FC2ブログ

スパ行って来たよー

行きたかったスパに行って来ました!
22時からナイト料金で安くなるので、22時まで近くのゲーセンで時間潰して遊んでました。
久々に遊んだなーって実感。
前回、出掛けたのって先月の執事喫茶だと思うんだ…
実に1ヶ月ぶり。
ヤバいね。
なので、2週間に1回スパに出掛けようかと思います。
気分転換にもなるし!
私の行ったスパはいくつかサウナがあって、高温と低温に分かれていました。
最初は高温の方の塩サウナに入ってみましたが、暑い!
当然だけど暑いよ。
汗をかいてきたところで塩を擦り込みながらマッサージ。
塩が汗で溶けていくのが気持ち良かったけど、干物になりそうだとも思ってしまったw
あとは、寝湯でまったりした後で家人と合流。
少し休んだところで私は低温サウナへ。
低温サウナは館内着を着たまま入れるんですが、とても気持ち良くてマジ寝しましたよw
じんわり汗ばむくらいなので、高温サウナが苦手な人でも楽しいと思う!
女性専用の低温サウナと男女で利用できる低温サウナと色々あるので、カップルで行っても楽しめるかと。
いやーホントに楽しかった!
次は塩サウナじゃない方の高温サウナ入ってから低温サウナでまったりしたい(*´∇`*)

そして、ゲーセンの戦利品である。
ニャンコ先生!
ニャンコ先生!!

IMG_1432.jpg IMG_1433.jpg

この、ぷりちーなニャンコ先生にいくらつぎ込んだか…!
あ・ほとんど家人のお金です。
黒ニャンコのかぶり物してるニャンコ先生を取るのに1,000~1,500円。
エビフライニャンコ先生は1,000円かからずに取れたので、個人的に大満足☆
もう一つ、ニャンコ先生のかぶり物してる黒ニャンコがありましたが、1,000円かける気にはちょっとなれなかったですね。
他にも特大サイズのニャンコ先生ぬいぐるみがありましたが、500円やって手応えなかったので諦め。
コリラックマも諦めた。

IMG_1434.jpg IMG_1436.jpg

で、ニャンコ先生の中身はこんな感じ。
内布かわいくないですか!?
ビックリした!
意外に厚みがあるので、中に型崩れ防止のクッションでも入ってるのかと思いきや、ポーチ自体が厚みがある作りだった。
これは、可愛い!
あと、ガチャガチャもいくつか回してきたよ。
可愛いー(*´∇`*)
落花生のは小さめだけど可愛いよ!
あと、こどもの日ニャンコ先生と蚊取り線香ニャンコ先生。

IMG_1435.jpg

最後に、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ。
一通り揃えてみました。
うん。
満足!

スポンサーサイト



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

行きたかったスパに行って来ました!22時からナイト料金で安くなるので、22時まで近くのゲーセンで時間潰して遊んでました。久々に遊んだなーって実感。前回、出掛けたのって先月の執事喫茶だと思うんだ…実に1ヶ月ぶり。ヤバいね。なので、2週間に1回スパに出掛けようか?...

2012/04/15 (Sun) 15:25 | まとめwoネタ速suru