スポンサーサイト


久々過ぎて何から話して良いのやら…

まずは、何からいきましょうか。
前回の記事では Revo さんの Linked Horizon のことをチラっとだけ書いたのかな?
取り敢えず、全角を半角で入力することにしました。
なんとなく、半角は見づらいかなと思っていましたがめんどくさい。
間にスペース入れると見やすかったりする?
ま、どうでも良いか。

IMG_1730.jpg

志方あきこ さんの 「ライラニア」 と 全サの小冊子。
アニメ「夏目友人帳」の主題歌集。
買ってます。
志方さんのイベントの参加券ゲットのために川崎アニメイトまで行って来ましたよ。
志方さんに会えるなら…!
あと、イストリアのサブブックも届いていたので家に取りに行きました。
なかなか、読み物が多くて良いですね。
個人的に自分の質問に志方さんが答えてくれてて嬉しかったです。
アレですね。
直接ではないですが、印刷物として残るってのも嬉しいですね。
あの時のイベントでは、志方さんに「大好き」って言ってもらえたし嬉しいことだらけでしたね。

そして、今日は久々に友人と遊びました。
買い物して食べて歌って楽しかったですな。
久々に仕事のことを忘れられました。
と言っても、朝イチで職場に電話してたりするんですけどね…泣ける。
色々ありましてね。
ブログ更新するのが億劫だったのですよ。
最近、何してたのか全く思い出せないしね。
しんどい。

lyHE4.jpg

それでも、UFOキャッチャーは止められない。
友人への良いお土産になった、バニーちゃんとおじさん。
これは、トータル500円だったかな?
割りとすぐ取れた。
ニャンコ先生はいくら粘っても取れなかったのにね…
苦い思い出です。
あとは、友人の友人がペルソナ4にハマってるらしく、去年のナンジャタウンで取ってきた缶バッジとポスカをお嫁に出しました。
さすがにねー、しまいっぱなしってのも可哀想なので良かったと思います。

うわ、シャンプー切れてたの忘れてた。
今から買いに行って来ないと。
めんどくさいなー

スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まずは、何からいきましょうか。前回の記事では Revo さんの Linked Horizon のことをチラっとだけ書いたのかな?取り敢えず、全角を半角で入力することにしました。なんとなく、半角...

2012/07/06 (Fri) 18:12 | まとめwoネタ速neo
