FC2ブログ

ムダに移動した気がする。

今日はムダに歩いた気がするよー
家人が久し振りに神保町の書店行きたいって言うからアキバから歩いたよ…
しかし、書店で本眺めるのは楽しかった(*´∇`*)
大友克洋ワークス欲しかったけど高いよ!
6,500円…!!
あと、最近気になってるのが「鬼灯の冷徹」ってマンガ。
試し読みしてきたけど、地獄が舞台のギャグマンガ…?
テルマエ・ロマエも面白そうだった。
逆にガッカリ感があるのが「BRAVE10」。
アニメ観てだいぶガッカリ感が募っているんだが、マンガはそうでもないのかな?
アニメ終了後にBOOK・OFF行けば大量にありそうな気がしてならない。
「妖狐×僕SS」も同じ理由。
ちょっと思ってたのと違ったかなーという印象。
残念。
レンタルか漫喫行くかしてからじゃないと買えない。

で、神保町をフラフラしてから銀座へ。
いっつも思うけど、銀座ってアウェー感パないのよ。
アキバはよく馴染むんだけどさ…
遅めのランチをプランタン銀座とりつつ、銀座散策。
文房具買ってきたよ!
楽しかったよ!

IMG_1369.jpg IMG_1370.jpg
IMG_1371.jpg

パストディオさんがプランタン銀座に出店してるってことで行ってみたよ。
私は生アボカドとエビのクリームソース、家人はナスとモッツァレラチーズのトマトソース。
パストディオさんとこで食べたパスタの方が美味しかった気がする(´・ω・`)
トマトソースは文句なく美味しかったけど、アボカドの方は若干味がぼやけてた。
アボカド好きだから良いんだけどね。
他のお客さんが食べてたミートソースがきっと美味しかったと思う!
パンナコッタは非常に美味でした。
甘いもの食べると幸せになれる(*´∇`*)

スポンサーサイト



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する