スポンサーサイト


無駄遣いって…良いよね!

IMG_1725.jpg

時間なくて中を見る余裕がないですが 東京アンティーク さんから福袋が届いたよー
横から見たら日記なのかアルバムなのか、やけに厚みのある冊子が…
クールとラブリーと2種類あったので、どっちも買ってみましたがこれは…!
日記を書けということかい?
ブログで手いっぱいです。
きっと、絶対に三日坊主です。
私は自分のことがよく分かってます。

さてさて、買う予定の全くなかった3DSを買わなくてはいけないですね。
全然、値下がってないですね。
今月は賞与月なので懐に余裕はあるが、これから残業を一切付けない予定なので長い目で見るとかなりキビしいかなと。
はい、無駄遣い自重します。
それよりも何よりも、エステ行きたい!
以前、通ってたところが7月にホワイトニングコースやるの!
8,000円のところ初回4,000円なの!
次の予約も取ると、リピーター価格で4,000円なの!!
行くっきゃないでしょ!
セルライトは…自力でなんともならないけど、こまめにマッサージして頑張るよ。
ずっと、サボってたトレリート使うよ。
体重がねー元に戻ったからさーあと5kgまた落とさないとなのよー
取り敢えず、8月のうたプリライブまでに3kg。
11月のコンサートまでに6kg落としてみようか!

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

時間なくて中を見る余裕がないですが 東京アンティーク さんから福袋が届いたよー横から見たら日記なのかアルバムなのか、やけに厚みのある冊子が…クールとラブリーと2種類あっ...

2012/06/29 (Fri) 00:59 | まとめwoネタ速neo
