

一番くじ リラックマ~キイロイトリといっしょ~

昨日から一番くじ リラックマ~キイロイトリといっしょ~が始まりましたね!
上限を10回と決めてローソン廻りしてました。
結局12回+うちのひと3回やりましたがw

結果は…

IMG_3929.jpg IMG_3930.jpg
IMG_3932.jpg IMG_3935.jpg

A賞 だらっとクッション ×1個
B賞 まんぷく丼ぶり&レンゲセット ×1個
D賞 おつまみ皿 ×1個
E賞 ぬいぐるみ~キイロイトリといっしょ~ ×2個
G賞 お役立ちポーチ ×3個
H賞 オシャレミガキ ×2個
I賞 ハンドタオル ×5個

以上15個!
ちなみにうちのひとは、H賞1個にI賞2個のダメダメっぷりでした。
やっぱり、くじ運なら自分の方が良いな!
5回目でB賞、8回目でA賞だったので出るのは早かったと思う。
というかクッションでかすぎて引くw

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

志方あきこコンサート2013「ライラニア~白と黒の歌姫~」のDVDが届いたーーー

IMG_3926.jpg IMG_3927.jpg

志方あきこさんのコンサートDVD「ライラニア~白と黒の歌姫」が届きましたぞ!
黒の歌姫のSorrisoまで観たところでタイムアップ。
もう寝る時間です。
もうね!
もうね!!
あ、嬉しくてコンサートのチケットと記憶の手帳と並べてによによしてました
至福の一時!

続きはまた明日に観ます

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

華アワセ三昧

IMG_3861.jpg IMG_3860.jpg

まずは先日、22日(土)~23日(日)の二日間、東京ビックサイトで開催されたAnime Japan 2014の話題から
華アワセはアニプレックスさんのブースでCDを展示していました
ヴォーカルCD「望月」の試聴が出来るという形でしたね
展示横の壁にはキャストからのコメントもありましたが、 特設サイト で読めるのと多分同じなので気になる方は 特設サイト でご覧下さい


IMG_3925.jpg

お次は『總-アヲイロノキヌ-』と舞台「華アワセ」のDVDですね!
D・V・D!D・V・D!!
今か今かと発送の方を待っていましたが、昨日Anime Japanから帰ってきたら届いていましたよ!!
待ってたーーーーー!!!!!
本編は夜の部の方が収録ですかね?
いろはが手袋してるの観てないんで
いやー楽しい!!
特典映像のキャストトークも楽しいwww
いろは役の中村さんの歩きながらパンツ脱ぎ動作が観られて良かったですね!w
夜の部のキャストトークも楽しそうで大変良いと思います!!
コイン役の八木さん面白いわーーー
ゴツい見た目からもっと恐い人なのかと思いきやwww
姫の真似します→春夏秋冬!
面白過ぎて何度見ても転げるwwwww
もし、姫編の舞台あってもコインさんに出番はなさそうでしょんぼり(´・ω・`)
オリジナルで五斗様配下の密談とか入れてくれても良いのよ?
と言うか、玉も鈴もあんまり敵対しなかったねそういえば
斧定先生とコインさんに面識なかったのか…?
意外と五斗様配下の面々って各々好き勝手やっててお互い知らなさそう?
チャリスとソードは面識ありそうだが、コインさんだけ仲間はずれなの?
コインさんかわいそう(´;ω;`)ウッ…
姫編で増える面子は花神とカラクリ君くらい?
完全に花神は男役者がくると思ってますよ!

そういえば、今月号のびずろぐ買いましたがさっぱり意味が分からんのですが
え、うつつ!?
全然、分からん…

何か今日はホラーが読みたい気分なんでまとめサイトに入り浸る

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日は早起き!

アニメジャパンに行くぞーーー!
無配ペーパーとかもらえる気がしない
昨日の来場者数が5万人超えてるらしいけど、コミケの1日あたりの来場者数の4分の1くらい?
あれ、何だか余裕っぽい?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

Sound Horizon 缶バッジコレクション!

IMG_3842.jpg IMG_3843.jpg
IMG_3845.jpg IMG_3847.jpg
IMG_3848.jpg IMG_3849.jpg
IMG_3850.jpg

あまりフルコンプに興味がないんで適当に回した結果がコレです。
カフェの復刻盤で結構回してきましたが全然ダメでしたね

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

何か燃え尽きた気分

華アワセ姫空木編も無事に出たし、春コミで志方さんにも会えたし何か燃え尽きた気分ですよ…
そして、アニメジャパンに急遽行くことにしました
だって、華アワセも展示されるんでしょ???

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

缶バッジの整理してました

何か久々にサンホラの話題!
華アワセの缶バッジの整理が出来ないので、代わりにSound Horizonの缶バッジの整理してました。
いや、パコールチャック買いに行けよって話なんですが、今日は外に出るのが恐かったんで自宅警備員!

IMG_3841.jpg

サンホラの他にリンホラの缶バッジも混ざってるし、少しチャームコレクションも入ってますね
これでコンプ出来てないって言うんだから恐れ入るわー

引きは悪くないのでチャームコレクションの方は2回でシークレット引けたのでそこで試合終了です
コンプよりもシークレットの方に魅力を感じるのでシークレット出たらそこでやる気が起きなくなる

引きは悪くない、むしろ良いはずなのに宝くじには当たらないこの理不尽な世の中よ
うちのひとは昨日、TOTO BIGで末等当たったみたいですよ
自分も買ってるのに…!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

HARUコミックシティで買って来たの紹介してなかった

志方あきこさんのサークル「VAGRANCY」で買ってきました!

IMG_3840.jpg

春コミ発行の「ライラニア~記憶の手帳~」
冬コミ発行の「Istoria stories collection」

明日休みなんでゆっくり読もうっと
ふふっ


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

HARUコミックシティ楽しかったー!!

帰ってきました
いやー楽しかった楽しかった
非常に充実した一日でした
まず、うちのひとが一緒に行ってくれたのが大きいですね!
直でビックサイトですよ
ビックサイトに乗り付け
楽チンですわー

最初に志方さんのサークルに行って来ましたが、それほど待つこともなくお買い物できました
それよりも!
志方さんが売り子!!
折角なのでお話してハグして握手してもらってきました!!
ハグっていうより勢い余ってぶつかり稽古みたいになりましたがw
生の志方さんよーーーーーー
嬉しいやら楽しいやら緊張するやら
次にお会いできるのはいつですかね
コンサートを!
なにとぞ!
なにとぞ!!

あとは、友人のお使いに奔走しつつ、サークル参加していた友人に会うためにさらに奔走
なかなか会えなかったのですが、無事に会うことが出来ましたよ
思わぬところで会ったのでいつもと違う感じでしたねw
まさか、サークル参加してるとはw

帰る前にまた志方さんに会いたいなーって足を運んでみたのですが、なかなか列が切れなかったので諦めて帰ってきましたとさ
さすがに、お邪魔する勇気はなかったですよ

自分が楽しんでる間、うちのひとはダイバーシティで時間潰しててくれてました
ガンダムフロント行ったりね
で、ご飯食べて帰ってきたところなんですが、応募してたのも忘れていた懸賞品が届いてました
うたの☆プリンスさまっ♪ピヨちゃんもこもこブックカバー(1,500円)
久々に懸賞に当たった気がします
何か今日は良い日で恐いなー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

明日はHARUコミックシティに行ってくるよー

何故なら志方さんが売り子をするから
急遽行くことに決めました
うちのひとも一緒に行ってくれるみたいなんで、行き帰りの移動と荷物の大きさは気にしなくて良いことになったぞひゃっほい!
自分は志方さんのとこだけ行ければ満足だけど、折角なんで友人のお使いもしてくることにしました

それにしても、明日は春っぽい恰好で行けば良いのかガッツリ着こんでいけば良いのか悩む
取り敢えずコートは要るのか…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【華アワセ】舞台「華アワセ」のDVDの発送時期が中旬から21日に変わってますぞ

舞台「華アワセ」のDVDの発送時期が中旬から21日に変わってますぞ
いつ届くか今週ずっとわくわくして待ってたのに…
一人でこっそり観たかったのに…

それはそうと『總-アヲイロノキヌ-』がいよいよ来週発売ですね!
たーのーしーみー
公式アカウントさんが色々呟いてるの見て、そういえば企画第一報のキービジュアルってこんなだったなーって懐かしく思います
メインヒーローがいろはだと思ってた時期ですよw
まさか、粛清系男子だとは露とも思ってない時です

それにしても、由良さんの絵は良いですなー
ステキですわ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【華アワセ】ビーズログ6月号(4月19日発売)アニメイト限定版に華アワセカードステッカーセットが付きますよ

ビーズログ6月号(4月19日発売)アニメイト限定版に華アワセカードステッカーセットが付きますよ
ことり氏描き下ろしのちびごこうのイラストだそうな
2冊買おうかな…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ヘッドスパ&トリートメントに行って来た

最近、お疲れなのと毛穴の汚れが気になったのでヘッドスパとトリートメントに行って来ました!
頭のマッサージってどうなのかなーと思いましたが、なかなか気持ち良いですね!
これから暖かくなるので汗もかくだろうし、定期的に通おうかなと思っております
なかなか自分でケアできないのでね…
市販のでも効果って期待できるのかな
ちょっと気になる
お店のスタッフさんに聞いたら炭酸シャンプー?は効果ありますよーって言ってたので探してみるぞー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【華アワセ】20日発売のびずろぐに姫空木編に関する何かが掲載されるみたいですよ

今月20日発売のB'S LOGに華アワセ姫空木編に関する何かが掲載されるみたいですよ
姫空木編に関する記事のみ転載可という不思議な注釈があるので、びずろぐ買わない人にも知ってもらいたいくらい大事なことかもしれませんね
私は21日にアキバに買い物行くのでついでにびずろぐ買ってこようと思います
なんだろなー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【華アワセ】姫空木編 とりあえずレベルを上げてみる

ちょっと2周目やる前にレベルを上げてみる
カラクリくんが良いカモです
でもさー
カラクリくんがレベル99突破してるんだからこっちも突破させてくれよ
99が上限なんてつまらないんじゃーーー
もっとインフレしたら良いのに
と言うか、姫をパートナーにしてもSPD負けるのが気に食わない
支援でSPDも上げさせてくれたらね、ずっと俺の手番!!が出来るのにね
残念だわ
華闘部分は結構物足りない部分多いのでアンケート出しましたよ
もっと!
シビアに!
華アワセしたい!
単純にダメージ与えるだけじゃなくてさ、蝶うつろひ相手ならさ攻撃MISS!
とか、穢れによるスリップダメージとか欲しいよね
ハガキアンケートだけじゃ書くこと足りません
普通に発売してくれてありがとう、くらいしか書けません

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

そういえば、昨日は何にも書いてなかったことに今気付きました

今月で冬期アニメも終わりですねー
鬼灯の冷徹しか観てませんが!
春期アニメはシドニアの騎士を超期待してますが、どうぞこけませんように…!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【華アワセ】姫空木編って良かったですよね

共通のスチル1枚落っことしてたとこを回収した時に聴ける話って結構大事なお話で?
ここ考察すると超楽しそうでないですか?
そう考えると月の瞳って…


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【華アワセ】姫空木編フルコンプしましたーーー

ノートパソコンのキーボードが壊れるというとんだハプニングに襲われましたが、無事にフルコンプしましたーーー
これから、もう1周くらいしたい
姫√なんてアレやコレで全然ストーリーが頭に入ってないのでね…
花神さんと斧定先生に全部持ってかれた感じよ

自分の攻略順は姫→いろは→くれなゐ様→蛟
何故なら蛟が最萌えだから(暫定)
もしかしたら、うつつにすっ転ぶ可能性もなきにしもあらず
のんたん的な意味で
でも、今までのんたんキャラが最萌えになったことはない

適当な感想でもいきますか
姫√…終始、みことちゃんがリードしてて姫は1歩進んで5歩下がる勢いの豆腐メンタルでした
でも、スチルの肌色率は高いw
蛟√…姫とのぶつかり合いは良かった
くれなゐ様√…さすがくれなゐ様!
男前やでー
華アワセBGMが豊富で涙腺にきました
泣ける
いろは√…蛟編に比べていろはが幸せそうで良かったよ(´;ω;`)ウッ…
こっちも泣ける
あとね、華闘のご褒美はどれも良かった!
ホントご褒美でしたよ
良かった良かった

ずっと待ち続けてた甲斐があったというものです
蛟編から延期もありましたが、1,500円で本屋で買える!
なのに、この満足感
本当にありがとうございますと言いたいです!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

とりあえずうちのひとのパソコンを使っている

小さくて使いづらいけど、自分のパソコンが使えなかったらこれで華アワセをやるしかない…!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

パソコンが使えなくてイライラするーーー

主に実況が出来なくてなんですがね
書き込みはしないけどログを読んでる
2サスとか実況ないと物足りない
パソコン欲しい
増税前だからって安くなってるものなんです?
でもうちに使ってないデスクトップが2台あるんだよ…
置き場所なくて玄関前の置物と化している

ホントどうでも良くないけど華アワセしたいよー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

新しいパソコン買おうかな…

電気屋さんに寄ってきましたがPS2-USBコンバータ売ってませんでしたよ!
結局、通販に
しばらくは華アワセ出来ませんが強く生きたい
ムリかなー

することないんで、ヴォーカルCDの望月聴いてます
本当はゲーム内で聴きたかった…
今回は蛟の曲がお気に入り
サビから始まる歌が好き

早く華アワセしたいよー
うちのひとのノートパソコン借りようかな
ユーザー分けてくれたみたいだし
キーボード繋いでもダメだったらまた最初からランキング上げから出来るなんてシアワセダナー
ウレシイナー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【華アワセ】姫空木編のくれなゐ様√終わりました

昨日にね
実は終わってましてね
やっぱりバタバタ人が死んでるじゃないか!ってね
思ったんですが気のせいですかね
おかしいな

それは置いといて、やっぱりくれなゐ様カッコいいですわ
華アワセ中のセリフがどれもこれも男前過ぎなんだよーーーー
姫のは姫で好きですけどねw
AA思い出して吹くけど

いろはも今回は普通でしたね
途中ここでENDかな?って思った場面もありましたが

で、今日は蛟√だーって思ってましたがパソコンのキーボードが反応しなくて出来ませんでした
起動時のパスワードが打ち込めなくてね
多分、中身は無事だと信じたい
しょうがないのでデスクトップ用のキーボードを繋ぐためにUSBコンバータ買ってきますよ…
さすがにデスクトップではやる気が起きない
最終手段はうちのひとのノートパソコンでまた最初からやり直すね

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

【華アワセ】姫空木編の姫√といろは√終わりました

華闘ばっかりやってたらなかなか進まないっていうね!
1周目で百歳さん倒すところまでやってたら本編の華アワセがすごい弱い者虐めしてる微妙な気分になれる…
ゴメンね
ずっと俺のターン!で
攻撃力と敏捷特化の紙装甲でやってるのでそこそこダメージはもらうんだけどさ

それはそうと、姫√はおかしな人ばっかりでしたね!
花神さんのあるスチルがとてもイケメンでちょっとときめいた!
あと、ずっと思ってましたがPVはネタバレ満載でしたね
誰とは言いませんが
あとは、カラクリ君かー
カラクリ君については言いたいことがいっぱいあるけど、他の√もやってからかなー

とりあえず、いろは√が相変わらず泣かせに来ますね!
割と涙目になりつつ前が見えなくなるくらいには切ないです

それにしてもさ!
姫編は蛟編ほど人がバタバタ死なないって言ったじゃないですか!

あと、キャラソンはまだいろはと姫しか限界突破出来てないので聴けてない(´・ω・`)
いまのとこ、うつつのキャラソンが一番好き

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

やっと週末!

うちのひとは明日、都内で飲み会らしい…
全くアルコール飲まないのに!
自分は一人寂しくお留守番しつつ華アワセにいそしむのよ
実は昨日、評価シート書いた後に少しだけ華アワセすることが出来ました!
延々とまたレベル上げねw
札集めが楽し過ぎて仕方ないっていうね!
基本的に攻撃力と敏捷しか上げない感じ
当たらなければどうということはない
相手が攻撃する前に2~3回手番が回ってくるので良い感じでございます
敏捷さいこー
そして、攻撃もさいこー

あ!内容についてはまだ共通√なんでなんとも言えませんが、姫はやっぱり姫なのだ!
あのスチルはここで出てくるのか…と、とても意外なところで出てきましたね
さすが姫!
ストーク力に定評がありますね!


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
