

治療費を巻き上げろッ!!!

タイトルは分かる人だけ分かってくれれば良いです。
あ、Linked Horizon Concertに行って来ました。
昼夜参加です。
フルオケの素晴らしさは言葉に出来ません。
DVDじゃなくてBDで出して欲しい。
そして、我らが陛下は相変わらずカッコ可愛かったです。
愛の放浪者でのイケメンっぷり!
もう少し席が下手よりだったら撃ち抜かれただろうか。
イケメン…!
しかし、夜公演はちょうど正面に来る立ち位置多かったので幸せでした。
あと、RIKKIママンが正面にきたよ!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 観に行って来ました!

昨日の仕事終わりに映画観に行って来たよー
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q だよー
22時からのレイトショーに関わらず満席だったよー
恐ろしいね!
映画館にこんなに人が入ってるの見たことない!

で、内容はうーん…
相変わらずの置いてきぼり感全開でサッパリ。
とりあえず、カヲル君がイケメンだったからいいや。
これでご退場なら悲しいけど。

それにしても、序・破の男前なシンジ君はどこいったんだろうね。
かなり、無気力シンジ君で残念。
それに引き換え、アスカとマリの強さよ…
マリとアスカのコンビ好きよ?
ヒラコーじゃないけど、薄い本出そうだよねw
カヲル君好きな人は今回の映画どうだったんだろうね
自分としては、スクリーンでいまどきのカヲルくん見れただけで満足だわ。
最期がアレでもさw

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

まだ生きてますよ!

最近、こんなタイトルばっかですねお久しぶりです。
大丈夫です、生きてます。
気付けば一週間とかあっという間に過ぎてますね。
一日何してるのかよく分からないまま、覚えてないまま過ぎて行くので恐ろしい…!

最近はBDFFのサントラばっかり聴いてます。
飽きたら、志方あきこさんのオルゴール曲とローテーションしながら。
やっぱり、ゲーム音楽って素晴らしい。
引越しの際に勝手に売り払われたサントラ、私が人生最初に買ったサントラを買い戻したい!
年明けたら…!
とりあえず、ボーナスもらえるかどうかも定かではないので今はお金使えないのです。
クルト・ヒュムネス予約してしまったけど、ちょっと本気で買おうかどうか悩み始めている。
うーん、どうしよう。
それもこれも、美容室ですすめられるままに美容液を買ってしまったせいなんだけどさ。
1本1万超えする美容液…
乾燥する季節だし…って自分を慰めてますが懐寂しい(´・ω・`)
3WのEGF10って言う商品名で合っているだろうか。
HPが見付からなかったので 楽天のページ 貼っておくので気になる方はどうぞ。
乾燥肌が改善されれば御の字かな。
懐だいぶ寂しいけど!
これで今年はもうムダ遣い出来ませんね。
自分用のクリスマスプレゼントにTO-運命の輪-かFE-覚醒-か大神-絶景版-買おうと思ってましたが見送ります。
他に欲しい物何かあったかなー
思い出せないってことはないんだろうな。

最近、ようやく志方あきこさんの謳う丘買いました。
ムダ遣いだなんてこれっぽっちも思ってない!
2012_11_07.jpg
オルゴールじゃないシャラノワールの森がやっと聴ける(*´∇`*)
届いたの先週の気がするけどまだ開けてなかったり。
なんだか、もったいない。
こうなってくると、クルト・ヒュムネスが欲しくなってくる。
よし。
今年、節制しよう!
いざとなったら貯金箱が…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

眠い…

今日、家人がこたつふとんを買ってきたので非常に暖かい(*´∇`*)
しかし、スイッチは入っていない!
意外と暖かいものです。
そして、寝落ちする確率がぐんと上がるというもの…!
ヤバいですな。
うむ。
寝ようか。

どうでも良いけど、志方さんのサイトでもクルトヒュムネスの情報が更新されてて嬉しい。
シンクロニシティ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

クルトヒュムネス~神と対話した詩~ 発売!

クルトヒュムネス~神と対話した詩~が来年2月6日に発売だそうです。
一枚もCD持ってないのでこの機会に買うことにする!
15,540円ですが、CD6枚+6大特典付きならまぁ良いか。
この機会逃すともう買うこともあるまいて。

クルトヒュムネス特設サイト!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

生きてますよ

何度も言ってるかもしれませんが、月末~月初は仕事が忙しくて目が回ってました。
あ、個人的に持ってる仕事が月末~月初にかかるだけで、職場自体が忙しいわけじゃないです。
えーと、残念なお知らせがありまして、今月、来月と段々と仕事がキツくなりそうです。
もしかしたら、日曜・祝日も仕事になるかもしれません。
どうしようか!
AGFのあるあたりは週休が取れなさそうなので、AGFは諦めましたよ…
土曜日は休み取れないことは分かっていたさ…
でも、週休もなしかもしれないって言うのはどうなんだろうって思うわけで。
振休はくれるけど、連休にはならないから疲れは癒せない気がする。

というわけで、最後の晩餐よろしく都内に遊びに出てました。
家人が新宿に用事があったので、それに付いていった形です。
品川に車停めて新宿まで一緒に行って、そこで家人と別れて一人でブラブラしてました。
マルイワンでうたプリのグッズ見たりコラボスイーツ見たりしてからゲーセン廻り。
残念ながら新宿のセガ系列のお店はイヤホンジャックチャームは終了していたよ…
新宿で迷いまくってたらお腹空いたので、ルミネでゴハン食べてからアキバへ。
そうそう、ルミネで猫将軍の画集販売してたんだよ!
限定1000部でシリアルナンバー入り。
見送ってきたけど、買ってきたら良かったかなー
どっちが良かったか未だに判断付かず。
そのうち、後悔することになりそうだ!
アキバのセガ系列3店舗廻って、最後のお店でようやく発見出来たよ!
なっちゃん、セシル、カミュの3個ゲットしてきた。
赤いビーズ紐って言うのかアレ?●-●-●-●って●が連なった赤いプラ紐を下に引っ張る形式で、やったことないタイプで手こずったよ。
なっちゃんに一番手こずって、あとは取りやすそうなセシルとカミュ取って止めた。
なっちゃんにかかった金額=セシル、カミュにかかった金額。
アームから遠くなるほど難易度高いよね。
一番遠いとこにいたの誰だったかなー
まぁ様とトキヤは奥にいたからムリだなと思った。
あと、キャラによってプラ紐の高さ調節してたよ。
比較的易しいのがセシル、カミュ、レン様。
難しいのが翔ちゃん、トキヤだったかと。
割と適当にやってても、お金さえ掛ければ取れるね。
お金さえあれば…ね
この後は、コトブキヤ行ったりアニメイト行ったり。
家人から用事が済んだと連絡が来て新宿に戻って、そこから一緒に渋谷のアニメイト行って来ました。
リニューアルしたんだっけ?
新しい渋谷のアニメイトは売り場広くて良かったよ!
全面見て歩くだけでも結構時間かかる!
で、家人にいっぱいマンガとかグッズとか買ってもらったら約一万円になってビックリしてしまった。
何をそんなにいっぱい買ったんだろうか!?
不思議だ。

IMG_2009.jpg IMG_2008.jpg
IMG_2010.jpg

今日、買って来たマンガ&グッズの写真とイヤホンジャックチャーム。
家人のマンガは撮ってないよー
ワンピースと金田一少年の事件簿の新刊だけが家人の買い物。
写真には撮ってないけど、うたプリのすぴこっとも一個買っている。
ダブりなので撮らなかったよ。
ちみっとオンステージ意外と可愛いのね。
家人は聖闘士星矢の方が欲しかったみたいだけど、置いてなくて買って来れなかった。
代わりに知らない振りしてちみっとオンステージ一個追加したw
翔ちゃんとセシル!
それにしても、家人の翔ちゃん率高いな。
すぴこっとも翔ちゃんでダブっている。
ちなみに、すぴこっとは全部家人が買ったんじゃなかったかな…
マンガいっぱい買ってきてしまったが、多分、高山しのぶさんのマンガはしばらく放置しそうな気がする。
好きなんだよ!
好きなんだけど、最近、あまつきの話についていけなくなってきてるからツライ。
ハイガクラの方も雲行き怪しくなってきてるしさ。
買ってなかったMr.シリーズも買ってみたけど、読む気が起きないので寝かせておこうと思う。
アプリカントの方、通常版と限定版あるけど複数買いする程の信者ではないので通常版はこのままブックオフに持っていこうかな。
都内出る用事がないので返品出来ん。
ついでに、うたプリのアンソロもブックオフしようか!
あきさんのクリアリートさえあればどうでも良い。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
