スポンサーサイト


特派員になりたかった

特派員に選ばれた30名の方おめでとうございます。
ついった上で見付けた10名強の方々をフォローしましたよ。
19日は普通に休みだったので悔しいw
場所が分かれば普通に行けるんだが。
行けるんだが…!
どうせ、新宿なんだろう?
その心は。
私の夢ですよ。
サンホラと言えば新宿と言うのが私の夢の常です。

さて。
王様の休日はまだですか。
そろそろ、季節的にも全裸で待機が苦にならなくなってきましたね!
いつでも、全裸待機できますよ!

そうそう、ST☆RISHがアニサマライブ出演だそうで。
行きませんが。
さすがに、真夏に出掛けるのはコミケだけで充分です。

最後に私信~*
ぐっちぃちゃん、やほーぃヾ(*´∀`*)ノ゛
カラオケ行こうぜー!!
次の日仕事だからあんまり長居は出来ないのが残念だわ。
もうすぐ、Revoさんの誕生日よー
生誕祭めっちゃ楽しかったね!
今年は王様の休日あるか分からんけど、都合が合えば行こう!!

スポンサーサイト
テーマ: Sound Horizon | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

特派員に選ばれた30名の方おめでとうございます。ついった上で見付けた10名強の方々をフォローしましたよ。19日は普通に休みだったので悔しいw場所が分かれば普通に行けるんだが。行けるんだが…!どうせ、新宿なんだろう?その心は。私の夢ですよ。サンホラと言え...

2012/06/19 (Tue) 17:11 | まとめwoネタ速neo
