FC2ブログ

RevoさんとJIMANGがキス…!

するわけないじゃないか(笑)!
Revoさんは必死で拒否してたよ☆
最近、腐から乙女に思考がチェンジしてるのでたいして萌えなかったのが残念だ。
かなみ王子には大変燃えましたが!

帰ってきたのでゆっくり、今日の 領土復興遠征 追加公演 横浜アリーナ の雑感を。
あ、セットリストは彼女魔女と薔薇の塔の順番が違いますね。
後で直しておきます。
セットリストがほとんど間違ってないのに感動だよ!

まずは Revive 
Revoさん登場前にスクリーンに Are you ready? の文字が映し出されて超←重↓力↑ジャンプで登場!
ビックリした!!
最後の →揺るぎない未来 の最後をJIMANGがずーっと伸ばして 人生は入れ子人形 に突入!
エイレーネはRIKKIママンでした。
ズボリンスキーが掘り当てたのが何なのか見えなかったんだよね。
ずぼりんのスコップはお宝を見付けるとくるくる回る便利機能があるよ☆
2回目に掘り当てたのは エリーゼ人形。
壊れた人形→壊れたマリオネット…のずぼりんの台詞で 壊れたマリオネット に突入!
かなみさんとRemiさんのハモりの美しいことよッ!!

ここで1回目のMCだったかな。
首都圏でやってない TNG をお披露目!
こんなこと言ったら市原に怒られるってことで首都圏はカットされました。
昨日もちょっとだけやったよね。
初めてフルを聴きましたが、航海士イドさんはイイ性格してると思ったよ(笑)
こちらの曲はコール&レスポンス。
TNGってやったらTNGって返すかんじ。
いっぱいって言ったらおっぱいって言う。
カモメって言われたらウザイカモメの真似をする。
曲が終わったらすぐに 火刑の魔女 。
かなみさん美しい…。
ここからMärchenラッシュ。
生と死を別つ境界の古井戸 → 薔薇の塔で眠る姫君 → 彼女が魔女になった理由
MIKIさん無双!!
ホレおばさんをMIKIさんが、アプリコーゼをみくにさんがやりました。
MIKIさんのホレおばさんはちょっと恐かったぞ(笑)
11文字の伝言 は安定のRIKKIママン。
ずっと、涙目で聴いてました。
マジで泣けるって。
で、Prayer 。

ここで2回目のMC。
この流れは…ってことで、1フレーズだけ 冬の伝言 。


ゴメン!
うたプリが始まるので続きは後程!!

スポンサーサイト



テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する