

浦島太郎とは私のことです

約3週間ほどネットから離れていたらまったく話題に着いて行けなくてビックリ!
え、うたプリのTシャツって…え!?
あと、ステラさんがスパコミで華アワセの缶バッジセットを発売とのことなので全力投球する所存。
購入制限かかった時の保険として家人にも付き合ってもらうぞ!
私は並ぶのも待つのも苦じゃないので全然平気。
ただ、暑いのは厳しいよね!
夏コミは毎年、今年でやめよう…とか思うけど毎年行ってしまう不思議。
何でだろうね!

他にビックリしたのは何だろうか?

あ、昨日は手が空いたのでお出掛けしてました。
実に久し振りに!
圏央道が一部?開通したので新しい道路走ってきたよーー
デコボコしてなくて走りやすかった。
新東名もよかったね!

あと、M3でシモツキン、日山さん、MANYOさん、なるけみちこさん見てきた!
真理絵ってぃのスペースが分からなくてそのまま帰ってきちゃったよ(´・ω・`)

アニメイトでうたプリのCD買おうと思ったら売り切れと言われてやる気をなくしたのは言うまでもない。
売る気ないのか川崎アニメイトよ。
ヱヴァQ買ってもらったから良いけどさー
いや、良くない。
良くない!!
そして、MANYOベストとか真理絵ってぃのアルバムとかラブジュのアルバムとか欲しかったのに置いてないっていうね。
握りしめたこの一万円どうすればいいの…?
酷いよ!
横浜アニメイト行こうかと思ったけど諦めたよ。
買いたいものが買えなかった時程ガッカリ感パないですね。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

絶望した!

アニメ「進撃の巨人」のリヴァイ兵長のCVが神谷浩Cで絶望した!
エルヴィン団長が小野Dで絶望した!!
別にこの二人は好きでも嫌いでもないが、ミスキャストだと思うんだけど…?

進撃の巨人って考察を楽しむもんなのかな
個人的にどうしようもない絶望の中であがくのが好きなんだけどなー

あと、進撃の巨人読んでるとなぜかゼノギアスのソイレントシステムとかSeraphic Blueのイーヴルの正体とかがチラつく…
非常に嫌な予感…

どうでも良いけど、今週ずっとお腹痛いわ頭痛いわで散々ですよ。
やる気も起きない。
進撃の巨人にハマれそうかも!って思ったところで、記事タイトルなわけですよ。
絶望した!!

でも、考察は楽しそうなので考察はする!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

豚だの家畜だの

進撃の巨人観たよ!
昨日は起きてられなくて、録画だけど観たよ!!
OPかっけえええええ!!!!!!
豚だの家畜だのの意味がようやく分かったwww

進む意思 を 嗤う豚よ 家畜の安寧 虚偽の繁栄 死せる餓狼の自由を!

カッコ良いですね(*´∇`*)
今公開されてるのはTV sizeなのでフルがいつくるのか、そもそもCDの発売はいつなんだよっていうね。
アニメは2クールやってくれるみたいなんで、2クール目のOPなりEDも担当してくれると嬉しいんだけど。



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

アクアラインが通行止め…

アクアラインが強風のため通行止めでね、千葉周りで東京行って来ましたよ!
ついでに、本社に書類を直接投函してきた。
何か説明会?してるのか入り口で止められてかなり焦ったぞ!

コトブキヤでクリアファイルもらってきて、アニメイトでお買い物してゴハン食べて帰ってきた。
いつも通り。

そうそう、進撃の巨人の訓練兵団入団キャンペーンなるものをやってきたんだけど恥ずか死できるwww
ステッカーwww
かなり、余ってるみたいなのでみんなも入団しようぜー

ぶっちゃけ、小説版の絵師であるTHORES柴本さんが好きなのでマンガ版…だったんだけどステッカーのイラストはステキですなwww
ま、3巻あたりで読むのやめてしまったのでそのうちまた読み直したいですよ。
それよりはやっぱり小説版の方が気になるけどさ。
THORESさんが挿絵担当してるバチカン調査団的なのも気になっているが、やはりトリブラが…!!
直さん…
ROMとRAMも買い直そうと思ってるんだけどなー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE 2000%が色々とやばいwww

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE 2000%の第一話を観終わりましたが色々とやばいwww
OPのダンスが相変わらず素晴らしくて…!!
ずっとOPだけ観てますけどホント飽きないですね。
トキヤさんのダンスまじパねーっす

で、3rd LIVEきましたね。
12月1日に横浜アリーナ。
横アリあんまり音響良くなかった気がするんだが、気のせいかな。
BDFFのコンサートが横アリだったよね。
小湊さんの声が超割れてた気がした。
BDでは綺麗に直してたけど、生はキツかったよ。
ま、席は多いしね。
昼夜公演なら余裕だよね?
個人的にJCBホールと有楽町にあるあのホールなんて言ったっけ?
そうそう、東京国際フォーラム!の方が好きなんだけどなー

で、BDとDVDと1枚ずつ買う予定でいますが、家人の名前で応募して当たった場合どうすればいいんだ?
家人の名前の方が絶対当たる!!
本人連れてって身内ですって言えばおkなの?
保険証借りていくだけで良いの?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

エイプリルフールですね

気付けばもう4月ですよ!
早いなー
そうそう、昨日の日曜出勤はうまいこと避けられたので朝まで無双7をしてました…
徐庶可愛いね!
魏のIfルートをチラっとだけやって眠さが限界だったのでコタツで寝てたっていうね
寒くて目が覚めましたよ。
結局2~3時間しか寝られなくてお昼寝もすることもなく、日がなぼーっとしてました。
昨日はホントに何してたか覚えてないや。
荷物の梱包すれば良かったね!
うわー失敗した。
土曜か日曜にアキバに行くんで、アニメイトとコトブキヤでお買い物しつつ美味しいのゲットしたい。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
