スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はプリライ2次の当落発表でしたね

当然のように落選でした
あと1回あるので頑張りますが、一般発売は頑張れないので次が最後のチャンス

それはそうと、来月から新アニメが始まりますね
特に気になってるものはないので気楽です
強いて言うなら仮面ライダードライブですかね
刑事物なんでちょっとだけ楽しみ

あと、アニメ化するっていうんで「七つの大罪」借りてきました
なかなか面白い?
ちょっとまだ分からないんで保留
ただ、ライバルキャラと思しき人がお酒飲んで馬の小便の方がマシって発言がやけに頭に残ってます
たい焼きを馬のクソって言い放つキャラもいたし、割とある表現なんだろうか
ニシキ先輩はネタにされてたからまだ良いけど、もう一人の方はどうかな
ガチかな
色々と気になる


スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

月曜の朝に躓くと、その週はやる気がでない

そんなものですよね
車のバッテリーが上がりましてね
保険のサービスで車屋さん呼んでもらって何とかエンジンかかりましたが、気が気じゃなかったですよ
仕事終わりに懇意にしている車屋さんでバッテリー交換してもらいましたが、思わぬ出費で懐が痛いです
それでも、工賃とか手数料とかないのでだいぶ良心的なお値段なんですけどね
オイル交換もとてもお安いので素晴らしい
車検もやってくれるので心強いですよ
うちのひとはディーラーさんで色々やってもらってますが、個人も良いですよというお話し

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

特に話題もなく

特に話題もないですが、元気ですよ
そういえば、伊豆に行って来ました
初伊豆
今年は色々行ったなー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。