

「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」先行上映会 当たったー

こっちも当たったw
何か調子良くて気味が悪いぞ!
杉山さんの方が当たらなかったら行かないつもりだったけど、どっちも当たったので行くよー
楽しみだな~
杉山さんはこっちには出ないのかな?

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

D.Gray-man HALLOW 特別上映会当たったよー


◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  D.Gray-man HALLOW 特別先行上映会
◆◆◆   6月25日(土) 新宿バルト9 (シアター9)
◆◆    開場 14:50/開演 15:10 開場 16:20/開演 16:40 の2回開催
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無事、当たったので行って来ます!
毎月、杉山さんに会える幸せ…!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

オカンかよー

うちのひとが相変わらずオカン属性を遺憾なく発揮してくれてるわけで…!
詳細はお話し出来ないのが悔しい!
この詳細についてもオカン属性MAXでね!
もう!!!
オカン属性EX

どうでも良くないですけど、ノルンノネットのイベントで思い出したことがいくつか。
アフレコがテレビ番組を作ったら…って言う設定だったんだけど、杉山さんが「プライバシー保護のため~」って台詞噛んでたって言うか、言い直してた。
あと、アフレコ終わって退場するときにスタンドにマイク置き忘れたみたいで取りに戻ってた。
杉山さん、ほんとかわいいな~
癒される

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

「鏡界の白雪」本日発売!


◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  鏡界の白雪
◆◆◆   2016年5月26日(木)発売 PS Vita
◆◆    組島 壊音(くみしま かいね)
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ、本日発売ですよ!
特典ドラマCD目当てにステラワースさんとアニメイトで購入予定…
ステラさんのはさっき届いた!
予約特典CDと店舗特典CD!
昨日、アニメイトさんに受け取れるか聞いたら発売日厳守だそうで受け取れなかったのよね
アニメイトではアニメイト限定版を購入予定なので、アニメイト限定版特典CDと店舗特典CD!
合計で4枚のはず。
そして、ゲームはいつ出来ることやら…
神々の悪戯の無印とIFもやりたいし、ノルンノネットの無印もやりたい
ノルンノネットはなぜか限定版で購入してたので、過去の自分を褒めたいですね!
そして、今年の目標をまた大きく外れていきそうな予感…!
撲滅・無駄遣い!!!
あ、公式サイトさんで過去のカウントダウンボイスが聴けるので、杉山さんのツンデレ演技をぜひともご堪能していただきたい!
オススメのアイスだっけ?
私も食べたいぞー

どうでも良いけど、自作テンプレート便利だな…
パソコン作業苦手だけど頑張った甲斐があった
自分の好みはもっとごちゃごちゃごてごてしたラインなんだけど、見やすさを重視するとシンプルな方が良いかな…と

そして、どなたかは存じませんが拍手ありがとうございます。

ノルンノネットのイベント楽しかった~

アニメ「ノルン+ノネット」イベント「NORN9 HAPPY FOCUS」楽しかったです!
センターブロックほぼ中央から見てきましたが、杉山さんの立ち位置からほぼ正面でガン見してきたよー
ちなみに、正面は遊佐さんだった…!
アフレコシーン多くて、生の杉山さんの演技ステキでしたわ
ツンデレー!
あと、キリっとした表情でアフレコされてて素適!
クイズの時はメンバーがメンバーなので杉山さん大変そうだったけど、仲良さそうでほんわかしたw
メイドひよこのイラストは画伯って言われても仕方ないかな…って思ったよw
かわいかったし、周りからいじられてたからそれはそれで美味しい
クイズでロンのシャツのボタンは何個留められてる?って問題で、杉田さんが「なにぃ ジッパーだと!?」って、書いて
、覚悟は出来てるか、俺は出来てるって言ってて良いのかwって思いましたwww
そういえば、杉田さんもジョジョ出てたもんね
杉山さんで覚悟は出来てるって聞きたかったけど、さすがにそれはなかったですね
折り紙の時、超真剣な顔で折り方の指示?してた杉山さんまじカッコ良い…!

最後の挨拶も真面目でいつも通りの杉山さんだったよー!!
ステキなんじゃーーー

あと、ノルンをイメージしてアンフィシアターでやったらしいよ
円形だからかな?
プラネタリウムみたいな感じの演出もすっごい綺麗だった!
夕の部はアドリブ多めだったらしいからそっちも見たかったな~

割とよく見えた席だったので、カメラに抜かれてない時の杉山さんもガン見できたので本当に楽しかったぞーーー

どうでも良いけど、杉山さんの拍手の仕方とか、全方位にお辞儀するの好き
最後にはける時に客席にお辞儀してくれるのも好き
あと、最後1回くらい客席に手振ってくれてたよ!
すごいほんわかしてるのに、アフレコの時はキリっとした表情だからギャップがヤバいね!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今日はノルンノネットのイベントだぞー

本日はアニメ「ノルン+ノネット」イベント「NORN9 HAPPY FOCUS」ですよ!
杉山さーーーん

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

拍手ありがとうございます!

さっき気づきましたが、いくつか拍手ありがとうございます!
完全に自己満足の杉山さんお仕事情報のまとめですが、誰かの役にも立っているのなら嬉しいです

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

華アワセ カラクリ祈 届きました!

昨日届いて昨日聴いてるんですけどね…
杉山さん本当に素晴らしいです
ありがとうございます
さっき、唐紅/うつつ編の感想を全部読み直してたんですが、サッパリ分からなかったw
でもね!
華アワセ本当に好きですよ!
これから出るであろういろは編までは何が何でも頑張って生きるぞ!

そして、明日はノルンノネットのイベントなのでこれからファンレター書きます…
いつ寝られるかな…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

地震!

よりも緊急地震速報の方にビックリする!
あるある
茨城近辺の方は大丈夫でしたか?
私は大丈夫ですよ!
また揺れるかもしれないので気を付けましょうねー

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

舞台「刀剣乱舞」観に行ってきました

前方列のド真ん中だったのでめちゃくちゃ堪能してきたぞ!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
