

追加公演決定!

Sound Horizon 9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~の追加公演が早くも決定!
本公演最終日からわずか2日後ということで、
もともと会場抑えてましたよね?
これは生誕祭ないのかなー
ナインですってオチか

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

終わりのセラフの上映会行ってきたー

朝から横浜~渋谷~池袋とうたプリのポスターを撮り歩き
舞台「弱虫ペダル」を観て
終わりのセラフの上映会に行ってきました
今日はうちのひとはお留守番でお友達と一緒
楽しかったーーー
音楽、澤野さんなんだね
やっぱりね!
初めて聴いても澤野さんって分かるくらい澤野さんの音楽って分かりやすい気がする
これで、澤野さんじゃなかったら恥ずかしいねw
先に謝っとこうかな
違ったらすみません
クレジットは澤野さんでした
でも、終わりのセラフにはもっと終末的なのが良いな

何はともあれ、とても楽しい一日でした
そうそう、ペダステの缶バッジお友達がくれたのと交換してくれてね!
御堂筋君くれて、井尾谷くんと田所さん交換してくれた!
このワンレンの子かわゆいの
他に小野田きゅん出たので満足
あとは、巻ちゃんと福ちゃんと黒田君?
みつはスゴいな!
あと、鈴木さんが人気なの分かった気がする

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ペダステ行ってくるよー

舞台「弱虫ペダル」行ってきます!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」発売!

すっかり忘れてましたが「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」が昨日、発売でしたね
アニメイト限定版とステラワース通常版が届きました
今になってからステラワース限定版を買えば良かったかなーと

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

シドニアの騎士の舞台挨拶に行ってきたよー

またか、と言うことなかれ
だって、好きなんだもの
今回の登壇者は、櫻井孝宏さん、金元寿子さん、坪井智浩さん
珍しい組み合わせだってね
確かに!
日本橋の前に池袋でも舞台挨拶してきてたので、だいぶあったまってるとのことで
なぜか、下の名前呼びが定着しているシドニア勢
のりおが…って言う度に静かな笑いが起きるっていうね!
櫻井さんは演じてるだけあってやっぱり嫌いになれない、みんなも好きですよねのりおのことね
とかさ
愛されてるっていうか、でもたまにバカにしてるのか?って思うこともなくはないけどって
金元さん、可愛いですね!
何か髪が伸びて落ち着いて見えるっていうか、こんな可愛かったっけ??
纈のお風呂シーン好きです
2期モデル使ってるらしく、あそこだけちょっと表情違いますよね、やっぱり
坪井さんね、相変わらずトークが残念で愛おしいw
金元さんとの司令補コンビがまた可愛い
そして、ぼっちにされる櫻井さんw
個人的には、テレビ版よりも新アングル版のが好きなんで劇場版良いですよー
赤井さんのシーンとか何で新アングル版にしなかったんだってくらいにカッコ良い
赤だけあって主人公っぽいし!
でも、すぐ死ぬ
赤井さんの中の人と百瀬の中の人が登壇したのって1話~4話の上映会もスゴイ楽しかったよね
山野の中の人もきて、送る会みたいになってね
楽しかったな~
そういえば、声優アワードに逢坂良太さん、洲崎綾さんとダブル受賞だそうで!
斉藤壮馬さんも赤井さんやってたし、シドニア恵まれてるね
個人的に、花江夏樹さんと雨宮天さんは絶対くると思ってた
推され具合ヤバかったもんね

napDy.jpg

そうそう
弐瓶先生の直筆サイン入りポスカを無事にゲット出来ました!
まだ、残ってて良かった!!
明らかに疲れてるだろつとむ…って思わななくもないけど、2000枚もサインありがとうございます
また一つお宝が増えました

そんなに声オタでもないし、そこまで熱狂的に応援してるわけではないので色んな方面に申し訳なくなりますが、今井ゲーに出てらした方に今になってお会いできるなんて、本当に人生何があるか分からないですよ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

予約してたうたプリのアイプラス引き取ってきたよー

ke14D.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪のアイプラスの予約分を引き取ってきました
22本
正直、こんなに買ってどうすんだろって思わなくもない
先輩組のはお友達にお譲りするのでプリンス組を眺めてによによしようかな
うへへ
幸せ
うちのひとから5,000円もらって買ってきたのよ
バレンタインのお返しなのね
プランタンで3,000円くらいチョコ買ったからね
半分は自分も食べたけど
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

うたプリのアイプラス買ってきたよー

DRiJw.jpg mVPuB.jpg

自分用になっちゃん、セシル、カミュ
お友達用に嶺ちゃん
そして、買ってからずっと使い道がなくて保管していた王冠イヤホンジャック付けてみた
くっ…セシルのも買っておけばよかった…!
それよりもさ、本屋さんで2セット予約してるんだけどもうどうでもよくなってきた
欲しかったのはなっちゃんとカミュだからもう満足
セシルは何となく買ってきてしまったけどレン様買ってくれば良かったかな
何でか、レン様だけいっぱい残っててね
藍ちゃん残り1、嶺ちゃん残り2で他は割と万遍なく残ってたのにレン様だけ突出して残ってたからね
でも、どうせセシルが売れ残るんだろうな、って思って買ってきてしまった…
レン様すみません
きっと、素敵なレディがお迎えしてくれることでしょう
というわけで、王冠イヤホンジャックも箱にしまい直したので、セシルから使っていきたいと思います
けどね、5色も何をセットしていいのやら
普通、黒赤青の3色あったら事足りるよね
他に、緑?
黄色?
悩む

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
