

本当に10連勤なんだ・・・

ようやく半分ってとこか
後半も頑張ります!

さっき、友人から鬼灯の冷徹がアニメ化ってメールもらって軽くテンション上がる!
いつ放送なのかのー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

続々とアニメ化

ぎんぎつね シドニアの騎士 と続々とアニメ化するようで・・・
嬉しいですね!
シドニアの騎士は1巻読んだときからアニメ化希望でしたが遂にという感じですね
早く継衛がグリグリ動くところが見たいなー

そして、ぎんぎつねがまさかのアニメ化・・・!
人外スキーにはたまらぬマンガですよ
ケモナー好きにもたまらんです

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング サイン入りコメントディスク って長いね!

正式名称は うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング サイン入りコメントディスク っていうんですね!
スペースは適当に入れてみましたけど。

アニメイト池袋本店とタワーレコード新宿店のは見てきました。
fc2さんのブログは500kbまでしかアップロード出来ないので、どうしても撮ってきた写真を縮小せざるを得ないんですよね。
1600×1200でようやく500kb以下になるんですが、元画像が3648×2736の2MB以上あるんでもったいないのね。
だから、外部ロダ使っちゃうんだけどすぐ流れるっていうね…
難しい。

毎日ブログは更新したいんですが、明日するという確証もないので サイン入りコメントディスク の画像あげとこうかなと。
縮小はしてあるけど、かろうじて何を書いているかは分かると思う。


・タワーレコード新宿店
IMG_2561.jpg IMG_2562.jpg
IMG_2563.jpg IMG_2564.jpg
IMG_2565.jpg IMG_2566.jpg
IMG_2567.jpg


・アニメイト池袋本店
IMG_2572.jpg IMG_2573.jpg
IMG_2574.jpg IMG_2575.jpg
IMG_2576.jpg IMG_2577.jpg
IMG_2578.jpg

カメラが映り込んでますが、そこは流して下さいまし。

もし、元画像のでかいサイズが欲しいって方がいましたら拍手パチパチしてみてください。
外部ロダにあげるか何かしますので。

まだまだ、池袋兄とかアドトレーラーとかロングポスターとかの写真とかいっぱいあるんで次回をお楽しみにー

あ、何回も確認してますがもし写真に人物が映り込んでたら速攻で教えて下さい。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

つまらないお礼ですが…

今日、新宿で撮ってきた うたの☆プリンスさまっ♪ ロングポスター の画像をでかいのに差し替えておきます。
ついでに、新宿タワレコと池袋アニメイトに飾ってあるCDの画像も。
外部ロダなので流れるのも早いですが、ささやかなお礼として…
音也ファンの方は申し訳ないですが、柱に邪魔されて見えない仕様ですよ
ご勘弁下さい。

IMG_2546.jpg IMG_2559.jpg
IMG_2568.jpg IMG_2579.jpg

他の画像も暇があったらでかい画像をあげたいなとは思っていますが、そんな暇があるかどうかは分からないので期待せずにお待ちを。
新宿タワレコと池袋アニメイトに飾ってあるCDも個別には撮ってます。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うわーん!拍手&コメントありがとうございますーーー!!!

しばらく忙しかったのですが3連休もらえて余裕があったので浮上してた次第です。
今月はもう休みないし、来月の頭もしばらくやることがあるので10連勤もあり得るのでまたしばらく潜るかと思いますが…!
潜る前に、拍手&コメントありがとうございますーーーー!!
拍手下さった方が拙ブログに何を求めて来て下さったのか定かではございませんが、本当にありがとうございます。
チョコちゃんはコメントもありがとーーー!!
仕事頑張るよ!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪ もろもろ

今日は新宿~池袋でうたプリ充してきたよー
ロングポスター見たり、メッセージ入りCD見たり、フラッグ見たり色々!

一部だけご紹介。

IMG_2546.jpg IMG_2559.jpg
IMG_2568.jpg IMG_2579.jpg
IMG_2571.jpg IMG_2583.jpg IMG_2581.jpg

池袋のサンシャイン通りのところは歌も流れると言うステキ仕様で素晴らしいね!

何故か今回3連休だったんだけど良かった…
明日から10連勤もあり得るけど頑張る…!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

新宿行ってきたよ!

NCM_0021.jpg

うたプリのロングポスター

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたの☆プリンスさまっ♪ アドトレーラー再び

IMG_2535.jpg

たまたま遭遇出来たので撮ってきました!
最初に遭遇した時はまだ明るかったので普通のトレーラーだったのですが、日が落ちてからはライトアップ!!
すでに満足するほど撮り終った後だったのですが、家人に撮らなくて良いの?ってきかれたので2回目の撮影会してきましたw
ライトアップした後の方が綺麗に見えたのはきっと気のせい。

あ、進撃の巨人の渋谷プロモーションの時の絶望した画像貼っておきますね。

2013_06_19_01.jpg

最初見た時、ホントに目の前真っ暗になりましたよ…
でも、無事にRevoさんのコメントムービーと紅蓮の弓矢のMV見れて良かった

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

渋谷まで進撃してきました

ノリで渋谷まで進撃してきました
家に着く頃には日付変わってますがな
今日も仕事で明日も仕事
頑張ります!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

東京魔人學園伝奇シリーズ生誕15周年ですってよ!

15年前の6月18日に東京魔人學園剣風帖が発売だったんだってー!!
今井監督、15周年おめでとうございます!
そして、新作がやりたいです…

まだ、日が変わってないけどRevoさんの誕生日おめでとうも、一足先に言っておこう。
今度、いつブログ更新できるか分からないので…!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

7月まで繁忙期・7月から修羅場

だいぶ、ご無沙汰してます。
生きてます。
7月から業務に変更が出るのでその関係で忙しいです。
その後も忙しいです…

ネットする暇も心の余裕もないので世間からの置いてきぼり感ハンパない

まずは、あかあかこと あかやあかしやあやかしの がPSP移植だそうで…!!
おめでとうございます!!!!
秋良√やったっけ?
全く覚えてないのでそのうちフルコンプしないとだね。
積みゲー多過ぎてどれから始めて良いのか。
そして秋良のバナーを貼っておくw



あ、サモンナイト5買ったのでちまちま進めてる次第です。
今現在8話目まできました。
亀の如き歩みである。
アトシュが浜田賢二さんなんだねー
夜会話あることを楽しみにしてるんだがある…よね?
響友はダイスでやってます。
ロボ以外でやる気が起きないぜ。

次はエルクローネのアトリエやろうかの。
アトリエシリーズ初めてなんでドキドキだわ!
一番最初にマナケミアやろうと思ってたんだけど、まさかのエルクローネからやることになろうとは。
いや、まだやると決まったわけではないんだけどさ。
もしかしたら、サモンナイト3、4ってやるかもしれないし、まさかの無印、2という選択肢もありうる。
大穴で九龍妖魔學園紀のリチャもね!
買えなくなる前に確保しておかないとだしさー
アトラス大丈夫よね?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
