

今日からコミケ!

今日からコミケですねー
私は今回もお留守番です
なぜなら、志方さんが来ないから
と、3日目は仕事だから
世知辛いわ~
うちのひとなんて昨日からもう休みですよ
世知辛いわ~

そうそう、クリスマスはお友達とリア充してました!
凄まじいほどのリア充!!
まずは、シュラスコ食べに バルバッコア の青山店へ
お肉ももちろん、サラダバーとデザートバーが素晴らしかったですよ
時間が2時間の制限付きなんですが、時間いっぱいお肉食べられましたよ
席に焼けたお肉持って来てくれるんだけど良い感じで持って来てくれるので思ってた以上に食べられました
あとね、焼きパイナップルを初めて食べたんだけど、超美味しい!!!
甘いんだね!!
焼きパイナップルこれは美味いですわ~
サラダも思ってた以上に充実してたしスゴイ!
サラダ大好きなんですけど、今回はお肉メインだったので一皿で我慢したのよ
サラダバーだけのランチもあるので、お肉食べないときはサラダバーのみだけでも行きたいなー
でも、お肉美味しかったのでお肉メインでまた行きたい
お肉美味い

そのあとは、渋谷のアニメイト寄って目黒のナッツ専門店行ってきました!
これ、青山から徒歩で行ったのよ
お友達がすごい運動得意な人なので腹ごなしもかねてお散歩
ナッツはね、うちのひとがもらってきたんだけど、あまりの美味しさに一人で食べてしまたので買いに行ってきました
グルーヴィナッツ ってとこです
ナッツのほかにスムージー等のドリンクも販売してるので楽しいですよ
でも、とにかくナッツが美味い
ハニーローストおすすめ

そのあとに、天王洲アイルに移動
そう
舞台!
幕末ROCK!!
舞台は華アワセ以来で、しかも同じ天王洲アイル
また、華アワセも舞台やってくれないかな…
幕末ROCKなんですが、すごい楽しかった!!
ゲーム未プレイのアニメも3話くらいまでしか観てないけど、楽しかったー!!!
役者さんみんなイケメンでお歌上手でダンスも上手くてスゴイ!!
イケメンずるい!!!
桂先生役の人がほんとイケメンでずるいんですよ!!
良いなーイケメン
自分はオネエキャラとかオカマキャラが大好きなのでお登勢さん好きです
あと、きめるさんかわゆかった
きめ様~
個人的に大老・井伊さん役の人も好き
それにしても、いつの間に幕末ROCKってこんな大人気コンテンツになったんですかね
藤坂さんの時代がキタ!?
最近、DOD3に幕末ROCKにテラバトルと露出が増えてるので藤坂さんの時代がきたのかも!!
藤坂さん激推しなのでこれからもお仕事応援していきたいのね
手始めに幕末ROCKのイラストブックとか買ってみるか

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日からリトルノアのβ版始めてますよ!

昨日から リトルノア のβ版始めてますよー
ハマるっちゃハマるんだけど、箱庭ゲー故バトルに専念すれば良いのか施設増設に励めば良いのか迷うところ…!
個人的には延々と施設増設だけやりたいです
それには、ルビーが必要なんけど課金は全くしたくないのー
なので、のんびりレベル上げと施設増設したい
というか、きっとこの手のゲームは自分は飽きる!
絶対!!

取り敢えず、最初にやっておきたいことはマナとゴールドの生産施設のレベルを上げれば良いのかなー??
でも、貯蔵レベルが生産レベルとまるで釣り合ってないから程々に上げていけば良いような気がする

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

華アワセの新キャラとグッズ

携帯から画像が上げられないっていうね!
あにまるアクリルキーホルダーかわゆいなーもう!
そして、新キャラね
メガネ+白衣+天然+丁寧口調
はい、私の大好物きたー
42歳もポイント高いですね

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

オーディン降臨中

TERRA BATTLEにてオーディン降臨中ですぞ
自分のバトルメンバーはレベル40もないので進化クエストは出来ないのが残念
オーディンはすぐゲット出来たんだけどね!
うちのひとは進化までは終わってるよ…
何故だ…
そうそう、エナジー5個もらったからガチャってみましたけど今日追加になった新キャラが出たよー
ププルだったかな?

あとね、リトルノアのクローズドβテストに当たったので一足先にプレイさせて頂きますよー
ひゃっほーい

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

最近のオススメを更新したい!

だいぶ放置してる最近のオススメですが、ものすごく更新したい!
せっかく、新しいパソコン買ってもらったので活用したいのね!!

で、最近のオススメは TERRA BATTLE です
キャラデザが私の大好きな藤坂公彦さんなんでホイホイされましたよ
うちのひとも誘って二人でやってますが、いつの間にかうちのひとの方が先に進んでるっていうね!
何でですかね…
自分は割と適当にやってるんでレベル上げもジョブチェンジもすごく適当
このゲームやけにトカゲ推しなのでトカゲ大好きな人はものすごく楽しいと思いますよ!
私の一押しはアメリパクト!
最初に出た範囲攻撃魔法キャラなので重宝してます
ただ、一番最初に引いたSSキャラがガイガなので±ゼロかなと…!
もうね、パーティー全部トカゲも楽しいんじゃないかな!!
マッカリーも固定で1,000ダメージのスキル攻撃があるので好きですよ
あと、トカゲ一イケメンだと思うのがシャンベルタンね
育ててないけどね
スナイプも持ってるけど育ててない
攻撃力高いらしいけど!
自分は範囲攻撃持ちの魔法使いが欲しい!
範囲攻撃ばんざい!!

と、ここまでテラバトルについて熱く語ってきましたが、もう一つ気になるゲームがあるのね
リトル ノア
吉田明彦さんに崎元仁さん
もう言うことないよね!!
今、事前登録受付中なのでぜひ!!
そして、私の招待用URL置いておくのでぜひぜひ!!

https://littlenoah.jp/index.php?code=b41ff28df618ab0632bebd334858211c

ぼっちなんで、うちのひとしか登録してくれるひとがいないので心優しい人はぜひに(´・ω・`)

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

何か寒いね!

今日はめちゃくちゃ寒かった気がする!
けど、明日の方が寒いっぽい?
明日の朝は北海道の東側で948hPaらしいよ!
等圧線スゴいことになってるから北の人はどうぞ気を付けて下さいましー

で、以下どうでもいい話
ガンダム THE ORIGIN の前売り券がいつの間にか発売されてましたね
うちの近くじゃやらないから観に行くかどうか怪しいよ!
それはそうとBlu-rayさ、収録時間60分なのに普通に6,800円するのね
限定版に至っては10,000円!
ガノタはもうすっかりいい大人なので金に糸目はつけないぞ!
ちょろいね!
全く関係ないけど、ヴィルキスのプラモ出たら買ってもらおうかな
クロスアンジュ一応サンライズだけどプラモ出るかなー?
出ると良いねー
クロスアンジュで志方さん本当に良い仕事してるんでサントラ単品で下さい
最新話の永遠語りスゴい良かったよね!!
第1話を消さないで残してあるんだけど今回のも消さずに残しておきますわ
そんな志方さんの最近のお仕事はTVアニメ「暁のヨナ」の第2クールのEDだったかな?
クロノスタシアも応援出来なかったけど今度のも応援出来ないかな?
志方さんの曲自体は毎回スゴく好きなので志方さんは常に応援するけどタイアップ先も応援できるかどうかは別

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

もう12月だぞーーーーー!!

いつの間にかもう12月…も半ば…!
ホントいつの間にって感じですね
あ!
新しいノートパソコン買ってもらいました
前回も買ってもらってましたが、今回も買ってもらいましたよ
前はNECのLaVieで、今は東芝のDynabook
大きさは15.6インチで同じはずなんだけど、Dynabookの方が気持ち小さく感じるような??
縦が縮んだ気がする
まぁ、そんなにハードに使うわけじゃないから気にならないかも

うちのひと様様ですね!
だって、今回ものすごいボーナス上がってたんだもん!!
私は減ってるのに…(´・ω・`)
それでも、今、ゆうちょで定期組んできましたけど
手元にあるから使うんだ!ってことで、貯金を頑張ります
行きたかったけど、北海道旅行は見送りかな~
来年はサンホラが何かあるだろうしね

では、残り2週間弱頑張りましょう!
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
