FC2ブログ

今日は久し振りに調子が(・∀・)イイ!!

ここしばらくずーっと頭痛に悩まされていたわけですが、今日は頭痛がない(゚∀゚)!
頭痛外来なるものがあると教えてもらったので、仕事が落ち着いたら行ってみようかな…
いつ落ち着くか分からないところがイヤだ(笑)!
6月くらいには落ち着いてるかな~落ち着いてると良いなー
個人的には女性外来も行かないといけないと思いつつ行ってないんだよね。
何事も健康が一番だよ!
あ、特に私は疾患を持っているわけではないです。
糖尿病の家系ってだけなので、ここは気を付けるべきですが。
運動きらいだから先は見えてる気がしないでもない。
とか、ちんたら打っていたら大成建設のCM!
新海誠さんかなーと思って調べてみたら新海さんだったw
新海さんの昔の映画リバイバル上映してくれないかなー
映画館で観たいよー
観たいよー
と、新海さんのサイト見に行ったら2月2日で「ほしのこえ」公開10周年!
おめでとうございます!!
うわー10年経ったんだー
おめでとうございます!!
ぜひ、リバイバル上映を…!!
と言うか、新海さん作品まとめて上映してよー

スポンサーサイト



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する