

僕の名前を知ってるか?

って言われてk(ryって言わなくて本当に良かった
Revoという名でやってきたから革命を起こす的なこと言ってたのを思い出しました

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

入国証明印とか

5月20日~24日までの入国証明印
24日はプレミアム入国証明印もあるよ!
あとは、親方のアレとプレミアムのお土産
チケットホルダーもあったけど割愛
誰か、入国証明印のgifアニメ作ってくんないかなー
全通した人にお願いしたいなー
あと、パンがでかいのは外国仕様
そういう設定だから!
そうそう、新しい試みとしてアルバムの中身とリンクしたって
パン屋とコラボしたり、寄付金集めたりとか

IMG_4742.jpg IMG_4741.jpg

IMG_4740.jpg IMG_4739.jpg

IMG_4738.jpg IMG_4737.jpg

IMG_4735.jpg IMG_4732.jpg

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

8th Story CD「Rinne」 ※その他追記

near futureってあったから、そう遠くないうちに出ると希望的観測

本編終わった後に 輪∞廻 のウェブページにあるやつが全文表示されて、その後

ad921d60486366258809553a3db49a4aたちはめぐりつづける

って表示されたような

あと、曲のエンディングの演出全部変わってた

・名もなき女の詩
→ルーナがエンディミオンに気付く
・食物が連なる世界
→おかあさん、またあなたを産むわ的な
 今日は顔色が良いみたいだね、に「分かる?」
・言えなかった言の葉
→先生にちゃんと手紙を渡す
 誰からの手紙ですか?に対して、旧い知人だよ
 手紙が風にさらわれそうになって先生が、今日は風が強いなって言う
・憎しみを花束に代えて
→女性記者がマリィマリィ
 ステラがマリィマリィに惚れたみたいでなんで赤い服じゃないの?っていいながら銃を向けるとノエルが助けにくる
・西洋骨董・屋根裏堂
→ノエルがマリィマリィ連れてた
 でも、それは幻想。時間軸的におかしくなるから見たいと思った人の願望みたいなもの
 また、花屋の店員さん登場
 市蔵も登場
 市蔵が「浮気か~」
 ノエルが「違う!マリィには言うなよ!」的な
 市蔵が花屋の店員さんにどっかで見たことあるな~ってことを言いだして、花屋の店員さんが「そんなことありませんわ」
 で、花屋の店員さん=マリィマリィみたいな演出
 曲が終わってからノエル倒れる
・涙では消せない焔→しあわせにおなりなさいって歌詞がついた
・愛という名の咎→ミーシャが赤ん坊抱いてたけど死神もいた
・忘れな月夜→窓の外に誰もいなくてエリーザベトがメル…って言う

全体的に最終日のエンディング演出ずるいわ

ノエルが檻の中の箱庭歌ってくれたね
聞きたかったら嬉しい!

Revoさんは猫ミミに猫シッポにR.E.V.O.装着
もう少し前の席だったらおしりガン見したのに残念

締めの言葉長かったですね
寄付金額が5,194,000円?
あんまり少なかったら自分で補填するつもりだったってよ!
王様…!
あと、障碍のことも歌ってるからそういう団体探して同じ金額寄付するって!!
進撃の曲の印税まだあるから大丈夫だって
さすが!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

今日から追加公演だー

20日と21日も行ってきたけど、今日も明日も行ってくるよ!

テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽
