FC2ブログ

うたの☆プリンスさまっ♪一通りクリアー

うたの☆プリンスさまっ♪を一通りクリアーしました。
Repeat、Amaging Aria、Sweet Serenade の3本を全キャラ大恋愛のみクリアーです。
あとは、アフターエピソードとメモリアルの回収。
あと、Hard2をSランクまで持っていったのでHard3とProか。
頑張れ自分!

まァ、クリアーしたので雑感。
ネタバレを含みますので、読みたくない人は回れ右を。





アニメから入った俄かですが、もうすっかり立派な鴨になりました(笑)!
こんな風に二次元にのめり込むのは非常に稀で、自分で自分に驚いてます。
アニメ冒頭のマジLOVE1000%のインパクトに持ってかれた感じですかね。
あとは、なっちゃんか…。
もう、あの造形に弱いとしか言いようがない。
アニメ見始めた頃に、なっちゃんにダークサイドがあればと書きましたが、これがなければ絶対にハマらなかったのに…!
まんまと釣り上げられた感じです(笑)。
気になって携帯アプリに手を出し、なっちゃんルートで号泣。
おいおい、乙女ゲームで泣くかよって感じですが泣きましたね。
その後のAAなっちゃんルートのメモリアルでも泣く始末。
なっちゃん大好きだわ。

あとは、プレイした後で印象が良い意味に変わったのはレン、笑い方面に変わったのが真斗です(笑)
レンはねー、他のキャラルートで出てくる時は良いお兄さんって感じなのに(真斗ルート除く)、いざ攻略するってなると辛かった。
初っぱなのトキヤもつらかったけどさ、ツンデレキャラ苦手なんだよ。
他のキャラは早い段階からデレがくるのに、レンは最後まで辛かった…。
その後のSSもちょっとだけ辛かったなー…。
ま、落差は激しいのでデレの威力はパなかったですが。
あと、AA・SSは翔ちゃん以外全員に言えることですが、オマエラ少しは自重しろ(笑)!
翔ちゃんは鉄壁の理性で男前だわ。
個人的に林檎ちゃんとリューヤさんルートが大変、萌え萌えでした。
林檎ちゃん可愛い…!
最後は不意打ちでしたが、自重しませんね(笑)!
リューヤさんはメガネスチルでもう、ノックアウトですよ。
えぇ、スーツにメガネは大好物なので。
リューヤさんは最後は一応、自重した…方かな。
音也はねーベランダスチルが一番好きです。
必死さが堪らない。
トキヤさんは…うん、シアワセですね。
小物持参ですもんね。
最後の収録が好き。
春歌ちゃんのためにHAYATO様をやるのか!って感じで。
相当、集中してテンション上げないと出来ない言うてたのに…!
愛故にですね。
セシルは可愛すぎて大好きです!
最近は、セシルの歌ばっかり聴いてる。
光男は卑怯すぎる。
声が若本さんなのにカッコ良いって卑怯!
しかも、泣かせにくるストーリーも卑怯!!
歌も良くて卑怯!!!
Debutに期待せざるを得ない!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する