

Istoria~Kalliope~発売記念の志方あきこさんトークイベントのアレやコレ。

IMG_1415.jpg IMG_1416.jpg

お土産でもらった Istoria~Kalliope~ のキービジュアルを使用したクリアファイル。
直筆サイン付き!
羨ましいだろー
これで志方さんの直筆サインは2個目なのである。
クリアファイルのお渡し時に握手もしてもらえたみたいなので、勇気を出して握手してくれば良かった…
残念。
良いんだ。
会場でお友達になった人たちに便乗して志方さん愛してます!って伝えてきたから。
あと、ライラニア(仮)の発売日忘れちゃう志方さんドジッ子可愛い(*´∇`*)
思わず発売日叫んじゃったよ。
その時に志方さんに大好きですって言ってもらえたから嬉し過ぎる!!
相思相愛です。
羨ましかろう。

トークイベントで覚えてることだけざっくばらんに。
まずは、志方さんが Istoria~Kalliope~ を1曲毎に解説。
それに付随してみんなからの質問の受け答え。
個人的に面白かったのは、質問は進行役の女性の方が読み上げていたのに、ある1個だけ志方さん自ら読み上げて答えていたのがツボでしたw
オルフェウスとヒュメン、恋人にするならどっち!?
ちなみに、志方さんはヒュメン派。
私もヒュメン派w
会場もヒュメンw
オルフェウスww
ただ、志方さんはアポロンが一番好きなんだってー
あんなに完璧超神なのに、女性関係が壊滅的なダメっぷりが好きらしいよw

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2012/03/04 (Sun)
    09:37
    お疲れ様でした!

    こんにちは。
    イベント楽しかったですね!

    こうやってブログに残しておいて貰えると、後で見て想い返せるから嬉しいです。感謝!

    しかしオルフェウス、フルボッコでしたねw
    会場では大差でヒュメンに人気票をとられ、あまつさえ志方さんに「職がない感じ」とかいわれるしw

    ところで、色々と曲の解説や作成秘話を聞いてから、改めて楽曲を聞きなおすと、また違った風に聞こえて趣深いです。
    ホント、このイベントにこれてよかった!
    はるばる倉敷から出てきた甲斐があるってもんです。

    次はライラニアのイベントかな~?
    いけるといいなあ(* ̄∇ ̄)

    アンディ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

