

キンブレが届きました

初キンブレ!
こんなに明るいの!?
と、うちのひととキャッキャしながら色設定しました
楽しい!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

いよいよ明後日!

もうすぐプリライだよ~
全くセトリの予想が付かないけど、劇団シャイニングと先輩のCD開けました
カミュの1曲目から溢れるマリス臭がスゴい好きでこればっかり聴いてる
やっぱり、まえぬの低音とGACKT似てるよね
まえぬ良い声


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ストコンきたああああああああああ(タイトルは未定)

ついにきました
Sound Horizon 9th Story Concert『タイトル未定』
いつまでタイトル未定なのかそこはまぁ良い
問題はチケットの値段だ!!!
FC会員限定のプレミアムシート
まだ、何がプレミアムかは判明していないが、1枚30,000円
桁間違ってないですよ、3万円
   3   万   円   !   !   !
10周年記念ならそこは10,000円で良くないですか!
まだ、付加価値が分からないため3万円という値段設定には強気だな…としか
最終日は確実にプレミアムシート申し込むけど、会員限定なので必殺うちのひとが使えない
※うちのひとはチケット運 は 良い
東京、4公演申し込むと12万円ですよ
雀の涙ほどのお給料のわたくしにはちょっと…というか、かなりの大打撃なわけですが、最終日は確実に!プレミアムシート申し込みますわ
そもそも、プレミアムシートってどれくらいの枚数用意してあるのさ
ど真ん中で前から9列目くらい?
1列目と9列目じゃすでに雲泥の差があるんで、もっと枚数は絞ってください
なんて言ったってプレミアム
20席×5列くらいでなんとか
そしたら、外れても悔いはないし、当たっても後ろじゃんって落ち込むことはない
ただ、商売するほうからしたらプレミアム席は多く売りたいよね
うん、分かる
あと、プレミアム申し込めない私のような貧乏人はS席狙うわけですよ
他にも、プレミアムは我慢してグッズにつぎ込もうっていう人も大勢いるだろうしで、どっちかっていうとS席争奪戦の方がコワい
となると、最初から諦めてA席狙って高みの見物も楽しいかもね
A席ともなると、おそらく2階席とか3階席でしょ
文字通り高みの見物よ

ま、GW真っ只中の大阪公演の方がチケット取りにくいと思うんだー
東京公演はGW頭と5月後半だし
ふと思ったんだけど、追加公演あるんじゃ…?
追加公演にすべてをかけてA席狙ってこうかな!!
もし、なくてもお財布痛まないし!!
なかったらなかったでグッズに…

っていう、疑心暗鬼のこの1時間

というか、追加公演あったら6月でしょ
6月って生誕祭
もしかして、プレミアムシートって生誕祭の優先申込みとか言わないよね??

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

初ペダステ~

無事にチケット取れたよ~
初のペダステ~
3月15日(日)の昼の部プレミアムだよーーー
うふふ
楽しみ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 のBlu-ray 1巻がようやく届いたよー

長かった…
ホント長かったよ…
去年に注文したのに届いたのつい先日だからね!
意外と人気!!…なのかも??
何はともあれ、人気なのは良いことだと思います。
私は志方さんのサントラ目当てね
素晴らしいよ!
花帰葬ぶりのサントラだけど、素晴らしいよ!!
個人的に アルゼナル が好き
あと、 アイキャッチ ね
アイキャッチたったの8秒しかないのが惜しいくらい良いよね
勿体ない
あと、あんま志方さんの歌唱入ってないね?
BGMだから仕方ないんだけど、もうちょい歌唱欲しいですわ

取り敢えずさ、 永遠語り 本当に良い!
堀江さんの 永遠語り も鳥肌もんだったけど、関さんも歌うのねw
しかも、歌謡っぽくムーディーなもんなんでちょっと草生えますわw
上手いからなおさらね
これ、マモも歌う日近いんじゃね…

そういえば、1巻にイベント先行のシリアル入ってたけど、志方さん来ないと踏んで応募してないわ
これで、志方さん来たら泣くに泣けない…
お願い!
志方さんが来るイベントは別にあってくれ!!

本当に関係ないんだけど、同人誌の整理してました
何度目だ!
これでも、だいぶ処分したんだけど、あとはもう処分できないやつね…
次、処分するならサンホラ系の同人誌よ

うちにあるの、本当に少なくて
鈴さん/鈴ノ助さん
あづみ冬留さん
高塚カズイさん
Hacca Works*さん
尚月地さん
のがメインで
あとは、ちょいちょいサンホラ系と商業で活動もされてる方のが数冊ともう同人音楽系CDしかない
あ!
大事な人忘れてた!
もう、かれこれ10年近く大好きな文字書きさんが、最近、紙媒体で発行してくれてるのがある!
しかも、いつも献本して下さるんでありがたいやら申し訳ないやら
新刊が無事発行されたみたいだし、お祝い送んないと!
むふふ
こう、何年も経ってからご本人と言葉を交わせるとかすごい時代になったもんだ

割と自分は好きなものは細々と長ーく好きなもんで、なかなか新しいものにハマれなかったりする
けど、最近でいうと華アワセは久々のヒットでしてね
うたプリは何か違うんだよなー
好きだけど何か
うたプリは一気に熱が来てしまったので今は割と燃え尽き症候群
好きなんだけど、色々思うところもあって複雑ね
華アワセが最近とかっていうのもどうかと思うけど!

どっかに長ーくハマれるコンテンツ落ちてないかな

あー、 レジェンド オブ レガシー ってどうかな
サガ作ってた人たちだから自分は楽しいと思うんだ
GBのサガ3つとサガフロ2つしかやったことないライトユーザーだけど
ただ、自分の好きなゲームって絶対、値崩れするんだよ
お布施と思っていっつも買ってるけど、次作が見込めなさそうなのがホント泣ける
サモンナイトもDODも、もう次ないよね
うわー
買ってから後悔しよう…
別に、サモンナイトもDODも買って後悔したことないよ
DOD3に至ってはコレクターズパック買ってあるし
もうさ
おふざけでも良いんで、DOD学園出そうよ!
寡黙な数学教師なカイム先生みたいです
紅き仮面の女エージェント・アンヘルさんとカイム先生のほんわかとかみたいです
宝くじ当たんないかなーーーーー!!!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

チケット発券してきたー

チケット発券してきました
舞台「逆転裁判2」ですよ!
前回、観てないけど逆転裁判は割と好きなので
ゲームはちゃんと1~5やってますよ、一応
逆転検事は買ってるけど私はしてない
うちのひとはやってた

ついでにいうと
2月
うたの☆プリンスさまっ♪のライブ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN の上映会
やなぎなぎさんのライブ
3月
シドニアの騎士の劇場版
Anime Japan
4月
舞台「逆転裁判2」
以上
引きこもりにしては予定が埋まってる
早くテラバトルのライブ行きたい
いつやるんだろうか!




テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

1月の予定は空白

1月の予定が全くなくて寂しい(´・ω・`)
2月はライブとイベントと更に別のライブあるし、3月は映画とイベント、4月は舞台と着々と予定が埋まってるのに!
1月は何にもない(´・ω・`)
チケット取れれば更に3月にも舞台行こうかな

今、私の楽しみにしていることは
Sound Horizonの新譜
志方あきこさんの暁のヨナのED
華アワセ 唐紅/うつつ編
シドニアの騎士 映画と第九惑星戦役
TERRA BATTLEのコンサート
です!

今年も楽しいこといっぱいだーーー


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

カフェオレが美味い~

最近、うちのひとが電動ミルとコーヒー豆を買ったので美味しいコーヒー生活してます
ただ、私はブラックで飲めないので専らカフェオレ
カフェオレうまー
本当はお砂糖どっさり入れたいけど糖尿病が恐いから我慢よ…
それにしても、コーヒーの匂いって良いですよねー

さて
私の大好きなサークルさんが自家通販始めて下さったので早速注文したぞ!
どこまで、発行物買ってたか分からなくなってたので色々引っ張り出してみたんだけど、案の定カレンダーは使わなかったね
分かってた!
早く届かないかなー

あと、他のサークルさんのイラスト集も注文したしこっちも早く届けー

あと、ずっと大好きな文字書きさんが脱稿したって報告あったからお祝いしようーっと
今週末にお買い物行くぞーーー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日はアキバで散財~

今日はアキバで散財してきましたー
いつもの通りゲーセンでね
お掃除へいちょうを200円でゲット出来たのは良いんですが、他はさっぱり
ラブライブ一色で欲しいのもなくフラフラしてたのも良くなかったかな
プリアサのガチャ見付けておもわず回してしまったよ!
1個うちのひとが回してくれた!
あとは、神田明神縁起物って400円のガチャね
将門さまでこれは本当に縁起物なのかって言うね!
怨霊の方のイメージがね!
うちのひとがラブライブストラップ出してたけどコレが当たりなのかな?

メインイベントである厄払いは無事に神田明神で済ませられたので一安心
今年も良い年でありますように!!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今年のやりたいこと

私は計画を立てるのは良いんですがそれを実行できないダメ人間でしてね
結構、自分に甘い
で、今年の目標は 貯金女子 ですよ
毎年毎年言ってる気がするけども!
お金大好きだからね
手元にあると安心して使ってしまうので、定期を組むことを覚えました
定額?
どっちか分からないけど取り敢えず預けておく
これね、半年経たないと崩せないっていうのが不安ですが、私にはうちのひとがいるんで何かの時にも大丈夫

あとは、資格ねー…
全く勉強してないけど、資格の勉強しないと…
面倒…

大雑把にまとめると
・貯金
・資格の取得
以上!

あとは、コンサートと舞台行きたいですね
イトケン、ノビヨね
テラバトルのコンサートは絶対行くわ
舞台は特に思い付くのがないので、おいおい

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

新年明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

さて、去年はどんな一年だったかな、と振り返ってみるとどんな一年だったかな
良いこと楽しいことばかりではなく、悪いこと辛いことも勿論それなりにあった一年でしたが、概ね楽しい幸せな一年だったと思います
大きな怪我や病気もなかったですしね
旅行も2回も出来たし!

今年も私にとってもそうですが、皆さんにとって良い一年でありますように!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
