

神様ありがとう!

志方あきこさんの ガストショップ&LAYLANIA ONLINE SHOP合同 Turaida 発売記念イベント トーク&ミニライブ が当たったよヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ
今後の予定が増えました。
よしよし、年明け早々に志方さんに会えるとか来年は良い年間違いなしだわー

一応、今後の予定
12月 1日(日) Sound Horizon Cafe
12月 1日(日) うたの☆プリンスさまっ♪Shining X’mas2013 in サンシャイン60展望台
12月 4日(水) Sound Horizon Cafe
12月14日(土) 志方あきこ「Turaida 発売記念イベント 」
12月25日(水) Sound Horizon Cafe
12月31日(火) コミックマーケット85
1月19日(日) 志方あきこ「Turaida 発売記念イベント 」
1月24日(金) 舞台「華アワセ」

さらっと色んな予定を追加してみる
えー、華アワセね
舞台ね
一応ね、一応行ってみようかなってね
あと、地味にうたプリクリスマスの物販当たったのでこれも一応行って来ます
都内出るんだったらついでにサンホラカフェも行くかーって流れね

取り敢えず、来月再来月と志方さんに会えるのでレターセット買って来なくっちゃ!
そして、封印していたTuraidaようやく開けられる…
イベント当たるまでは封印しておこうと思った次第でね
これで当たらなかったら一生封印したままだったのかと思うと変な汗出てくるわ

この流れで全く関係ないんだけれども、昨日、何だかツいてなくてさ
仕事帰りにちょっと遠出して買い物でもして帰るかなって思ってたんだけど、ツいてないんで普通に家に帰ってきたよ
そんで、帰ってきてからそう言えば明日志方さんのイベントの当発表日じゃん!
ってなって、ものすごい焦りましたとさw
無事に当たって良かったよ本当に。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

☆★☆★祝・60,000打★☆★☆

早いものでブログを始めてから4年以上も経っているではありませんか!
始めたのが2009年3月6日(金)だったよ、今調べてみたけど
いやー3日坊主にならずに済んで良かった良かった
ここ数ヶ月はだいぶご無沙汰してましたが、最近はだいぶ頑張ってる方だと思います!
と、自分で自分を褒めてあげよう

これからも勝手気儘にやっていくのでどうぞよろしくお願い申し上げます
ありがとうございました!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

あ、オススメ記事復活しました

オススメ記事復活しました。
今のとこ華アワセとあかやあかしやあやかしの(Hacca*さんの方)のバナーだけペタリ。
本当はDRAG ON DRAGOON3とかブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェルとかオススメしたいのはいっぱいあるけど、取り敢えずこの2つ

あとねーあんまりオススメしたくは無いんだけど、スルーするのもどうかと思うので記事を書こうと思う次第であります。
オトメイトさん発売、サンクチュアリさん開発の乙女ゲーム『クロノスタシア』
志方あきこさんの新アルバム『Turaida』収録の「刻限のロンド」がOPENING曲として採用されています。
ちなみに、ENDINGはシモツキンこと霜月はるかさん。
BGMはデンカレこと電気式華憐音楽集団。
電気式華憐音楽集団さんの方は私が不勉強なので存じ上げないのですが、デンカレがBGMなら買う!
というくらい方も結構な数いらっしゃるのでかなり良い物が期待できるでしょう!!
それなのにね…
いやー逆に欲しくなってくるわ
建築用の木の棒?
しなやかな竹の棒?
うーん…不安だ
歌とか曲に釣られる自分としては、志方さんってだけで買いなんだがちょっと躊躇う。
さて、どうしようか!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

すべては続編のために…

潔くて良いと思いますよ?w
続編の為にあそんだことのある方もない方もどうぞ遊んで下さいっていう意気込みが感じられてね!
ちなみに、まだ6章か7章で止まってます。
ループがねー石碑がねードラゴンがねーーー
もうこの際、すっ飛ばしてクリアーしてしまおうかって言う気にもなりますとも!
そんで、For the Sequelでちまちま進めるっていうのもひとつの手かな。
歪なる思念 其の名は… めっちゃ良い曲なんで是非ともゲーム内でも聴きたい
ハロパで聴きましたがめっちゃ良い曲
さすがは我らの陛下ですよ
陛下ーーー

というわけで、ブレーブリーデフォルト フォー・ザ・シークウェル間もなく発売です!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Linked Horizon が紅白出場ですって!?

Linked Horizonが紅白出場だそうです。
本当におめでとうございます。
コミケから早く帰宅して録画待機致します。
容量の問題で全部録画できないのが悔しい…ッ!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

鈴ノ助さんの同人誌を眺めてはによによする

最近は薄い本は専ら画集的なのと小説しか買わなくなりましたね
しかも、小説の方はお一人からしか買ってないっていうw
好きなんだから仕方ない!
で、画集的なのは鈴ノ助さんとあづみ冬留さんだけなんだよね
あづみさんはこの頃コミケの日程が合わないので書店買いなんだけども
で、鈴ノ助さんの本読んでないなーと思って整理したでござる

IMG_3053.jpg

左から
・禁断吸血鬼~イラスト設定資料集~
・THE APPLE OF DISCORD
・Synchronicity ~記憶の中の子守唄~
・fragment

やっぱりさ、カラフルオラトリオがないのが解せぬ…
間違って処分してしまったんだろうかーーーーー
全く記憶にないなー
恐ろしい

そして、あづみさんの本も買ったっきり積んであるよ
うわぁ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon Cafe 2013 展示品・衣装・内装編 その3

まさかね!
まさか、9周年記念の期間で衣装チェンジすると思わなくてね!
急遽、行って参りましたよ!!
ビックリした
来週もまたマイナーチェンジするみたいですけど、もうムリ…
ムリやでー

IMG_2978.jpg IMG_3001.jpg
IMG_2960.jpg IMG_2982.jpg IMG_2959.jpg

懐かしのエル仮面!
そして、ヴィオりんだよ!!
このために行ったと言っても過言ではない!
これで来週オルたんになったら泣くに泣けないわー…
あとは、流浪の三姉妹のうちトゥリンとエーニャ
サランダはどうした…?
最後はテレーゼ

実際はもっといっぱい撮ってますが縮小するのが面倒なのでこれでご勘弁を
ろだに上げるのも正直面倒なのでご勘弁を…!

そうそう、うちに帰って来てから気付いたんですがエーニャの衣装かけてあるのってレオンティウスの槍だったんですね!
全然、気付かなくて見切れてるわ

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon Cafe 2013 展示品・衣装・内装編 その2

お次は9周年記念期間の写真ー

IMG_2850.jpg IMG_2851.jpg IMG_2887.jpg

IMG_2896.jpg IMG_2897.jpg

IMG_2840.jpg IMG_2842.jpg 

IMG_2865.jpgIMG_2879.jpg IMG_2881.jpg

朝までハロウィンのMVで使われてたお人形達が変わってました
あと、ミシェルと女将?の小道具と死神の鎌
内装がスッキリしてしまってちょっとだけしょんぼり(´・ω・`)
クリスマス期間になったらきっと白くなるんだろうな!
衣装は、1期の方の修道女と青髭さんとエレフとサァディ先生

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon Cafe 2013 展示品・衣装・内装編 その1

写真が多いので何回かに分けようかと
今日中に全部上げられれば良い…な…

あー…全然、関係ないですけど、文章の書き方って特徴出ますよねー
自分の場合、句読点が多いっていうのと、三点リーダが多い
あと、語尾のばしと改行か
…をwに変えたらもう少し楽しそうに見えるかなー
ま、いっかー

IMG_2733.jpg IMG_2735.jpg IMG_2738.jpg

IMG_2747.jpg IMG_2748.jpg IMG_2753.jpg

IMG_2761.jpg IMG_2766.jpg IMG_2775.jpg

IMG_2776.jpg IMG_2781.jpg IMG_2782.jpg

IMG_2783.jpg IMG_2784.jpg IMG_2785.jpg

IMG_2786.jpg IMG_2787.jpg IMG_2788.jpg

ハロウィン期間だったので内装もハロウィン一色!
あとは、先日さいたまスーパーアリーナで行われたRevo's Halloween Partyの小道具や朝までハロウィンのMVで使用された人形などが展示されておりました

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

Sound Horizon Cafe 2013 お料理編

なんだかんだでもう3回は行ってしまったサンホラカフェ…
交通費で軽く1万超えてしまったよ…
泣けるね!

取り敢えず、もう少しちゃんと真面目にピント合わせて写真撮ろうと思った今日この頃なわけですよ。
ホントにさ!
えーなんでこんなにピンボケしちゃってるの?ってなくらいにピンボケでさ
これは、杉様ことのんたんに写真のいろはを教えて頂きたいわけなんですがのんたんはどこにいますか?
歩くの大好きのんたんはどこをお散歩してるんじゃろねー
のんたんに癒されたいわー
最近、のんたん病が酷いんですけどこれは真面目にプリアサとかノルンノネットを本格的に崩すべきか…
個人的にはしらつゆの怪を買おうかどうか悩んでおりまする

と、そんな無駄話は置いといてサンホラカフェで食べたお料理なんぞの画像をただひたすら並べていきたいと思います。


IMG_2790.jpg IMG_2796.jpg
・朝までハロウィン(左)
 ご機嫌なハロウィンをイメージしたハロウィンテイスト
・おやすみレニー(右)
 ブルーキュラソーを落とした甘酸っぱい炭酸系

IMG_2804.jpg IMG_2806.jpg
・レニー・オー・ランタン(左)
 フレーバーシロップの味と香りが楽しめるオレンジのカクテル
・キャスリーン・リバモア(右)
 オレンジベースにキャラメル風味を効かせた甘めテイスト

IMG_2798.jpg IMG_2800.jpg IMG_2803.jpg 
・パンプキンプリン(左)
・レニー・オー・ランタンパイ(中)
・ゴーストパンケーキ(左)

IMG_2808.jpg IMG_2809.jpg IMG_2810.jpg
・ゴールドラッシュ

正直もう味とか覚えてないですが、カクテルが甘過ぎてかなりツラかったことと、ゴールドラッシュは一種の拷問だったことは覚えてます…
一応、ハロウィン期間のノンアルコールとデザートは制覇!


IMG_2931.jpg IMG_2943.jpg IMG_2937.jpg
・即ち...星間超トンネル(左)
 コーラにチョコシロプをプラス、鮮やかな5色のビーズ入り
・レオンティオス(中)
 高貴かつ繊細なイメージをローズシロップで表現
・即ち...光をも逃さぬ暗黒の超重力(中)
 コーラとバニラシロップをプラス、はじけるキャンディー入り

IMG_2936.jpg IMG_2940.jpg IMG_2942.jpg
・流浪の三姉妹(左)
・9-years フルーツパフェ(中・右)

相変わらずカクテルが甘くてかなりキツかった記憶が…
フルーツパフェは大変豪華でよろしかったと思います

IMG_3042.jpg IMG_3045.jpg
・イヴェール(左)
 バニラとブルーキュラソーで白と青の美しい2層を演出
・イヴェールと<ハジマリ>のクロニクル(右)
 柑橘系炭酸にライリキュールで甘さをプラス 

IMG_3050.jpg IMG_3031.jpg IMG_3040.jpg
・ローザバイスプリン(左)
・ローザバイスケーキ(中)
・マーベラス超宇宙ケーキ(右)

IMG_2946.jpg
・石畳の緋き悪魔

ハジクロとプリンは当日お知り合いになったステキな方のを撮らせて頂きました!
その節は本当にお世話になりました!!
ありがとうございます!!
あと、写真撮るのがスゴイ上手なので見習いたい所存…!

イヴェールがね、微炭酸でスッキリしていた気がするなー
炭酸とか特に記述は無かったので驚いたよ

基本的にノンアルコールカクテルとデザートを攻めているので、石畳の緋き悪魔が超浮いてますねw
あと、個人的お気に入りはリオン君のお飲物なんですがそれはクリスマス期間なのでまだお預け(´・ω・`)
そして、行ったとしてもきっと頼まないw

最後に、2回もお付き合いしてくれた友人に最大限の感謝を捧げます。
本当にありがとう!!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

アニメイト池袋本店で本日より「リアルB's-LOGショップ」開催ですよー

本日よりアニメイト池袋本店で「リアルB's-LOGショップ」が開催されますよー
先日、アニメイト秋葉原店でもやってましたが展示内容が若干変わる模様。
12月8日(日)までなんで、頑張れば2回行ける…はず!
なんだか、12月は散財のよかーん

未だにね、主題歌「華アワセ」のハモってるのが誰か分からないのね
てらしーに聴こえたり慎様に聴こえたりするダメ耳なのよ

早く「望月」出ないかなー
もちろん、アニメイト限定版買いますけど…買いますけど…!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うちに帰ったらガンダムWのBOXが届いてたーーーー

ガンダムWのBD-BOXを買ってもらったっていうね…!
ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッホーイ!!!!
ガンダムはそんなに詳しくないですけどガンダムWは唯一ちゃんと観たガンダムでございますよ!
ゼロカスの羽根演出が好きでね

そして、うたの☆プリンスさまっ♪がPS Vita同梱版で出たら買ってくれるという約束をしたぞ!
絶対、買ってもらうんだからな!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

繋がるRoman

今日、サンホラカフェで同席させて頂いた方が良い人だったので連絡先教えてもらった!!
と言っても、ついったなんだけども。
何か嬉しい!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

今日はお誕生日様!

最初は普通に仕事帰りに行こうかと思ってましたが、午後半休もらえたのでサンホラカフェ行ってきます!
あんまり調子良くないけどお誕生日様なので頑張りますぞ!!
うち帰ったらうちのひとに甘えるんだー
うへへ
そうそう、来週も展示物がマイナーチェンジするってね
ちょっと行ってられないのが悔しい・・・(´・ω・`)
オルたんの衣装に変わるんやろ?
んで、クリスマスはイヴェールなんや!!

それよりも何よりも全然頭痛薬が効いてこない

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ここ最近、調子が悪い

特に天気が崩れてるわけじゃないのに頭痛が酷いぞー
昨日はあまりの痛さにお腹空いてる時に薬飲んだら胃痛にも悩まされるっていうね!
駐車場までうちのひとに迎えに来てもらう始末(家から徒歩3分くらいの距離…)
その後、すぐに寝てしまって明け方にもそもそ起き出してシャワーを浴びる体たらく
あんまりスッキリしない今日この頃ですよ!
今日も今日とて頭痛が酷いのでもう寝まする
やりたいことが何にも出来ないってイヤだわー
取り敢えず明日は頭痛がないことを祈るばかり

そして、最近は華アワセ熱が盛り上がってきたですw
ドラマCDを寝る前に聴きつつによによw
姫様やっぱりホラーだわーwww
早くうつつ聴きたいですね
あと、3年くらいかなー
のんたんに餓えた余りにノルンノネット買ったのにいまだに開けてないですよ?
プリンセス・アーサーものんたん目当てに買ったのにまだ第一章の気がする…
勿論、子安もお目当てですよ
でも、今ゲームやる心境じゃない

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

お誕生日プレゼントはvitaが欲しい

vita欲しいなー欲しいなー(チラッ
と、する毎日ですが今買う必要ないよね!
ちょっと思ったんですけど、うたの☆プリンスさまっ♪All Starの続編がさ
まさかの!
まさかの!!
vitaとか…ないですよね…?
機種未発表ってところが妙に引っ掛かっていてさー
えー
取り敢えず、様子見しとこうかなと
そんで、同梱版出たら買ってもらうわ
うちのひとは買ってくれる

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

あ、拍手ありがとうございます!

当初の目的を忘れていました。
ここ、連日の拍手誠にありがとうございます。
最近は忙しさにかまけて放置気味の荒れ地ですがこれからもよしなに。

シドニアの騎士を読み直そうと横に積んでいるんですが、うちのひとに先に読まれてるっていうね。
ぎんぎつねもアニメ放送中で、これからシドニアの騎士がアニメ放送とか本当に幸せですよ
うへへ
この勢いで鉄楽レトラもお願いしますよ
少女ファイトはムリと踏んでるんで

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

一度欲しいと思ったらなかなか諦めきれない時ってありますよね

今ちょっとだけ シェルノサージュ がやりたくなってきた!
どうせ、すぐに飽きるだろうけど!

とりあえず、うちのひとにVita本体とシェルノサージュのソフトが欲しいなー(チラッ
ってしてるので、そのうち買ってくれると信じています
うちのひとはそういう人です

で、シェルノサージュってどういうゲームなんだろうか?
志方さんの歌きくためのゲームって認識で良いの?
アルトネリコも未プレイ者でCDだけは持ってるっていう志方さん信者なんで全く分からん

あ、どうでも良いですけど今日はとらのあなで志方さんがイベントしてますよ!
公式サイト&ガストショップの合同イベント余裕とか思ってますけど認識甘いですかね?
外れたらしばらく枕を涙で濡らすわー…
新年一発目に志方さんに会えなかったらショックだわー…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ビーズログ オンリーショップ@秋葉原 

そういえば、ビーズログのオンリーショップ@秋葉原に行って来たって言うのは前回の記事に書いた気がしますが、写真上げてないなー
と、今更ながらに思ったわけですよ
はい

みんな、華アワセ好きですもんね!
私も大好きですよー!!!

IMG_2839.jpg IMG_2832.jpg

蛟といろはの威圧感パねぇwww
この二人並べちゃいかんですよw
それにしても、姫のおっとり感は癒されますな!
くれなゐ様のガン飛ばしもなかなか
で、最萌え候補のうつつ(中の人的な意味で)なんですが、うつつ編はいつ発売かなー?
このペースでいけば2016年!
いろは編もしくは完結編があれば2020年!
まぁ、余裕で待てる年数やね
姫編なんてあと3ヵ月だし

IMG_2837.jpg IMG_2825.jpg

姫編のキービジュアルとってもステキよね!
あと、ビズログの付録小冊子とかアニメイトフェアでもらえたクリアファイルに使われてた姫の絵もステキw
この二面性よwww
また、ホラー展開に期待しても良いですかね
どうして…の破壊力はなかなかどうして忘れられませんよwww

で、何遍も言うようですが主題歌「華アワセ」のインストが欲しいです…
もしくは、イトケンによるアレンジver.
切実に欲しいです…

あ、全く関係ないんですがビズログ10月号の付録のリキッドポーチはあるのに小冊子が見付からない変な現象が
最近、へそくりを探した関係で部屋の中探し尽くしたので見当たらないってなるとどうしたんだろうか?
今更、ついてなかったとか言えないぞ!

さらにどうでも良いですけど、公式サイトで公開されたスチル酷いですよねw
良い意味で!
小冊子で公開されてますけど、いろはも酷いことしてますからね
ご心配なく

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今期アニメは豊作かのー

ぎんぎつねと弱虫ペダルは毎週観てますぞー
ログ・ホライズンとサムライフラメンコとキルラキルは録っている
うちのひとが観てるのを横目でチラチラしてる程度には観ている
ログ・ホライズンはねー主人公がてらしーなんだよー
うふふ
うちのひとが先に観て、自分はあとからじっくり観ようと残しておいてもらっている
あの猫の声がジョージでさ!
テンション上がるわー
ジョージが語尾にニャって付けるんだぜ!
明夫さんにも是非一緒に言って欲しい所だけど、明夫さんはログホラには出ませんか?

どうでも良いけどカレーが食べたいわー
カレーが食いたい

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シドニアの騎士 アニメトレイラー第2弾が早くもお目見え!

いつの間に!?
アニメ「シドニアの騎士」公式サイトよりご覧いただけます。
ちょっ…!!
落合さん子安かよっ!!
あざーっす!!!!!!
一番好きなキャラなのに出番が少ない落合さん…
次点が紬ちゃんですよ
人外スキーとしてはヒ山さんも外せませんが。
ヒ山さんはバイオメガ読んでたらクマってとこでもう大好きなんですけどね!
というか、紬ちゃんは出ませんよねー
そこまではさすがにやらないと思う。
映画…期待して良いですか?
と言うか、アニメでなくて映画で良かったんじゃなかろうか
映画館で見たいので先行試写会あったら全力で応募しますよ!!
うちのひとにも応募させますよ!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

あかやあかしやあやかしの PSP移植版あれこれ

あかやあかしやあやかしの PSP移植版ですがアニメイトにて連動購入キャンペーンがあるみたいですよー

アニメイト限定版とコミックス4巻のCD付属限定版とドラマCDの3巻購入でブロマイド3枚がもらえる!
詳しくはアニメイト公式サイトの「あかやあかしやあやかしの」連動購入キャンペーンをご覧くださいな

そんな、あかやあかしやあやかしの PSP移植版は来年1月30日発売!予定!!



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

これからの予定

次はいつブログ書くか分からないので、これからの予定なんぞをば

12月 4日(水) Sound Horizon Cafe
12月14日(土) 志方あきこ「Turaida 発売記念イベント 」
12月25日(水) Sound Horizon Cafe
12月31日(火) コミックマーケット85

すごいな、週に1回は都内に出るのか
交通費だけで恐ろしいことになっている

ボ、ボーナスでるから!
大丈夫…よね…?

そうそう、給与規定が変わりましてね?
賞与が年間約4ヶ月から年間約3ヵ月(理論値)に減額になりましてね?
まず、理論値ってw
一応、年間の総手取りが変わらないよう支給してくれるみたいなんだけど、これで減ってたら詐欺だ!
業績は上がってるみたいな話を小耳に挟んだので、賞与額上がらないかなーなんて夢見てるわけですが、あとからガッカリするだけなんでうちのひとの貯金額でも見て心を落ち着かせようかな。
最近、見せてもらってないからどれくらい貯まってるのかは分からんが貯め込んでいるのは知っている。
それなのに、お金が全然貯まらないって人のせいにするの止めて欲しいわー
たとえ、事実であれ虚構であれそんなことを言うのはいただけない。
うん、いただけない!

年末ジャンボいつからかなー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

華アワセ 姫空木編の公式サイトが更新されました!

華アワセ 姫空木編公式サイトが更新されましたね!
あと、3ヵ月でプレイできるのかー
意外と早かったですね
実はまだ延期するんじゃないかって疑ってはいるw
全然、実感ないんだもん!
早くやりたいことに変わりはないんだけど、別に延期しても待てるのでなんら問題はない

それよりも、ショックなことがね!
次の主題歌にイトケンこと伊藤賢治さんの名前がないんだが…?
疲れ目かな?
えーイトケンに釣られた身としてはイトケンに続投して欲しかった…

あ!
アキバのアニメイトでやってた展示観に行きましたがガチャは無かった
スゴイな、華アワセ大人気だな!!
次は池袋アニメイト本店だっけ?
行く予定がないので諦めますわー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今井秋芳監督新作ゲーム「魔都紅色幽撃隊」

今更ですが、東京ゲームショウで「魔都紅色幽撃隊」の試遊をしてきました…
本当に今更だけどねー
プレイ感想は某所に書いたので一人で満足してました…よ!
一人10分でさー
時間内であればストーリーもバトルも遊べるっていうね
自分はストーリーに全力投球!!
10分でテキストスキップしまくってようやく最初のバトルに辿り着ける
あと、選択肢でなるべく寄り道しない方を選んでいったから、実際は1時間くらいは優に超えるんじゃないかな?
って、ムダにハードル上げて期待値をガンガンに上げていくww

某所に書き込んだプレイレポはストーリーのネタバレなんで追記に畳んでおくとしますよ。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

私の志方さんコレクションにまた1ページ…

志方さんから「志方あきこコンサート2013 ライラニア~白と黒の歌姫~」のサンクスレターが届いてました!
消印が先月の半ばっていうね!
おばさんちになかなか郵便物を取りに行かない弊害ですね!
うへへ
やったね!
志方さんコレクションが増えるよ!
今回は直筆じゃないっぽいけど、忙しそうだから仕方ない。

えーっと…
アルノサージュは買おうかな…?
PS Vitaを持ってないのでシェルノサージュは持ってないですよ。
今年の誕生日プレゼントはPS Vitaが良いなー
12月に新色が出るけど、今すぐやりたいゲームがあるわけじゃないんで引換券で良いです。
多分、その引換券が活躍するのは来年かなー再来年かなー

そうそう、今年のコミケにVAGRANCY参加で嬉しいですよ志方さん!
ご本人はいらっしゃらなくても吉Pはいそうですねw

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
