FC2ブログ

料理擬人化乙女ゲーム?

乙女ゲームメーカーの「オトメイト」さんの新企画ゲームがよく分からない。
料理を擬人化したみたいなんだが、どういうことなんだろうか?
いっしょにごはん。 というタイトルらしいよ!
しかも、キャラデザインがうたの☆プリンスさまっ♪のコミカライズを担当した雪広うたこ先生だよ!
そして、サイトでアンケートをしているから気になる人は投票してみようか。
主人公が男か女か決め兼ねているみたいだからね。
仮に男を主人公にした場合BLゲームになってしまうわけだが、オトメイトさん的には大丈夫なんだろうか。
心配だ。
そして、料理レシピソフトって選択肢もあるのでカオスな雰囲気がぷんぷんするね!
さらに、声優さんとディナーショーって企画もするかもしれないよ!
これは、迷走の予感…。
どうでも良くはないけど、どこらへんが料理の擬人化なんだか詳しく教えていただきたいキャラデザ。
カレー担当は黄色だろう!?
あと、何人かどの料理の擬人化なのか判断できないネーミングも見逃せない。
若干一名「人」じゃないのが混ざってる気配がしないでもない。
ダメだ!
ツッコミが追いつかない!!

スポンサーサイト



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

2011/10/13 (Thu) 08:51 | 声優デビューガイド