

ごあいさつ

今年一年いろいろありましたが何とか生きております!
お世話になった方々ありがとうございました!
2016年もどうぞよろしくお願いします!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

安定の叫び声ですね

鏡界の白雪のショートPVが公開されましたよ!
杉山さんにしては声低め?
でも、安定の叫び声でちょっと笑ったwと同時に安心した

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ジャンプフェスタあれこれ

3時起きで、始発で行こうか開場に間に合うように行こうか悩んでるうちに始発を逃しました
海浜幕張に着いてからはトイレに並び、幕張メッセに向かう途中のコンビニで並びようやく待機列に
9時開場が早まり会場内に入ってからもトイレに行ってからフリースペースへ向かいました
この時点で前から10列目前後かな?
遊戯王、銀魂、To Loveる!が終わるころには5列目くらいにはきました
テニプリ終わった時点で前から4列目
この時にはもう空腹とトイレとの闘い
NARUTOステージが始まってからはそんなことは忘れて杉山さんに釘付け何ですけどね!
私はAブースだったのですが、杉山さんはBブース側でした…
でも、こちら側からもちゃんと見られた!
むしろ、座った時にはこちら側に体向けてたのでほぼ正面!!!
良かった!!
VTR流れてる時の会場のちょっと薄暗い照明でもしっかり見えるくらいには近かった!
嬉しい…
杉山さんはスーツでね、ベルトのバングルがちょっとゴツ目でね、カッコ良かったんだぞ~
うふふ
生アフレコはあまりセリフなかったけど、それでも抜群の存在感でね
「天照っ!」が本当にカッコ良かった!
あとは、進行がほぼ杉山さんだったのでいっぱいお声を聴けて幸せなので~*゜
これからのNARUTOの展開で月一連載のBORUTOでやって欲しいことで「サラダとのコンビ技が良いですね」とのこと
岸本先生も採用!って言ってたからそのうち、お目見えするんじゃないか
最後のコメントも
まずは、会場に来てくれた人たちへの感謝の言葉から始まるんだからこっちが頭が下がる思いだよ
寒い中待った甲斐があったよーーー!!!
私のファンレターちゃんとお手元に届いてると良いな…
スタッフの方に、届くかどうかは分かりませんけどって言われたけど
届かなかったら届かなかったでまた書きますし
次に杉山さんに会えるのいつかなー
アニメのノルンノネットのイベントかな
ヘタリアかな
何にせよ楽しみ!
取り敢えず、ゆのはなSpring!とあやかしごはんのおかわり、おおもりを買わねば
他に最近の出演作はなんだろうか!

1月でサンホラカフェの支出も終わるし、プリライ終わったらしばらくお金貯めておこう!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

一陽来復

今日は冬至!
ということで、新宿?にある穴八幡宮さんに行ってきました
冬至~来年の節分までの期間限定で授与されるお守り目当てでしたが、ビックリするくらいの人手で!
スゴい!
さらにスゴいのがこのお守り、冬至の今日と大晦日、節分の日付が変わる瞬間に貼らないと行けないらしい
チャンスは年に3回
頑張ります

あ!
お昼は当初の予定では銀座でお茶だったのが池袋で焼き肉になりましたw
穴八幡宮から池袋まで歩いてみたけど楽しかった!
意外と近い!!
歩いた後に食べた焼き肉ちょう美味い!
叙々苑の系列店らしいけど超美味しかった~
白米いっぱい食べちゃったけど、今日の夜からまたダイエット頑張るぞ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

心臓デモクラシー

ようやく聴いた!
半音ばっかりで難しいね
杉山さんが歌ってるの聴いてるとそんな風に聞こえないけど、いざ自分が歌おうとすると途端に難しい
アニメイト特典のCDに杉山さんの他お二人のコメントが聴けます
杉山さんかわいい
ところで、この高い高い上ハモは加工してるの?
してないの?
あと、突然の低音の下ハモにビックリした!
杉山さんの低い声あんまり聴いたことないからときめく

そして、今日も今日とてサンホラカフェよ
段々、行くの億劫になってきたけど数少ない出掛ける機会だしお友達と遊べるのでこれはこれで良い気がする

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

わたしのジャンフェス終了

杉山さんステキだったー
スーツかっこ良かったーーー
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

昨日はボーナス支給日!

前回から2週間近くも経っててビックリした!
管理者が変わったので忙しくなったせいか思うように時間が取れなくてイライラするー!
ダイエットも停滞期なのか全然、体重が減らないのでそれもイライラの原因かも
それよりも何よりも職場のイライラがヤバいかもしれない…

そして、サンホラカフェが何やら不穏ですね?
以前からいろいろと思うことがあり、ドリンク1杯だけ頼んで展示物撮ったらサッサと退出するようにして正解だったかな?
うちのひと連れてったら確実に嫌な思いさせるので今回は頼むことはしてません
うちのひとと行くんだったらもっとおしゃれなお店行きますわ

あと、昨日は待ちに待ったボーナス支給日!
自分のは極力、貯金に回したい所存
うちのひとは去年より減ったって言ってたけど数千円なら誤差の範囲でしょうよ
100万近くもらえるんだから
今度、預金額見せてもらおうっと
クリスマスプレゼントはエンハーブのリラックマセットが良いな

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
