風呂入ってから寝たらすっかり明るかったです。
お昼頃に家人からお腹空いたって声かけられた気がするけど、そのまま寝てました。
夕方前に起きましたが、家人は何してたかって言うとガンプラ組み立ててましたね。
ちまちまよく出来るものだ。
私には向かない。
パズルもイライラしてくるから出来ないw
そうそう、またミスドにドーナツ買いに行きましたよ。
半額セールだし!
いっぱい並んでたけど気にしない。
15種類のうち半分くらいしかなかったけど満足です(*´∇`*)
帰って来てからは、ドーナツ食べながらまったり。
私は紅茶、家人はコーヒー。
あまり、嗜好は一致しないのよ。
そして、明日は雑誌類回収の日なので雑誌を片付けましたがだいぶスッキリ!
しかし、雨だと回収してくれないみたい。
残念。
あとは、テレビ台まわりを片付けと新しく本棚を買ってマンガを収納すれば終わり!
雑誌片付けた隙間にマンガを移動してみたけど収まりきらなかったよ…。
どんだけあるんだ。
あと、読まないのはブックオフに送るか捨てるかしないと本当に場所がない。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

無事にイヤホンジャックチャームが届いたみたいで良かった。

先日、東京ゲームショウで先行発売だった うたの☆プリンスさまっ♪×@games イヤホンジャックチャームコレクション が、無事にみんなの元に届いたようで良かったです。
HAYATO様だけオクにだしてしまった。
本当に矛盾していて申し訳ない。
さようなら、私の物欲。
そして、節約生活に逆戻りです。
東京ゲームショウから家計簿付けてないので支出が恐ろしいことになっていそうで恐い。
でも、通帳見てると微妙に増えてるのでちょっとにんまりするw
ダメだね。
ここで、油断するとすぐムダ遣いするので自重せねば!
とか、思ってますが3DS欲しい!
今年の誕生日プレゼントは3DSにしてもらおうかと思ってますが、どうだろうか。
ヨドバシで買うとポイントもついてお得だよ!
とでも、言おうかな。
ちょっと、誕生日まで頑張ってみます。

今日は棚卸でさっき帰って来たばっかりですが、明日早番なので早くお風呂入って寝なければ。
自由時間が少なくて凹む。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

少し凹む

特に何かあったわけじゃないけど、少し気持ちが下降気味。
ポスター入れる額も届いたのに何故だ!
あー…部屋が散らかってきたからかな。
最近、片付けが進まないまま月末が迫ってきました。
月末月初は自分の抱えてる仕事が忙しいので、それでブルーになっているのかも。
早く部屋の中を片付けてポスター飾ろう!

そして、うたプリの先輩たちのCDが発売してしまいましたね。
個人的に月明かりのDEARESTだけ聴きたいので、そのうち買う予定。
10月8日まで出掛ける用事がないので、そこで3枚買ってくる予定でいまする。
お金に都合がつけば。
何回も言うようだけど節約生活中なのよ。
車関係で10万近く出ていくかもなので、モチベが下がる一方だよ。
東京ゲームショウでガチャガチャがめいっぱい出来て良かった…
あと、しばらくは頑張れる。

さらに、関係ないですが、ドロヘドロの最新刊と連載雑誌の連動?全員応募サービスでキャラ図鑑もらえるらしい。
欲しいな。
1,000円の小為替必要らしいけど欲しい。
ドロヘドロも買わなくなって久しいけど大好き。
作者が女性と知ってどれほど驚いたことか。
そろそろ、終わってしまうのかな。

最後に、最近家人の買ってくるマンガが似たり寄ったりな気がする。
Amazonのリンク貼っておくので気になる方は是非。
アフィリエイトはやってないのでご安心を。

ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)
(2012/06/22)
ナカノ

商品詳細を見る

東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/02/17)
石田 スイ

商品詳細を見る

空の境界 the Garden of sinners(1) (星海社COMICS)空の境界 the Garden of sinners(1) (星海社COMICS)
(2011/11/11)
天空 すふぃあ

商品詳細を見る

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)
(2011/08/25)
石田 あきら

商品詳細を見る

確率捜査官 御子柴岳人 第1巻 (あすかコミックスDX)確率捜査官 御子柴岳人 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2012/08/22)
マジコ!

商品詳細を見る

妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)
(2011/11/09)
深山 和香

商品詳細を見る


ね?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

疲れたー

今日も帰りがけに仕事を頼まれてしまって帰るに帰れなかったよ!
どうも、私は便利屋のように思われている気がする。
いや、仕事も頼まれなくなったらそれはそれでおしまいな気がするので引き受けるが。

帰ってくるのが遅いと何でもかんでもズレこんでしまいますな。
疲れた。
それはそうと、昨日ついったで見掛けた「サンキストのグレープフルーツジュースを飲んで甘く感じたら疲れている」というのが気になっています。
グレープフルーツジュースを生まれてこの方、一度も甘く感じたことのない私はきっと疲れていないんですね。
そうですか。
家人はグレープフルーツジュースが大好きなんですが、疲れてるのかな?
多分、あんまり甘くないのが好きなんだと思う。
はっさくとか好きだし。
私はハウスミカンが好き。

さて、寝ますか。

あ、どうでも良いですがモンハン4が欲しい!
家人にもモンハン4買おうよ!とおねだりしてますが、イマイチ反応が薄い。
個人的にBDFFの発売前までには1台くらい3DSは買っておきたい。
でも、お金使いたくないんだよー
コンサート前までにはクリアしておきたい。
が、ボーナスで買いたいって言うのが本音。
貯金箱の中身と相談しようか…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

物欲と未練を捨てたい…

イヤホンジャックチャームコレクションのHAYATO様は手放しました。
持ってると春ちゃんが欲しくなるので。
でも、これで本当に良かったのか…
未練は残ります。
次は食べ物系のグッズで欲しいのが来ると良いな。
と、思いつつお腹が痛いのでゴロゴロしてます。
あと、雷が気になって眠れない。

今日寒いね!

しばらく、天気が悪かったので洗濯物がたまる一方です。
明日も天気悪いようだったらコインランドリー行こうかと思ってましたが、何とか明日は晴れそうですね。
多分。

今とても後悔モード。
ブーメラン乙!って自分に言いたいー!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

春ちゃんが欲しい…

@gamesのうたの☆プリンスさまっ♪イヤホンジャックチャームコレクションの春ちゃんがやっぱり欲しいよ…
オクに出てるけど、どうしようか。
そのうち、普通に発売されたららしんばんあたりで買えないものかと思っているけどやっぱり欲しい。
と、前の記事で書いたことと矛盾してることをしてしまってるあたり、まだまだグッズ蒐集は止められないとみた。
いや、でも手元に残してるのHAYATO様だけだしな。
そんで、春ちゃんと並べたいんだ!
他のプリンス全員並べたいのはやまやまだけど、節約生活なので敢えてのHAYATO様と並べたいという夢は叶わなかった…。
これから、春ちゃんがどれくらい出回るのか分からないけど気長に待っていよう。
きっと、そのうち物欲も収まるだろう!

さて、フォロワーのお友達に送るので梱包しよう!
長4封筒と切手きらしてるので、途中までだけど。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

転売ヤー…

うたの☆プリンスさまっ♪のイヤホンジャックチャームコレクションがオクに出てましたねー
私じゃないですよ。
めんどくさい。
それに、不要な分は全部フォロワーさんらに引き取ってもらってますし。
もちろん、定価ですとも。
そんなん言わなくても当然です。
人のお金の使い方にとやかく言うのもあれですが、先行発売なのになーって思ってしまいます。
いや、他の人よりも早く手に入れたいって言うのも分かるんですけどね。
うーん…

あ、私が幕張メッセ着いたのがお昼頃で15時過ぎ頃までブラブラしてましたが、うたプリのガチャは全然混んでませんでした。
10台くらい設置されてたけどガラガラだったので、ゆっくりガチャれました。
そんなに必死になってガチャってた人もいなかったので、非常にまったりしてましたよ。
いつも、こんな感じだと良いのにって思うくらいに!
久々にめいっぱいガチャれたので私は幸せいっぱいですよ(*´∇`*)
節約はストレスが溜まる。
クレーンゲームも出来てないからね。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

東京ゲームショウ行ったり、ルピシアのグラン・マルシェ行ったり。

今日は池袋サンシャインシティで開催中の ルピシア グラン・マルシェ 行ったり 東京ゲームショウ 行ったり 劇場版TIGER&BUNNY 観に行ったりしてました。
とっても、充実(*´∇`*)

グラン・マルシェでは美味しいお茶飲みまくってきました!
チャイの実演がスゴかったよ!
お姉さん綺麗だったし!
あとは、フードコートでゴハン食べて東京ゲームショウへ。
東京ゲームショウではうたの☆プリンスさまっ♪のイヤホンジャックチャームコレクションなるガチャガチャをめいっぱいやってきました!
コンプする勢いで!!
でも、コンプ出来なかったんだよね…残念(´・ω・`)
ちなみに、出たのは↓

IMG_1892.jpg

なっちゃんがあと1個出てれば3セットくらい完成したのにね。
あ、春ちゃんが1個も出ないのは何故なのかな。
実は入ってなかったり?
それか、レア扱い?
HAYATO様が出て春ちゃんが出ないのは解せぬ。
オマケでクラス別↓

IMG_1893.jpg IMG_1894.jpg

あとは、Revoさんのサインか。

IMG_1885.jpg IMG_1886.jpg

これが噂の
フルブレイブゥ!
ノーデフォルトォ!
ですよ。
こちらの処遇はまだ決まってないそうですが、プレゼントきそうだなと思ってます。
どの垢フォローすればいいの?

あ、タイバニすごいね!
ものすごい搾取だね!
映画一回見るごとにカード配布してて、それが全10種。
あと、毎週ごとにヒーローのコメント変わるんだって。
これは酷い。
あ、カードは虎と牛。

IMG_1895.jpg

周りの人と全く同じだったので、劇場ごとに固定だったりするのかな?
それにしても酷い。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

「蝶の在り処」キービジュアルの絵馬の画像うp!と、もろもろ。

公式にお問い合わせして画像うpしても良いと許可を得たのでうpるよー

IMG_1877.jpg IMG_1878.jpg
IMG_1879.jpg IMG_1881.jpg

ポスターがA1サイズで絵馬の左列しか映ってないですが、やはり大きいものは良いものだ!
ってことで、何て書いてあるか読めますね。
一番上は何て書いてあるか読めませんがw
勝手に、ウツギさんが書いたとおもってます。
妄想乙!
二枚目は「あなたが 幸せになれますように。」
三枚目は「私の 歌が あなたに とどきますように…」
ついでに、ひやまにょつきんのサイン部分もうp。
によによする(*´∇`*)

あとね、Linked horizonのマルイワンコラボのやつ、もうちょい画像大きくしてうpしようかと思ったんだけどめんどいので、かなりでかいサイズのまま外部ろだに上げときます。
数日したら流れてしまうのでその時はその時で。
あ、上げるのは↓の画像ね。
ルクセンダルク大紀行で鎖がどうのって歌詞があった気がするので、関係あるかもーと勝手に思った次第であります。
確か、画像サイズが2Mあるので気を付けて下さい。
↓のサムネクリックするとでかい画像に飛ぶように設定してあるのでご自由にどうぞ。

IMG_1856.jpg

どうでも良いですが、3DS買おうかな。
買うとしても冬のボーナス出てからにしようかと思ってたんだけど、FFBDがやりたい。
フルブレイブゥ!
ノーデフォルトォ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

具合が悪い

ここ数日、熱が下がらなくてちょっとダルいです。
ヤバい感じじゃなくて、だるーって感じなのでそんな大事はないと思います。
みなさまも体調崩されないようお気を付け下さいませ。

さて。
東京ゲームショウですね。
行きたい行きたくないって言ったら、行きたいですが出掛ける元気がないのが現状。
ついでに、土曜日は行きたいとこあったけど、そこも行かない感じがする。
残念。
体調が悪いのに思い当たるのが水分とってないくらいしか思い付かない。
職場が飲み物持ち込み禁止になったので、喉乾いても水分摂取できないのよ。
あと、外に出てるとトイレ行きたくなること考えてあまり飲まないし。
脱水だよね!
気を付けます。
あ、だからゲームショウだってば!
Revoさんが来てたみたいで、スクエニの販売の方かな?
サンプルのCDにサインしていってくれたみたいですが、相変わらずの字で脱力するw
ルクセンダルク大紀行の発売日には都内アニメイトを廻ってたみたいですよ。
アキバのアニメイトにサイン入りの色紙か何かがあるらしい。
あと、池袋新宿も行ったのかな?
えー…ってことは、次はサントラかゲームの発売日に都内のどっかで会えるのか!?
ないな。
一応、どっちか休みだったら都内出ることも辞さないわけですが、休みは取れないと思う。
うわー行きたかった。
ちなみに、シモツキンと日山さんもゲームショウ行ってたみたいだ!

最近、ゲーム何にもしてないなそう言えば。
杉田の月英学園が何かで出るらしいですね。
多分、やらないと思うが気になるっちゃ気になる。
どうでも良いですが、笑えるクソゲーやりたい。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Linked Horizon「ルクセンダルク大紀行」本日発売!

本日、9月19日(水)Linked Horizon「ルクセンダルク大紀行」が発売となりました!
おめでとうございます!
iPodにはうつしましたが、まだ聴いてません。
寝る前に少しでも聴こうかと思います。

先日、新宿に行く予定があったのでマルイワンにも寄ってみました。
あいにく、午後に着いたので缶バッジのガチャガチャは終了していた模様。

IMG_1852.jpg IMG_1855.jpg
IMG_1856.jpg IMG_1857.jpg
IMG_1858.jpg IMG_1860.jpg IMG_1861.jpg

最後の2枚は池袋アニメイトで撮ってきたものですが、マルイワンにはいっぱいパネルやらモニターが置いてあって個人的に楽しかった!
スワロウテイルとのコラボケーキも買ってきてたんですが、家に着いた頃には溶けてて無残な事になっていたので写真は撮っていません。
あ、ちゃんと美味しく頂きましたよ!
美味しかったので、お近くの方は是非!

ひやまにょつきんのサイン入り&名前入りポスターを家人に自慢するの巻。

そろそろ、カテゴリにシモツキンを追加しようかというところまできていますね。
シモツキン大好き。
割と昔から知ってます。
軽く10年前。
志方あきこさん好きなので、MUZIEよく利用してまして、そこでよく霜月はるかさんの名前は見てたし歌も聴いてました。
もともと、同人ゲーム好きで自分の好きなサークルさんが出したゲームの主題歌担当されてたし名前くらいなら。
だけども、Sound Horizonは知らなかったんだよね。
ここだけは悔やまれる。

ま、そんな話はどうでも良いんですよ。
昔のことよりも今が大事!
昨日は帰りが遅かったので、家人にはサインもらったよーくらいにしか報告してませんで。
今日も帰りは遅かったけど、ようやく自慢出来ました!w
部屋にポスター飾りたいって言ったら、すぐボロボロになるから額買ってくれば?って。
ってことは、飾っても良いってことか!?
部屋の掃除が捗りますね!
ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ

あ、でかいポスターだったので「蝶の在り処」のキービジュアルをじっくり見ましたが、今更ながら絵馬に何て書いてあるのか分かったよw
いやー、でかいって素晴らしいね!
早く額買って来なきゃ!!

どうでも良いけど、ひやまにょつきんの星座と血液型を初めて知った…!
シモツキンとMANYOさんはまんま自分と家人と一緒だったよ。
ビックリだね。
うん、ホントどうでも良い話だったねw

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

※サイン入りポスターの画像追加しました 「蝶の在り処」頒布記念ミニトークイベント『一夜の蝶のゆめ』終わりましたー!

「蝶の在り処」頒布記念ミニトークイベント『一夜の蝶のゆめ』終わりました!
楽しかった(*´∇`*)
手を伸ばせば届く距離にひやまにょつきん、まりえってぃがいる!
素晴らしい!
イベントの内容はニコニコ動画でも生放送してたので割愛。
ニコニコ動画の生放送が終わってから何をしていたかというと、何と!
シモツキンの生歌ですよ生歌!
「蝶の在り処」を歌ってくれました!
こんな間近で聴けることもうないと思う!
私は左端でひやまにょつきん、まりえってぃを真横から見る感じでしたが、楽しかった!
シモツキンの歌も良かった!
そして、プレゼントの抽選会をしましたが、方法が今話題のジャンケン。
商品は「蝶の在り処」ポスターを7名様、これから頒布予定のひやまにょつきんメモ帳を10名様にプレゼント。
嬉しいことに、ひやまにょつきんのサイン入り&名入れサービス付き!
日山さん、MANYOさんに勝った人各5名様、シモツキンに勝った人7名様に当たって、先着でポスターかメモ帳か選べる方式。
勝ちましたよ。
勝ちましたとも!
サイン入りポスターゲットです。
どさくさ紛れにシモツキンと握手もしてもらった!
私、勝ち組です。
実はね、イベント前にtwitterとメールで時間があればサイン欲しいんですがどうですか?ってきいてたんです。
twitterで問い合わせしないでっていうのに後から気付いて、慌ててメール送ったんですけどね。
場所借りられる時間決まってるからムリです~って回答がきたから諦めてたけど、まさかこういう形でもらえるとは!
そして、名入れはアサキでお願いしたんだが、何故か日山さんに、あー問い合わせくれた方ーってバレてた。
twitterもメールもアサキって名前は出してないはずなんだが何でだろうか。
不思議だ。
で、最後に色々告知で締めだったかな。
とにかく、距離が近くて適度に力の抜けたアットホームな雰囲気の楽しいイベントでした!

そのうち、ポスターカバー買ってポスター飾りたい!
最後に、相席して下さったみなさま、帰り道付き合って下さった方、日山さん、MANYOさん、霜月さん、真理絵さん、ホテルスタッフのみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
明日から、また頑張れます!

帰宅したので、ポスター眺めてによによしているw
ポスターカバー買ってきて飾るんだー(*´∇`*)

IMG_1876.jpg

で、名前を入れてもらったサイン入りのポスター。
素晴らしいね!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

収納BOXが届いたぞ!

思ったよりも早く届いてしまった…!
まだ、置く場所がないので玄関先に置いてあるが邪魔である!
早く休みの日にならないものか。
そして、服を整理しました。
ゴミ袋二つ分!
手元に残したのは一つ分!
ここからさらに吟味するのでもっと捨てることになるだろう。
ホントムダ遣いしてますな。
これからは、節約節約で!
さて、暑いうちに洗濯を全部終わらせたいので連休中に頑張るぞー!

あ、うたの☆プリンスさまっ♪のぷちきゃらランド なるものが出るみたいですね。
ゆーぽん絵。
嫌いじゃないがプリンス絵は微妙よね。
咎狗はとてもハマるのにもったいない。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Linked Horizon × 新宿マルイワン コラボ情報追加

Linked Horizon × 新宿マルイワン コラボですが、続々と情報が追加されてますね!
詳しくは 公式サイト をどうぞ!

Patisserie Swallowtail とのコラボスウィーツ
『Linked Horizon「ルクセンダルク紀行」Bookケーキ』¥630(税込)
どうでも良いですが、スイーツじゃなくてスウィーツなんですねw

Laurant 初のレディース向けラインナップ!

アルテミスクラシック とのコラボアクセサリー

他にも、パネル展示やステージセット展示、缶バッジのガチャガチャ等があるそうですよ。

残念ながら私は行けない可能性の方が高い!
17日に新宿行くからついでに見にいってみようかしら。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Linked Horizon が 新宿マルイワンとコラボ!

Linked Horizon が 新宿マルイワンとコラボですってよー!
詳しくは 公式サイト で確認を!
2012年9月14日(金)~9月23日(日)の期間中かー
ムリっぽいな!
缶バッジ大好き人間としては缶バッジだけでも回しに行きたいけど、販売数を区切るらしいので早い者勝ちよね。
うん。
ムリ☆

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

部屋の片づけをしました!

部屋の半分だけですが、部屋の片付けをしましたー(*´∇`*)
ゴミ袋4つw
どんだけゴミを溜め込んでるのかって言うね…
もったいない根性です。
しかし、今回は心を鬼にして全部捨てた!
全部捨てたの!!
あと、部屋の残り半分と隣の部屋のマンガを片付ければ終了。
その後に、衣替え出来れば万々歳。
あと、収納用のBOXをいくつか家人に買ってもらうのである。


2012_09_10_1.jpg

部屋が全部片付いた暁には うたの☆プリンスさまっ♪ラバーストラップ を飾りたい!
取り敢えず、ダブってるなっちゃんだけぶら下げているが可愛いぞー!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

久し振りに自分のお金でマンガを買った気がする

グリオットの眠り姫3巻 と あかやあかしやあやかしの1巻 を買ってきました。
あかあか1巻をアニメイトで買ったら、非売品のカバーくれたよ!
やったね!
でも、まだゲームやってないから封印しておくよ!
いつになったら、ゲームをするのか…
まだ、もう少し寝かしておいても良いような気がしないでもない。
うーん、2月頃にやりたいんだよ心情的に。
もしくは紅葉燃える秋頃に。
イケメンな秋良にはスゴク魅かれるが、我慢だ我慢。
グリオットの眠り姫はすごく丁寧に描かれてますね。
アルバムだと分からなかった部分が丁寧に描写されていて、とても好きです。
小説も好き。
グレインが何してたかよく分かった。
アルバムだと何してるかよく分からなかったもんね…
ローザも最後はアレだけど、ちいさな幸せがあったようで安心した。

グリオットの眠り姫 3巻 (ZERO-SUMコミックス)グリオットの眠り姫 3巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/08/25)
藤村 あゆみ

商品詳細を見る

あかやあかしやあやかしの 1 (ジーン)あかやあかしやあやかしの 1 (ジーン)
(2012/07/27)
七生

商品詳細を見る
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コトブキヤでうたの☆プリンスさまっ♪うちわをもらってきたよー

2012_09_09_1.jpg

この夏は家人がうちわ要員として大活躍です!
そして、コトブキヤですぴこっととうたの☆プリンスさまっ♪トレーディングカードを1パック買ってもらいました。
私は節約中なので何も買う気はなかった。
で、すぴこっとは翔ちゃん。
トレカはまたしても倉花千夏さんのサイン入りカード…
これが、ダブるのか…
一番でにくいカードじゃなかったのか。
アニメイトでも1パックかったことありますが、その時は自分で選べなかったのでキラカードやサイン入りカードは出ませんでしたね。
コトブキヤでは、自分で選べるので選んだ結果がコレです。
当たりっちゃ当たりだけど!
嬉しいけど!
何か釈然としないw

2012_09_09_2.jpg

で、家に帰ってきたので並べて記念撮影。
ついでに、すぴこっとのなっちゃんと翔ちゃんも並べてみました。
携帯のカメラは綺麗に撮れないなー残念。
この、なっちゃんは自分で買った覚えがないのでやっぱり家人が買ったんでしょう。
前のレン様も自分で買ったか定かではない。
すぴこっとの翔ちゃん可愛いね!
可愛い(*´∇`*)
どうでも良いですが、トレカ3パック24枚中4枚がダブってます。
恐ろしいね!
トレーディング前提だから良いのかもしれないけど、これはぼっちの人間にはツラいぞ…

さて、うちわを梱包する作業に入るとするか。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

「蝶の在り処」頒布記念ミニトークイベント『一夜の蝶のゆめ』無事に当選です。

「蝶の在り処」頒布記念ミニトークイベント『一夜の蝶のゆめ』 無事に当選であります。
当初、30名程度のところ予想を上回る応募があったため座席を増やしているそうですが、それでも抽選となったとのこと。
無事に当選したので行って来ます!
シモツキンに会えるぞー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ
もちろん、日山尚さん、MANYOさんのトークも楽しみですよ!!
ずっと好きだった「蝶」シリーズが終わってしまったのはとても残念ですが、また次のシリーズも楽しみなのです。

さて、明日はアキバに行ってくるぞー!!

Linked Horizon「ルクセンダルク大紀行」店舗特典画像が公開されました。

公式サイト にて、Linked Horizon「ルクセンダルク大紀行」店舗特典画像が公開されております。

アニメイト オリジナルクリアファイル(A5)
TOWER RECORDS オリジナル缶バッチ
HMV オリジナルポストカード
TSUTAYA RECORDS オリジナルブックマーカー
・一般店(上記以外の全国CDショップ) オリジナルロゴステッカー

というふうになっております。
で、私は缶バッチ厨なのでタワレコ一択!
そして、Revoさんが一番イケメンで映ってる!!
この写真のRevoさん超イケメン!
大好き!!
モバイルの方の今月のカレンダー待ち受け画像なので、会員の方はどうぞダウンロードして見てください。
モバイル会員出ない方もこの機会にどうぞ。
本当にイケメンなんだよ!
惚れるね!
いや、私はもう惚れておりますけども。
いやーイケメン。

どうでも良いけど、姉にJoelleさんのサインが欲しいから伝手をくれ!
と、頼んだところ忙しいからムリ。
めんどくさいと一蹴されてしょんぼり(´・ω・`)
お、おねーたま…そこをなんとか…
で、姉のご機嫌をとるために日曜日にお使いに行って来ますよ…
11月は私の誕生日なんだからそこをなんとかお願いしますともう少し頼み込んでみる。

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

少しだけブログの設定変えました&逆転裁判5

ちょこっとだけ変えましたよ。
トップ画像とか。

そして、関係ないですが 逆転裁判5 が出るようで…
3DSを家人が買う日も近いな!
よしよし。
これで、ブレイブリーデフォルトもプレイできる日もそう遠くない気がしてきた。
どうでも良いけど、逆転検事のソフトどこにやっただろうか。
うちにあるはずなんだが。
あと、逆転裁判4をクリアーした記憶があんまりない。
霧人さんは見た目がとても好みだったが、結構残念な人だった気がする。
響也さんも残念な人だった気がする。
あんまり、記憶にないなー
個人的にはナルホド君と真宵ちゃんのアレコレをじっくりやってもらいたいとは思ってるんだが、そういうゲームじゃないしな。
あと、みっちゃんと冥ちゃん。
千尋さんとゴドー検事…はもうムリか。
冥ちゃんは最後の泣きモーションが可愛過ぎてメロメロです。
冥ちゃん可愛いなー
どうでも良いけど、最近ホモ萌えしてないな。
二次からはだいぶ遠ざかってる。
一次も読み漁る時間ないんだよね、残念なことに。
そして、どうでも良いついでに十二国記を読み直してました。
やっぱり、陽子好き。
楽俊も好き。
景麒は子安だから好き。
早く続き出してくれないものか。
あと、一回くらいであの騒動に決着がつくらしいので早く!
あ、あとゴーストハントが ARIA って雑誌で連載再開でしたか。
雑誌は買わない派なので、コミックになるの待ちます。
あー、あかあかのコミックも買わんと。
そもそも、ゲーム自体まだやってない…
当然のごとく副読本も読んでない…
いやいや、今節約中だからガマンガマン!

あ、 うたの☆プリンスさまっ♪の新しいグッズ が出る模様。
ラムネにハンドソープにラスク。
欲しいか欲しくないかって言われたら欲しいに決まってるんだけど、節約中なのでスルーする確率が高いです。
前回のプリンとかも買ってないので。
ラスク大好き人間としてはラスク捨て難いんだが、ラスク買うならちゃんとしたお店のラスク買うよ…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

遅い夏休み満喫中

夏休みって言っても2連休だけどね。
満喫って言ってもオイル交換行ったり買い物したり洗濯したりで普段と何も変わりありません。
部屋の片付けするべきだったか…
しかし、やる気が起きないので仕方がない。

と言うことで、家人が買ってきたマンガを読み漁る。
青の祓魔師の新刊と確率捜査官御子柴岳人。
心霊探偵八雲も実は持っている。
家人はこういうジャンルが好きなようだ。
むしろ、自分が好きなんだ!
大好き!!
ホラーとかサスペンス大好きなんだけど、マンガで良いものに出逢えない。
伊藤潤二、犬木加奈子、山本まゆり、松本洋子、大橋薫、楠圭…とか大好きだったけど最近はあんまり見掛けないかも?
長田ノオトも!
今、書いててむちゃくちゃ懐かしいw
他にも欲しいマンガいっぱいあるんだけど、ただいま絶賛節約中なので買えない。
雑誌も買ってないし。
フォロワーさんにおすすめしてもらったアニメディアだったかも買いたいんだよー
しかし、節約中…うーん。
母から預かった金券をなんとかうまく使いたい。
取り敢えず、家人に現金に換えてもらったので、あとはそれをダシに週末の買い物を乗り切りたいなー
駐車場代とお昼代と母が欲しいと言っている電気ケトルは買ってもらおう。
あとは、うたプリの先輩組のCDをなんとか紛れ込ませられないものかと思っています。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

第一次領土復興遠征の売上寄付について公式でアナウンス

公式サイト にて 東日本大震災 義援金寄付についてアナウンスがあります。

昨年、Sound Horizon「第一次領土復興遠征」と題して行ったツアーと、そのグッズを含めた収益金の一部をラップ・プロダクツより日本赤十字社を通して寄付したそうです。
その額、じつに 8,880,648円
ライブとかコンサートって赤字が当然と思っていたし、Sound Horizonって正式メンバーはRevoさんだけだけど出演メンバー多いからそんなに額いかないと思っていたけど…いたけど…!
スゴいね!
Revoさんも個人で 10,000,000円 寄付してるのに。
コミケでCD売ってて、CD出すために明日食べるものに困る生活してた人とは思えない。
というわけで、これからもRevoさんには貢いでいこうと思うわけですよ!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

うたの☆プリンスさまっ♪のスタッフブログに動きがない…

8月22日以降何の音沙汰もないんですが、どうしたんでしょうね?
特に発表することもないからなんだろうか…
いやいや、明日なんかCD発売じゃなかったっけ?
実は溺愛テンプテーションもまだ買ってないよ!
多分、絶対零度Emotionも買わないような気がしてきた。
月明かりのDEARESTはとても好きなので欲しいんだが。
というか、まえぬのカミュのトーンが好きすぎる。
図書館戦争の堂上さんと同じ人だとはちょっと思えない。
といっても、図書館戦争はチラっとしか見たことがないので何とも言えない。
図書館戦争にはたっつんもいるんだよね。
映画もやってたから観に行けば良かったかも。
そして、今調べて知ったが小牧さんは石田彰さんかw
ピッタリだわw
あぁ、話が逸れてしまった。
そう、まえぬ!
月明かりのDEARESTの ♪月夜の恋には~ の ♪いには~ の部分がとってもGACKTちっくなの。
多分、分かってもらえないと思うんだけどさ。
GACKTの方が声が低いし太いんだけど、何となく似てる気がする。
MALICE MIZER~Gackt時代が好きだったので、思い出補正がだいぶ掛かってるかもしれない。
どうでも良いけど、インディーズ時代のMALICE MIZERの曲って名曲だよね。
そして、ヴェル・エールとMizerableのPVのGacktが超好き。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ブログ書く前にパソコン閉じてしまった…

携帯からだとやりにくいですな。
もう寝ますよ。

どうでも良いですが、今年初めてスイカ食べたぞー
スイカはあんまり好きではないが、一回くらいは食べたいものだ。
メロンは喉が痒くなるので断りました。
そして、米をもらうのを忘れてきたので明日もらいに行くのである。
家人が体調崩してるのでお粥でも作ってあげようかと。
卵と梅干しと鮭があればなんとかなるだろう。
個人的に高菜と明太子が食いたい。
最近は食費を削ってもやし生活してたのがいけないのだろうか…。
実家からお米だけもらおうかな。
あきたこまちはそんなに高くないので買っても良いんだが、やっぱり自分ちのお米が食いたい。
うちの実家はお米農家。
親戚もだいたい農家。
早くカボチャももらいに行きたい!

貴様…魔法使い!?

仮面ライダーウィザードかっこ良くないですか?w
自分としてはあのロングコートがかなり好みなんですが、うちのひとからは大不評(´・ω・`)
そして、あの刑事さんは昼ドラ実況で大人気だった(棒の人ですかね。
どこかで見たような気がする。



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ルクセンブルク大紀行(誤

先日のラジオ「A&G 超!RADIO SHOW~アニスパ!~」にて「ルクセンダルク大紀行」より『Theme of the Linked Horizon』が初OA解禁となりました!
当然のごとく聴き逃しましたよ…
そして、ラジオでルクセンブルク大紀行と言われたそうなw
うん、分かるその気持ち!
早くアルバム発売されないかなー
待ち遠しいなー

あ、そして、アルバム参加メンバーが発表されてましたね。
スゴいのかスゴくないのか詳しくないので分からないのが悔やまれる。
が、きっとスゴいメンバーなんだろう!
コンサートが楽しみ!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

もう稲刈りしてる!

千葉ってもう稲刈りするんだね!
早いなー…
秋田は11月頃だったと思うんだ。
早く新米届かないかなー(*´∇`*)
あ、うち実家が農家で親戚もほとんど農家。
何件かから1回30キロ単位で届くw
玄米で届くから玄米のまま食べるもよし、精米して食べるもよし。
たまに玄米食べると美味いよ!
玄米と精米混ぜて食べても美味いし!!

さて、最近映画を見に行ってないので映画行きたい。
見たい映画をピックアップしてみようかなー

・るろうに剣心
・踊る大捜査線
・ストロベリーナイト
・牙狼‐GARO‐
・009 RE:CYBORG
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
・ねらわれた学園
・BLOOD-C
・青の祓魔師

意外にいっぱいあった!
牙狼はうちの人が見に行きたそうなのでピックアップ。
私は見たことがない。
ねらわれた学園はアレだね。
学園ジュブナイル。
見た時、目を疑ったがやっぱり学園ジュブナイル。
学園ジュブナイルものの小説も読み漁りたいんだが、そんな時間はない。
やりたいゲームも積んでるゲームもいっぱいありすぎてどうしようもない。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
