

今期アニメでオススメって何ですかね

東京喰種に期待してたんですけど、そういやそこまで原作にハマってなかったわって冷静になりました
あと、残響のテロルが地味に楽しそうですね
みんな死にそうで恐いが
それよりも何よりも、シドニアの騎士-第九惑星戦役-が楽しみ過ぎてそれどころじゃない!!
あ、シドニアの騎士BD3巻付属のドラマCDがとってもステキでした
勢威さんドM過ぎてドキドキする
そこまで病んでるとは思わなかった
めんどくさいなーでも好き

あ、原宿かどっかでうたプリサマーの広告?出てるんですってね
この暑い中、都内に出る元気はないので指くわえてますけども
暑いと頭が痛い
夏コミ行きたいけどちょっと行くかどうかも分からなくなってきた
欲しい物があるのは1日目
行きたいのは3日目
でも、出来るだけお金使いたくないし志方さんは不参加だしでどうしようかと
悩ましい

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

いつの間にか見知らぬ名前の高校が

高校野球の地方大会の結果を見ていたら、見知らぬ名前の高校を発見!
能代松陽高校って何?
って思ったら、能代商業高校と能代北高校が統合になったらしいですね。
いつの間に!
そして、能代工業高校のバスケはどうなってますかね。
バスケマンガで強豪校として秋田の学校が出てくると地味にニヤニヤしてしまう
頑張れ能代!

最近、地味にテンションが上がったことといえば近くにアニメイトができるということですかね。
早くオープンしろー
ムダに散財したい!
人のお金で
金ならある!
ただし、自分のお金じゃない

あと、ようやく Princess Arthur を始めました
購入してからどれくらい経っただろうか…
トリスタンから始めて、ガラハッド、ガウェイン、ランスロット、モードレッドまで終わりまして、残すはマーリンのみ。
それよりも、ボールス、パーシヴァル、メドラウトが攻略出来ないんですが、バグですか?
パッチ当ててくれませんかねー
残念過ぎる
東夕陽さんってもう原画やらないのかな
好きだから勿体ない

後は、幕末Rockのアニメが普通に面白くてビックリする
でも、ゲームはゴリゴリの音ゲーなので敷居が高い
ポップンも満足に出来ないのでだいぶムリくさい
藤坂公彦さんが好きなんでファンブックだけでも買おうかぬ

人のお金で散財したい

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シ ド ニ ア 大 勝 利 ! ?

あ、ども。
一応、生きてます。
5月からの配置変えで体力的にも精神的にも非常に余裕がございませんで。
はい。

GW期間中に茨城、埼玉、栃木、千葉のプリンスポスター撮りに行ったりしてましたが、夏の予定は今のところ一切立てられてないです。
夏コミ行きたい…

さて。
シドニアの騎士のアニメ本当に良かったですね!
毎月、六本木まで観に行きましたよ。
うちのひとと一緒に。
メタルポスター非常に良いです。
サイズが小さいことをのぞけば非常に良いです。
ついでに、原宿の展示会とか渋谷の展示会とか非常にシドニア充してました。
クワガタ代理構成体も見れましたしね。
BDも全巻予約済みですが、最終話は是非ともBDを購入して観て頂きたいものです。
ディレクターズカット版が良すぎてね。
弦打さんと勢威さん大活躍で本当に本当にありがとうございました。

星矢の映画も観に行ってたりするんですが、さっぱり分かりませんでしたよ。
個人的衝撃シーンはアイオリアさんの脇毛かなー
って、名前合ってるか分からんけども。
獅子座の人ね。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
