fc2ブログ

【モニプラ】シナモンが香る☆セルライト撃退ジェル!

美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

2011_04_30_8.jpg

N.S.S さんから届いたナターシャーズ・クリーミィージェルです
今回は2週間みっちり脚やせに挑戦しました!
やはり、痩せやすい時期の生理後を狙っていましたが投稿日との兼ね合いでちょっぴりズレてしまったのが悔やまれる…!
ナターシャーズ・クリーミィージェルについて以下ご紹介。

ありそうでなかった、シナモンのジェル
アメリカではセルライト解消コスメのほとんどに使用される程、シナモンリーフにはセルライト撃退の強力な効果がある!
何故なら、末梢神経の拡張作用により血流が改善されるなどの効果があるからなんです!
さらに、フランスのグルノーブル大学の皮膚科医の臨床試験でもその効果が実証済み!!
もう少し詳しく説明すると、セルライトに悩む女性80名にシナモンオイルを使用するグループと使用しないグループに分かれトリートメントをしてもらったところ…
シナモンオイルを使用しない組 → セルライトの縮小が10%程度
シナモンオイルを使用した組  → セルライトの縮小が60%程度!
さらに、そのうちの7名には体重が減った!
ストレスが減った!!
セルライト部分の体積の完全正常化!!!
と、いった素晴らしい効果があったようです。

なめらかで伸びが良く、後サラサラ
マッサージと言えば大体の方がマーサージオイルをイメージするのではないでしょうか。
かく言う私もそうでした。
エステでもオイルを使ってマッサージしてもらっていたので。
しかし、オイルはマッサージ後はベタベタしてちょっとイヤですよね。
ナターシャーズ・クリーミィージェルはその名の通りジェル
しかも、ただのジェルではなくマッサージに最適な海藻エキスをベースにした、クリームみたいなジェルなんです!
つけた瞬間はスーッと伸びてとってもなめらか!
でも、どんどん肌に浸透していくのでマッサージ後はとってもサラサラ!
これにはビックリ!
保湿効果もあるのか、次の日もマッサージした部分がしっとりしていて個人的には嬉しい効果でした

美脚クリエイター、ナターシャ氏プロデュース第二弾
数々のダイエットや美脚づくりにかんする書籍、脚やせメルマガなどで活躍中のナターシャ・スタルヒン氏が全面プロデュースした本商品。
品質と本物志向に徹底的なこだわりをみせるナターシャ先生渾身のプロデュース作品だから、
原材料から製法まで、厳しく吟味された、超高品質!なので、安心してご利用いただけます。

以上、ホームページから抜粋したり、私流にアレンジしてのご説明でした。
少しでもナターシャーズ・クリーミィージェルについて分かってもらえたでしょうか?

で、私のみっちり2週間マッサージの結果はと言うと。。。
太もも使用前 → 48cm
太もも使用後 → 46.5cm
使った本人が一番驚いてるよ!
たった、2週間でこんなに細くなるもんなの!?
EMSだってこんなにすぐ結果でなかったよ??
ちょ、スゲー!!

2011_05_25_1.jpg

相変わらずのピンボケ写真ですが見えますか?
使用前の写真も撮っておけば良かったと後悔。。。

ちなみに私の使用方法ですが、夜寝る前に両太ももを各3~5分間マッサージ。
とにかく、ぶよぶよセルライトを揉んで揉んで…揉みまくる!!
セルライトはとにかく頑固なのでこれでもか!と痛いぐらい力強く揉みました!
折角なのでケチケチしないで、2~3回ジェルを足しつつの贅沢マッサージ
おかげで、もう残り少なく使い切りそうです!
朝は時間がないのでスルー。
その代わり、お昼休みが長いので職場でこっそりマッサージ(笑)
ここでも、両太ももを各3~5分間マッサージ。
BGMはもちろんSound Horizon。
個人的にノリノリで出来るので!
この2週間本当に楽しくやらせて頂きました!
思った以上の効果が出たので個人的には大満足でした

そんな効果絶大なナターシャーズ・クリーミィージェルに興味のある方は、↓に関連リンクを貼っておくので是非!

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

【新発売!】こだわりのナターシャズ・クリーミィジェル♪

グッズも情報ももりだくさん!今度こそ美脚に♪脚やせショッピング

あの大人気メルマガが本になった!最新刊【食べて動いて「美脚になる50の習慣】

目からウロコのダイエット&健康情報満載!最新脚やせ情報も♪

スポンサーサイト



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する