fc2ブログ

領拡・大阪1日目のセトリです☆

今日は大阪2日目ですね~
大阪オンリーも今日ですよね!!
行ける方は大変、羨ましいデス( ゚д゚)…

気を取り直して大阪1日目のセトリです。
wikiの転載ですよ~*


人生は入れ子人形
死せる乙女その手には水月
見えざる腕
天使の彫像
シャイニングデイズ
Invaded...'09
星女神の巫女
檻の中の花
檻の中の遊戯
国家練習
黒の予言書
恋人に撃ち堕とされた日
<ハジマリ>のクロニクル
La Mere(Motherフランス語Ver)
Ark
国家


雷神の系譜
コスモポリタンナポリタン
StarDust
エルの天秤
緋色の風車
死せる英雄達の戦い(国民)
即ち、光をも逃がさぬ暗黒の超重力



似て非なる人はエレール(笑)
黒エレフ+イヴェールだそうです。

イヴェールがいるということで、Motherがフランス語ver.でしょうかね。
聴きたかったよーヽ(`Д´)ノ
領拡はDVDにならないんでしょうね。
今、追加公演を行こうかどうか本気で迷っております。
その際、チケットを調達しないといけないわけなんですが其れを考えると面倒なんですよね。

スポンサーサイト



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する