FC2ブログ

同人誌の整理をしていました

昨夜のことですけどね。
蒐集していた同人誌の大半を処分したので、スッキリです。
ただ、手元に何を残したのか全く把握していないので一覧にしようかなーと思っていたのに読み耽ってしまいました…
あるよね!
昨日は鈴さん鈴ノ助さんの同人誌がどれくらいあるのか確認してましたが、思った程なかったです。
ちょっと頑張って足を伸ばせば都内に行けるので、通販しなくても良いやと思っていたら買い逃すことが多々あります。
最近はコミケ以外のイベントも行かなくなったので、余計に購入する機会が減ってるって言うね…
しかも、2月からはシフト制かつ土曜日の休み申請はNGっぽいので泣けます。
どうしたものか。
平日休みってあんまり嬉しくないのよね。
家人が土日休みだから、私も土日休みが良いよ…。

ちょっと、書くこともないんで鈴さん鈴ノ助さんの同人誌でも自慢してみましょうか。

2012_01_09_1.jpg 2012_01_09_2.jpg
2012_01_09_3.jpg 2012_01_09_4.jpg

・くりぼん
・からくり卍ばーすと 追憶編 前編
・Samobon2
・Colorful2
・甦る記憶のノヴェレッテン
・悪の反転‐wish‐
・家族計画
・闇の中で咲く花
・Le Notti Bianche ~虚ろき王様の為のパヴァーナ~
・赤き空が魅せるは、別れを嘆く鳥たちの夢
・春を前に微睡む花
・明日見つけた地平線

写真には撮りませんでしたが
・BLACK CHRONICLE
・Ater Chronicon
もあります。

「Colorful oratorio」あるかと思ったらなかったw
ショック過ぎるwww
と、草を生やして慰めてみるもののツライのに変わりはなかった。
結局、買えずに後悔してるのは「Colorful」と「そうして、物語は―」ですかね。。。
何故、買わなかった自分…。
「Colorful」は何回も再販してくれたのにさ。
ま、こう言うのもタイミングですかね。
また、いつか出逢えるさ。
そう願いたいものです。
どうでも良いけど、Colorfulに縁がないのね自分。
ブログのタイトル名にColorful入ってんのにさ。
地味に凹むな(笑)!

スポンサーサイト



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する