FC2ブログ

生きてますよ

何度も言ってるかもしれませんが、月末~月初は仕事が忙しくて目が回ってました。
あ、個人的に持ってる仕事が月末~月初にかかるだけで、職場自体が忙しいわけじゃないです。
えーと、残念なお知らせがありまして、今月、来月と段々と仕事がキツくなりそうです。
もしかしたら、日曜・祝日も仕事になるかもしれません。
どうしようか!
AGFのあるあたりは週休が取れなさそうなので、AGFは諦めましたよ…
土曜日は休み取れないことは分かっていたさ…
でも、週休もなしかもしれないって言うのはどうなんだろうって思うわけで。
振休はくれるけど、連休にはならないから疲れは癒せない気がする。

というわけで、最後の晩餐よろしく都内に遊びに出てました。
家人が新宿に用事があったので、それに付いていった形です。
品川に車停めて新宿まで一緒に行って、そこで家人と別れて一人でブラブラしてました。
マルイワンでうたプリのグッズ見たりコラボスイーツ見たりしてからゲーセン廻り。
残念ながら新宿のセガ系列のお店はイヤホンジャックチャームは終了していたよ…
新宿で迷いまくってたらお腹空いたので、ルミネでゴハン食べてからアキバへ。
そうそう、ルミネで猫将軍の画集販売してたんだよ!
限定1000部でシリアルナンバー入り。
見送ってきたけど、買ってきたら良かったかなー
どっちが良かったか未だに判断付かず。
そのうち、後悔することになりそうだ!
アキバのセガ系列3店舗廻って、最後のお店でようやく発見出来たよ!
なっちゃん、セシル、カミュの3個ゲットしてきた。
赤いビーズ紐って言うのかアレ?●-●-●-●って●が連なった赤いプラ紐を下に引っ張る形式で、やったことないタイプで手こずったよ。
なっちゃんに一番手こずって、あとは取りやすそうなセシルとカミュ取って止めた。
なっちゃんにかかった金額=セシル、カミュにかかった金額。
アームから遠くなるほど難易度高いよね。
一番遠いとこにいたの誰だったかなー
まぁ様とトキヤは奥にいたからムリだなと思った。
あと、キャラによってプラ紐の高さ調節してたよ。
比較的易しいのがセシル、カミュ、レン様。
難しいのが翔ちゃん、トキヤだったかと。
割と適当にやってても、お金さえ掛ければ取れるね。
お金さえあれば…ね
この後は、コトブキヤ行ったりアニメイト行ったり。
家人から用事が済んだと連絡が来て新宿に戻って、そこから一緒に渋谷のアニメイト行って来ました。
リニューアルしたんだっけ?
新しい渋谷のアニメイトは売り場広くて良かったよ!
全面見て歩くだけでも結構時間かかる!
で、家人にいっぱいマンガとかグッズとか買ってもらったら約一万円になってビックリしてしまった。
何をそんなにいっぱい買ったんだろうか!?
不思議だ。

IMG_2009.jpg IMG_2008.jpg
IMG_2010.jpg

今日、買って来たマンガ&グッズの写真とイヤホンジャックチャーム。
家人のマンガは撮ってないよー
ワンピースと金田一少年の事件簿の新刊だけが家人の買い物。
写真には撮ってないけど、うたプリのすぴこっとも一個買っている。
ダブりなので撮らなかったよ。
ちみっとオンステージ意外と可愛いのね。
家人は聖闘士星矢の方が欲しかったみたいだけど、置いてなくて買って来れなかった。
代わりに知らない振りしてちみっとオンステージ一個追加したw
翔ちゃんとセシル!
それにしても、家人の翔ちゃん率高いな。
すぴこっとも翔ちゃんでダブっている。
ちなみに、すぴこっとは全部家人が買ったんじゃなかったかな…
マンガいっぱい買ってきてしまったが、多分、高山しのぶさんのマンガはしばらく放置しそうな気がする。
好きなんだよ!
好きなんだけど、最近、あまつきの話についていけなくなってきてるからツライ。
ハイガクラの方も雲行き怪しくなってきてるしさ。
買ってなかったMr.シリーズも買ってみたけど、読む気が起きないので寝かせておこうと思う。
アプリカントの方、通常版と限定版あるけど複数買いする程の信者ではないので通常版はこのままブックオフに持っていこうかな。
都内出る用事がないので返品出来ん。
ついでに、うたプリのアンソロもブックオフしようか!
あきさんのクリアリートさえあればどうでも良い。

スポンサーサイト



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する